ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰かGACKTさんの親戚の沖縄の土地いりませんか。希望者は言ってください。激安です。大宜味(おおぎみ)村で5500坪。800万円くらいで。

2018-06-08 21:49:45 | 募集・呼びかけ

吉本興業のわかなと一郎のワカナの娘、愛花先生の占い仲間の奥様の旦那がGACKTさんのお母さんと兄弟ということです。
沖縄の大宜味村に土地があるので処分して、娘さんの結婚資金にしたいとか。
GACKTさんって、沖縄出身だとは知りませんでした。

登記簿などいただきましたが、5500坪弱ありました。
GACKTさんゆかりの土地です。
300万円でも500万円でもと言っているそうですが、800万円の値をつけておきます。

希望の方は、nichikon3@infoseek.jp  080-3766-1101 山本まで。
資料をお送りします。

沖縄の土地で思い出しましたが、パソコンショップケーブルの顧客で、神戸の人が、沖縄・石垣島の別荘地を売りたいので、ホームページを作ってくれと言われ、3万円で引き受けました。
当時、日コン連の中で、ホームページ制作担当がいました。大阪市立大学マイコン研究会の会長でした。
が、その会長とケンカ。
ホームページの制作が拒否られました。
それで、仕方なく、私がつくりました。
3500万円の値段と、現地の写真が3枚が貼られているだけのものでした。
自分で言うのもなんですが、稚拙なものです。
3万円で作ったと書くと、2チャンネルで、あのホームページつくるのに3万円とったなら詐欺だの、俺に言ってくれればタダで作ってやるのに。・・
とか、大騒ぎになりました。
とにかく、話題になり、そのサイトの閲覧数は、膨大な数になったのを覚えています。

そして、なんと、そのサイトを見た沖縄の不動産屋が、その土地を買いました。
売れたという連絡が来ました。
依頼主も、まさか、ホームページを作ってもらって、3500万円の別荘地が売れるとは夢にも思わなかったそうで、喜んでいました。
その時、ホームページは見栄えではなく、閲覧数が勝負だと思いました。

宗教法人の禅譲の仲介をしていると、息子が大スターやら、いろいろな有名人がわいてきます。
そっち系の面白い話はいっぱい聞いていますか、ブログには書けないので、ごめんなさい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはいのちの会で... | トップ | 6月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半値ゴーグルから覗く、あんなに目の細い日本人はいないと言われるほどの準神の眼光は、倍値を狙っているとか。 (ぼったくりーまん)
2018-06-09 06:09:12
>300万円でも500万円でもと言っているそうですが、800万円の値をつけておきます。

普通の人間なら、無難に間を取って400万円とか500万円から300万円引いて200万円でGACKT出陣特攻のような投げ売りをしそうなものですが、神戸大首席卒業天才区間準神様は足して800万円、有り難味が違います。
八幡様の百倍有り難いえむびーまん、例え百分の一の8万円でも奉納すれば、その効果は絶大で、ノンケがガチホモに変わるほどの劇的変化を期待できると思われました。
返信する
頑張ってますね! (柴田拳志)
2018-06-09 10:59:25
土地ころがし頑張ってますね^ ^
勤労の義務を果たしてるのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。