ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは株主優待券(500円×2)を使ってそじ坊なんばCITY南館店へ。久々に行くなんばCITY南館様変わりに驚き。

2018-10-19 15:31:08 | 食べ歩き

本日のランチは、グルメ杵屋の株主優待券使って、そじ坊なんばCITY南館へ。
今年のグルメ杵屋の株主総会に出席した時にもらった優待券です。(有効期限12月末日まで)

なんばCITY南館の前は、頻繁に通りますが、中にはいることは久々です。

付近に自転車を止めると撤去されるので、なんばCITY南館の私有地に自転車を止めます。

なんばCITY南館の中へ。

そじ坊へ。

席に座ると、そば茶とお菓子が届きます。
2つ食べた後で撮影。

カレー南蛮そばとカツとじ丼定食をオーダー。

蕎麦は、120円アップでひと玉増量。

届きました。

おいしくいただきました。

1230円。

1000円分利用で、230円をミナピタカードで支払いました。

店をあとに。

自転車の置いてあるゴミ捨て場へ。

左は、なんばCITY南館への入口。その右手へ。私の自転車はさらに奥のゴミの捨て場の前へ。

ここなら、放置自転車の撤去の心配はありません。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最低の私鉄を売りものに... | トップ | 本日は久々に目の前にある今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミ箱の横は甘過ぎる。 (そちん坊なんぱCITY南朝鮮館)
2018-10-19 16:14:58
パクった奴に「捨ててある自転車を拾っただけだ」という言い訳を与えるだけだ。
どうせやるなら自転車をバラしてゴミ箱の中に隠しておけ。
疑い深いアスペようへいならきっとそうするぞ。
タヌキのスカべだのモルモットだの言われていてもアスペなだけで人間だ。
元妖怪の準神様とやらとは一味違う。
なんせニートではなく働いて稼いで?オカンに買って貰った?大事な自転車だからな。
返信する
いつも自分の基準で考えてんじゃねー😼 (アスペようへい)
2018-10-19 18:07:19
チャリ🚲をバラすとか西成の生活保護受給者の田中じゃねーのか😼いつもいつも品性のカケラもないな🐹
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。