ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日長野で震度5弱地震がありましたが本日も信貴山上空や西成上空には地震雲が出ていました。当分国内で、震度4-5の地震が続きそうです。

2018-05-13 01:46:39 | 地震雲・気象

本日(5月12日)は、信貴山に行っていました。

長野県で震度5弱の地震がありましたが、地震雲は収まっていません。
震度4-5くらいの地震が続くと思われます。

信貴山上空で、地震雲を確認しました。

信貴山本堂の舞台から。

信貴山山上から。

信貴山から大阪に戻って、新今宮駅前に止めていた自転車で、事務所に帰らず、逆方向の天下茶屋の駅前の整骨院へ。
健康保険適用で自己負担180円の20分手もみマッサージを受けた後、今宮戎駅前の事務所まで戻ります。
天下茶屋駅前から今宮戎駅前の事務所まで南海線沿いに戻ってくる(北上)までの間の空に、地震雲が見られました。

北の空をみる。天下茶屋・萩の茶屋間。

北東の空をみる。高い建物は、あべのハルカス。

北の空をみる。

北の空を見る。ホームは、南海の新今宮駅。

北の空をみる。新今宮・今宮戎間。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大和七福八宝めぐりで... | トップ | 5月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州と信貴山 (山本先生へ)
2018-05-13 11:45:44
震源地と地震雲発生地の関連性がイマイチで、ダジャレでもしんどいレベルですね(笑) 山本先生は関西人。もっとお笑いレベルを頑張りましょう(笑) 関東人設定の私には、方言の壁がある話芸よりも体を張ったゲイに魅力が感じられる。お笑いのハッテンにはカミングアウトが欠かせない。区間準神様の山本先生、区間準神ングアウトしませんか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。