ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先程、ひょうたん良先生に電話で伺いました。台湾の大地震の次に大地震の発生する場所。

2016-02-09 01:31:35 | 地震予知・未来透視

ズバリ。知りたい人は3000円で。

reinou2@infoseek.jp

三菱東京UFJ銀行難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル

逆に安全な場所を聞きました。2月12日から14日 四国

関東大震災のことについては、昨年の神界、出雲サミットの結果を踏まえて、こうなるでしょうというと、もう、電話きるでと言われて切られてしまいました。

図星だったようです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日井上真教先生と10年ぶ... | トップ | 2月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-09 07:31:56
先程、ひょうきん族先生に電話で伺いました。黄ばみウン筋ブリーフの次に流行の発生するネタ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-09 08:29:23
ホモ経営者!
こらー
またWikipediaを修正したな!
霊的手段を取ります!笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-11 10:03:02
黄ばみウン筋ブリーフの記事がないです。
新しく書いて下さい。

黄ばみウン筋ブリーフとは
えむびーまんが愛用している薄汚れたブリーフである。
特徴は黄土色に黄ばんだ木綿製ブリーフでゴムは緩み肛門部分にしわがより汚物が筋状に付着している。
えむびーまんはオムツ離れ後から愛用しており、シャープ在籍中は洗濯機開発部署より提供が依頼されるなど黄ばみウン筋ブリーフの権威である。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-11 13:32:57
黄ばみウン筋ブリーフの山本隆雄ちゃんは騎馬民族ですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。