ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

行列のできる占い師神戸三宮鑑定室のプラム先生に占ってもらいました。

2013-02-20 21:57:22 | 霊能者・占い師

普段から予約でいっぱいで、売上金の回収で店に立ち寄っても、いつも鑑定中で会えないプラム先生。
タロットとホロスコープ(西洋占星術)で、的中率が異様に高い先生です。
今回、営業時間前に来てもらって、正規の料金を支払って鑑定してもらいました。
支払ったと言っても、日本占い師連盟神戸三宮鑑定室の売り上げに計上するわけで、うちの利益分、4割は戻ってくるわけですが、、。

まず、メイドエステ萌ですが、昔から何のオプションもない正統派なので、摘発対象とならないと出ました。
時間をおいて何度かしましたが、いずれも、大丈夫という意味のカードがでました。
東京のように大阪日本橋でもJKリフレの一斉摘発はあるか尋ねると、あると出ました。
JKリフレ◎リ◎ は、摘発されるかと尋ねると、そう。と出ました。さらに、深い罪がかぶせられるというカードもでていました。

メイドエステの未来については、昔のような盛り上がりはみられないので、閉店した方が良いとでました。
カードカルトも下火、占いも下火、メイドエステもダメ。
今月末に賃貸契約を解除すると、大阪なんば店は4月末、大阪アメ村店は、5月末となります。

何をして、食べて言ったらよいかと占ってもらうと、宣伝とか出ました。
そして、タロットでヒントを出してもらって
占っていくと、私自身が占い師やカウンセラーになったらよいと出ました。
口が立つので、信者を増やし、教祖様に向いていると出ました。
どういう占いが良いかと尋ねてみると、タロットと出ました。

というわけで、タロット占い師になることにしました。



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風評の怖さ知りました。メイ... | トップ | 本日、出版社に無鉄砲にメー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもブログ楽しみにしております (市杵島)
2013-02-21 02:23:32
閉鎖されることに、決めたのですね
こちらのブログに出会ってから
毎日、たのしみにしていました
なんだか、メイドエステのお仕事は、似合わない気がしていたので、
タロット占い師になられるとのこと、すごく、良いことだと思い、喜んでます
一斉摘発されたりとか、
どうしてなんでしょうね
やっぱり、最初に、目的があってから、その会社を摘発したりするんでしょうか
それにしても、あまり、イメージがわかなかったので、タロット占いが良いと思います
また、タロットのお店の場所や、営業時間など、お店の名前もあわせて、ブログで宣伝をお願いします
たのしみにしています

返信する
口が立つので、信者を増やし、教祖様に向いていると出ました。 (えむびーまん)
2013-02-21 20:40:40
勝手に高野山参与会の下部組織を名乗って、他宗のお寺のご本尊の前で真言をこれ見よがしに唱えまくる(ちなみに麻原尊師の得意技)教団を作る予定です。
返信する
↑パチモン (えむびーまん)
2013-02-22 06:50:11
他人のハンドルを使わないでください。
返信する
↑パチモン とか言ってる余裕ねえだろ (えむびーまん)
2013-02-22 09:34:00
えむびーまんのハンドル使用権でもなんでもカネになるものは叩き売りしとけや
返信する
↑のえむびーまんはすべてパチモン (えむびーまん)
2013-02-23 09:48:21
他人のハンドルを使わないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。