ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はいのちの会に行った帰りに桑津天神社に初詣に行きたくなりそこへ。そのそばに京善寺という寺があることを知り、くわづのお不動さんへお参り。そして、今宮戎神社に。おみくじは大吉・小吉・凶に。

2019-01-05 19:19:32 | 神社・仏閣めぐり

本日は、いのちの会へ。

その帰り、確か、この辺に、桑津天神社があったなぁという事を思い出しました。

以前、いのちの会から、自転車で、駒川中野駅に向かう途中、だんじりばやしが聞こえ、行くと、だんじりが曳行されていました。

それで、そのだんじりを出している神社を聞いて、行くと、桑津天神社でした。

それが、私と桑津天神社との出会いでした。

そして、桑津天神社とその関係と思われる八王子神社にお参りしました。

おみくじをひくと大吉でした。

その間に、京善寺という寺があることに気づきました。
真言宗ということと、近畿36不動4番札所と書いてあたので行くことに。

おみくじ自販機で100円入れても出てきません。
お寺の人を呼んで来ました。
おてらの人が、自販機を開けて、調べてみましたが、故障が直りません。

次にでる予定のおみくじをいただきました。

小吉でした。

そして、駒川中野駅から地下鉄で大国町まで。

そして、事務所に。

まだ行っていなかった今宮戎神社へ初詣に。

10日戎の準備中でした。

おみくじをひくと、凶でした。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはいのちの会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。