ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

コメント欄に質問があったので書くのを忘れているのに気づきました。火曜日は、白浜で海鮮バイキングに行ったせいで8.4キロの体重増加で透析クリニックで怒られました。

2024-03-28 01:01:17 | 入院&入院準備

コメント欄に質問があったので書くのを忘れているのに気づきました。。

火曜日は、白浜で海鮮バイキングに行ったせいで8.4キロの体重増加で透析クリニックで怒られました。

7キロの除水。

ドライウエイトまで2キロほど残りました。

2キロの水引きで、最後、最高血圧が83まで低下しました。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は中1日で5.... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る○)
2024-03-28 08:43:41
早くやたけたセールやれ
Unknown (まさ)
2024-03-28 09:35:50
そういやアンタえむびーガチホモだからよー😒チンコだす神戸大生で興奮して血圧上げて回復できるんちゃうか❓😒興奮し過ぎて脱糞して透析クリニックでさらに怒られるかも知れねーけどよー😒どうでもいいけどなんやねん😒チンコだす神戸大生って😒汚ねえだけでクソカスやっちもねえ😒面白くない迷惑な変態って最悪やんけ😒出席票ださずに退学届だすやっちもねえ元奈良大生にいわれても微妙かも知れねーけどよー😒
Unknown (タカラまさ)
2024-03-28 09:52:59
矢田桁セールの大赤字で破産して矢田の橋桁でホームレスを始めたえむびーまんにまさは弟子入りして奈良大中退ホームレスになるのか?
Unknown (プロディジー細工谷)
2024-03-28 12:29:49
毎度の血圧見るかぎりギリギリまで頑張ってくれてはるみたいやけど
毎回食い放題で何キロ食って怒られました〜が病院での健全なコミュニケーションやと思っていたら
次に体調不良になった瞬間に監視付きの病院に回されるやろな
Unknown (霊芝)
2024-03-28 18:10:53
気にする必要はありません
死ぬ死ぬ言ってて全然死なないじゃありませんか
しにますよー
しにますよー
そんなヤブ医者の言うこときく必要ありません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。