ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜やっと体がしんどかったわけが判明・死霊より怖い生霊の正体は

2014-06-15 23:44:59 | 山本隆雄関連

13日の朝から猛烈にしんどくなりました。

朝から、水のがぶのみ。

霊障によるしんどさとすぐにわかりました。
なぜなら、10年ほど前、神戸の霊能者の先生に霊を1-2分つけてもらったことがあるからです。
その時は、確か、私の電話対応が、霊の憑依で苦しんでいる人の気持ちを理解していない対応をしているからというものでした。

その時のしんどさを覚えていました。歩くのもふらふら。やる気が起こりません。

すくに、八意先生にメールしました。原因は何かと。

すると、回答が、変な心霊写真を見ませんでしか。体に防衛反応が出て、「気」が、体を守るため盛んに出るので、体が疲れる。「気」を使うと喉が渇く。

このブログのリンク先の心霊写真は、見ましたが、私はもともと霊的には強い方なので、死霊に対しては、やってきたりしないはずなのに。
また、人から恨みを買うのもあり得ないし、、、。

13日夜は、パブロンを飲んで寝ました。睡眠薬が入っているので、朝まで寝ましたが、しんどさは残っていました。
それで、もうひとつの心当たり、今、とある人物に対して、ひぎ先生に邪眼を依頼しています。その跳ね返りかなとおもって、ひぎ先生にメールしましたが、邪眼に跳ね返りはないということでした。
そして、14日夜、あるメールが届いていました。
それで、これが原因だとピンときました。
その返答が向こうが見たというころから、しんどさはなくなりました。向こうが、生霊を飛ばしていたのです。
私も、よく生霊を飛ばすと霊能者の先生方から言われますが、、

世の中には、生霊ほど怖いものはないと言います。死霊なんか「へ」という人もいます。死んでいる霊には力がありません。
それに対して、生きている人が飛ばすものには、猛烈な力があるからです。

 

6月12日のやりとり。

大学生→せんりゅう君から連絡きましたか?
私→来ていません。意図的かどうかは、わかりませんが、ラインが、既読になりません。
よって、支援金もまだ受け取りに来ていません。


6月14日夜10時前。

大学生→せんゆう君からまだ何も連絡来ないですか?

私→LINEが既読になっていないし、お金も取りにきていません。
本人と連絡のつく方法を探します。

このブログのコメント欄にホモの変態さんがいろいろと名前を勝手に使っているあのせんゆう君です。
親が学費を払ってくれないので、学費をバイトで工面しないといけないそうです。それで、水着男子のブログで学費支援者を募集したら応募してきたのがこの大学生なのです。
どうして、大学生とわかったかって。メールアドレスとフェースブックスをリンクさせていたので、メールアドレスのよこに先方の顔写真が出ていて、その顔写真をクリックすると、先方さんのフェースブックに移動するからです。
そこでの基本データを見ると、大学生とわかったのです。
振込金額が2万円。私が、せんゆう君に渡さず、ネコババしたと思われたのかも。

ちゃんと渡します。全額ではありませんが、既定の手数料を除いた金額にはなりますが、

6月14日夜のこちらからの返答で、本人が納得したので、生霊飛ばしをやめたようです。

ただ、いずれにしても、翌6月15日は、弘法大師お誕生祭 いろはまつり の開催日で、神戸国際会館大ホールに行くので、いろはまつり会場にいけば取れるのはわかっていましたが、

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(土)のつぶやき | トップ | 本日は神戸国際会館大ホール... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどいのは、 (Unknown)
2014-06-16 07:12:13
ハッテンしまくったからでしょ。
ホモのえむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-16 09:36:16
> 霊障によるしんどさとすぐにわかりました。

いいえ。糖尿に拠るしんどさです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-16 13:45:37
水をがぶ飲みするところからして糖尿病の賞状です。
返信する
崔さんよ、 (まいける)
2014-06-16 16:57:12
またコメント反映してくれなくなっちゃったね。
もうひとつの心当たり、とある人物って、あたしのことかな?
ひぎ先生や八意クンを信じているのならば、あたしの言ってることもちゃんと聞いてくれないかしら?
あたしは絶対に誹謗中傷なんかしてないわよ。
真実を書いているだけだから。
八意クンは若いと言ってももう立派な大人なんだから、責任はきちんと取ってもらいたいな。
返信する
崔さんよ、 (まいける)
2014-06-16 23:21:19
>変な心霊写真を見ませんでしか。
例の明らかな合成写真のことね。

>人から恨みを買うのもあり得ないし、、、。
あんたに恨みを持っている人は多いと思うよ。

>ひぎ先生に邪眼を依頼しています。
2年以内に亡くなるのはあたしの方か、あんたの方か勝負しようね。健康なあたしと、糖尿病のあんたで勝負できるかしら?もうあんたに跳ね返りが出ている頃よ。

あたしも生霊を飛ばしちゃおうかしら?誰にとは敢えて言わないわよ。あんた、まずはイカサマ霊能者の八意クンに直接会って、最低限謝罪させることね。当然、お金を取ろうとしたあんたも謝罪は必要だよ。
それができないとあんたの体調はますます悪くなっていくよ。それと、あたしのコメント承認して公開してね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-17 14:20:19
> また、人から恨みを買うのもあり得ないし、、、。

典型的な「自己愛性人格障害」ですね。
一日も早く医者に抗うつ剤でももらって、おとなしくしててください。
せんゆう君も今ここ来て迷惑がってるしw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。