ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の食べ放題はモビーデックなんばパークス店へ。3割引きのLINEクーポンを使って。雨なのでテラス席なし。

2016-06-29 18:20:18 | 食べ歩き

本日は、針中野の実家から。
週に5日、田辺の家に泊まるときは、朝兼昼・夜 自炊。針中野の実家に泊る週2日だけ。朝兼昼・夜 自炊。
食事は毎日2食。昨夜は、ザ・めしや東住吉中野店で午後11時からの半額タイムに。
昼は、針中野地区で食べるときは、カウボーイ家族湯里店や福福ラーメン湯里店、フォルクス針中野店、フジオ軒針中野店。福福ラーメン以外は、サラダーバー食べ放題。
大国町の事務所に来てから食べるときは、惣菜食べ放題のやさい家めいなんばパークス店、1380円でしゃぶしゃぶとアイスクリーム食べ放題のもんとオーキャツト店。
餃子の王将日本橋でんでんタウン店。堺筋でんでんタウン店。とか。
今回は、3割引きのLINEクーポンが届いたので、モビーディツクなんばパークス店へ。
なんばパークスは、大国町の事務所から自転車で1-2分の距離にあります。
本日は、真田山プールで1200メートル泳いだ後に来ました。まずは、ヤマダ電機の駐輪場へ。自転車をとめ、ヤマダ電機の中を通り、パークスへ。
ヤマダ電機では、携帯電話販売会社が抽選会をやっていて、景品をもらいました。
この店は、LINEクーポンなしでも、ぐるなびの10%割引を使えば、980円(税別)のオムライスを10%引きで食べられて、サラダバー食べ放題、焼き立てパン食べ放題、スープ飲み放題となります。
本日は、3割引きなので、1280円のハンバーグとドリンクバー150円を頼みました。3割引きで税込みで1080円となりました。
サラダバーや焼き立てパン、スープ、ドリンクをいっぱい食べたり飲んだりしました。

ただ、雨天なので、ガーデンテラス席は利用できませんでした。残念。

やさい家めいなんばパークス店もそうですが、ドリンクバーが99円。なんばパークスの店は、どこもランチドリンクバーが激安。

ちなみに、やさい家めいは、カレーが990円。ぐるなびのクーポンを使えば、ドリンクバーがタダに。それで、惣菜やみそ汁、ごはんが食べ放題です。

本日は、雨の日だったので、なんばパークスの雨の日スタンプを頂きました。

帰りも、ヤマダ電機の中を通ります。帰りも携帯電話販売会社の抽選に参加、景品をゲットしました。



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | インド占星術師のまわし者が... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-29 18:57:04
地震より、戦争が起きそうですが、第三次世界大戦は近々起きますか。オリンピックがあるのでしばらくは先延ばしですか?
返信する
もう長くはありませんね (げろぶーまん)
2016-06-29 19:03:53
糖尿死に着実な歩み、頑張れくたばれ、えむびーまん!
返信する
カミングアウトしたら! (Unknown)
2016-06-29 19:54:16
5割引きだそうですよ。ホモのえむびーまん!
カミングアウト!カミングアウト!ホモ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-29 20:01:43
糖尿で炭水化物とか
特にパンって
炭水化物にグルテンにイースト菌のプリン体
死にたいんか?黄ばみウン筋ブリーフ製造機
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-29 20:42:14
おやおや、食べ放題ですか?
腹8分目ではなく現代は腹6分目とのことです。
平均寿命を延ばすだけでなく、健康寿命(病気にならない健康な期間)も延ばす可能性があるそうです。
カロリー抑制により、がんや動脈硬化の防止、糖尿病など多くの生活習慣病の予防に効果があります。
カロリーを7割に抑えることで、"サーチュイン"の活性化にさらに拍車がかかります。
皮膚にも寿命にもかかわる食生活。絶対守るべきは“腹6分目”だそうで、
お腹いっぱいの食事は体にに悪いのですよ。
現代人は昔の人より食べ過ぎの傾向にあり、当時(江戸時代)の「腹8分」は今の「腹6分」に相当、
食べ過ぎよりはマシですが、長寿遺伝子は摂取カロリーが腹7分目、腹6分目のときに活性化するとされています。
あらゆる動物で、食事量を40パーセント減らしたときが一番長生きで、
平均1,5倍寿命が延びることがわかったそうです。(出典 健康・シニア・老いのこと: 「腹6分目」が健康長寿の秘訣)
酵素学的には腹6分目が理想です。消化酵素の無駄遣いを防ぐことができ、その分代謝に酵素を回せます。
腹6分目位の食事量にすると肌が若返り寿命も伸びます。
断続的な飢餓状態に置かれると、延命のためにサーチュイン遺伝子が働き、傷ついた細胞の遺伝子を修復してくれるそうです。
ご存知でしたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-29 22:34:54
おい
ホームレスひょうたんって書くとコメント承認しないってことは認めたってことですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-30 03:30:04
思い切り召し食って思い切り薬飲んで思いっきり4んでください、チェむびーまんさん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-30 06:28:17
糖尿悪化で死亡
手足もげて
チンポももげろ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-30 16:29:02
本日の祈祷放題はゲローデブ今宮戎駅前店へ。3割引きのLINEクーポンを使って。雨なので野外祈祷なし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。