ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ソフトバンクのワイファイルーターの取り換え業者。間違って旧住所に行き背筋も凍る恐怖の体験を!

2015-10-07 21:14:56 | 日本橋裏DVD屋

ワイファイルーターの交換で、業者が来ました。アポを取っていたので、待っていました。すると、来ました。
来るなり、開口一番、怖いですね。間違って前の住所に行きました。って。

ワイファイの設置場所がカードカルトの住所になっていて第一片倉ビルの7階に行ったそうな。

電話番号はそのままだったので、私との電話は通じていたので、その場所にあると思ったそうです。

7階にエレベータで上がると、廊下は、真っ暗。ドアには南京錠がかかっていて、留守かなぁって思ったそうです。
すると、どこにあるかわかからないところにあるスピーカーから人の声が、、、。
あわてて、エレベータに飛び乗って1階に降りて、私に電話をかけてきたのでした。戎本町の新住所を教えました。

あまりの恐怖にびびっていたので、真相を教えてあげました。

7階は、裏DVD屋で、警察の手入れを受けるのが怖いので、エレベータホールを真っ暗にしていて、営業していないふりをしています。でも、遠隔のカメラで見ていて、営業していないので、帰ろうとする客がいると、「営業しています。ドアを開けますので、しばらくお待ちください。」という声がどこともなく聞こえてくると言われています。そして、ドアが開いて、客を店内に入れる仕組みになっている。って。行った人の話によると、店内には、多くの客がいるとか。ワイファイルーターを交換に来た人に、あなたは、裏ビデオを買いそうな客に見えたんやでと教えてあげました。
笑っていました。

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどとくダネ!で小倉さんが... | トップ | 10月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテンルータの (競輪)
2015-10-07 21:46:50
取り替えはしましたか?
ホモのえむびーまん?
ありがとナス!
返信する
しょうないコメントはこちらに。 (えむびーのまん)
2015-10-07 21:55:31
法楽寺お参り は、お寺関係者がみているので、
記事と無関係なしょうもないコメントは、承認していません。本日、数件ほど承認していないコメントがあり申し訳なく思っています。
この記事は、しょうもないコメントを書くために、用意した記事です。
7階の店の事は、ブログに書くなと言われていますが、今回、こういう理由で記事にしました。
7階の裏DVD屋さん、ごめんなさい。
返信する
佐藤陽子はホントに死んだのか? (佐藤陽子はホントに死んだのか?)
2015-10-07 22:08:06
佐藤陽子はホントに死んだのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 22:36:41
取り換え業者の足元には

山本様の名物ウ○コが置いてあったとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 22:55:41
崔さんのところは相変わらず裏ビデオをおおっぴらに売ってるんですね
どうして売れるんですか?
やはり在日特権とか、そこいら辺の事情によるものですか?
返信する
えむびーのまんって? (えむびーのまんって?)
2015-10-07 23:03:50
えむびーまんだろ?自分のハンドル名さえ間違えはじめたか?自分の名前、書き間違えるヤツとかいるか?胡散臭いとか詐欺とかマインドコントロールってレベルじゃねえぞ。アホ過ぎて
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-08 00:20:37
ブログに書くなと言われてるとか誰にも言ってはいけないことと前置きしつつ 暴露したみたいによく書いてるけど そんなに口止めされ破ってる訳?約束守れない人なの?
返信する
ホモのえむびーまんの仕業! (Unknown)
2015-10-08 07:04:29
@marsh_marat: 今日の朝4時頃にも、パソコンショップのシャッターの前でしゃがみこんで脱糞してる男が居たから写真撮ろうと思ったんだけどさ、写真フォルダに見知らぬ男の脱糞写真とか残したくないからやめた。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-08 12:59:50
生きているのに、
知りもしない人様によく
交通事故で死にました言えますね。
公言したことに責任持てるのでしょうか?
すべて覚悟のことでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-08 14:24:09
え?マジで?外でそんな汚い公害なことやってんの?マジで?ホモって?え?それで顔出してるの?マジ?脱糞?胡散臭い詐欺?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。