こんちゅう探偵団

日本各地の昆虫好きが集まる謎の探偵団結成・・・!?
Let's 昆虫採集!! Since in 2013.10.12

Garden shop sora

2024年04月10日 | 雑談日記




2024年4月6日 この日は嫁さんと二人で中央区にあるGarden shop soraさんへ
初めて訪れる花屋さんですが、ちょうどこの日から今季の営業を始めた様です。
さすがは嫁さんしっかりチェックしている。

Garden shop soraさんのHPはこちら「ガーデンショップSORA
札幌市中央区南13条西23丁目4-7
TEL:070-5049-6270
営業時間:10:00~16:00
定休日: 4月は定休日なし(5月より木曜定休)


エントランスから素敵感が半端ないです。
枕木のエントランスを潜り抜けるとたくさんのお花が置いてあります。
装飾品がすっごいお洒落なお店で、まるで森の中にいるみたいな自然観もいいですね。



こんな素敵なハウスが庭にあったらいいなぁ・・・



店舗内には植物以外の装飾品も多数。
お店の場所のせいなのか、なんとなくセレブマダムの多い店内。
ちょっと上品な客層が多い印象でした



ぐるっと色々見て回るけど、この日僕は半袖だったのでちょっと肌寒かったですww
この花を入れる籠がいいですね、小さい葉が籠の外側いっぱいに生えています。
自分で作ってもいいかも知れませんね。




店内にあったお花で個人的に可愛いと思ったのものを数枚撮影。



このカタツムリの置物もカワイイです。
あと、この子羊もめっちゃ可愛いです
また次回時間があったら寄って見たいですねエ


本日は当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
また明日もどうぞ、宜しくお願い致します ・・・