Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

香り

2009-11-30 22:57:01 | ARASHI
Enjoyが可愛い♪

とーまくんと相変わらず些細なことで言い争ってるっぽい(笑)

W誌の伝言板やらこうやってWeb上やらで公開してくれるのが楽しいわ♪

仲の良さゆえですよね^^


にしても、何の香りだろう。。。

非常に気になる(ふっ)


香水の話じゃないけど。

前にも書いたことある気がするけど、また書いちゃう(笑)

ファンになりたての頃に入り浸ってた掲示板がありまして(今はなくなりました)

How'sコンの時に、とある方が書いてらしたことがインパクトあって
ずーっと覚えているんです。

コンサートのアンコールで、潤くんが汗でびっしょりのツアーTを脱いで客席に投げたわけです。

で、その方の方に飛んできたけどキャッチできず。

でもキャッチされた方に頼んで触らせてもらったと♪

そしてついでに匂いもかいじゃったそうで(笑)

汗でびっしょりなのに、無臭だった☆って。

へ~~~♪って^^

そうなのか~(ぽわ~ん)って(笑)

それだけの話ですが、妙に頭から離れずに残ってます(へへっ)

汗もフローラルなオス@<きみぺ>じゃなくて
汗びっしょりでも無臭なオトコって清潔感あって好き^^

彼のおかげ

2009-11-28 22:15:44 | ARASHI
最近、スーパーや公共施設等の入り口に
除菌用アルコールのボトルが置いてあるところが多いですよね。

あれ、使ったことなかったんですよ。
なーんか、信用できないというか(笑)

どんな手触りかもわからなかったし。

ぬるぬるしてたら気持ち悪そうとか、イヤな匂いしたら最悪とか・・・

妙な液体を自分の手につけて、その手で顔や髪の毛を触るなんてできなーい!とか思ってて(苦笑)

石鹸で手を洗うのがいちばん!とか思い込んでた。


そしたらば・・・

クリップ集で相葉ちゃんが使ってたじゃないですか!

あらまぁ~~・・・って目からウロコ状態(笑)

翌日、郵便局に行ったらあったので、ピュッと押し出して使ってみましたよ(ふっ)

予想と違って、すぐにサラッとするし匂いもないし全然ヘンなんじゃなかった(当たり前)


嵐メンバーが自然に使ってたってだけで
それまでの頑ななこだわりが瞬時になくなるという・・・

ある意味、信者だね(苦笑)

こんな些細なことからも彼らが及ぼす影響の大きさを感じましたよ。

っていうか、ワタシが単純な人間だからかもだけど(苦笑)

でもそれからは、見かけたら使うようにしてるので
今のところ元気なのは相葉ちゃんのおかげかも~・・・なんてね^^

嵐ちゃん

2009-11-27 21:48:54 | TV
VSは面白かったし、それに引き続き嵐ちゃんも楽しかった~(注・前半)

釈ちゃんは若い頃はあまり好きなタイプではなかったけど
最近は役柄もあってか好感をもってる女優さんです^^

しかし、意外に肉食系で(苦笑)

最近は、男性よりも女性タレントや女優さんがあっけらかんと恋愛体験を語ることが多くて
へ~~って驚きつつ興味シンシンで見てます(笑)


で、いつも思うことは
好きになったのが、そのテの話がNGなジャニーズでよかったってこと(苦笑)

過去の話であろうと、知りたくない部分がありますもんね~。。。


まぁそんなセクシーお姉さま釈ちゃんに時折タジタジとなりながらも
頑張って応戦して盛り上げてたにのあいがエラかった~(笑)


「俺の女に手を出すな」

うふっふ~。 よいですわね~☆

ただ、ワタクシともあろうものが・・・

相葉ちゃんのパターンの方がズキューーンときたの(ははっ;)

笑みを浮かべながらのシチュエーションより、クールにキメられる方がたまらんのです。

「翔!」って怒鳴りながら首をぐいっとやるのとか
そっぽむいて反抗してる息子の小芝居はかなり面白かったですけど♪

とは言いつつ、素晴らしい殺し文句を2パターンも見せてもらえて
ニマニマと楽しいひと時でしたわぁ~☆


なのになのに・・・。

後半はなんですか、あれ?

霊ってだけでも「なんだかなぁ」だったのに。

最初、必死にテレビ凝視して探しちゃったじゃないのよ。

視聴者をバカにするにもほどがある。

おもしろくもなく、ただ不愉快なだけなのに
何がしたくて企画したんだかわけわかんない。


潤くんが横向いて苦笑しながらも、舌出して引いた顔してたのが印象的でした。

VS嵐

2009-11-26 21:46:17 | TV
今日の放送、おもしろかった~♪

自分的にはゴールデンに行ってから初めてかも~(苦笑)

やっぱゲストによるのかなぁ~。。。

横並びで席に座ってるモデルズ+ガックンの画が美しくてカッコよくてクラクラしました☆

衣装も3人で揃ってるし(笑)

いや~~目の保養になったわ~♪


で、その後ろにちんまり座ってる2人が、下の3人とは別の空気感を醸し出してて
なんだかとっても癒されましたよ。

今日は智くんのバースデーということで
智祭り的な要素も楽しかったです~!

ガックンの指輪にわらわら群がる4人が可愛すぎだし(笑)


ボーリングの潤くん、素敵だった~~。

まさか赤ピン倒しちゃうなんてねv

それでも勝てないのは、やっぱジャイアントクラッシュがキモなのかなぁ。

まぁ、勝敗はこっちにとっては二の次なんだけど(苦笑)

見たい嵐さん、ツボな嵐さんが見られればそれで満足☆


最後になっちゃったけど。

大野智さま 29歳おめでとう!

これからも、ずーっと変わらないあなたでいてください。

智くんが変わらなかったら、嵐の空気も絶対に変わらないから。

20代の最後が健康で幸せに満ちていますように☆

すり込み

2009-11-25 23:53:08 | others
「今日は・・・チェックのシャツを着てみました♪」

が頭から離れず、パッと目についたチェックのシャツを買ってしまいました(笑)

赤系ではないけどね。

あの方の色系です(またかよ)


気が付いたら来週はもう12月じゃないですか!

こないだ友達に
「Naomiちゃんはいつもコンサートのずいぶん前から服を考えて準備してるけど
今回はもう決まったの?」と聞かれ・・・。

実はほとんど考えてなかったので、ちょっと焦りぎみで今日買い物にでかけたわけです(ふっ)

最近は嵐さんとは関係ないことで考えなきゃいけないことが多々あり、
気持ちだけバタバタしてたらいつの間にか日が経ってた(笑)

実際は問題を先送りにしてるのでたいして忙しくもなく、
気忙しい~~と思ってるだけだけど(ふっ)

とりあえず、12月の2週目から現実に戻ればいいやと思ってる
どこまでも甘アマなヤツですわ(笑)


あ~~、プレミアムナイト関連のWS編集もしなくちゃだわ。。。

録れるだけ録ったので大量にあって、若干うんざり(爆)

映像はほとんと一緒ですもんね~。

初出場

2009-11-23 22:46:38 | ARASHI
土曜も日曜も出かけたので
両日に録画しといたプレミアムナイト関係の映像編集もしなきゃなのに
今日も次から次にWSを追っかけなきゃいけなくて。。。

なんだか忙しかったわぁ~。
仕事もあったし。


今日はプレミアムナイトの映像と共に、紅白?っていう話題でもちきりでしたね。

正直、紅白自体あまり好きではなくてそこに価値や意味を見いだせないのですが
でも、各WSの取り上げ方や世間の騒ぎっぷりを目にして
その部分に感慨深いものがありました。

自分の好みは置いといて・・・
めでたいことなんだよね!?
嵐さん達が喜んでて嬉しくて幸せに思うのであれば
私も嬉しいです^^

ネガティブなことは言わず、楽しむ方向にもっていきます。

ここ数年、まともに見てなかった紅白だけど
今年はがっつり見ることになりますね。

うん、見てなかったせいかもしれない(笑)
おもしろくなってるかもしれない(苦笑)

演出がどうであれ、嵐が見られれば結局は満足するに違いないし(前向き)


そうそう、めざましでライダー潤を見ましたよ♪

ヒロインのメイサちゃんとの絡みにちょっと興奮しました(笑)

彼女、カッコいいから好きなの~。

カッコいいライダーとカッコいい彼女☆

期待もてるわ~。

いつものこと

2009-11-20 23:11:05 | ARASHI
今日アップの<オトノハ>

感動して涙してしまいました;;

愛されてるね~、翔くん☆


泣いたせいで鼻かんでたら(笑)
ちょうど次男が帰ってきて

「どうしたの? 風邪?」

「いや、ちがう・・・かくかくしかじかで涙出ちゃって」


もちろんあきれ顔で苦笑されました(ふっ)

まっ・・・慣れてますから(笑)

エンジェル

2009-11-19 23:20:04 | TV
Jエンジェル、めちゃめちゃ可愛かった~~!

どうしてあんなに可愛いんでしょ♪

ヅラだけどあのヘアもすーごい似合ってる~。

ああいうスタイル、基本的に好きなんだ~^^

優しい雰囲気のヘアと天使のカッコのせいか
表情まで柔らかく乙女に見えましたね☆

プレゼンする前の「おいでおいで」ポーズがキューとすぎーーー!

なんなの、あのまん丸おめめのポーズ!

確信犯めっ!

まんまとヤラれちゃったじゃないか!

今回かなりヒットだわ~♪


チャイナ・サクライも美人さんだった~☆

そこいらの女子よりはるかにキレイ。

美しい男子の女装はレベルが高くて見ごたえあります(惚)


マネキンは最初に嵐のツートップが抜けましたね(笑)

「今日は・・・チェックのシャツを着てみました♪」な潤くんが可愛かった^^

ほんとに好きなんだね(笑)

今日のカッコは私も好きだった~♪


で、来週は霊なの!?

さすがTBSだわ(ため息)

うたばん/宿題くん

2009-11-17 23:15:13 | TV
今日も、文句のつけようも、ツッコミのしようもない間違いなく美しい潤くんでした。

歌の時の衣装、あったかい色合いのジャケットが可愛くてよかったなぁ。

すごく似合ってた♪

で、マイガール自体は好きな曲だけど
やっぱダンスが見れる曲の方がテンション上がるな~とは思ったわ。

リピ率も違ってくるし。


昔の映像は懐かしかったけど、今の嵐の話ももっと聞けたらよかったな。

この「うたばん」といい宿題くんといい11月3日に収録したモノは
潤くん鼻声ですよね;

「驚きの嵐」生放送の大雨でちょっと風邪ひいちゃったのかなぁ。。。

まぁ、札幌コンもレポ読ませてもらうとめちゃ楽しんでたみたいだし
元気なら何よりです♪


昨夜の宿題くんでのキャッチボール姿がカッコよかった~☆

昔、ジャニーズ運動会で潤くんがキャッチャーやってたのを見ましたが
打たれた後とかに、バッとマスクを外してボールの行方を追う姿が
めちゃカッコよかったのを思い出しました♪

歌って踊ってじゃない、めったに見られない違う一面・・・

そういう姿を見ると、妙に胸が高鳴ってしまいます(笑)


あ、スピードも上手かったね♪

ワタシも好きなんだぁ~。

久しぶりにやりたくなったよ(笑)


昨夜の宿題くんはほんと楽しかったなぁ。

やっぱゲストとの関係性ってかなり影響しますよね。

智くん挨拶の一本締めは、一緒にパンッ!ってやりましたよ(笑)

夜中に1人で一体感を味わってにんまり(怪)

来年用

2009-11-15 22:30:49 | ARASHI
東急ハンズで手帳を買いました。

さてどれでしょう(笑)

来年用は潤さまカラーです♪

もう、これっきゃない!ってひと目惚れ(ふふっ)


でも実は外側より中身のレイアウトが私には大事で、すごくこだわりがあるんだけど
それも希望どおりだったので申し分ありません^^


ただひとつ・・・

なぜか10月始まりなのを除いては・・・。

1月からでいいのに~・・・3か月分白紙になるのがちょっとイヤだ、気持ち悪い。

かと言って、今という中途半端な時期に新しい手帳に変えるのもいやだし~。

そこだけが引っかかったんだけど、まぁガマンすることにしましたよ。


画像のあと2つは

茶色のヴィトンのミニ6穴は去年までレフィルだけ替えて
もう何年もずーっと使ってたもの。

だけど、持ち歩く必要性を感じなくなったので(スケジュールは携帯で確認できるから)
今年は家に置いとくタイプの大きめな赤を使用中。

これは仕様は気に入ってるんだけど、書く時にリングが邪魔でちょい失敗(笑)

来年用のパープルくんはこの点もクリアです^^


手帳には7色のカラーペンを使って書き込んでるのでまぁ~にぎやかですよ(ふっ)

7色って・・・たぶんピンとこないよね(苦笑)

えっとね。

担当カラーが5色でしょ。

で<嵐>カラーを濃いめのピンクに設定してて、自分カラーがネイビー(地味・笑)

パッと開くとピンクと紫がいちばん目立つかな(笑)

誰のスケジュール帳やねん!って感じだけど(笑)


今年はまだまだ赤い手帳に書き込むことがたくさんありそう・・・

パープルくんはあと1か月半待機です。

Mステ

2009-11-13 23:19:03 | TV
相葉ちゃんのアップ祭りなМステ、楽しかったです♪

潤くんも相変わらず麗しかったし☆

いろんな話もいっぱい聞けたしね。

エレベーターに閉じ込められたのとか面白かったな。

きっと潤くん「どーなってんだよ!」ってブツブツ文句言いながら
ボタン押してたんだろうな~なんて考えたり(笑)

ゴハンにうるさい翔ちゃんもお腹すいてたら文句言ってたかも^^

そんなこと妄想してるだけでほっこり楽しい☆


今回のCD、マイガールもアンブレラもそれぞれ好きなんだけど
「スーパーフレッシュ」が予想以上に好きみたい、ワタクシ(笑)

メロディーといい、言葉ののせ方といい全体の雰囲気が自分の好みにかなりマッチしちゃって
ハードリピ中です♪


明日からドームツアー後半戦スタートですね。

新しい曲、3曲とも入れてくれるといいな。

行かれる皆さま、楽しんできてくださいませ~~♪

PV

2009-11-12 21:43:38 | ARASHI
今日はクリップ集を流してました。

1曲1曲書く時間はないけどもこれだけ。

<Love so sweet>

男の子がウインドーの智くんの服を着てデートに行くというとこで。

発売当時に友達と意見が分かれてたのを思い出しました。

ワタシはね、智くんの服に目をつけた男の子が
「ちょっと拝借」してったんだと思ってたの(笑)

だから、彼女と歩き出しながら「ゴメンね、後で返すよ」って
いたずらっコな笑顔を見せたんだと。

で、友達は「あれは買ったんだ」と言うのでビックリしちゃったの。

そんな発想はワタシの中ではなかったので。

ウインドーに飾ってある服が買えるほどお金持ってるようには見えないし(笑)

友達も、私の発想には「え~!?」って言ってた(笑)

で、「人によって見方って違うんだね~。他の友達にも意見聞いてみよう~♪」って言ってて
そのまんまになってた(笑)


そしたらそしたら・・・
今頃になって、潤くんが正解を教えてくれましたね。

ちゃんと買ったんだね、あのコ(笑)

うわ~~ん! 負けた~(苦笑)

まぁ、買うってのがまともだよね。

自分がひねくれてるというのがよくわかりましたよ(ふっ)

5人兄弟

2009-11-11 22:57:46 | ARASHI
今日、<マイガール>が2枚届いたので
わが家のテレビは夕方からエンドレスでPVが流れてます♪

こういうドラマ仕立てって好き。

お母さんの手紙が出てくるあたりから涙出ちゃって困りました。

え?泣くような曲だっけ!?って自分でびっくり(笑)

こういうシチュエーションには弱いんですわ。。。


二男と五男が広い部屋を取り合ってるとこに
四男がいちばん狭い部屋に名前書いて「いいの?」とかって言われてるとこ好き。

ほんとのニノちゃんでもありえるっぽくてほっこり。

「ゲームさえできればどこでもいいの」なんてね(笑)


でも結局、五郎くんの部屋はどこになる予定だったんだろうね。

各部屋で「5」が消されてるんだけど(苦笑)


メイキングが素晴らしい!

撮影合間の素のやりとりが楽しすぎる♪

しりとりで「ピー」音が入った時のニノ潤の表情とか(笑)

ソファーに寝そべりながら電話でイタズラする潤くんとか♪

あ、機種変したって雑誌だっけ?で言ってた色と同じだったから
アレなのね~☆

まぁ私はワンコお父さんの携帯だから関係ないけど(ふっ) 

相葉ちゃんの私服が見られたから潤くんのも見れたらいいな~って期待してたら・・・

よかった、見れて♪

チェックのシャツに襟付きのベストが可愛かった~。

襟足が短くなったから、襟の立ってる洋服の方が・・・とかこれまた雑誌で言ってた気がするけど
なるほど、ああいう系がお気に入りなのね♪


お母さんの写真、見事な合成でしたね(笑)

でもやっぱちょっと男顔かな(苦笑)

髪の毛を長くしてあげてたらよかったかも~。

そうそう。みんなのために頑張ったミラーマンが瞬間最高視聴率取れてよかったね~(パチパチパチ)


で! 5人ドラマ「最後の約束」ですって!

内容読んだら「ダイハード」思い出しましたけど(笑)

好きな系統だから楽しみだわ~!


スポーツ紙は買えなかったので友達が写メで見せてくれました♪

ぶほっ☆ オ・ト・ナ(惚)

ポスターが何故にハダカなのかがギモンですが
まぁ有り難く拝ませていただきます(むふっ)

ガマンできない

2009-11-09 22:39:48 | magazine
節約節約と言いながら、また3冊買ってしまったわ~。。。
(Wink up・duet・セブンティーン)

だってねぇ~、嵐の表紙は絶対買うことにしてるし
5人の対談は楽しいから基本買うし・・・

となるとハズせない。。。

まぁ仕方ないですよね、好きなんだから。


先月の月初$誌は3冊買ったんだけど、タワーに埋もれてて
つい数日前に読んだという大マヌケ女だったので
今日は積み上げる前に読んだよ~~(笑)

どれもアニバーサリーにふさわしい盛りだくさんな内容で楽しかった♪

こないだコメントでもある方が言われてましたが
まとめて読むと頭ごっちゃになっちゃうのね(苦笑)

満足感でおなかいっぱい♪


あ~、1つあった。

Wink upのベストショット発表企画。

潤くんの1位の写真、本人もフクザツだと言ってたけど
ワタシも意外だった~!

確かにめちゃ可愛いけど♪

へ~~!って(笑)

ほんと好みって人それぞれですわね~。

あ~~それにしても、このおっきなプリンが美味しそうだなぁ。

この時間には目の毒だわ。。。

またこの季節が

2009-11-07 22:46:26 | radio
今日、午前中はジュンスタ聴いた後仕事して
午後一で(と言っても3時)インフルエンザ(季節性)の予防接種に行ってきました。

ばい菌ウヨウヨの中、待つのがイヤだったので早々と2時40分頃行ったら
しばらくして1番で呼ばれた(ヤッタ~~!)

考えたら、毎年接種受け始めてかれこれ12年ぐらい。

そのうち、インフルにかかってしまったのが2回(笑)

この確率ってどうなの!?と思いながら帰ってきましたよ。

でも私以外の家族も同様に受けてるけど一度もかかってない。

結局ワタシが弱いってことなのかしら~(汗)

受けてもかかるなら受けなくたって同じかなぁ~なんて思ったりもするけど
そういう時に限ってすごく重いウイルスにヤラれたら・・・
なんて考えると恐くてやめられません。

まぁ地元じゃ安いとこ行ってるので(2500円・・・安いよね?)
お守りとしてずっと行くんでしょうな。

今年はかかりたくないなぁ~(祈)


帰宅してからは、鬼のようにダビング作業(笑)

チャレンジウィークの分、録っただけで安心して結局放置してた(ははっ)

編集までは終わってたのでダビングだけなんだけど、
意外に骨が折れますわ。

放置もするけど、やりだすと燃えてくるんで止まらなくなる~(笑)

あと少し、がんばります!


そうそう、ジュンスタで
メール主の「29歳 専業主婦」って響きに
あらぬ妄想を抱いたらしい潤サマにウケた(爆)

「オッサンだなぁ」って自分で苦笑してたのがまた可笑しくて♪

ほんと、最近たまーにエロオヤジっぽい発言が出るような(苦笑)


「スーパーフレッシュ」も1コーラス目だけ聴けました。

潤くん、この曲好きって言ってたけど
ワタシも好みっぽい♪

早く通しで聴いてみたいな。