Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 01:13:45 | ARASHI

嵐マークのキーカバーをバッグに付けてるOLさんがいた。もうそんなことでびっくりするご時世じゃないけどさ。地元でさえそこかしこに居るはずだから。。。


@hikaso0813 そうなんだ!(^_^;) いまだに地元で見るとちょっと目を引くわ~(笑)


@hoku_j 通勤途中なんだけど、ステキなバッグに付けてたから余計違和感が(笑)
今日は午後から半休取ってたのでこれから家でゆっくりしまーす(^_^)



2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 01:14:01 | ARASHI

都心に出てきたら東京マラソンの集団が! 初めて生を見た~。皆さんがんばれ!


スカイツリーなう。お昼ごはん並び中~。どこも激混み(>_<) おなかすいたー。。。


玉ひでの親子丼美味しかった~(*^_^*)


@jzms830 たまたまお誘い受けたので初スカイツリー行ってきたよ~(笑)


@hoku_j うん、わたしもお初だった♪ 近いから行きやすくて羨ましいよ~(^_^)


念願の広尾のカレー(^_^) 嵐席に通してくれて友達は潤席、ワタシは渡部席(爆)
テールは売り切れだったけどカレーは好きな味で美味♪ pic.twitter.com/w7B3TBQCAq


@asamijm 色合いがちょうど好きなバージョンだったよ(^_^)


ジョッキにお水(笑) Jはこれにプロテインを入れて飲んでたって。サービス精神旺盛なマスターがいろいろ教えてくれる(^_^;) pic.twitter.com/BzSBb4X19U


頼んでもないのにやってくれた(笑) テールなしで(^_^;) pic.twitter.com/MHRKQEGVW6


@asamijm 3つとも見れたのは初日のみで、その後は日替わりなんだよ(^_^;)
HPにスケジュールが出てるみたいよ♪


@jzms830 わかるわかる、たくさんあるよね(^_^;) 私もなかなか行けないわ~…



6話

2014-02-23 02:10:41 | dorama
原作は途中までしか読んでないので
とうとう未知の部分に入ってきました(^.^)

なので予告で見たえれなの自殺シーン、ほんとかと思ってたよ(笑)

ま、ある意味これからどういう展開になるのか、どんなシーンがあるのか…
楽しみな部分も。


6話はサエコの出番が少なくて
えれなの可愛さが際立った回だったかも。

彼女を見つめる爽太の目が愛しさに満ちてて。

そりゃ現実味のない妖精さんより
目の前にリアルに可愛いコ(性格的にも)いたら
長い間の夢から覚めるよな~。


正直、わかりにくいシーンもあったり
(私の理解力のなさかも…)
爽太くん、それはどーよ…って
シーンもあったけど。

そこを言い出すと、このお話の根本を否定することになるので(笑)

そこは深く考えないようにして(笑)


さて、告白どうなるのかな~…

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 01:16:34 | ARASHI

こんな日にナゼかお風呂の大掃除をしてしまった。いただきモノの入浴剤をより気持ちよく使いたいから~(*^_^*)


ビタスイの椅子プレイだけ一緒に踊ってみた。たのしーo(^_^)o



2月14日(金)のつぶやき

2014-02-15 01:18:22 | ARASHI

大雪の中帰宅~。明日は休みでよかった。


@hoku_j ほんとにまた積雪の中ガシガシ歩くことになるとはね~(O_O) 明日は籠もりま~す(^_^)


明日に架ける旅で潤くん行ったんだったよね(^_^)


椅子に5人並びダンス楽しかった~♪



2月13日(木)のつぶやき

2014-02-14 01:14:11 | ARASHI

@asamijm そっか(^.^) じゃ私はちょうどいい辺りから見始めたかな!?(笑) でも今となっては最初からちゃんと見とけばよかったなと思うよ~(^_^;)


@hikaso0813 あ~わたし有休なくなっちゃう(笑)


@hoku_j そうそう、私も先週たまたま見て引き込まれた系(笑) 展開が気になるよね。


@hikaso0813 先週のあらすじを職場で力説してたら、昨日同僚も見てハマったらしい(笑) 布教してしまいました^_^;



2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 01:12:14 | ARASHI

先週偶然見た僕いた。今週も見ちゃった。闘病系苦手だから避けてたけどなんか惹かれる。継続決定(^_^)


@hikaso0813 遅ればせながら浸らせていただきます~m(._.)m



TVガイドPERSON

2014-02-12 00:51:14 | magazine
オルバの潤くんばかり見てると
前髪アリのスイートな雰囲気が見たいと思い。。。

逆にそればっか見てると、
今回のようなクールな彼にヤラれる。

わがままだね(笑)



写真はどれもため息が出るほどカッコよくて。

特に好きなのは、
目をつぶってフェンスにもたれかかってるショット。

大人の色気が滲み出してて
どきどきする。


テキストがこれまたすっごくよかった。


役を演じるにあたっての心の内面に触れられて
やっぱりこの人からは離れられないって
しみじみ感じた。


きみぺのことも話してて。

不覚にもボロボロ涙出てきた(笑)

潤くんが「モモ」って言葉に出してくれただけで泣ける。

めったにないから…
ピッて切れたのがわかったよ。


今ならもうちょっと違う感じでやれたんじゃないかな、
って言ってた。


でもあれはやっぱり、あの時期…

少年から大人になる前の微妙で貴重なあのひとときだからできたと思う。

あのモモだったから堕ちたんだと思ってる。

今となっては。

5話

2014-02-11 01:58:49 | dorama
今回は、あそこが好きとかここが良かったとか
言える回じゃなかった。。。

いろいろ切ないしツラい。


薫子さんの言うことは正しいよ。

祝賀会をほっぽり出すのはナシ。

でも、つい言いすぎたせいで大きな代償を負っちゃったね。

言われてみれば確かに、
えれなは素直で可愛い。

人の良いところを見つけられるって素敵。

爽太はそういうとこ、ちゃんと見てた。

でも薫子さんへのあの言いようはキツすぎる(>_<)

オリヴィエとの泣きながらの電話、胸がいたい。

なんだかほんと、見てて辛かった。


オリヴィエの言うとおり
爽太とえれなは順調なカップルそのものだと思う。

どっちかの恋が実ったとしたら、
片方は失ったものの大きさに気付くのかな。


えれなの元に走る爽太が、サエコの電話にもし気付いてたら
彼はどうしただろう。。。



中居くんが「キワどいシーン」って言ってたね。

そのWord 最近使ってなくて忘れてた。

ある意味、新鮮だった。

毎週毎週見せつけられてると
なんか感覚がおかしくなってきてる気がしてた。

でもそうなんだよね~。

そういうことなんだよね。

だけど、潤くんはがんばってる。

2月10日(月)のつぶやき

2014-02-11 01:17:53 | ARASHI

ビタスイとパーソンズ買ったから帰る~(^_^)


@sinnatsu あらま!(笑) わたしは明日引きこもる~o(^_^)o


@hoku_j ほんと!行動が一緒だったね。私もスーパーも寄ったし(笑) やっぱショコ潤優先だよね(*^_^*)



4話

2014-02-10 01:22:38 | dorama
好きなとこ、ときどき雑感


・関谷くんが帰った後「行けはよかったのに…」
遠めのアングルから自然体で言ってる感じ。


・デートでサエコをどんな店に連れてこう…
ってパニクって頭かきむしった後の
「だめだ…」唇半開きのポヤンとした顔。


・爽太が飲んでるのは贅沢麦酒。

・サエコとのデート。
目をつぶって妄想のスイッチ入った時の男になる瞬間。


・キスの時、ガシッと顔を掴むとこ。


・ガマンできなくて… は
画面が映らないスポットのバージョンの方がドキドキするな。


・ファン目線は置いといて。
爽太くんイターい!ってベシペシされるとこおもしろい(笑)


・傷心の爽太がえれなのとこに行くとこ。
やってること自体は平気ではないのだけど。。。

爽太の気持ちが伝わってきて切ない。

眠ってる横顔、胸がいたい…

だけど裸の背中と腕がリアル(>_<)


・これからデートだと言うサエコの言葉に落ち込んで
カウンターに突っ伏した時の背中!
広くて逞しくてもう~なんてセクシー(≧∇≦)


・薫子さんが泣くとこ、切ないわ~(T_T)


今日は5話。どうなるのかな…楽しみ~♪

ビタスイフラゲもできるし
明日は休みだからいろいろ堪能できる~o(^_^)o