Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

エンジェル

2009-11-19 23:20:04 | TV
Jエンジェル、めちゃめちゃ可愛かった~~!

どうしてあんなに可愛いんでしょ♪

ヅラだけどあのヘアもすーごい似合ってる~。

ああいうスタイル、基本的に好きなんだ~^^

優しい雰囲気のヘアと天使のカッコのせいか
表情まで柔らかく乙女に見えましたね☆

プレゼンする前の「おいでおいで」ポーズがキューとすぎーーー!

なんなの、あのまん丸おめめのポーズ!

確信犯めっ!

まんまとヤラれちゃったじゃないか!

今回かなりヒットだわ~♪


チャイナ・サクライも美人さんだった~☆

そこいらの女子よりはるかにキレイ。

美しい男子の女装はレベルが高くて見ごたえあります(惚)


マネキンは最初に嵐のツートップが抜けましたね(笑)

「今日は・・・チェックのシャツを着てみました♪」な潤くんが可愛かった^^

ほんとに好きなんだね(笑)

今日のカッコは私も好きだった~♪


で、来週は霊なの!?

さすがTBSだわ(ため息)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりぃAngel (みと)
2009-11-20 02:51:33
うんうんめっちゃ可愛かったぁ~~何気にあのコスプレ気にいってたのかしら…天使になりきって?ひょこひょこ歩く姿が可愛い過ぎて可笑しい~白い肌に白い衣装とプラチナブロンドが良くお似合いでo(^-^o) 眉毛が黒くても気にならないのはやっぱり美しい男子だから?(笑)

赤チェックのシャツも…ふふふ…PV思い浮かべちゃうね今の髪型のせいか…何を着せても上品に見えるひいき目ですかね~(笑)
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-11-20 22:33:41
そうそう! ひょこひょこね♪←ナイス表現(笑)
確かに眉毛黒くてもおかしくなかったね~。
だいぶ細くなってたし、もちろん美しい男子だからよね~v

マイブームな赤チェックシャツ♪
よく似合うよね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。