Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

TVガイドPERSON

2014-02-12 00:51:14 | magazine
オルバの潤くんばかり見てると
前髪アリのスイートな雰囲気が見たいと思い。。。

逆にそればっか見てると、
今回のようなクールな彼にヤラれる。

わがままだね(笑)



写真はどれもため息が出るほどカッコよくて。

特に好きなのは、
目をつぶってフェンスにもたれかかってるショット。

大人の色気が滲み出してて
どきどきする。


テキストがこれまたすっごくよかった。


役を演じるにあたっての心の内面に触れられて
やっぱりこの人からは離れられないって
しみじみ感じた。


きみぺのことも話してて。

不覚にもボロボロ涙出てきた(笑)

潤くんが「モモ」って言葉に出してくれただけで泣ける。

めったにないから…
ピッて切れたのがわかったよ。


今ならもうちょっと違う感じでやれたんじゃないかな、
って言ってた。


でもあれはやっぱり、あの時期…

少年から大人になる前の微妙で貴重なあのひとときだからできたと思う。

あのモモだったから堕ちたんだと思ってる。

今となっては。

TVガイドPERSON

2013-07-16 23:23:08 | magazine
ツイッターに書き込もうと思ったら結構長くなりそうなので久しぶりにこちらへ(笑)

時折こっちに書きたい事柄もあるのだけど、時間がないから明日にでも・・・
なーんて思ったら翌日にはもう書けなくて・・・

ってことがたびたびあります(苦笑)

書こうと思った時に書いとかないと。。。



今回のTVガイドPERSON、写真もテキストもすっごいよかった!

久しぶりに心に響く、何度も読み返したくなるテキストだった♪

彼のことを<潤くん>って呼んでる時代から見てきたライターさんならではの切り口で
リラックスした中でたくさんの言葉を引き出してくれたなぁと。


嵐としての話や、同世代仲間の話も興味深かったし
「ごくせん」の頃の話もおもしろかった。

その頃のことは大人になった本人が客観的に語ることがたまにあるけど
より具体的に聞けたのが何よりよかったな。


「だからまだ、いるよ?」って・・・

うれし~~~!(感涙)

しまってるだけだって♪

沢田慎のキャラがとても好きだったから
そう言ってくれたのがほんとにうれしい。

ライターさんに見せた「ニヤリ」とした目を想像して
ドキドキしてしまった~。


先日の「あたらしあらし」の演技でも、スナイパーにゾクゾクしたし
やっぱりずっとずっと言ってるけど<ワルい役>が見たいなぁ(願)


写真は、どれもすごくステキだけど
オフとオンで1枚ずつ選ぶとしたら・・・

オフは外でしゃがみ込んでるショットが好き。

優しい目に癒される・・・ほんとに。


オンの方では、ジャケットの襟を掴んでるアップに惹かれる(惚)


メガネを持ってるトビラの写真も好き。

どうせならメガネ男子も見たかったなぁ~と思ったらコンテンツのとこに居た(笑)

よかった~~♪


SODA買いました

2012-10-23 23:15:35 | magazine
やっぱ上甲さんのレポは私達ファンのハートを突いてきますね。

感じたこと、思ったことがそのまま同じ。

長年嵐を見続けてこられたからこそのツボがあちこちに散りばめられていて
「そうそう! そうなのよ♪」って
引き込まれて読んでしまう。


嵐が心血を注いで作り上げたたった2日間だけの夢の空間・・・

その重みを改めて実感し、ちょっと涙目。。。


素晴らしいレポのテキストの最後に、これまた思いっきりドキュンと打たれました。

やっぱ思ってることは同じだね(泣)

今年もたくさんの人が熱望してたはずの曲・・・

来年はやってくれるかな♪


そのページの写真、嵐は写ってないけどしみじみと見入ってしまいました。

私の目線のアングルとちょっと似てて。

開演直前の空と、ざわざわとした熱気、空気・・・

「あの赤い風船は何だろうね?」って、友達とニコニコ話しながらテンションが上がっていった感覚・・・

それを写し出してくれてました。


ライブ中の写真もとてもいいですね。

山のような写真の中からチョイスしたセンスが好き。

特に好きなのは、45ページのステゴー。

5人の揃った足上げの瞬間を見事に捉えてて、
そこに高~い空間からのスポットが当たってて。

写真のサイズの割に嵐がちっちゃいのが、余計に会場の広さを感じずにはいられなくて。

グッジョブだなぁって思いました^^


アラフェスの写真も既にたくさんの雑誌で見てるせいか

(最初の頃は、潤くんのこの表情が!とかこの腰が!とかだったけど・苦笑)

だんだんこういうマニアックなものに目がいくのかも!?と思ったりもしなくもない(笑)

雑誌

2012-10-04 23:37:05 | magazine
TVfanCROSS 買えました~^^

素敵な庭での個人ショットがスバラシイ~!

潤くんの表情にクギヅケ☆

ナイーブな雰囲気をまとった瞳がほんとに素敵。

陽の当たり方がこれまた絶妙で、美しさ倍増。

カメラマンさんグッジョブだわぁ~♪


アラフェス写真も良い仕事してくれてますね~^^

1カット1カットから、その時の動きが思い出せるほど。


テキストの結びの言葉が、思いやりに溢れててじ~んとしました。

ライターさんはじめスタッフの方々もきっと
嵐を愛してくれてるんだろうな。


これまでの嵐、これからの嵐

2012-04-05 22:50:15 | magazine
こないだの叙々苑サラダが美味しそうでね~。。。

サラダがはっきり映ったわけではないけど
むしゃむしゃ食べてる彼ら見てたら、すっごく美味しそうで(笑)

お肉というより、あのサラダが食べたくて^^

でもお店にはなかなか行けないので、ドレッシングを買ってみました♪


以前からスーパーでは見かけてたけど
普通のドレッシングに比べたらお高いので、今まで手を出してませんでした(笑)

生野菜にかけたら、同じよね!?

ちょっと違うかもだけど、同じだと勝手に信じる^^

今晩使う予定で買ってきたけど
急遽メニュー変更したので、お楽しみはまた後日♪




「H」はネット購入したので、昨日ようやく届きました。

テキストがほんとに感慨深くて・・・

時折涙目になりつつ読み進めました。


嵐の第二章と書かれてる2006年~2008年。

あの頃、翔ちゃんやニノが「俺らは変わらない」ということを幾度となく発してくれたことが
どれだけ心の支えになったことか。


気づかれ始めちゃった・・・という表現が、とても言い得て妙で。

でも当初は、やっと世間が見つけてくれたのが嬉しかったりもしたのだけど
チケットの取れなさ具合が加速したり、フィーバーぶりが予想以上だったりして
こんなハズじゃなかった・・・って思ったのも事実(苦笑)

「気づくんじゃねぇよ、こじんまりさせとけよ」って・・・そのとおりだよ、潤くん(笑)


でもいまだに自分たちのことを「内向き」だと捉えてると知って
ちょっと驚きつつ、でもうれしかったしホッとした。

周りの変化と共に、本人達の自覚や自信が増すにつれ、
その部分はなくなったんじゃないかなぁと思ってたから。

昔はもっと、5人で固まって内側向いてる印象で。

「まったくも~!」って苦笑しつつ、それが可愛くてたまらない。。。

ダメな子ほどかわいい・・・って、よく言われる親心みたいな感じ!?(笑)

こんな状況になっても変わらないソコの部分は、決して短所じゃないと思うし
変わらないでいてほしい^^


「できるだけ」をセットリストに入れた理由も、十分受け取ってたよ。

クレーム部分も含め、好きな曲です(笑)


GPS使って辿り着いた道のこの先がわかんないって。

なんとなくわかる気がする。

国民的アイドルというとこまでは先駆者がいたから見えてたけど
ここから先は想像がつかない。

でも、これからも止まらず変わっていこうとしてる潤くんと嵐だから
やっぱりこの先の彼らも見届けていきたいなと改めて思いました。

逢える機会は少なくなっちゃったけど
やっぱり彼らは元気のモトだし、生き甲斐だし、幸せを与えてくれる大切な人達だから~。。。


ゴハンたくさん行って、その話をまた披露してほしいな^^

片思いされる男子

2011-06-15 23:01:59 | magazine
もーーーーー! 美しい~~~~☆☆☆@anan

こーんなにドストライクな潤くんは久しぶり・・・ほんっとに(嬉泣)

待ってたよ~~(躍!)


どれがいい? なんて言えない。

全部いい! 選ぶなんてできない~!


吸い込まれるように綺麗な瞳は、色っぽくて、誘ってて。

見慣れたホクロのある唇は、品があって美しく。

遠くを見つめる横顔は、ため息まじりで見惚れてしまう。


そしてそして・・・

肩~~~☆

胸元~~~☆

どうする、どうする? どうしよーーー!?(わなわな)


そっと触れたら、そこらへんの女子よりすべすべしてそうね(危)

匂い立つ色気にクラクラするよ(眩)

はぁ~~キケン。



本屋で中身を見ずに購入して。

でもガマンできなくて人気のないとこでチラッと開いたのだけど。

こんなとこでこれ以上ムリ!と閉じたワタシの目に
紅潮した自分の顔が目に入りました(なぜかそこに鏡があった・笑)

あぶないわぁ。。。


ヘアのスタイリングもすっごく好き。

あ~~~待った甲斐があったよ~(泣)


片思いの話は、変わらない一貫した考えで、落ちついて読めますね(笑)


*****

DVDは昨日無事に届き。

夜更かしして、disk3全部とライブの T.A.B.O.O~kagero の大好きな流れのとこだけ見ました。

幸せ。

嵐を好きでよかった。

au CM コレクション

2011-02-17 23:52:30 | magazine
TV LIFEのオトナアラシを買いに行って。

先週発売のオリスタが目に留まりました。

そういやチェックし忘れてたなぁ・・・まだあったんだ・・・

とパラパラめくってみたら。

なんと、auCM 60パターンが1個1個タイトルと写真付きで載ってた!

タイトルだけ載ってる雑誌は他にもあったけど、写真付きだと
「あ~~コレコレ!」ってひと目見ただけで思い出せるじゃない^^

うれしくなっちゃって即購入♪

よかった~、間に合って^^

このページを切り取って、CMのディスクと一緒に保管すればバッチリだわね☆


今日のVSはまだ見てないのだけど。

あらしちゃん、おもしろかった~~♪

先週のも楽しかったし、最近はレギュラーの中でいちばん好き。

潤くん、ちょっと顔がむくんでるのが気になったけど
元気そうな笑顔がいっぱいだったから大丈夫かな。

潤しんごにあれだけ近くでクネクネされたら美玲ちゃんもイチコロだわね(笑)

ニノちゃんが先に思いきりよくやってくれたから
潤くんもハジケられたかな^^


で、サギプリには笑わせられた~~^^

ほんとみんな女の子みたいな可愛い顔になっちゃって。

もともとくっきりハッキリの人は、ますます強調されるんですね(笑)

anan そして番宣

2010-07-14 23:41:34 | magazine
ananがかなりヤバいです☆

ここのところビジュアルがありえないくらい輝いてて
どの雑誌もハズレはないんだけど
コレはその中でも群を抜いてスバラシイ~~~♪

写真の1枚1枚をじっくり眺めるだけで
夢心地の幸せ気分に浸れる。

表情に引き込まれ

色っぽい瞳に吸い込まれる。

切なくなる。


彼はやっぱり、アンチエイジングの特効薬だわ☆

ま、ワタシ自身に効果が表れるかは別として(笑)


<はねトび>も楽しかったですね。

リアクションがいちいち可愛かった~~♪

しゃがんで上目づかいで見上げてる顔なんて
もう~~~反則ですわ(笑)


前回のを返品しに来たって設定も面白かったなぁ^^

今回もまた散財しちゃったけど
うなだれてる姿がたまらなく愛おしいので
かわいそうだけど、またぜひ次回お財布にいっぱいお金入れて来店していただきたいですわ~(笑)


<くちこみっ>は予告で流れた部分がカットされてたのと
ワイプが多かったのが残念でしたね。

でも、美ビジュを愛でるという点では楽しかったです^^

タワー整理

2010-07-03 22:06:37 | magazine
TVfanもよかったですよね~♪

最近、雑誌はかなり選んで買ってるんだけど
コレはひと目見て即買いでした^^

このビジュアルでの大雅役・・・

ほんと楽しみだわぁ~☆


今日の<しやがれ>が残念なことになってしまったので
横目で見ながら今から雑誌切り抜きをがんばりま~す^^

SPURと月ジョン

2010-06-24 22:45:59 | magazine
松本潤にシャチ背負わせて自転車漕がせようなんて
思いついたのはだ~れ?(笑)

SPUR、素敵なフォトストーリーですよね☆

個性的だけど詩的であったかい。


アイドルスマイルをしていないモデル潤くん・・・

どの写真も味があって好き。

しゃがんでアイスをほおばってるのが
いちばんよく見る彼っぽいかしら。。。


寝そべってる笑顔もいいけど

アンバランスな傘差して、スイカ持ってる姿にもけっこう心惹かれる。


潤くん自身が撮った写真も見られて嬉しいな。

彼の視点から、現場の様子がわかって興味深いですよね^^


月ジョンも購入。

んまぁ~~~!

ちょっと久々にツボなお写真が満載♪

<松本潤 恋するピンナップ>

が非常によろしくて(笑)


ワタクシね、好きなポーズというのがありまして。

☆両腕が上がってる(注・バンザイではありません、肘は曲がってること)

☆寝そべって片肘をついてる


この2つのポーズされたら
ほとんどの確率でブチ抜かれます(笑)


特にこの大きなピンナップの方は
瞳も色っぽいし、お肌チラ見せもあったりで非常によろしゅうございます~(ホクホク♪)


テレビ誌、夏虹のシーンが少しずつ掲載されてきましたね^^

想像を膨らませながら眺めてます♪


そうそう、本屋で女性自身の嵐ページを立ち読みしてた女性2人組の声が聞こえてきまして。

「わぁ~、マツジュン髪が茶色くない!?」

「ほんとだ~! こっちのがいい♪」

「久しぶりだよね~!」・・・キャイキャイ♪(騒)


横で立ち読みしてたワタシ・・・

にんまりしながら「だよね、だよね♪」

と勝手に仲間意識をもって共感しておりました(笑)


さ~て。

松本サマ雑誌ラッシュが始まりましたね。

本気出して少しずつ整理していかねば・・・今のうちに(ため息)

踊る嵐

2010-04-15 00:38:49 | magazine
仕事帰りに駅売店に寄って読売夕刊を買って(50円だって!安くてビックリ嬉しい・笑)

その足で本屋に行って、テレビ誌チェック。

表紙の雑誌は基本的に買うことにしてるので中身をパラパラ見て
うん、やっぱり買いだわ♪と腕に抱き。

あとの2冊は(ジョンは怪物くん表紙だったね、ゴメン)立ち読み。

どっちだったか、17日に初披露のMonsterを踊ってる写真が載ってて。

いや~~ん! カッコイイ☆☆☆

ちっちゃい写真だけど、クギヅケ。

この静止画1枚からだけでも絶対ダンスがカッコいいってわかる♪

衣装は完全にオソロかしら~!?

色が素敵(笑)

は~ん、楽しみだなぁ~♪


が、しかし。

新曲発売されるっていうのに、Troublemakerの振りをまだ覚えてな~い(汗)

まぁ今すぐどーのってわけじゃないし、ライブまでに覚えればいいことだけども
なんとなく、ね(笑)

既に乗り遅れてるのが気になってます(苦笑)

新曲ラッシュが始まる前に覚えとかなきゃ。


夕ごはん食べた後
ソファーに座って今朝のズーム編集してるうちにウトウト寝ちゃったからこの時間。。。

あ~~~、もっとやりたいこと、見たいモノあったのになぁ(がっくり)

これからしばらく、毎日の録画予約&チェック&編集だけでも大変そうだわ(頭クラクラ)

メンノン

2010-03-11 23:36:11 | magazine
潤くんがパンツ見せたらイチ抜けできたんじゃ(ニヤリ)←殴


ところで MEN'S NON NO です^^

かっこいい~~~☆

表紙のハードな5人キマってるわぁ。

いろんな手が交錯してるので
潤くんの手がコレで、相葉ちゃんがコレとコレ・・・
って検証してしまいました(笑)

結局、智くんの手が写ってないのよね!?


翔ちゃんの肩に手を回してる黒スーツの立ち姿好きだなぁ♪

ちょっとワルそうな表情も、前屈みのポーズも素敵。

開いたシャツの胸元から男っぽい色気が漂ってきて
26歳の大人の男性なんだなぁ・・・って改めて思ったりして(笑)


ラストショットの帽子5人組は
ニノと潤くんのツーショットの表情が激好き☆

潤くんの物憂げな表情と、ニノの大人っぽい表情・・・

この2人にクギヅケで、う~~んたまんない♪


中ページのモノクロもカッコいいんだけど
このカメラマンさんお得意?の粗い画質感が
なんかもったいない感じ。。。

好みの問題ですけどね(笑)


さっきこちら読んで、うるうる泣いてしまいました;;

TV LIFE大判化4特別編

大切に育てた5人が巣立っていくのを見送る気持ち・・・
胸がいっぱいになります。

ターニングポイント

2009-12-14 23:36:59 | magazine
本屋で、嵐さん表紙のTV Japanとテレビジョン
そしてGINZAをお持ち帰りしてきました~♪

テレビ誌はまだよく見てないのだけど
GINZAが~~~! 好き☆

あ~~もう、こういう表情は大好物なのです^^

いつも書いてるけど、肘立てて頭乗っけてるポーズはかなりツボ!

いつも書いてるってことは、彼がよくやるポーズってことかな(苦笑)

でもいいの、これがたまらんのだから(笑)

アンニュイな瞳でこっちを見つめるアップ・・・いいわぁ☆


あと、めっちゃお高いクロムハーツのブーツをお履きになってる立ち姿もステキ(笑)

ロングコートも似合っててカッコいいなぁ♪

いや~6ポーズとも素敵で、贅沢な1冊ですわね~☆

*****

今日は、いいことがありました。

人生の転機の1つになるはず。

今月の頭にチャージしてもらったパワーと
東京ドームで嵐さんからもらったパワーのおかげ、絶対に。

最近、時折心配かけるようなこと書いちゃったもんで
気にして下さってるかたもいるようなのでいちおうご報告。

1月から今より仕事が忙しくなることになりました。

でもそれは願っていたことで。

まさかこんなに早く叶うとは思ってもいませんでした。

自分でもちょっとビックリしてます。

慣れるまで大変なのはわかってるけど
また嵐さんと潤くんに逢うためにがんばらなきゃ~って気分です^^

サプライズ

2009-12-09 23:04:53 | magazine
昨日買ってきた日経エンタをさっき開きました。

そしたら中からnon-noの嵐さん表紙ポスターが出てきて・・・

へ? は? なんで? どして?

疑問形のひとり言が次々に出てきてパニクるワタクシ。


まさか付録? 目を皿のようにしてコンテンツをガン見・・・ない。

いや出版社が違うから付録のわけないか・・・


で、友達にメールで確認。 付いてた?って(笑)


案の定、付いてないって返事がきて合点がいきました。


これね、東京ドームに向かう前に地元の本屋に駆け込んで
レジのお兄さんに取り置きを頼んでったんですよ。

荷物になるから持っていきたくないし、かといってなくなると困るしと思って。

で、そこで働いてるママ友が隣のレジにいたから「お疲れさま!」って声かけた記憶があるので
たぶん彼女が挟んでくれたんじゃないかなぁ~~。

いや~久々、頭の中がプチパニックを起こしました(笑)

今度会ったらお礼言わなきゃ^^
(メアド知らないぐらいの友達・笑)

で、内容は、嵐サウンドの検証記事が興味深かったです。

「模索期」って表現に苦笑しましたが(笑)

そんな模索期にファンになって、一緒に模索してたのかなぁって感慨深かったり。

ピカダブはすっごい心に響く曲で大好きだけど
セールス的にはそんなに低かったのね・・・って思ったり。

潤くんが「模索期に出した曲が一番キャッチーでライブで盛り上がる」って話に
大きく頷きましたよ。

朝イチのお仕事でも嵐さんトークは楽しいわ~♪

ガマンできない

2009-11-09 22:39:48 | magazine
節約節約と言いながら、また3冊買ってしまったわ~。。。
(Wink up・duet・セブンティーン)

だってねぇ~、嵐の表紙は絶対買うことにしてるし
5人の対談は楽しいから基本買うし・・・

となるとハズせない。。。

まぁ仕方ないですよね、好きなんだから。


先月の月初$誌は3冊買ったんだけど、タワーに埋もれてて
つい数日前に読んだという大マヌケ女だったので
今日は積み上げる前に読んだよ~~(笑)

どれもアニバーサリーにふさわしい盛りだくさんな内容で楽しかった♪

こないだコメントでもある方が言われてましたが
まとめて読むと頭ごっちゃになっちゃうのね(苦笑)

満足感でおなかいっぱい♪


あ~、1つあった。

Wink upのベストショット発表企画。

潤くんの1位の写真、本人もフクザツだと言ってたけど
ワタシも意外だった~!

確かにめちゃ可愛いけど♪

へ~~!って(笑)

ほんと好みって人それぞれですわね~。

あ~~それにしても、このおっきなプリンが美味しそうだなぁ。

この時間には目の毒だわ。。。