Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

あっという間にただいま

2011-05-19 23:37:56 | ARASHI
なんだよ~~。

そんなにほっとくなら浮気気分を味わっちゃおうかな~って思ってたのに。

腕をグイッと引っ張られて、あっちの方向いてた顔を両手でムリやりこっち向かされた・・・
って感じ!?(笑)

まったくも~~(喜)


とりあえず、ダメもとで休みを取ってみました(笑)

1週間の嵐ゴト

2011-05-14 23:36:42 | TV
さすがバンビーノは健在でしたね^^

「ちょい足し」の番組、潤くんも見てるんだね(笑)

ワタシもけっこう見てます。

川越シェフが絶賛したお料理やスイーツはほんと食べたくなるんだよね~。



今週のレギュラー番組では
「嵐ちゃん」のヘアが好きでした♪

ツンツン立ってなかったでしょ(笑)

あの感じで伸ばしてってくれないかしら~~。。。

夢の髪の毛かき上げ@ライブ・・・

間に合わなくなっちゃう~~~><


で、あのヘアでフレンチトースト作る姿が
ほんっとにカッコよかった~~☆

インナーの胸元が開いてたのもかなり好みだし(笑)

今日のパスタもだけど、料理だと手元がアップになるから幸せ^^

キレイな指に見惚れてしまう~。



徹子の部屋の七之助くんも見ましたよ。

ライブの話には、涙腺ゆるみました;;

中村家のお稽古場でダンスのレッスンしてた(これこそコソ練・笑)とは。。。

そうやって潤くんが陰で努力してきた姿をずっと見てきたからこその笑い泣き・・・。

ほんとに素敵な友達に恵まれてるんだね☆

話聞きながら、幸せな気持ちになりましたよ^^


DVDとアルバムは予約できました♪

あと1カ月の辛抱ね。

充電

2011-05-04 23:50:13 | TV
明治神宮内にあるパワースポット<清正井>に行ってきました。

一時期の大混雑よりは落ち着いたみたいだけど
GWだからかいちおう整理券が出てました。

でもちょうどタイミングいい時間に行ったので
5分待ちくらいで次回の入場に入れた~^^


予想以上に歩いて歩いて・・・森林浴いっぱいして(笑)
目的地に着いて、並んでる人の合間からやっと見られた井戸の水は
とっても透き通ってキレイだった。


井戸の前に立つ順番が来たら写真撮るだけで精一杯だろうから
並んでる間に水を見ながら願い事をしました。


この井戸の写真を待ち受けにすると願いが叶うと言われてるせいか
並んでる人みんな、携帯だのデジカメだのを準備して待ってるの(笑)

で、井戸の前には3人ずつ立てるんだけど
立ったら即撮り始め、誰かがどいたら立ち位置を変えて別アングルで撮る人もいたり。

ほんとはその前で手を合わせて願い事したかったんだけど
そんなことしてる人は誰もいないから
ワタシもさっさと撮って次の人に譲りました。

でも、いちばんの願い1つだけは、その場で念じてきましたよ。


暑くもなく寒くもなく、まだ雨も降り出してなくて(明治神宮から出たら降り始めた)
ちょうどいい気候だったのもあって
とても清々しく、心身ともに浄化されたような気分でいい休日を過ごせました。


その後、友達に会って
美味しいベトナム料理いただきながら久しぶりに話もできて楽しかったな^^



帰宅して、録画してたNHKの「歌でつなごう」を見ましたよ♪

ここんとこ、Happinessをよく聴くね^^

TVで、以前のヒット曲を新しい映像で見ることはなかなかないものね~。

まぁ、そういうことになってしまった・・・のだけど。


タイムカプセルの話が出てきたので、てっきりタイムカプセルを歌ってくれるもんだと思っちゃった。

「ふるさと」はジュンスタにもリクエストが来てると潤くんが言ってたけど
ほんとの被災者の方は「辛くて聞けない」と書いてらっしゃるのをその方のブログで読みました。

胸が詰まりました。

リアルな現場の声って、たいせつですね。

至福の3分間

2011-05-02 22:45:02 | TV
auの新CM、何度も何度もリピートしてます。

3分間の癒しにずっと浸ってる。


5人それぞれに味があって、幸せなほっこり感が心に満ちていくよう。。。


潤くんのはたいへん!

甘い声のナレーションと、電話の会話と、どっちに集中したらいいの~~~(笑)

どっちも大事でどっちもしっかり聴きたいから
順番に今度はこっち♪って耳を澄ましてる^^

ありがたいね。


あとね、今回のでかなりツボなのは・・・

ニノちゃん♪

可愛すぎるよ~~、表情が☆

犯罪級に可愛くて、確信犯に見事にヤラれてしまってます(笑)







足跡を訪ねて

2011-05-01 22:49:47 | ARASHI
会報で潤くんが訪れた iriya plus cafe に行ってきました^^

カフェのブログでも彼の様子を紹介してくださってたりするので
絶対混んでる!と並ぶ覚悟で行きましたが(Jファンは並ぶの慣れてる・笑)

予想は見事にハズれ・・・
おかげでとても居心地よく素敵な空間を堪能させていただきました。


「お好きなお席にどうぞ」
ということだったので、松本サマ席にありがたく着かせていただき^^

彼が食したメニュー表が置いてあるので
(テーブル上にあるのが、そのメニュー表)
友達とシェアしながら(全部一人で食べるにはかなり量が多い・笑)
全クリして大満足で店を後にしました。


会報のモノクロ写真で、何やら一生懸命キコキコ切ってるのはコチラ


<ハミングバードパンケーキ>と<ローズジャスミンティ>


このパンケーキ、ホイップクリームたっぷりで
見た目「うわっ、甘そう・・・」って感じだけど
実は甘さ控えめであっさりしてるので、ぺロリと食べられます。

上にのってるピーカンナッツがなんだか懐かしいお味で美味しかったです^^


この他にいただいたメニューは

ブロッコリーのポタージュ
根菜ミートソースの生パスタ
自家製天然酵母パン(ぶどうパンとプレーン)
コーヒー


全部画像は撮ったんだけど
撮る前にうっかり食に走り(汗)、食べかけ感があまりキレイではないのでパス(苦笑)

でもどれも美味しくて幸せなお味でした~。


フェアトレードのコーヒーはこちら



もちろんピンクのカップをリクエストいたしました(笑)