Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

お疲れさまでした!

2013-12-22 23:48:07 | concert
LOVEコン無事にオーラス終わったようでよかったです♪

ツイに次々に上がってくるレポを読ませていただきながら
幸せな愛に溢れてた空間を思い描いてます。


読みながらなんだかだんだん淋しくなって…

それはできるなら入りたかったな…ってのも少しはあるけど…

それよりも今年のツアー終わっちゃったんだね…
っていう淋しさの方が大きいかも。。。


ファンキーダンスの動画がもうすぐ見れなくなるのを思い出して
(いちお保存はしてるけど)
踊ってないBの方を最後に踊ってみました♪

慣れてないタイミングに戸惑った~(笑)


これも最初はどうなることかと思ったけど
大阪までは毎日欠かさず練習したな~。。。

私にとっては、もうこの時からワクワクなツアーが始まってたんだなって…

今さらながら懐かしく淋しく…


嵐さん、Jr.くんにスタッフさん。

素晴らしいライブをありがとう☆
お疲れさまでした!

また来年!
どこかの会場で!(祈)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (みと)
2013-12-23 01:25:46
終っちゃったね…うん、淋しいなぁ…
なんか今回は例年よりそう感じる。
あっという間に終っちゃった。
FUNKY保存するの忘れちゃったよ(笑)
あれよあれよという間に時間が過ぎてしまって。
でもね、かなり身体に染み付いてるから、またいつかやってくれないかな。
毎回参加できる踊りがあると、より楽しみが増すかもね。
LOVEコンの終わりとともに年の瀬を迎える。今年も嵐に会えてよかったねヽ(;▽;)ノ
来年も沢山会えますように!
みとちゃん☆ (Naomi)
2013-12-23 15:02:21
今年は短い期間にギュッと詰まってたから
濃かったけどあっと言う間だったね~。
ファンキーは保存より身体に染み付いてるのが大事だよ(*^^*)
潤くん発信のスゴい試みが大成功に終わってよかったよね~o(^_^)o
ほんと楽しかった!
DVDが楽しみだわ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。