Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

1月24日(土)のつぶやき

2015-01-25 01:03:32 | ARASHI

もうすぐ帰り着く。疲れた~お腹すいた~(´・_・`)


@hoku_j ありがとー♪ ちょうど食べ終わったとこだよ。早く片付けてしやがれ待機だわ(*^^*)


亀って料理男子だったんだ … 知らなかったw


やっ ビックリした相葉ちゃん(O_O) 来週のゲスト苦手(>_<)



1月22日(木)のつぶやき

2015-01-23 01:03:09 | ARASHI

赤めだか、ジュンスタで面白い!って話してたから買ったんだよね~。でも途中で止まってるんだよね~。うん、あの頃忙しかったからな。今度ちゃんと読み直そう^_^;


【PZ1/21夜】潤くん観劇ベージュ地に赤?紺でチェックになったジャケット。(裏はボアになってた)一幕はジャケット着たまま観劇。二幕は席にて脱いでました。お水持参。
斜め後ろに着席されてたので関係者の方との雑談聞こえた。
「そうなんですよ。頑張ります。ありがとうございます。」

naomiさんがリツイート | RT

文春、出勤前に半分の5ページ立ち読みしたけどタイムアップ。続きは明日(笑)


@asamijm ね~♪ 演技系? おとなしく嬉しいお知らせ待ってようね~(^o^)



1月21日(水)のつぶやき

2015-01-22 01:04:16 | ARASHI

スーパーで「嵐の松本潤さんCMの …」って新ジュレームが入荷したことをアナウンスしてた(O_O) こないだのドラッグストアのサロンパスといい、彼らの名前を出すことでの影響力って大きいんだろうな …


で、まんまとアナウンスに従って売り場に行き冊子いただいて試供品を購入してきた。だってピンクのジュレームがまだ山のようにあるんだもん(>_<)


@sinnatsu うん、意外な場所で名前聞くと驚くよ~ww


@hoku_j ほんとにね~ 国民的 …ってこういうことなんだね、しみじみ。


@sinnatsu でも紫のボトルは可愛いから1セットは買おうかな~(ー ー;)


帝劇と青劇をハシゴしたってことね(*^^*)


@asamijm ほんとにー。昼夜観劇なんて優雅でいらっしゃるわ~^_^;


肉じゃが作ろうと思ったらじゃがいもが1個しかなかった(°_°)


少クラPチェック。う~ん物足りない(>_<) でもあれから約1ヶ月か~ … ずいぶん前に感じる(T_T)


@sinnatsu 仕方ないからメニュー変えました(-_-)



パシャッ!

2015-01-19 19:07:22 | ARASHI
地元スーパーのチョコ売り場にミルチ潤がいた。
ヲタだらけのとこだと当たり前に平気だけど
一般人の中で写メ撮るのは非常に苦手(>_<)

いただきもの画像あるし諦めようと思ったけど …
近くに人があまりいなかったので勇気を出して撮った。

でも目の前に立つ勇気はなく …
少し離れたとこからズームで撮ったからイマイチだけど(笑)

でも、なんか … やった!

って気分になったよ。

これだけでちょっと
落ちてた気分がアガった(^.^)

1月15日(木)のつぶやき

2015-01-16 01:02:04 | ARASHI

お出かけ予定で有休取った。でも雨雪予報で昨夜近場に変更。近場なら半休で済んだのにー … しかもまだ降ってないし(ー ー;)


@hoku_j おはよう(^.^) まあね、結局はランチしてお喋りできればどこでもいいんだけどね(笑) お仕事がんばってくださいませp(^_^)q


来週の潤くんの髪が可愛い♪


オレンジゾーンのテクニックやっぱ上手い!


スッピンの翔くん挨拶はほんと泣ける(>_<)



1月13日(火)のつぶやき

2015-01-14 01:03:04 | ARASHI

幕内が刺すシーンはゾクゾクしたな~。あの表情は流石。そして喜々として写真見せるキモさもナイス^_^; #オリエント急行殺人事件


近所の友達に渡すものあったので遅番出勤前に寄って10分ほど弾丸トーク(笑)


バタバタ準備してたからジュレームチェックできなかった。帰ってからのお楽しみ♪


よかった♪ 帰りの車中でちょうどAmazon始まったから予約できた(^.^)



1月12日(月)のつぶやき

2015-01-13 01:04:00 | ARASHI

オリエント急行見始めて気付いた。そう言えばこういう密室の会話劇って苦手分野だったの~(>_<) 睡魔が私を襲う(°_°)
なのでお風呂休憩して残り半分これから観ますw


オリエント急行、昨夜はあれから2時すぎまでかかり何とか全部観れた(@_@) 今日のはテイスト違いそうだから眠くならずに楽しめそう …?


ひるおびでSakura流れた♪ 朝のWSもチェックしないと。


@hoku_j おはよう(^.^) 寝落ち組多いよね(笑) 3時間弱は長い~^_^; 今日お天気いいからいろいろガンバだね←もうお昼だけどww


昨日のマナブでやってた渡部さん流野菜鍋を作ってみた。うん、まあまあかな^_^; 擦りすぎた生姜、冷凍しなければ(笑)


すっごい面白かった! 全然眠くならなかったw 原作も映画も今まで触れてなかったからハラハラしたけど結末に感動。#オリエント急行殺人事件



1月11日(日)のつぶやき

2015-01-12 01:03:37 | ARASHI

はあ~ すっかり寝落ちってた(~_~;) お風呂入ろ …


@jzms830 ありがとう(^o^) 2連休でもうれしいです♪


サンジャポにとーまくん。ウロボロス面白そうだな~楽しみ(^o^) でも面白ければ面白いほど、こんなドラマに潤くん出てほしい …と思ってしまうんだよね。


@sinnatsu だよね! 年末のTV誌で松岡くんも悪役が見たいって言ってくれてたよね(^.^) 本人もやりたそうだったからゼヒ実現を(祈)


@hoku_j おはよう(^.^) ほんと面白そうなドラマいっぱいで淋しいこの期間のおうち籠りにはうってつけ^_^;


@sinnatsu そうそう! 2番手って役柄として魅力的でおいしいよね(*^^*) 役者だけだと歌って踊るのはなかなか見られなくなるし、どっちもたくさん望むって贅沢なのかしらね~(>_<)


@jzms830 とーま君が旬くんに声かけたって何かで言ってたけど、潤くんにお願いしてほしかったね~^_^;


え、なになに? ウロボロスの主題歌が嵐なの? 数時間スマホ放置してる間にビックリ情報が(@_@) きゃ~ますます楽しみ~♪


@jzms830 ははっ^_^; でも気がはやるのもわかるわ~(笑)


@keiko11263104 読んできた~! ほんとちょっと胸がいっぱいになったよ(°_°)



1月8日(木)のつぶやき

2015-01-09 01:02:59 | ARASHI

久しぶりの早番。寒い朝のバス待ちはツライ(>_<)


ドラッグストアに行ったら「嵐の二宮くんのCMで大好評の ~」って叫びながら配ってたから貰ってきた^_^; pic.twitter.com/GHwXE3s23Q



1月7日(水)のつぶやき

2015-01-08 01:02:48 | ARASHI

出勤前に本屋に寄ったら目指す場所にゲホゲホ咳しながら立ち読みしてる人が(ー ー;) こっちはマスクしてるけど近付かないに限る …と退散(>_<) マスクぐらいしてよね{(-_-)}


ホンマでっかで女心がまだわかってないと指摘される潤くん。何度見ても可愛い(*^^*)


さて、少クラ確認するかな♪