Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

セルフ・ポートレート

2007-02-28 23:21:35 | magazine
「H」やっと潤くんの出番がきましたね☆

ほんと読みごたえある。
何度も何度も読み返して
潤くんの内なる想いをできるだけ的確に掴みたくなります。

役を通しての自身の成長過程を語ってるのとかすっごくおもしろいし
コンサートのこと語ってるとこは
なんだかグッときてちょっとウルウルしてしまいました

こういうの読むと
潤くん好きになってホントよかったなぁ☆ってしみじみ思いますね。

メンバーから見た・・・のとこも興味深いわ。
ウィークポイントで、
ニノが「弱いとこ」 翔ちゃんが「打たれ弱い」って書いてることに、
「あぁ~やっぱりなぁ」ってちょっと胸がきゅっとした。
私達にはほとんど見せないけど、そんな面をもちながらも頑張ってるんだね、潤くん。。。

あと、ピリピリとかギラギラとか・・・。
今の忙しい状況のせいもあるのかなとちょっと切なくなったり・・・。

写真も素敵ですね。
キメてる感じじゃないのが逆に新鮮。
自分で髪の毛クシャクシャにして顔が半分見えなくてもキレイだし
ボサボサ髪でも可愛いし
メガネずり落ちてても潤くんならカッコイイです(話題の知事さんが下にずらしてるのとは大違い!)

で、黄色い涙のとこで赤いバスローブ着てるでしょ。
この姿、今までもいろんな雑誌で見てたけど、さっきふと気付いた。

銭湯シーンって潤くんもあるのかな!?

なんとなく4人だけだと思い込んでたけど
濡れた髪とバスローブでようやく気付くなんて遅すぎだわ

まぁ、お尻が見えるのは翔ちゃんだけらしいから
銭湯といっても落ち着いて見れそうですけど(笑)


それと今日はなんといっても テレビジョン ですよね♪

次回の「雨の別れ」シーンだけでも、おぉ~~~☆なのに
右ページにはシェフ潤がいて!!

ちょっと! めちゃめちゃカッコイイんですけど♪
服もすっごい好み! カラダの厚みがわかってセクシーだし
開いた胸元の白さとまくり上げた腕と指の白さがすっごく綺麗

腰の下の方にエプロン巻いてるのもカッコイイわぁ☆

こんな姿を毎週見れるのね! 楽しみだわ~。
でも、料理の特訓大変そう><

午後に再放送してる「喰いタン」の後でバンビ~ノ!のCMを見ましたよ。
公式HPと同じような雰囲気でほんのツカミの予告ってくらい。
潤くんのアップが1カットあって
一点を見つめる真剣なまなざしの表情がすごくキレイ☆
で、ヘアがね、どうしても今のヘアじゃムリでしょ。
それをカモフラージュしてるのか、頭の上の方は映してなくて
サイドとかも、もしかしたら後ろで少し留めてるのかもしれないって感じ。
ずいぶんスッキリしてた。

花男終わったら、ソッコーで切ってバンビ~ノ!に入るんだろうね。。。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

学校へ行こう

2007-02-27 22:25:31 | TV
やっぱり視聴率がいい人気番組は扱いが違いますわね♪
ありがとう~~~! Vの兄さん達

過去映像を盛り込みながらのクイズ出題で
懐かしいやらビジュの違いを感じるやら(笑)の楽しい時間でしたわ~。

貴賓席にいるF4が絵になること~☆
最初ライト当てすぎてて飛んじゃってよく見えなかったけど

映像見てるワイプの潤くん、笑ったり真剣な顔したり・・・
そんないろんな表情見れて幸せ。

テヘッて頭ポンするのが可愛すぎ~~~~

抱きしめられたお嬢さんったら幸せモノ!!!
結局優勝よりこっちの方がオイシかったわけで(苦笑)

セリフも完璧だし抱き寄せられた時の「きゃっ」って声までバッチリでしたね。

でも、あんなふうに突然ガバッと抱き寄せられたら
誰だって悲鳴上げるわ

いや~、いいなぁ(笑)

そうそう、生「まちがってるよ~」もけっこうツボでした♪
エコーかからないとあんなふうなのね。
類ファンにはたまんなかったでしょう



今日、ママ友達2人が僕妹を観に行ったのです。
そしたら「?な部分がいっぱいあって気になるから解説して!」って夕方ファミレスに呼び出された

主なギモンは、矢野くんのこと ・ 結末は? ・ 浅野母 ・ BGMが少ないこと・・・等々(笑)

あ・・・二段ベッドの郁のとこにかかってたカーテンをなんで閉めて寝ないのかっ!とも言ってました
そしたらあんなことになってないかもって。
いや、そしたら話が進みませんがな

素人さん(笑)の感想を聞けて面白かったわ♪
大絶賛とはいかないけど、いいもの見せてもらえたよ~と言ってくれたから
まぁヨシとしましょう☆
なにより私の話から興味をもって
貴重なお休みの日に観に行ってくれたことが嬉しかったな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アカデミー賞

2007-02-26 23:19:04 | movie
「硫黄島からの手紙」 アカデミー賞 音響編集賞おめでとうございます

できれば作品賞を・・・と祈るような思いで今日はテレビにかじりついていました。
全編日本語の映画が
映画賞の最高峰でここまでくるだけでも凄いことなんですよね。
ニノちゃんが出演してくれたおかげで
たぶん今まででいちばんアカデミー賞というものに興味をもたせてもらったし
ドキドキわくわく気分を味わえました。

<ニノがコダックシアターのレッドカーペットを歩くのを見たい>というみんなの夢
いつか叶えてほしいなぁ。


そして今日「Love so sweet」のPVがお友達から届きました♪

いや~ん、潤くんめちゃめちゃビジュがよろしいじゃないですかっ!
美しいわぁ☆☆☆

潤くんだけじゃなくて、5人ともすっごくキレイねぇ~。
アップになった時の表情がどれもイイ☆ 楽しい~!
あの素敵なマネキン5体、欲しいーーー!!(笑)

特に印象に残ったのは
最初にセッティングされてるマネキン潤の指♪
表情をつけた指の形がきれい~~~。

で、虫が飛んできてつぶった片目!
潤くんって、きれいに片目がつぶれるのよね。
だからウインクしてもキレイだし♪

この虫とかワンちゃんのおしっことか
ダダこねる子供とか、服を脱がされる大ちゃんとか・・・楽しいわぁ。

最後の方で、街の人々の幸せそうな様子を見てる
みんなのあったかい表情がやさしいね。

で、飛び出してくる潤くんが素敵すぎっ

ほんとにいいPVだわぁ。
嵐の素敵さ、雰囲気のあったかさがたくさん詰まってる☆
CDに付かなかったのがほんと残念!
だからもっといろんなとこで、たくさんの人に見てもらえるといいですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

逆転!

2007-02-26 10:51:41 | dorama
最新の視聴率

花男8話 22.7%

華麗なる一族7話 21.1%

めっちゃ嬉しい~~~

あ・・・でもワタクシ華麗なるも好きですよ。
毎週けっこう楽しみに見てますもん(笑)

でもね、それはそれ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オンテナ

2007-02-25 21:59:24 | radio
小池栄子さんがパーソナリティーやってるラジオ「オンテナ」って何の略なんでしょう!?
ON+アンテナかな? 日ごろ聞いてなくて耳馴染みがないので気になりました(笑)

で、深夜に潤くんゲスト出演☆
これって生なの!?
それもわからず>< 
生なら相変わらず深夜までお仕事大変ね・・・寝かせてあげたいよ
・・・なんて思いながら聴いてました。

団子つながりでお団子が出てきて、潤くんはみたらし団子をチョイス!
きっとそうだと思ったよ(笑)

「ここで食べていいんですか?」って。
以前ラジオで食べてたら「食べてる音が汚い」と怒られたらしいです
ジュンスタかな? 「男の料理」コーナーで作ったもの食べてたよね。
私は全然気にならなかったけど。

バンビ~ノ!のために、時間のある時は家でパスタ作ったりしてるそうで。
親指と人差し指を輪っかにして1人分とかってやるそうな。←プロの技!
へ~~~知らなかった(笑)

パスタから麺つながりでお蕎麦話。

お蕎麦の好きな種類は「更科」
へ~~~更科って蕎麦屋の名前かと思ったよ(苦笑)
お蕎麦の種類にあるんだね。
潤くんのおかげで知識が増えるわぁ

なんでも、真っ白いそうめんのようなお蕎麦らしいです。
すっごく美味しい更科を出すお店があって、更科はそこでしか食べないらしい。

他に都内に何軒かお気に入り蕎麦屋があるそうです。

潤くんが蕎麦にハマッたきっかけの調布の蕎麦屋の話をまたしてましたわ
高3の時、ドラマロケの休憩中に行ったと。

高3って言ってたけど、これって「ごくせん」の時だよね!?
もう卒業してたハズ

ここからはお仕事の話。

ライブの構成をやってるって話で
ジュンスタにファンから「今度のコンではこんなのやって下さい」とか
「これはツマンナイ」ってメールがくるって(笑)

ライブで「ファイトソング」が合いの手ソングと化すから(たぶん歌詞をちゃんと聞きたいという意味だと思うけど)「やめて下さい」って何通か来たらしいですわ~

ドームコンについて。

「ネガティブなこと言うとお客さんには見づらい空間だと思う。
でも、ドームっていうのは僕の中でずっとやりたかったことの1つなので
それがこのタイミングでできるのは嬉しい」

見づらい空間
そうだよ・・・でもやっぱりわかってくれてるんだね。
潤くんが「ずっとやりたかったこと」なんだったら
その夢が叶うのをこの目で見れるのはファンにとって極上の幸せ。

どんな最高の笑顔を見せてくれるんだろうね☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

深夜に

2007-02-25 02:13:56 | others
ラジオ出演の潤くん待ちです(笑)
タイマーに頼るのに不安があるから、とりあえずオンのスイッチだけでも押したい><

日付が変わる頃からずっと睡魔と闘ってて、うとうとしたりしたけど
ようやく頭が冴えてきた(笑)

きゃっ 出てきたわ~☆
意外と早くてよかった
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花男2☆8話

2007-02-24 01:41:05 | dorama
滋ちゃん、カッコイイーーー(号泣)
いい女だね~~~☆

会食のとこから滋ちゃんの潔さに鳥肌たちました!
「あたしの分までつくしのこと幸せにしてあげてね」
うわぁ~ん、泣ける;;

空港でつくしが「滋」って呼んだときの嬉しそうな笑顔に号泣
なんていい子だったんだろうね;
なんでこの子じゃダメだったんだろう・・・なんて今さらだけどずいぶん滋ちゃんに肩入れしてみたり(苦笑)

「お前の好きにしろ」ってベッドにどんって仰向けになった司の
顎をちょっと上げたその角度が色っぽいよ~
でも胸をどんどん叩く滋ちゃんが切ないよ~><

司の土下座にはほんとビックリした
そこまでする想いの深さと覚悟が伝わってきたよ。

胸トントン指差し!!! かっこいい~~~☆
ひゃーもうドキンドキンしましたわぁ。
おまけに類まで! 2人の指差し光線に感動☆
心が通い合ってよかったよ~。
司と類はこうでなくっちゃ!

空港で手を繋ぐとこ。
潤くんの手が白くて綺麗なのね~。
大きな手でね・・・。
あの右手の手のひら、アップにどきりとした。 なんか懐かしいな。


で、で、来週ですね!
雨に濡れたストレートヘア☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Mステ1位

2007-02-23 21:41:01 | TV
きゃ~ 衣装が違うわ!
潤くん半袖!! 生腕~~♪
あら、なんだか腕が細く見えるわね~。
と下に目をやると、ぎゃっ腰巻き ←せめてパレオもどきと言ってと友達に叱られました(笑)

イントロの最初ですよっ! この下からのカメラアングル最高☆☆☆
潤くんの美し~~いお顔が、いい感じのライティングでめっちゃ素敵に撮られてますわぁ

イヤモニがまたまた見えたらちょっと心拍数上がってしまう私を許して><

シャツのバックプリントの文字、相・二・潤は Love でしたよね?
山コンビは読めなかった。 なんだろ・・・。

最後のポーズでちらっと顔を上げる大ちゃんに笑えたわぁ♪
そういやエンディングでもエアギターやってたね

女性陣に囲まれて嬉しいのか(笑)ゴキゲンさんな潤くんでしたね
隣のニノと楽しげに喋ってるのとか、
キーボード弾く指にしてニコニコ不思議がってるのとか、めちゃめちゃキュート

1位っていい響きですね。
あちこちで「売り切れ続出」って聞いたけど
今日地元のCDショップに寄ってみたら、ポスターに完売御礼の札が貼ってありました。

ただ今売り切れのため予約受付中です。
初回限定盤は完売ですので入荷しません。
次回入荷は通常盤(通常プレス)となります。

と書いてありました。
なんだか胸がいっぱいになって、しばらくポスターの前に立ち尽くして
何度も何度も「完売御礼」の札を見つめてました。

よかったね。 うれしいよ。


☆追記

友達が教えてくれました。
山コンビシャツのバックプリントは Sweetだそうで♪
はぁ、スッキリしたぁ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

オールナイトニッポン

2007-02-23 01:04:09 | radio
この番組聞くのすっごく久しぶり!
テーマソングはずっと変わらないのね~♪

AMラジオはものすごく入りが悪いんだけど
雑音と闘いながら3時までしっかりリアルタイムで聴いてました☆

生ラジオっていいですわね~。 
それも静まり返った深夜に、同じ<とき>を過ごしてると思うだけで繋がってる感が持てる。。。

飲み会で帰るタイミングがわからないタフガイ潤くんが愛しいわ~。

寝起きでゆるーいテンションの真央ちゃんに
「自分で考えよ!?」 「何がおもしろいのかな!?
この語尾の上げ方が可愛いよ~~~!
言い方は柔らかいけど、しっかりツッコミ入れてるし(笑)

ラジオドラマは、シュールな面もあったけど演技する潤くんが聴けて新鮮でしたわぁ。
蜷川さん秘蔵っ子の芸達者な2人の演技、なかなか面白かったです!

Love so sweetが好調でウハウハらしいジェイストさん(笑)

そっか、潤くんは化粧水&乳液でお肌に気を使ってるのねv

F4のシャッフルドラマはおもしろかった~~~!
潤くんが演じる類を見たかったから、うれしくって興奮したわぁ☆

類の優しい言い回しがスミレちゃんに話しかけてる時のモモの喋り方にそっくりの時あって
「あぁ~まだ潤くんの中にモモの引き出し残ってるんだ」って嬉しくなったよ。

シャッフルの2回目では、やたらテンション高い類と静かな司でおもしろかった~
これじゃまったくキャラ設定が変わっちゃうわけだもんね(笑)

途中でしょうたんとトントンも参加して、
声色変えて電話で潤くんを騙すのはおもしろかったね。
でも勘が鋭い潤くんに途中でバレちゃったけど(笑)

潤くんと旬くんの仲がいいのもよくわかったし
F4のチームワークの良さも感じられて、あ~なんて素敵番組!

それにしてもこの日の朝6時までロケしてて、昼から夜までまたロケして深夜ラジオに出演して・・・。
ほんとに大変なんだね~(涙)
ちょっと夜更かししたくらいで「寝不足~><」なんてボヤいてちゃダメだわ、私

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うたばん

2007-02-22 21:26:51 | TV
潤くんテンション高かったね~♪
ツッコミ隊のニノがいないぶん頑張んなきゃってのもあるだろうし
花男宣伝も兼ねてるしね

お約束の下克上コントで見えた潤くん黒ジャケのバックプリント。
あの派手な柄、なんか見たことある気がする・・・。
やっぱうたばんだったかなぁ!?

anan、メンバーも見てたんだね
ちゃんと感想が聞きたかったな(笑)

で、大ちゃんの粘土作品見れて嬉しかった~。
すごいですね~。 いいもの見せてもらいました☆

山チームと風チームに分けたのは「お~」って思ったけど
うーーん、メンバーが違いますがな。
でも、大事な風っこ1人いないからこの際いっか。。。

歌にはニノがいてよかったよ~~~♪
Mステに続いて2番組目というわけで、
こうやっていろんな番組に出てくれると
そのぶんいろんなアングルで見れるからうれしいな

潤くんはインナーが違うのね。
サーモンピンクも似合うわぁ。

でもどうか、あといくつか出る歌番組で1回でいいから
クルクルヘア以外で出てくれますように。

いや、司ですもの、キライじゃないのよ。
でもブローヘアの潤くんの方がもっと好きだからその姿で歌って踊るとこ見たい。
音楽戦士あたりに期待してます☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宣伝トレーラー

2007-02-21 22:40:36 | ARASHI
渋谷を走ってた Love so sweet 宣伝トレーラー です。
クリックするともうちょっと大きくなります。

貸しホール看板が邪魔だっちゅーの><
まぁしゃーないわ。 夫が撮ったんですもの。

ここ数日、素敵な歌声を流しながら走り回ってるそうで♪
オフィスの前を通るたびに撮影を試みたらしいんだけど(おいおい仕事は?)
ようやく撮れたのがコレ(笑)

「でも、嵐がちゃんと写ってないから逆にこれならウェブ上に載せられるだろ」

はい。そうですね・・・。
・・・・・・ってドウイウイミデスカ???
ブログやってるなんて知らないはずっ

冷や汗たら~りとなりながら曖昧な返事してると
「あ~でも人のブログのコメントに写真は投稿できないか・・・」だって。

よかった~。 毎夜毎夜PCに何やら打ち込んでるのは
メールやコメントだと思ってるらしい。 ふっ


なんかすっごい売れ行き好調のようで
うれしいね~☆
よかったねー。
慌てて握手会やらなくていいね~(爆)←これはやってほしい。

今日、初回限定盤を引き取ってきまして「ファイトソング」を聴きました。
なんか、凱旋コンでの大盛り上がり思い出して
この歌には似つかわしくないけどグッときちゃった

ライブの音が入ってるよね~♪
最後のピロピロのとこ、誰がやってるんだろうなんて想像して☆
ただのスタジオ録りじゃなく、こういう作りにしてくれたのがうれしいな。

ガイドもsweetな嵐くんが可愛いですね~~!
表紙でピンナップ付きのうえ、ラストページにまで載ってて超豪華
売れてる臭プンプンですわ~~。

それにしても、ロレックスミッキーは私物かしら?
だったら欲しいかも(笑)


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Love so sweet 発売

2007-02-20 22:18:22 | ARASHI
通常盤を買ってきました♪
初回限定盤は別の店で予約してるので明日買います(笑)

とにかく今日はシークレットトークを聴きたかったの♪

で、買ったばかりのCDを抱えてママ友3人で友達のお宅にお邪魔して
通常の2曲を延々リピートしながらお喋り(笑)

早速ダビングさせてあげて (買え!と言えない・笑) みんなに喜ばれましたわ。

シークレットトークは帰ってきてから聴きました。
ピーのとこ、あとでイヤホンでよく聴いてみないと!
なにやらイケナイ単語聞こえたっけ?(笑) 聞き逃したわぁ~


「学校へ行こう」は今日は予告みたいなもんだったのね。
緑山スタジオの控え室が書いてあるボードを食い入るように見てしまいました(笑)
なぜかああいうの好きなのよね。
たまーに映ったりする、撮影スタジオの廊下とかに貼ってある「進行表」みたいなのも気になります(笑)
一般人は見ることのできない収録現場の裏側が垣間見えるからかな。

控え室は年功序列なのかしら?
佐々木すみ江さんがいちばん上だったもんね(笑)
真央ちゃんより潤くんの方が上なんだ・・・。 ふ~ん・・・とかね、いろいろ想像を巡らすのですよ

次週が楽しみですわね・・・抱きしめてたけど


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バンビ~ノ!新キャスト

2007-02-20 21:39:49 | TV
ちょっとーーーー!! 興奮してますっ!

「宿題くん」やら「新曲」やら「学校へ行こう」やら
書きたいことはいろいろあるんだけど。

バンビ~ノ! キャスト発表を日テレHPで見ましたっ♪ →ココ

めっちゃ豪華なんですけど!
好きな俳優さんばっかりだよ☆

日テレさんの力の入れようが感じられます。
恵まれてますね、潤くん
うれしいよ~~

絶対ヒットさせようね・・・・・・この書き方はヘンか(笑)
ヒットさせてね。 するといいね。
応援してます☆



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

テレフォンボックス

2007-02-19 22:41:45 | TV
予想以上におもしろかった~♪

狭いボックスに最初は5人で入ったのね♪
で、狭すぎるっ><って思ったのか潤くんだけ出ちゃって。
いちばん後ろからボソッと喋る低い声が好き☆

野球やったり、指スマやったり、楽しそうな嵐くん見てるだけで
こっちはニタニタ

カメラ探して寄ってくるのが可愛い~~。
相葉ちゃんのアップきれいね。 この顔好き。

大ちゃんのエアベースおもろい
なんとなくELTのいっくんに似てると思うんだけど(笑)

ガムテをぐるぐる貼ってく潤くん、可愛いなぁもう♪
今日のビジュ大好き~~~。
ヘアがクルクルしてないのが特にイイ(笑)

話は逸れるけど、次のMステは今日のヘア希望!
ドラマ撮影次第ではムリかもだけど。。。

PVで舌を出してるの可愛いのね~~~!
初めて見たわ♪

でもやっぱり歌も見たかったなぁ。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なまあらし観覧レポ

2007-02-19 00:56:53 | repo
タイトル見て「はぁ?」ですよね(笑)

えっとご存じない方いないとは思うけど、いちおう説明しますと
今やってるバニラ気分(まごまご嵐)の前々回にやってた番組が
「なまあらし」という番組で
土曜12時から1時間、毎週嵐がで出演するという素敵番組でした(今と変わらず関東限定ですが

で、内容はともかく(笑)番組終了後に嵐が残って
後説と言われるトークで観覧者を楽しませてくれたのです♪
短いときで20分位、長いときだと50分位!

これを見たい・聞きたいがために応募して、何度か参加させてもらいました

当時、若葉マークファンだった私は、とある掲示板に入り浸っておりまして
(モモ堕ち多数+ほぼ大人の女の集まり・笑)
さっき「お気に入り」の整理をしてたら、その掲示板の「レポ置き場」を見つけ
もう消えちゃってるだろうと思いながら開いたらまだ残してあったの。
掲示板自体はとっくに閉鎖されたんだけどね。

そこで、私が書いた懐かしいレポがあったんで
どうせなら自分ちで残そうと思って返してもらってきました

昔書いたものを読み返すと、なんだか恥ずかしかったりするけど
我ながら感心したのは、この時メモも取らずに後で脳内再生で書いたこと。
今じゃ絶対ムリ~~!!

駄文ですので、興味のある方だけどうぞ(笑)
今じゃ見慣れたアランミクリのメガネ姿を初めて見て
かなり興奮してます






「なまあらし」2003年12月13日放送分観覧・後説レポ
 

☆嵐登場!(本番前)☆


潤くんのメガネ姿と相葉ちゃんのNewヘアに会場は大興奮!
潤くんのメガネは、フレームが赤で小さめの長四角で、サイドのツルと呼ばれる部分がかなり太めの赤で目立ちます。

相葉ちゃんのNewヘアは、トップが短めでとってもキュート!
彼は、恥ずかしそうでしたが、潤くんは平然としてました。
会場のファンはキャーキャー言いまくり(気持ち、相葉ちゃんへが多いような)。
私も「潤くんカッコイイ♪ 潤くんステキ♪ 相葉ちゃんカワイイ!」と興奮してずっとつぶやいていました。

初めの方のVTR中に、ニノと相葉ちゃんが潤くんのメガネを借りてかけてました (二人とも意外に似合ってました)



☆夏コンDVD・CM☆


オープニングの興奮が収まる間もなく、CMに入った途端、DVDのCMが初披露され 、これまた会場大興奮!
嵐メンは番組エンディングで宣伝するせいかノーリアクションでしたが、みんな会場の方を見てて、反応を楽しんでるようでした。




■後説■



☆潤くんメガネの理由☆


翔 :「ところで松本くん、なぜ今日はメガネなんですか?」
潤 :ちょっとダダをこねながらも投げやりな感じで 「目が見えないからー!」
(ここはアクセントを「目・ら」に付けて言って下さい!)
翔 :「眼球置いてきたんですか!?」
コンタクトを忘れたから、メガネだったそうです。

それにしてもオシャレ用にしか見えない素敵なメガネ姿♪
お笑いの方達からは「博士」と呼ばれてました(苦笑)
潤くんはトークの間、エンディングで宣伝した夏コンDVDを手に持ってもてあそんでました。
片手で縦にクルンクルンと回転させたり、両手で対角の位置を持ってクルクル回したり。



☆昨日の相葉ちゃん☆


嵐メンなぜかさっと4:1に分かれる(1は相葉ちゃん)
昨夜は「ヤンキー」の打ち上げだったとかで、
他メン:「なんでオレらを呼んでくれなかったの?11時位まで連絡待ってたのに」
と言いながら4人で主題歌をハミング。
相 :「何言ってんの、歌詞もわかんないくせに」

竹野内君と携帯写真を撮り、それを待ち受けにしたらしく、
翔くんに「ミーハーじゃん!」とバカにされてました(笑)

打ち上げの抽選会で、相葉ちゃんは「薄型テレビ」が当たったそうで、それをみんな欲しがり、口々に「ちょうだい!」と片手を出し、頭を下げる。
(「ねるとん」で交際をお願いする男子のように)
相葉ちゃん、誰を選ぼうか迷ったあげく、
相 :「わかった。みんなにあげるから分けて!」
他メン : 「どうやって分けるんだよ!」
相 :「日替わりで毎日交替で持って帰れば?」
そのオチのウケがイマイチだったので
相 :「ゴメン、もうちょっと(トークを)がんばる」とちょっと凹む(笑)

昨夜、他メンはコンリハを11時半位までやってたそうで、
潤 :「ゆうべはマジ大変だった」
他メン:「だいぶ進んだよ」「相葉ちゃん大変だよ」「誰かさんいないとストッ プかける人いないからはかどるよねー」

どうやら、振り付け時、相葉ちゃんはよく「ちょっと待って」とストップかけて、みんなに休憩してもらってる間に振りの確認をするらしいです。



☆今朝のメール話☆


昨夜、翔くんが相葉ちゃんにメールしたけど返事がこなかったそうで・・・。
ここからは二人のメールの内容。

相 :<ゆうべはゴメン。盛り上がっちゃって返事できなかった>
翔 :朝で眠かったので、携帯の顔文字のみで返事。顔に斜線入ってるようなやつらしい。
相 :(翔くんに冷たい返事を返されてもめげずに)<ねえ、この絵文字エロいよね?>
携帯の絵文字で、○の両端に小さな○が付いてる絵文字らしい(ドコモの人確認を!)
翔 :意味わかんなかったのと、眠かったので無視。←私も意味ワカリマセン(苦笑)
相 :<ゴメン、眠いよね、オレ、ガマンする>←相葉ちゃんカワイすぎ!

翔 :「朝から、カップルのようなメールのやりとりしてるオレらってどうですか !?」
って呆れながらもうれしそう。



☆大ちゃんの今朝☆


なまあらしに来るため駅で降りたとき(電車通勤だったことがわかり、会場ちょ っとビックリ) 後ろから背中をツンツンとされ、振り向いた途端、女子高生らしい二人組に指差され大笑いされ・・・。
ムッとしてささっと歩きだしても、追いかけてきて背中をツンツンされて最悪だったそう。
昨夜の疲れもあるのか、大ちゃん今日はずっと眠そうな感じが(いつも以上に)。



☆潤くん近況☆


翔くんに「最近どうしてる?」と聞かれ、
潤 :「コンリハやって打ち合わせやって、家帰って<みんゴル>やってる」
<みんなのゴルフ>というゲームです。
潤 :「FNSの待ち時間にやって以来はまって、毎晩2時とか3時頃までやってキャラクターを増やしてる」(早く寝れば、朝少しはラクに起きれるんでは?)



☆ニノ近況☆


話が一段落した時、会場のファンが「ニノは何やってんの!?」と叫ぶ。
すかさず翔くん「今オレが聞こうと思ってたの!」とキレる(可笑しい)
ニノは「爆走*+#$%&」とかいうバイクのゲームの説明をしてくれました。
さっぱりわかりませんでした(笑)



☆DVD宣伝☆


最後にもう一度、DVDの宣伝。
客席から「大ちゃん映ってる?」と叫ぶ人アリ。
翔 :「メンバーですから!」と笑いながら返事。
翔 :「この人、自分で自分を撮ったりしてましたからね。大野です!って」(大ちゃん のマネで・・・ザ微妙)

最後に挨拶して奥にはけて行く(見えなくなる)直前、
また会場のファンが「ニノ!髪の毛切ってねー!」と叫ぶ。
きっと、ニノは奥でずっこけたハズ(苦笑)





■~感想~■


潤くんは相変わらずあまり喋りませんが、とにかく今回はメガネ姿に見とれてました。
「きみペ」DVDの特典映像(本読み時)でしか見たことないメガネ姿、ほんっとに素敵です。

相葉ちゃんはとにかくカワイイ!
髪切ってとってもイイ感じだし、あの天然さは嵐にとって貴重ですね!

嵐5人並ぶとまぶしいくらいで、なんて素敵な子達なんだろう♪と改めて感じた 一日でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加