Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐ちゃん

2009-11-27 21:48:54 | TV
VSは面白かったし、それに引き続き嵐ちゃんも楽しかった~(注・前半)

釈ちゃんは若い頃はあまり好きなタイプではなかったけど
最近は役柄もあってか好感をもってる女優さんです^^

しかし、意外に肉食系で(苦笑)

最近は、男性よりも女性タレントや女優さんがあっけらかんと恋愛体験を語ることが多くて
へ~~って驚きつつ興味シンシンで見てます(笑)


で、いつも思うことは
好きになったのが、そのテの話がNGなジャニーズでよかったってこと(苦笑)

過去の話であろうと、知りたくない部分がありますもんね~。。。


まぁそんなセクシーお姉さま釈ちゃんに時折タジタジとなりながらも
頑張って応戦して盛り上げてたにのあいがエラかった~(笑)


「俺の女に手を出すな」

うふっふ~。 よいですわね~☆

ただ、ワタクシともあろうものが・・・

相葉ちゃんのパターンの方がズキューーンときたの(ははっ;)

笑みを浮かべながらのシチュエーションより、クールにキメられる方がたまらんのです。

「翔!」って怒鳴りながら首をぐいっとやるのとか
そっぽむいて反抗してる息子の小芝居はかなり面白かったですけど♪

とは言いつつ、素晴らしい殺し文句を2パターンも見せてもらえて
ニマニマと楽しいひと時でしたわぁ~☆


なのになのに・・・。

後半はなんですか、あれ?

霊ってだけでも「なんだかなぁ」だったのに。

最初、必死にテレビ凝視して探しちゃったじゃないのよ。

視聴者をバカにするにもほどがある。

おもしろくもなく、ただ不愉快なだけなのに
何がしたくて企画したんだかわけわかんない。


潤くんが横向いて苦笑しながらも、舌出して引いた顔してたのが印象的でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2009-11-27 22:43:43
VSも嵐ちゃんも最強ビジュで満腹ごちそうさまm(__)m 年上お姉様との絡みの方がなんとなく面白く感じるのは私だけ?(笑)なんか弄ばれてる感がよいのです(苦笑)
単純に潤くん翔くんの並びだけで嬉しい私(^^ゞ 頭なでなで髪くしゃくしゃ 翔!!と呼ぶのがいい~~!

後半は……何を求めてるのかわかりませんわ…呆れてしまった(-.-;)
一瞬ニノの足の間に霊がいるのかと必死に探してた私はマヌケですわね~
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-11-27 22:57:16
ニノの足の間!?
それは意外な発想だわ~(苦笑)
ワタシはニノが右手を置いてる台の下あたりを探してた(笑)
まったく~無駄に翻弄されちゃったね。

年上お姉さまとの絡み、いいよね~♪
やっぱこっちが年上だからかしら~(笑)

で、翔潤好きにはたまらない画だったことでしょう^^
潤くんも妙に嬉しそうだったよね(笑)
返信する
本当ですっ!! (スマイルスマイル)
2009-11-27 23:20:27
VS嵐に引き続き、2度目の本当です!で、またまたお邪魔しちゃいますっ!!
嵐ちゃん・・。前半の楽しさの裏返し?後半の企画はひどいですよねぇww。
わざわざ、あんなセットまで作っちゃってww。
嵐くんたちの「ニノごめん。」って言葉が聞こえたような気がしました。・・。
前半の「俺の女に手を出すな。」では、相葉ライオンに食われちゃいました(笑)

返信する
Unknown (なごやん)
2009-11-28 08:30:35
ほんとにがっくんからの流れで嵐ちゃんもたのしかった
やはり経験豊富な年上な方はいいですね~(おっさんか)ナイスペア選び〓やっぱ優しい人がすきなんだね…ね。←ココが1番やられました〓
末っ子好きには『カズ』呼びもみたかったな。アルパカの方のキメ顔はわたし恥ずかしくてちょっと…
後半はにのちゃん可哀相だったな、腰悪いからでしょ。みなで塩はめちゃいけレベルで…カットしちゃうかも(涙)
返信する
本当に・・・ (こにたん)
2009-11-28 22:10:32
私も後半は酷すぎると思いました。
ニノが言うように直接言えばいいのに・・・
TBSに苦情メールしちゃいました(^-^;どういう気持ちで番組を作ってるんでしょうね。
返信する
スマイルスマイルさん☆ (Naomi)
2009-11-28 22:28:19
嵐くん達も知らされてなかったふうでしたよね。
でもそこはお仕事なので不本意ながら流れに乗ってる感じが
かわいそうでたまりませんでした;;
あちらのスタッフには、ドSどころじゃない超ドSがいるに違いない(殴)と思いましたよ(怒)

相葉ライオン派ですか(ふふっ)
ヤラれましたよね♪
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-11-28 23:19:56
ヤラれたそのセリフ♪
最後の「・・・ね」がわからなかったので見直しましたよ~(苦笑)

映ってない(笑)
声だけだったんですね~^^;
いや~ソコに目を留めるとこが素晴らしいです~☆

カズ呼び(ふふっ)
めったに言わないとこに価値がありますよね~(笑)

で、アルパカくんのキメ顔に恥ずかしがるなごやんさんが可愛いですわ~^^

嵐メンにまで塩を投げつけさせる画はいたたまれませんでしたね(涙)
返信する
こにたんさま☆ (Naomi)
2009-11-28 23:25:04
ですよね、まったくわけわからないコーナーでしたね。

苦情メールしてくださったんですね。
きっとたくさん行ってると思います。
ちゃんと受け止めて、今後に生かしてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。