Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

年の暮れ

2009-12-30 23:52:56 | ARASHI
歳末の慌ただしさは毎年のことながら
今年はそれに紅白が加わって、忙しさに拍車をかけてます。

今朝なんて、トーチュー求めてコンビニ回ったもの。
(回ったと言っても2軒だけど・笑)

私服なんですか? この嵐さん☆

そういえばメガネ男子さんのキャップやジャケットはどっかで見たことあるような♪

今までに経験したことないフラッシュの凄さって、相当なもんなんでしょうね~。

とうとう明日なんですね~。

忙しい時間帯ではあるけど、嵐さん出演時はカブリつきで見たいと思います~(笑)


なので明日は更新できないかもなので、今のうちにごあいさつ。

今年もわが家に遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

コメント下さった皆さまにも、ほんとに感謝してます。


今年は、嵐の10周年イベントが進むのと同時進行ぐらいで
ワタシの身辺も慌ただしく動き始め
途中、長く続けてきたラジオレポをやめることにもなってしまいましたが。。。

嵐のおかげで私がワタシでいられたし
某CMじゃないけど<これでいいのだ>って心から思ってます。

嵐が11年目に入った頃に自分にも転換期が訪れようとは
今年の初めには想像もしてなかったな。

数年前から折にふれ感じることだけど

やっぱり、人生何が起こるかわからない。

だから、後悔しないように、やれることは今のうちに
やりたいことも今のうちに・・・

をモットーに来年も生きていきます(笑)

「来年もお世話して」
って言われちゃったしね~、まったくもってお金のかかるコたちだし~
年明けから今までよりガッツリお仕事します(笑)

ココをちゃんと更新していけるかが心配な部分ではありますが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

では皆さま、よいお年を~~~^^
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

緊縛って・・・

2009-12-28 23:14:39 | dorama
こないだから騒いでた食器洗い機・・・11000円で直してもらいました~^^

アドバイスありがとうね~、Kさん♪

これでいつまでもつかと考えたら、
ほんとは買い替えた方がお得なのかもしれないけど
でも、年明けから忙しくなるのでとにかく年内に何とかしたかった(笑)

だからとりあえずホッしました^^

懸案事項1つクリア☆


で、緊縛の嵐さん、写メいただいて見ましたよ。

正直あまり好きではないかな。。。

いや、こんなお姿は大好きなんですよ(笑)

写真集とか雑誌とかに載ってたら、ヨダレ垂らさんばかりに大喜びいたします(ふふっ)

でも、だからこそ、公共の場で晒してほしくない・・・みたいな。

ドラマの宣伝だからって、囚われてる設定以外は関係ないのに。

なんでハダカなのかがずっとギモンだったけど
まさかそれ以上のシチュエーションになってるとは。。。


大晦日から年始にかけてめちゃ混みするあの駅が
とんでもない大混雑になるんでしょうね~。。。

とはいえ、潤くんの苦しそうな射るようなあの目は素敵~~(ドキドキ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腕や腰が痛いのは・・・

2009-12-27 22:04:01 | others
お昼休憩で昨晩録画した<24>をごはん食べながら見た以外は
久しぶりに掃除三昧な1日でした(やれやれ)

明日、ダスキンの回収が来るからとにかく汚しまくって返さなきゃと
ホコリ取り&掃除機かけが午前中。

ホコリ取りの最中に雑誌のタワーが気になってきて
いらない雑誌(嵐さんを切り抜いた後のファッション誌)を縛ったり・・・

こういう予定にない余計なことに手を出すから時間かかるのよね(ため息)


休憩挟んで、午後はキッチンの掃除。

明日、ようやく食器洗い機の修理に来てもらえるから
とりあえず綺麗にしとくかと。

年末でちょうどよかったかも。

人がキッチンを見るのと見ないのとじゃ、力の入れようが違うのです、ワタシの場合・・・
(いつもキレイにしていましょう・苦笑)


はぁ~こんなに掃除がんばったのは1年ぶり?(おーーい)

というわけでぐったり。。。


HDDの残、うちのはけっこう余裕があるタイプなんだけど
今後の紅白関連に向けてちょっと整理しなくちゃ~と思いながら
ベストアーティストの途中で止まってる・・・。

素敵なMCさんのおかげでなかなか進みません(ふっ)


ほかにもやらなきゃ~なものが細々あって・・・まさに師走ですね。

あ・・・年賀状にはまだ手もつけてません(爆)

もう元旦到着はすっかり諦めてます(ぺこり)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

MステSP

2009-12-25 23:45:29 | TV
潤くんの髪がちょいと爆発ぎみでしたが(汗)
キレキレダンスを踊る5人が素敵でしたわぁ~♪

で、ニノちゃんのほっそーーーいこと!

でもガシガシ踊ってたので大丈夫なのかな。


Everythingは相変わらず涙腺がゆるむ曲です・・・ワタクシには。

終わった時には、ぼろぼろ涙がこぼれてました(笑)

いい歌やね♪


オープニングの並び、あんなにセンターで
しかもにーさん達とシンメの位置で何だか妙に感慨深かったです。

昔は端っこの方が定位置だったのにね~。。。


あ、今頃だけど。

オトノハでのひと言がすごく胸にグッときましたよ。

<しがみついてきて下さった皆のおかげ>って。


嵐がこんなんなっちゃって、

「振り落とされないように」とか「しがみついていかなきゃ」

ってワードは、私たちの合言葉みたいなものだったから(苦笑)

<お互い忙しかったね>って・・・ほんとだよーーー(笑)


来年からも、お世話・・・させていただきます(ふっ)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

花男

2009-12-24 23:55:18 | TV
いや~~がっつり見ちゃったわ・・・花男三昧3時間半☆

ゆるーくPCでもやりながら見るつもりだったけど
やっぱダメだね・・・(予想はしてたけど・苦笑)

夕飯食べながらもガン見、食後はソファーにどっかり座り込んで見てしまいました。

まぁDVDはなかなか引っ張り出して見ないので
こういう機会もいいものです♪


久しぶりに見て気付いたのは、
結婚式で道明寺の黒さが全然気にならなかったこと(爆)

以前は島焼けしてない白肌の花婿さんの方がよかったなぁなんて思ってたのに
今年は黒い彼を見慣れたせいかも・・・と苦笑してしまいましたわ(ふっ)


時々流れる潤くんと真央ちゃんのコメント・・・
まぁ~~美しいわ、潤くん☆

キラキラ輝いてる!

目の中に星が見えるよう(笑)

ヘアスタイルは変わっても、道明寺という役柄にふさわしい
きらびやかな雰囲気をまとってましたね(ため息)


最後に、ギリギリ間に合ったかな(汗)

相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!

こないだの宿題くんのナチュラルなヘアスタイルが素敵で
見惚れてしまいました♪

新しい1年が、健康で幸せでありますように☆
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

近況

2009-12-23 23:28:29 | others
宿題くんのホットワインのくだりで・・・

「あるね」「飲んでたね~」って

黙々とお鍋の世話をしつつ、さりげなく返事する潤くんが妙にツボでした♪


最近、元気なんですがいろいろ気忙しい毎日で・・・

特に食器洗い機が壊れたことがかなりワタクシを悩ませてます(むぅ~)

もう9年半使ったし、ずいぶん前からアヤシイ感じはあったので
とうとう来たか・・・っていう感じではあるんだけど。

なんでこの時期に・・・凹

まぁ仕方ないので買い替えを決意し
いろいろ検討して機種は決まったんだけど
やっぱりネットで買った方が店頭より2万円ぐらい安いの。

でも、ネットだと設置を手配してくれない店がほとんどだったり
手配してくれても今年は無理だったり。。。

店頭なら、今年中に大丈夫と言われたんだけど・・・

でも・・・もったいないよね~・・・2万。

年末年始こそ機械に頼りたいのに、まったくもう~!


で、昨日は年明けから通うことになる職場に打ち合わせに行ってきました。

いろんなとこ連れて行かれ、いろんな人に挨拶して
まぁ久しぶりに緊張しましたわ。

でも雰囲気はよかったから安心しました♪

今までよりずいぶん忙しい毎日になるけど、とにかく体にだけは気をつけないと~って思ってます^^


夜はクリスマスのホームパーティーをやりまして。

チーズフォンデュ以外は買ってきたサラダやら頂き物のローストビーフ等を並べて
ワイン飲みながらいい気分でおなかいっぱい(笑)

明日はイブだけど、もう今年のクリスマスはワタシの中では終わったわ(ふっ)


さてさて、さっき帰ってきてご飯が済んだ息子の食器を洗わなくちゃ(ため息)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

少クラ/嵐ちゃん

2009-12-20 22:32:04 | TV
少クラで嵐さんコメント流れましたね。

5人の黒スーツ姿、いつ見ても何度見ても凛々しいわぁ☆

潤くんのソフトなオールバックが非常にカッコよいです^^

智くんは、また眼帯にーさんでしたね。。。

いちばん最近の映像・・・4冠の会見かな!?
それで見ると、完治まであともう一息って感じだったので
できればМステ、無理なら紅白ぐらいで綺麗に治ってるといいですね~。

にしても、この眼帯・・・
こないだの嵐ちゃんでも言われてたけど、ファンににとっても
意外に萌え~♪らしいのが興味深かったです(笑)

友達からハートマーク付きのメールきましたもん(ふっ)

潤くんだったらどうかなぁ・・・。

いやいや想像するのはヤメとこう。

美しいお顔は美しいままで(笑)


で、すっかり書きそびれてた、こないだの嵐ちゃん。

「マツモトですよ!」を照れながら一生懸命仕切ってる潤くんが愛おしかったです(笑)

ミルフィーユ鍋って作ったことあるわぁ^^

また今度やろうかな♪ 

やるってほどの料理じゃないですよね・・・並べるだけ~~(笑)


マネキンはねぇ~(苦笑)

惜しいよね~・・・サンダル(爆)

一生懸命考えてのセレクトってとこがほんとにもう・・・(苦笑)

最初のお披露目で女性陣にやいのやいの言われて
<サンダルで台無し>というテロップが出た後
うなだれて足元を見る潤くんがかわいそうで可愛い(え)

あと、大野マネキンがお買い上げされた時に
それを横目で見てる淋しそう~な目にキュ~~ン☆

ほんの一瞬を抜いてくれたカメラさんグッジョブ♪


で、こだわったその思考が裏目に出なきゃいいけど・・・って心配してましたが
まぁ最悪の結果にはならなくてよかったです(ふっ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

史上初

2009-12-18 22:59:40 | ARASHI
☆オリコン年間ランキング4冠おめでとう~☆

会見映像見ましたけど、
真ん中で賞状持ってる蝶ネクタイの君が相変わらずステキでした^^

左側の髪の毛のハネがいちだんと躍ってましたね(笑)

5人ともデザインは違えど黒スーツ姿が男前だわぁ~♪

相葉ワールドな発言と、それにいちいちツッコミを入れるニノちゃん(笑)

そこにたまにニコニコ突っ込む潤くん☆と嵐らしさが溢れてて楽しそうな会見でしたね~。


NHKの潤くんコメントは見逃したので
これからどっかで見られるといいなぁ^^
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

宿題くん

2009-12-16 22:58:03 | TV
リアルタイムでは見れなくて、昨夜もベストアーティストで見れなくて
ようやく今日見ました。

まっ!!!
こーーんな面白い回だったのね♪

オープニングの衣装からハートぶち抜かれました(久しぶり)

セクシ~~~♪

シースルーから色気が滲みだしてる~~!

胸のVの開きが広くて素晴らしい☆

白い胸元が美しくてとろ~んと見惚れます~。

翔ちゃんに「大丈夫ですか?」と聞かれて

「だいじょうぶです!」

と答える時の、眉毛の動かし方と目線がめっちゃ好き(マニアック・笑)


運動会は、オレ様風味がおもしろかったですね♪

メンバー相手にライバル心むき出して怒鳴り散らすなんて新鮮な画。

にのあいに「ピーチクパーチク!」って怒鳴った後
智くんには急に優しい声になって「内側?」とか可愛い笑顔(笑)

あ~~もう、ツンデレがたまらん☆


で、潤くんが腰をグッとやる相手が智くんでよかった(笑)

相葉ちゃんの手にはちょっとドキッとしてしまいましたよ(ふっ)


翔ちゃんの大縄跳びジェスチャーはほんと素晴らしい!

ひたすら笑わせてもらいましたわ^^


バットくるくるで「くぅ~」って苦しんでるニノちゃんが・・・

かわいそうだけど楽しい(え)

あれは絶対ダメだよね~(苦笑)

よくがんばりました(花まる)


せっかく勝ったご褒美なのに
罰ゲームのようなタルタルカツ丼(笑)

げんなりした顔のお三方がおもしろいわ(ふふ)

それをしっかり抜いてくれて
微妙な顔さえ美しい潤くんのアップが素敵(笑)


にしても、タルタルカツ丼美味しそうだなぁ(タルタル好き♪)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ベストアーティスト2009

2009-12-15 23:49:24 | TV
早いものですね。
もうこの季節で。

横アリでやってた時、2005年だったかな・・・
一度観に行ったことがありますけど。

だからいろんな年末番組の中では、特に思い入れがあります。

あれから4年経ち、翔ちゃんはMCになり
嵐はトリを務めることになるとはね~(遠い目)


まぁ、場所が変わって構成も変わったから
全然違う雰囲気の番組になった気もしますが(苦笑)


にしても、意外な選曲で驚きつつも嬉しかったし、楽しかったなぁ♪

オープニングのBelieveなんてめちゃカッコよくてツカミはオッケーvでしたね(笑)

時折のカメラ目線にヤラれつつ、ガシガシ踊る姿にホレボレ見惚れました~。


後半の赤いシャツ&チョッキくんも素敵だったなぁ☆

きゃ~~Truth☆と思った途端にすごいスモークで・・・。

・・・見えないっつーの(怒)

そんな演出いらないから、彼らの姿やダンスを漏らさず映してくださいよ。


いらないと言えば、客席の美しい女性陣映像もいりませんわね。

彼女たちを映してる数秒間がこっちには大事なの!


とまぁ、ぶちぶち文句を言いつつ(笑)

5人が並んで踊ってる姿ってやっぱりいいなぁってしみじみ感動。

なんかね、もうそこで元気に歌って踊ってくれるだけでいい・・・みたいな。

みんな元気そうでよかった。

潤くんも楽しそうでよかった^^
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ターニングポイント

2009-12-14 23:36:59 | magazine
本屋で、嵐さん表紙のTV Japanとテレビジョン
そしてGINZAをお持ち帰りしてきました~♪

テレビ誌はまだよく見てないのだけど
GINZAが~~~! 好き☆

あ~~もう、こういう表情は大好物なのです^^

いつも書いてるけど、肘立てて頭乗っけてるポーズはかなりツボ!

いつも書いてるってことは、彼がよくやるポーズってことかな(苦笑)

でもいいの、これがたまらんのだから(笑)

アンニュイな瞳でこっちを見つめるアップ・・・いいわぁ☆


あと、めっちゃお高いクロムハーツのブーツをお履きになってる立ち姿もステキ(笑)

ロングコートも似合っててカッコいいなぁ♪

いや~6ポーズとも素敵で、贅沢な1冊ですわね~☆

*****

今日は、いいことがありました。

人生の転機の1つになるはず。

今月の頭にチャージしてもらったパワーと
東京ドームで嵐さんからもらったパワーのおかげ、絶対に。

最近、時折心配かけるようなこと書いちゃったもんで
気にして下さってるかたもいるようなのでいちおうご報告。

1月から今より仕事が忙しくなることになりました。

でもそれは願っていたことで。

まさかこんなに早く叶うとは思ってもいませんでした。

自分でもちょっとビックリしてます。

慣れるまで大変なのはわかってるけど
また嵐さんと潤くんに逢うためにがんばらなきゃ~って気分です^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

嵐ちゃん

2009-12-12 23:20:42 | TV
うなじ・・・むふっ♪

いいもの見せてもらいましたね~(にまにま)

しかし、うなじ1つとってもあんなにパターンがあったんだね(笑)

で、皆さんやっぱり自分のお気に入りさんのうなじがいちばん!なのかしら!?

ワタシはご多分にもれず潤くんのがいちばんだけど(笑)

色っぽくてどきどきしますわ~☆

で、ここは落ち着いて・・・
潤くんとか関係なく、どのうなじが好きかなぁ~と冷静に見てみても
やっぱり潤くんのが好みみたい。

もしかしたら、彼のだとわかってるから本能で選んでしまうのかもだけど(苦笑)


自分のうなじを見ようと必死な様子は可愛かったね。

でもじっと後ろ向いてくれてたらもっとじっくり映ったのに~・・・
ってちょっと思ったりして(ふっ)


翔ちゃんのはキレイねぇ~。

ほんとに女の子みたい。

あれならチャームポイントに書いてもいいと思います(笑)


にしても、3番の箱の中身!

もう~~~本気で絶叫しましたよ。

やめてーーー!って。

舐めたりしたら絶対ゆるさん!(怒)ってな勢い。

まったくも~~! 汚さないで~!

でも、彼女もいちおう空気読んで、抱きついたりしなかったから
まぁヨシとします(笑)

ドSな潤くんも見れたしね(萌♪)


ダウトアクション面白かったですね。

オールバックな潤くんがカッコよくて☆

平静を装ってわさびに耐えてる顔がオトコマエ♪

で、潤くんをフォローするべく小芝居を入れるニノちゃんがさすがでした♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

食べ損ねた

2009-12-10 21:51:50 | ARASHI
なかなか買いに行く機会がなかったマサムネくんのオムライス。

はたと気づくと、明日はもう最終回(汗)

なのでわざわざ買いに行ったのに・・・

なかったYO~~~(が~ん)


お店の人に聞いたら

売れ行きが・・・(以下省略)
だから入れるのをやめたと。

そんなーーー!

最終回までは入れてよーーー(怒)

と、ぶつぶつ独り言で文句言いながら帰ってきました。

ま・・・何事も早めに行動しないとダメだってことですね(反省)


それにしても、さっきのVS。

逆手でパイプをキャッチする潤くん、カッコよかったなぁ(思い出し♪)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サプライズ

2009-12-09 23:04:53 | magazine
昨日買ってきた日経エンタをさっき開きました。

そしたら中からnon-noの嵐さん表紙ポスターが出てきて・・・

へ? は? なんで? どして?

疑問形のひとり言が次々に出てきてパニクるワタクシ。


まさか付録? 目を皿のようにしてコンテンツをガン見・・・ない。

いや出版社が違うから付録のわけないか・・・


で、友達にメールで確認。 付いてた?って(笑)


案の定、付いてないって返事がきて合点がいきました。


これね、東京ドームに向かう前に地元の本屋に駆け込んで
レジのお兄さんに取り置きを頼んでったんですよ。

荷物になるから持っていきたくないし、かといってなくなると困るしと思って。

で、そこで働いてるママ友が隣のレジにいたから「お疲れさま!」って声かけた記憶があるので
たぶん彼女が挟んでくれたんじゃないかなぁ~~。

いや~久々、頭の中がプチパニックを起こしました(笑)

今度会ったらお礼言わなきゃ^^
(メアド知らないぐらいの友達・笑)

で、内容は、嵐サウンドの検証記事が興味深かったです。

「模索期」って表現に苦笑しましたが(笑)

そんな模索期にファンになって、一緒に模索してたのかなぁって感慨深かったり。

ピカダブはすっごい心に響く曲で大好きだけど
セールス的にはそんなに低かったのね・・・って思ったり。

潤くんが「模索期に出した曲が一番キャッチーでライブで盛り上がる」って話に
大きく頷きましたよ。

朝イチのお仕事でも嵐さんトークは楽しいわ~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月6日@東京ドーム

2009-12-07 23:42:57 | concert
最初の挨拶で必ず日付を口にする潤くんでしたが

「2009年、11月・・・まちがえたーー! 12月6日・・・」って(笑)

オープニングの挨拶の声は煽りも入ってるからオラオラ声なんだけど
そのオラオラ声のまんま、ちょっと照れて「まちがえたーー!」ってのが可笑しくて。

最初から爆笑に包まれました^^


で、なぜか毎日書いてるお着替え話題(どんだけ好きなんだか)

おマヌケなワタシもさすがにラストは目を離さずガン見で備えました(笑)

そしたら、最終日に智くんがいい仕事してくれましたよv

潤くんが、MCの邪魔にならないように今日は下で着替えようと、
センターステのサイドから下りってったのを見た智くん。

「出てこいやーー!」って何度も言って(笑)

で、出てきた潤くんに「早く脱げや!」って(きゃーーー!)

挙げ句、ボタンまではずし始めて(どきどき・・・・なんて胸躍る図)

潤くんもそこまできたら観念したのか「早くしろよ!」とニタリ顔で言って(うふふ)

で、全開されておへそまで見えた途端、恥ずかしくなったのか手を振り払って自分で脱く潤さま(ふっ)

そしたら智くん「それでええんや!」って(笑)

だよね~♪ でかしたわ~、智くんv

そっからは、いつものように、まずタオルを羽織ってから黒Tにお着替えして
その上からタオルを羽織ると・・・。


そんなナイスな智くんが、自分のソロで歌詞を間違えて
「まちがえちゃった!」って叫んで続きを歌う・・・というハプニングがあり。

MCでそこを突っ込まれて、挽回しようとやったいつもと違うハケるポーズを
何度もやらされてて面白かったです。

潤くんも挨拶で間違えたのに、そこは誰も突っ込まないのね・・・って
後でお友達と言ってました(苦笑)


五里夢中でバクステに来たとき、テンション上がった潤くんが
その辺にあった5×10の銀テープを頭に鉢巻きみたいに巻き始めて。

ニッコニコでやってるその姿がすんごく可愛くて可笑しくて
あ~~楽しいんだなぁ~♪ってこっちもますます上がるテンション(笑)

途中で外して投げ捨ててったけど。
(客席に来てた誰かにあげたのかな!?)


ここ2日、ダブルは五里霧中で終わり、その後トリプルでマイガールだったけど
ラストはダブルでマイガールまでやったから、
これは何かやるつもりなんだなぁ♪と期待した嵐コールの会場・・・

そしたらどっからか潤くんとニノの声が・・・
「どうしたんだよ~?」「なんだよ~?」

「きゃーーー!」と沸くワタクシ達(笑)

そして、メインステの映像に、赤バスタオルがバーンと映り
それは潤くんがバスタオルでカメラのレンズを隠してたんだけど(笑)

そのバスタオルを取ったら5×10の旗?幕?だらけのステージ裏にいる嵐。

「まだやんの?」「やりたいの?」

「やるーーー♪」

これって、横アリのラストで言い合ったフレーズを思い出した(泣)

で、出てきてA・RA・SHIを歌ってくれて終わりましたが

シースルーじゃないA・RA・SHIを聴けて、一緒に歌えて
智くんの美しい♪for~を聴けて
嵐コンの醍醐味を感じました。


5×10を歌う前の潤くんの挨拶がすっごく心に響いた。

何年か前のコンサートで、嵐という字は山と風でできてるという話をしたことを出して。
今、すごい風を感じててほんとにそうだなと思うって。

「これからはみなさんの前にある山を僕らが風を起こして越えさせてあげたい。
だからこれからも、一緒にいて下さい」って。

ううっ・・・泣けた。

そっか、今までは確かに、私たちが風になって・・・って思ってた部分があったけど
これからは、嵐くん達が風になってくれるんだ♪って
なんかすっごい頼もしさというか、力づけられた。

一緒に居続けたら、山を越えさせてくれるんだって。

だったらやっぱり一緒にいなきゃって(笑)


今回、正直もう行けないかなと思った時期があって。

当たった私の席は誰に譲ろうかとか
誘っていただいた方には何と言って謝ろうかとか
真剣に考えたりした時もあって。

でも、行ける方向に状況や心境が変わってこうやって予定どおり参加でき
幸せで楽しくて、嵐からいっぱいパワーをもらいました。

こういう感覚は初めてかもしれない。

またこの空間に入るためにがんばろう!って思いながらキラキラしたステージを見てました。

また次に逢える時まで、もらったたくさんのパワーをちょっとずつ使いながら
日々過ごしていきたいな。

というわけで、今日は掃除をがんばりました(笑)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加