Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐三昧の大晦日

2004-12-31 22:32:33 | ARASHI
幸せな大晦日です♪
午前中は<ごくせん>にまた浸り(CM中に家事はやってた;)
終わってすぐ買い物。
雪が本降りになる前に行けたからラッキーだったよ。

そして帰宅したらDVDが届いてました
だから午後はDVD三昧できました!
そしてもうすぐカウコンが見れるし♪

こんなにのんびりと嵐三昧できる年末なんて
ほんとに幸せ。
まあこれも受験生がいるせいで、どこへも行かず誰も来ず
何にも予定がないお正月だからだね(苦笑)
子供はかわいそうだけど、主婦にとってはかなり嬉しいこの正月

さていざなうDVD、リピートしたい気持ちを抑え
とりあえずひと通り見ました!
入り待ちマニアから見たから、まず目に入ってきたのが
ニノ翔の手つなぎ仲良しくん(笑)
そして最後に見たのがライブだから、
当然「途中下車」のニノ翔の仲良し小芝居で終わり!

ライブ中も何度かこのツーショットがやたら目につき、
ざっと見ただけなのにすごく印象深いわ

あとはやっぱり潤くんソロでは泣けました。
あっ、MCまだ見てなかった! マルチアングルも(汗)
リピートしながらダンスもしっかり見たいし、
私服チェックもしたいし、お正月の間これでしばらく楽しめますわ

今年、嵐くんに逢えた日を思い出してみると
冬コン・横浜4ステ
ニノ舞台1回
夏コン・横浜4ステ
24時間TV・当たらなかったから募金しに行った時にチラ逢え(笑)
WSS・青山3回
あと生ではないけど、ピカ☆☆ンチや夏のフィルムフェスタも楽しめました!

来年の嵐関係の目標&希望としては・・・
コンで初遠征!
4月クールで潤くん連ドラ出演
メンバー個々のこと書いてたらキリがないけど
とにかくテレビや舞台でそれぞれが個性を発揮して
充実したお仕事をしてくれれば、ファンはそれだけで幸せです♪
きっといっぱいワクワクさせてくれたり、ドキドキさせてくれたりするよね☆
楽しみだな~

個人的には、1年前には考えもしてなかったブログを始めて
楽しみも増えました。
新しいお知り合いもでき、来年はもっと友達の輪を広げたいなーと思ってます♪
ココをのぞいてくださってる方々、ほんとうにありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
さて、早くお風呂入って、カウコンに備えないとね

ごくせん再び

2004-12-30 22:25:53 | ARASHI
慎ってやっぱかっこいい
1話なんて、大人への不信感いっぱいの暗い目をしてるんだけど
それがまたいいのよね。
その憂い顔、目線の一つひとつが心をつかんで離さない。
もっともっと好きになりそうでこわいよ。

家族もごくせんは好きだったから、みんな一緒に見てたんだけど
潤くん好きはみんな知ってるんだけど
やっぱり家族の前で見るのは気を使う(汗)
たぶんすごく好きだから。

できるだけ普通の顔して見てたけど
思わず引き込まれて、ふと我に返ると
自分がメチャとろけそうな顔してることに気づいた。
急いで戻したんだけど、時すでに遅し・・・。
にや~っと笑った息子がひと言「キモッ!」。

私と息子にとって「キモ!」って言葉は一種の愛情表現で
お互いヘンなこと言ったりやったりしては
「キモッ!」と言い合って楽しんでるんで
「キモイ」と言われたこと自体は別にどうでもいいんです。

ただ、おバカな母が、ファン丸出しでキャーキャー騒いでる姿は平気で見せられるけど
<オンナ>の部分は見せたくない。
だっておかしいもんね、ふつう・・・。
ま、そういう複雑な自分の心理について、
またまた考えてしまった・・・この年末(苦笑)

で、今日のごくせんは1話・2話・5話と
<ヤンクミ啖呵集>と<てつ&ミノル特集>というもので
なかなか楽しめました♪
途中、潤くんの映画宣伝コメントもあり・・・。
これがね、Dの嵐の衣装着てて(例のド派手な緑のシャツがインのスーツ)
お顔もちょい肌が荒れてる時で
それまでの慎の美し~いお顔と学ラン姿から一変して
「大人になったのね~」って印象(笑)

明日は、慎メインの7話、絶対やってくれるよね(祈)

今日はWSS東京楽でしたね♪
1日ずっと時計を意識してたよ。
初日あたりのこと考えると、すっごい前のことのようでもあるし
でもあっという間に過ぎた気もするし・・・。
自分が最後に見たのが10日前で、それ考えるともうずいぶん前のような気がする。
ほんとに無事に終わってよかった

あとは大阪を残すのみ・・・。
新年挟んであと9公演で終わりかと思うと
本人達も感慨深くなってるだろうなー。
だって9月から心血そそいで作り上げてきた舞台だもんね。
そういう意味でも、大阪公演は一公演一公演が
さらに充実した舞台になるに違いないね!
観れる方は幸せだ☆

ニノのママって、ほんとおもしろいですね♪
今日の話題もそうだけど、以前の話で
布団に入ってくるとか、お風呂入るときに服脱いでるのに出て行かないとか
「オシッコもれちゃう」って言ったりとかも
<くりびつてんぎょ>でしたわ(笑)

DVDはいつくるの?

2004-12-29 22:19:59 | ARASHI
初めていざなうDVDのCM見ました!
カッコよすぎる~~~♪
あの数秒だけで誘われましたわ(惚)
コン映像はもちろんだけど、最初のモノクロのやつが
出待ちマニアとかいうもんですか?
あんなオイシイ映像が盛りだくさんなんですか?
うぅ~楽しみすぎる

アマゾンから、今日発送した旨のメールきたんだけど
配送予定が1月4~6日・・・。
なんでや~~
アノ配送業者はお正月はお休みなんですか?
黒いネコさんのとこは休まず働かれるらしいですよ。
どうか頑張って年内に持ってきてくださいな

もう1つ、文句を書くぞ!
なんで元旦の「ナイナイサイズ」のゲストが変更になんたんだ~
せっかく年の初めから潤くんに逢えると楽しみにしてたのに。

なんだかんだ言っても
明日・あさっての「ごくせん」でアタマがいっぱいの私です
あ~ん、久しぶりに慎に逢えるのね☆
SPのやつしか録ってるのがないから、ほんとうれしいんだ!
編集されててもいいのさ! ノープロブレム

ニノは今日、秋葉原に行かなかったんだ・・・雪がすごかったせいかな(笑)

映画予告

2004-12-28 23:22:46 | movie
今朝の情報ツウで「東京タワー」映画特集やってた。
この前どっかで募集してた、年の差カップル限定の都内ツアーに引っ掛けてあるんだけど。
今までに見たことない映像も流れて、
潤くんの意外な(ネタバレだから内緒)制服姿にちょっとビックリだったけど(苦笑)
美しい映像とそれにぴったりの素敵な音楽で、ほんと楽しみになってきた。
ラブシーンどうのというより、潤くんの切ない表情にヤラレそうな予感☆
 
いざなうDVDをもうご覧になったかたもいるようで・・・。
羨ましい♪
アマゾンで予約したんだけど、いつ届くのかな~。
なんとか年内にくるといいんだけど(祈)
新曲も決まったみたいで♪
でも、もうちょっと早く、1月中だと思ってたな。
歌番組に出てくれるのも、この分じゃ2月中旬以降?
しばらく淋しいね・・・でも、WSS組には大事な休息だもんね

血液型SP、私服チェックに何で櫻・相を出してくれないの~
すっごい期待したのに!

雑誌いろいろ

2004-12-27 23:20:05 | magazine
Vogue買ってきました。
本屋でどうしても見つからず、お店のお兄さんに聞いたら
「ボウグ? 字は・・・」と紙に書き出して「コレですね?」
と見せられた紙に<防具>と書いてあり、
「違う!違う!」と慌てました。絶句・・・><
そんな本買うオンナに見えたんか??

見つけてもらったVogueは、とっても目立つ場所にありました(笑)
灯台下暗し・・・

や~、美しい8人の男の子たち☆
ページめくるごとにだんだんショットがエスカレートしていってるようで
潤くんはどんなだ~!?とハラハラしましたわ。
まっ 成宮くんと同じカッコされたらきっとぶっ倒れてましたね(苦笑)

なかなか色っぽくて素敵な写真でしたね♪
しょうもないことですが、<ボクサーショーツ・本人私物>とあるわりに
ゴムのとこがほんのちょーっとしか写ってない(爆)
これくらいでも載せないといけないのかなーとちょっとビックリ。

ニノはかわいかったなー。
そしてキレイだった☆
腕のBCGの跡らしきものになぜか萌え~♪

他にWith・ef・PSは立ち読み。
こう重なって出されると、お財布の紐はだんだんキツくなります。
efはかなり迷ったんだけどね;

年賀状、ようやく完成!
学生時代の友人の前回の賀状に「KinkiコンとSMAPコンに行った」と書いてあったので
今回、彼女の賀状には嵐のことを書いてみた。
さて、どんな反応が返ってるか楽しみ

ゲームニッキ

2004-12-26 22:42:17 | ARASHI
今日も更新してくれてたね!
すごいなー、ニノ☆
さて、この電車に乗ってた人はいったい誰でしょう(笑)
やっぱり自分のことなんだよね?
でも、髪の毛、二等辺三角形かな~???
最初は大ちゃんのことかなーなんて思って読んでたんだけどね。

ところでMステの空き時間に、外に出てたんですか~!!
いや、ビックリ☆ そんなことできたのね
相葉ちゃんのバースデープレゼント買いに、
二人でおもちゃ屋なんて素敵すぎる

そしてMステ前夜は、夜中にたまアリでリハで
24日の時報と同時にクラッカーで相葉ちゃんをお祝いなんて
なんて素晴らしいの、嵐メン

こうやって毎日、ニノの日常を知ることができるなんて
幸せだよね☆
できればEnjoyも・・・ムリだろうな

今日の午後は雑誌整理をしてました。
嵐だけ切り抜いた後の雑誌は、
中学息子の同級生の女の子にあげることになってます。
彼女はジャニーズ全般好きで、でもそこは中学生。
雑誌もそんなに買えなくて
こっちは嵐しか必要ない雑誌を捨てるのに気がとがめてて。
だから、もらってくれるとうれしいし助かってます。
それに、あまりためずに定期的に雑誌整理できるしねv

久しぶりに「HERE WE GO!」聴きつつ、
嵐メンの笑顔眺めながら雑誌の整理・・・。
すっごく幸せなひととき♪
途中、宅急便のピンポンが鳴った時
はっと現実に引き戻されて、
そういう現実に引き戻された感があった自分にビックリしました。
どれだけ夢の世界に集中してたんだって(苦笑)

なんか潤サマ関連の雑誌がいろいろあるようで・・・。
明日はまた重そうだな~

アラワザ・公約達成?

2004-12-25 23:58:38 | ARASHI
潤くん! 惚れ直したよ~!
やっぱキミはやるときはやる男だね☆
映画スターの名前100人。
ゴメン、絶対ムリだと思ってた。
ラジオでも弱音吐いてたしね(苦笑)
最後の一人、なかなか思い出せなくて
もうダメか・・・と危ぶんだけど、
「ほんとのスターって、最後の最後で絶対期待を裏切らない」って
キムタクさんの言動でなんとなく思い込んでて
潤くんがしばらく悩んだ後、自信ありげに思い出したサマを見たとき
フッとそのことがアタマをよぎりました。

それからニノ。
てっきり撮影でやってる陶芸の作品が出てくるもんだと思ってた。
ゴメンよ。
キミはちゃんとやってたんだね!
目、悪かったの?
メガネ姿なんて初めて☆
もっとちゃんと見たかったよ(何を隠そうメガネフェチ;)
素晴らしかった♪
やっぱキミは感性のヒトだね

大ちゃん、8級だと簡単だから!とレベルを上げた。
いったいどれくらい?と期待させといて7級(笑)
でも、そうだね。
ハネや止めまで厳しく採点される漢検。
「合格おめでとうございます」の文字を見たときは
わが子のようにうれしかったよ♪ ほんと忙しいのによく頑張った!

さてさて翔くん。
やっぱりね・・・(苦笑)
痩せてないだろ・・・って思ってたけど、増えちゃったとはね。
まぁ、あれだけの舞台をこなすには、しっかり食べなきゃもたないってことで(笑)
ジムで汗流すアナタ、素敵でしたわ(惚) 
もしかして、うっすら胸に何か生えてらっしゃる?(爆)

相葉ちゃん、昨日バースデーで誉めまくったけど・・・。
アレも計算ですか??(笑)
ワタシ的には一番カンタンな課題かと
まぁ、大変そうな罰ゲーム、翔くん一人じゃかわいそうだもんね。
二人一緒にやるかどうかわからないけど、まぁ二人で頑張ってね♪

今日はクリスマスのホームパーティー
美味しいワインをすっかり飲みすぎて
気づいたらX'Smapがちょうど終わってました;

あっ思い出した!
昨日のMステラスト、大ちゃん探したよ~~
どこ行っちゃったんだ??って何度リビートしたことか
EXILEのとこにいたよね?
ちゃんと嵐メンと並んどいてください! 淋しいから(笑)

相葉ちゃんバースデー&MステSP

2004-12-24 22:43:15 | ARASHI
相葉ちゃん、22歳おめでとう

今月のポポロで大ちゃんが言ってたけど、
相葉ちゃんは普段から嵐への思いを俺らに言ってるって。
「嵐は最高だよー」とか「がんばろうなー」とか。
相葉ちゃんの存在ってほんと嵐にとって貴重だね。
どれだけメンバーの気持ちをあったかくしたり、テンション上げてくれたりしてるんだろうね。
それも自然に・・・。
おちゃらけキャラが定着してきたけど、ほんとはすごく頭がいい人だと思う。
自分の立場・キャラを模索してて、今年はそれが実ってきた年だと思うし、
「おっ!ナイス♪」って発言が多いし、すごくのびのびバラエティーを楽しんでるのが伝わってきてうれしいよ。
これから嵐がもっともっと大きくなるために、相葉ちゃんのキャラはキーパーソンだと私は思ってます!
期待してるよ、相葉ちゃん♪ 素敵な22歳になりますように☆


MステSP、歌上手くなってたよね!!!
生歌だよね???
やっぱりWSSに向けてのものすごい努力は、こうやって嵐の活動にもさっそく顕著に表れてくるんだね♪
彼らの顔もなんか自信にあふれてるようで、楽しそうで、やっぱり嵐っていいなぁ
最後の挨拶、素敵だよ~☆
BoAのイントロが始まった時、嵐は映ってなかったけど、歓声が聞こえたよね。
きっと、手を振ってハケていったんだろうな~って想像・・・

潤くん、時々履いてるらしい、靴が黒白片方ずつのを履いてたね!
ビジュアルも美しくて見とれました☆
メールもきたし・・・最高のクリスマスプレゼントだよ
今年の思い出を考えつつ歌ってくれたのかな?
潤くんが願ってくれたように、いい1日になったよ。君たちのおかげで
ほんとに、潤くんのメールは心にしみるコトバを書いてくれるね。
「今年は僕らとどんな思い出が作れましたか?」って。
これ読んで、日本中のファンが少なからず考えたよね。
楽しかった嵐との1年を

さてさて、Mステのエンディング待ちしながらコレ書いてるんだけど、
あれだけ大勢の出演者で、果たして嵐サンは映ってくれるんでしょうか(笑)

Dの嵐

2004-12-23 22:32:44 | TV
あっれ~、潤くんの髪型。
先週の「髪のくるくるしたかわいい子」はどこへ?
そっかー、あれから髪切ったのか。
なんかすごく短く感じるなー。
でも楽しそうにモニター見てる顔がべっぴんさん♪

モグラチーム、やっぱあれじゃマイナスになると思ってたよ(笑)
でも、萌えポイント高かった☆

タマちゃんがボートのへりに乗っかってくつろいでる写真見た二人。
大ちゃんノリ気で「あれやろうぜ、今日」
ニノ「オレがやんの?」
あぁ~、この二人の空気感、いいわぁ♪
ほんとに後で大ちゃん、やろうとしてたよね、一人で。
ボートのへりに横になろうとしたとこで、ADさんがタマちゃんを見たというガセネタを叫んだんで、大ちゃん起き上がっちゃった(見たかった;)

その後、川でタマちゃん探しする時、半ズボンにサファリルックの二人、似合う~!
膝小僧抱えて座るニノ・・・かわいい☆

それにしても、船に乗ってタマちゃん探索を開始した時
みんなの心配はただ一つ!
ニノ、船酔い大丈夫~~
もうそれからは、タマちゃんどころか、ニノの顔色ばかり気になったよ(苦笑)
でも、意外にずっとテンション高くて元気そうで!
スタッフさん日記見たら、 タマちゃん探しに一生懸命で全然大丈夫だったみたい。
スタッフさんも、知ってたのね、ニノが船に弱いコト(笑)

今年のDはこれで終わり。来週は淋しいなー。

ViVi

2004-12-22 23:47:13 | magazine
このね、ソファーに寝そべってこっちをセクシーな目線で見てる写真、好きだわ~
で、なんだろうね、またアダルト発言(爆)
付き合ってる者同士なら当たり前のコトでしょ?って言いたいんだろうけど
なんか単語出されるとドキッとするよね。
ま、これぐらいでめげてちゃ、これからますます活躍するであろう松本潤のファンは務まりませんね
こうやってどんどん免疫ついていくのかな~・・・。

今日は素敵なものをいただきました。
嵐のファンになってよかったと改めて思った1日でした。
彼らがあったかくて、まわりにいる私達を幸せな気持ちにしてくれるから
私達ファンもあったかい輪を結んでいけるのかもしれませんね

今さらDの嵐

2004-12-21 22:54:11 | TV
昨日の日記に自分で「2度と見れないであろうWSS」って書いたの見て、無性に淋しくなった。
3回も観れただけ幸せなのはよーくわかってるけど、いろんな場面、しっかり頭に焼き付いてるけど、やっぱり淋しいよ~
映像化されないから余計に感じる。

それはそうと、うちの子供達はDの嵐が大好き。
それぞれ忙しいから、なかなか一緒の時間に見れなくて、今日なんか「この間の見せて!」って時間差で言われたので、私もまた2回も見ちゃったよ。
2回目は夫もいて一緒に見てたんだけど、声出して笑ってたよ。
万人ウケするDの嵐、ほんと素敵ですわ♪

今さら先週のこと書くのもナンだけど、潤くんのビジュアルよかったな~☆
ため撮りだとしたら明日のDもあのビジュかしら楽しみ~!
「髪のくるくるしたかわいい子」にまた逢いたい。
WSS終わったら、もうちょっと栗色に染めてほしいなー。
髪の色明るいと美人サンがより引き立つよね!
濃い顔が少しやわらかくなるし☆

それにしても、映ってないと思って後ろ向いてベルトを締め直してる潤くん、かわいいわぁ

WSS観劇③

2004-12-20 22:29:09 | stage
とうとうマイ千秋楽行ってきました。
ようやく中通路より前で観れましたわ! おまけにド真ん中。
もう2度と観れないであろうこのカンパニーのWSS、しっかり目に焼き付けてきました





ベルナルドの声の若さがあちこちで言われてて、私もそれは最初感じたんだけど
回を追うごとに全然感じなくなりました。
慣れというわけではなく、よく考えるとベルナルドってもともと若いんだよ。
不良グループのリーダーだからって落ち着いた声の子ばかりじゃないじゃん。
せいぜい20歳前後なんでしょ? 
だったら甘い声のリーダーだっているだろうし、彼はそれ以上に雰囲気と目の迫力で十分リーダーでした。

でも、ベルナルドのことを仲間うちでは時として「ナルド」って呼んでたんですね。って3回目にしてようやくわかった(苦笑)←決してセリフが聞き取れなかったってコトはありません、私の耳が悪いんですわ;

そして大~好きなマンボのシーン、オペラグラスを使わなくてもある程度見れたので、ベルナルドをガン見しつつ目の端でリフも追っていたら、トニーが現れたところが初めてわかりましたわ♪
両グループのダンスバトル見ながら手拍子してたんですねっ(笑)
よかったー、楽しそうなトニーを最後にちゃんと見れて

あとは箇条書きで覚え書き。
・ベルナルドが死んだ後、アニータとマリアが感情をぶつけ合って歌うシーン、アニータさんいつも涙流してる。感情入っててすごいなー。
・最初の場面のリフ、毎回すごい汗かいてるなーって思う。でもよく見ると、他ジェッツはみんなタンクトップやTシャツなのに、リフだけジェッツジャンパー着てるんだもん、そりゃ暑いよね(笑)
・トニー翔くんは、ほんとキレイ。均整のとれた体つきに小さい顔、白い肌。白やブルーが基本の爽やか衣装がとってもよく似合うなー♪
・ベルナルドがアニータの耳元で「アニータ・マルガリータ・・・・エトセトラ、エトセトラ」って囁くのが、妬けるけどめちゃ好き! あの甘い声で私も囁いてほしい
・決闘の場面で、ベルナルドがリフに殴られて、アニメのように顔から先にポーンと飛んでいく様がなんか好き。

あ~他にもいっぱいあったよね。思い出したらまた書こう!

それはそうと、ジュニアのファンの方たちってお行儀がいいんですね。
てっきり宝塚ファンの集団かと思いましたわ。
いや、いいもん見せてもらえて楽しめました♪
あ、今日はきたろうさんいらしてた!

迷惑メールきましたね!
差出人、書いてなかったのも彼らしさ? 私達に「誰かわかる?」って試したの?笑;
もちろんわかったよ 
しばらくは東京にいられるのかな? よかったね

テレビの話

2004-12-19 22:02:23 | others
今日の「Ya-Ya-yah」でWSSが映ったらしいですね。
途中まで見てたんだよ~!!
いや、いつもは見てないんだけどたまたま始まって、そうだWSS組の翔央くんがいたなって見てたんだよね。
でもサンタさんが帰ったとこでやめちゃいました(て見てなかったら意味わかりませんね;)
まあ、とにかく大人な私には・・・モゴモゴってことで。
バチが当たったのね(泣)

ジャニ系番組でもう一つ、どうしてもニガテなものがあります。
それは「少クラ」。
嵐さんが出る時はもちろんありがたく見せていただきますが、何がニガテかって、ステージにファンの方たちを上げて手振りさせてる図が、見ていてどうにもこそばゆく背中がモゾモゾしてくるんですよ(苦笑) 客席ならぜんぜんOKなんだけど。
やや昔、嵐さん達がステージではなくてスタジオのファンの前で「All or Nothing」を歌ってるビデオをいただいて見たんですが、スタジオなら感じないんだよね。Mステもそうだし。
でも私が中高生だったら、喜んでステージに上がるんだろうなー(笑)

「こち亀」終わっちゃったなー。
毎週見てたんだよね。「ナイスな心意気」がテーマソングの時も見てたんだけど、よく覚えてなくて、その当時のテレビ版ビデオを探しにレンタル屋に行ったことがある(爆)
ただ、歌が流れてる画面を見たいがために(アホだ)
でも、映画版のしか置いてなかったんだよね。
今日最終回だったから、歴代の主題歌一挙公開!なんてないかなーと期待してたけど、なかったね(苦笑)

ひとり言

2004-12-18 23:58:44 | ARASHI
毎年恒例の「さんまとSMAPの美女と野獣・・・」を見ながら、あ~これを嵐の5人がやったらどんなに楽しいことか、って考えてた。
それぞれの素がはっきり表れるだろうし、テレビ的にわざとおもしろいこと言ったり書いたりするだろうけど、それはそれで楽しいし、いつかそういう番組に出てほしいなー。
でも、あの番組はさんまさんのMCが彼らのよさやおもしろさを引き出してるよね。
もう何年やってる?あの番組。ほんとすごいなー。

今日のアラワザ見て、5人が映った時やわらかい笑顔の潤くんがいて、やっぱり懐かしい感じがして、そしてとてもうれしかった。
昨日、ベルナルドには逢ってきたんだけどね。
ラジオで彼が言ってたとおりだよ。
劇場に松本潤を見に来てもいないって。ベルナルドになりきってるってこと。
そして、それを見た人が松本潤に見えてしまったら失敗だとも。
そう、ぜんぜん見えないから寂しいのかな。でも成功だねv
すっごくカッコイイんだけどね、ベルナルド。




WSS観劇②

2004-12-17 22:24:45 | stage
余った1枚のチケットは、思いもかけずすぐハケました!
地下鉄降りて地上に出たところで「譲ってください」ボードを持ってたお嬢さんがいらして、早速お声かけしたら、飛び上がって喜んでくれました
いや~、そんなに喜んでもらえるとなんかイイことした気分になりますね(笑)
こちらも定価でお譲りすることができて、ほんとに助かりました。
ファン同士、持ちつ持たれつ助け合ってまいりましょう

さてさて、本日も若いカンパニーは無事に舞台を努め上げてくれました♪
1週間前に比べて、若いお客さんが多かったですわ。皆さん、そろそろ冬休みですかね。




リフ~~~、やっぱりごめんなさい!
あのマンボの場面、どうしてもベルナルドから目が離せません(笑)
もうオペラグラスでガン見状態です(爆)
ある意味、ベルナルドにとってはベスト1の見せ場ですからお許しをー!
リフは他にもいっぱい見せ場あるもんねv
あの腰~~! クラクラしましたわ☆
なんてキレのあるセクシーなダンスするんだろ(前回も同じ表現だったな;;)
とにかく、あのマンボの場面だけでいいからあと5回は観たいです!!!

アニータに対するベルナルドの<手>だけど(笑)
この前よりパワーアップはしてなかった(あはは) 
まあ、動きが決まってるんだろうから、いくら潤サマでもそうそう変えられませんわね!

翔くんもノドをつぶすことなく、変わらぬ太く通る声で聴かせてくれました。
このまま風邪に気をつけて千秋楽まで頑張って!と願わずにはいられません☆

2回目のカーテンコールの時、潤くんだけすごく笑ってたんだよね。
なんか可笑しいことがあったのかな~??

「LOOK at STAR」見たら、潤くんのトサカ頭すごいよね(苦笑)
いや、実際もあんなもんですが、写真の方がよりすごく感じるなー。
できればもうちょっとボリュームダウンして・・・今日、斗真くん見て彼くらいの上げ方だといいんじゃないかなーと思って見てました。
ま、きっと変えないだろうな、潤くん

この雑誌のコメントで「長めの黒髪をモヒカン状に逆立てたヘアスタイルと筋肉質な腕にタトゥーをほどこしたワイルドな出で立ち」って称されてたけど、モヒカン状って・・・

それにしてもほんとに腕がイイ感じに筋肉ついたよね~! マッチョは好きじゃないけどコレくらいならセクシーでホレボレするわ♪

青劇の売店前に、「いざなうDVD」のポスターが貼られてた。
この前、マシューで見たパッケージと同じなんだけど、「ARASHI」っていう文字見て、すっごく懐かしいあったかい気持ちになったよ。
いやARASHIくらい、しょっちゅう見てるわけだから変な言い方だけど、WSSの世界に入ってて、その幕間に見た文字だったから「あー、嵐に会いたい! 5人がいい! ベルナルドじゃなく松本潤に逢いたい!」って思った。

ベルナルドもあと1回、週明けの月曜。それで終わり・・・