Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 00:57:15 | ARASHI

AAA2008 in Tokyo をBGM にグッズ整理するつもりがTV前から離れられなくなった(>_<)


グッズ整理、まじ疲れた(-_-)zzz


中身がわからないものはコレ何だっけ!?だし、こんなの買ってたんだ~!もありで楽しかったけど(^_^)


ペンライトってオリジナルが出たのはTime コンからだっけ!? 他に見つからなかったからきっとそうだったのね(^_^;) pic.twitter.com/DSv8RLrzaN


@hikaso0813 あ~! コレ並べた順番が違うんだね(笑) ありがとー(^_^)


@jzms830 そうなんだね(笑) 勘違いしちゃった~(^_^;) ありがとう♪


皆さま教えてくださってありがたや(笑) 初ドームのAAAからオリジナルが出たんだったね(^_^;) 並べ方間違えた(O_O)


@sinnatsu あら~… そうだったんだ(°_°)
せっかく並べたけど間違ってるという…(笑)



9月28日(土)のつぶやき

2013-09-29 00:58:36 | ARASHI

やっと終わった~。久々にワインを買ってみた(^_^)


@hoku_j 涼しくなったのでスパークリング系よりこっちが飲みたくなりました(^_^) 未見のドラマでも見ようかな♪


@hoku_j うん、来期も忙しくなりそう(^_^)



はじまりの歌

2013-09-27 16:35:32 | dorama
潤くん主演で、彼が一生懸命にピアノを練習して向き合った作品…

楽しみにはしていたけども
正直、民放のドラマほど期待はしてませんでした。

先日のアラフェス打ち上げでも酔いに任せてグダグダ言ってたような(笑)

あの美しすぎる顔が平凡な役をする時は邪魔をするのよね~…とかなんとか(笑)

でもこれが予想外におもしろくて見入ってしまった(^_^)

潤くんじゃなく航として見てる自分に気付いて嬉しかったな。

甥っ子やお姉ちゃんとのコミカルなやりとりも自然で笑えたし
脚本の面白さも味わえました。


盛夏の過酷なロケだったことはあちこちで読んだけど、そんなことを感じさせない爽やかで穏やかな後味の良い作品として心に残り…

「ふるさと」が染みました。


手を繋ぐシーンでは僕妹を思い出してしまったけども(笑)

榮倉奈々ちゃんも立派な女優さんになったな~…

新たな目標を話す際、教師!?とは思いながら、
まさか船頭じゃないよね!?(O_O)って
チラッと頭をかすめてしまったわ(笑)


さ、次は陽だまり。
楽しみだ~♪

9月24日(火)のつぶやき

2013-09-25 00:58:37 | ARASHI

出勤前に読売新聞ときのこ&たけのこをゲット! CMの「…だぜ」がたまらん(≧∇≦)


しまった! 嵐のバースデーメッセージ見忘れたことに今気付いた( ̄O ̄;)


@hoku_j お疲れさま~! 私もいつもギリギリだったけど、とうとうやっちまった~(~_~;)


@jzms830 ほんとに!? ちゃんとメモってたのに~(。-_-。)


@sinnatsu 今頃気付くとこがかなりボケてる(@_@)



9月23日(月)のつぶやき

2013-09-24 00:58:58 | ARASHI

やっと午前中分のWS編集が終わった~。早起きしたから3時間しか寝てなくて眠い…(-_-)zzz


1時間ぐらいお昼寝してから、土曜日に録画してた海猿を見た~。今回もハラハラどきどき。。。



夏が終わった

2013-09-23 21:27:38 | concert
アラフェス1日目の個人的な備忘録です。
ほんとに厳しい状況でしたので
精神上よろしくないという方はお気をつけ下さいませ。




まずは誘ってくれた友達に大きな感謝を。

数週間どん底の気分を味わった後に足を踏み入れた国立。

リクエストは悩みに悩んでやったけども
もうそんなことはほとんどどうでもよくて。

どんなセットリストでも、どんな曲がきても
ありがたく楽しませていただきます!って気分で迎えました。

なんならHeroでさえも嬉し泣きするかも!?的な(笑)



思いつくままにツボ

・COOL&SOUL が当時と同じ演出で見れたこと。

テーブルプレイでの傍若無人な5人。

スイッチ入ったサングラスの潤くん。

クールな5人がキュッと固まった時の昂ぶり。

あの頃は背伸びをして虚勢を張って挑んでる感がたまらなく愛おしかったけど、
今はすっかりピッタリハマってしまったね。

もう二度と見られないと思ってた1曲…幸せでした。

あ、でも、翔くんの例の動きが足りなかったのだけはちょっと残念だった(笑)

潤くん見ないでガン見してたのだけど(^_^;)


・最初の国立の象徴 Re(mark)able ももう見れないと諦めてた曲。

最後にまた聖火が灯されて聴けたのは感無量。

翔くんだったかな、挨拶でも言ってたけど。

多分国立は1回きりだと本人達もファンも思ってて
そういう特別な想いで5年前に眺めた聖火を
また灯すという演出、素晴らしかった。

最後の挨拶で潤くんが
「きれいだね、聖火」って
万感の想いを込めて言った顔がZIPで流れてよかったよ~。


・メンバーソロで実はいちばん嬉しかったのは Hip Pop Boogie。

これも国立と歌詞がリンクするとっても好きな曲。

出だしのサクラップがほんとにカッコよくて…。
ノリノリで盛り上がれてめちゃ楽しかった。

最後の国立で聴けてほんとによかった。。。

翔くんを必死に見ながら酔いしれてたので
モニターに4人が映ることをすっかり忘れてました(^_^;)

DVDに期待♪


・ラブシチュ
去年やったからもう絶対ないだろうと思ってたからビックリ!

でも大好きすぎてよく見れなかった(笑)

潤くん位置が遠かったので目を凝らさなきゃいけなかったのに、
ボロボロ出てきた涙が視界を邪魔して(^_^;)


・ソロはまたシェケ!?とは確かに思いましたよ(笑)

私がリクエストしたのはW/M で。

智くんソロの時に女性ダンサーが出てきたので
お!なんて期待したりもしたけど(笑)

いや、絡むのはイヤなのよ(^_^;)

でも、8年前からしたらだいぶ免疫ができたので(笑)
ワナワナしながら見たい気持ちもあって。

でもね、友達とも話したけど、
プロのダンサーさんがバックについてたせいか?潤くんの本気具合がハンパなく、
腰フリがパワーアップしてて(笑)

卒倒モノ。。。

はだけた上半身も白くて美しくて筋肉の付き具合もちょうどよくて……眼福。

最近、二の腕がだいぶ発達してらっしゃるので、
胸筋がどんなになってるかちょっと心配してたのだけど(苦笑)

よかったよ~! 美しかった☆

最後のキメ顔のニヤリが、してやったりの顔で
もう~~憎らしくてジタバタ(笑)


・どっかのWSで映ってたけど、
COOL&SOUL でかけてたサングラスを、その後のa Day で上に上げてたでしょ。

あれがめちゃ可愛かったな~♪

見惚れてたらラップ隊に交代してたのに最初気づかなかったよ(笑)


・秘密ニノちゃんは、もちろん私もリクエストしてました(笑)

でもできれば着ぐるみナシで
5人本気で踊ってくれてよかったのにー。

三十路でも全然イケたよ!(笑)

アライグマくんはすぐにわかったからそっち見ちゃってて
肝心のニノを見れなかったので
WSで確認。

やっぱカワイイ^_^


まだまだいろいろ感じたはずだけど
とりあえず思いついたことをツラツラ並べてみました。


2日目はお誕生日のお祝いがあったとか♪

DVD 楽しみだわ~!

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 00:57:20 | ARASHI

昨日のしやがれをやっと見た。先週より遥かに面白かったのはナゼだ!?(^_^;) アツ潤、やさ潤、焼き潤ね(笑)


@jzms830 そうだね。結局、ゲストによるのかな(笑)



9月21日(土)のつぶやき

2013-09-22 00:59:27 | ARASHI

おはようございます。夏に戻ったような陽射しと暑さ。グッズ並びの方々は大変でしょうが(>_<)やっぱ明日までは夏であってほしかったからよかった。復活した友達に誘っていただいたので今日入ってきます~。


@jzms830 同じなんだね~♪ お天気でよかったね(^_^)



9月20日(金)のつぶやき

2013-09-21 00:58:01 | ARASHI

@hoku_j うん。想像してた雰囲気とちょっと違ってて楽しみ倍増(*^_^*)


グッズの買い漏れがあったので国立へ。去年もこれぐらいスイスイ買えるとよかったな~(^_^;)


@hoku_j 残業お疲れさま~(^_^) ほんとに、ツアーグッズも予約制だといいね! リハはがんばってるようでした♪


帰り道の新宿で秋物の服を買いそうになった… アブナイ(>_<) 試着までしたけど似合うかわかんなかったのでヤメた(笑)