Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

彼のおかげ

2009-11-28 22:15:44 | ARASHI
最近、スーパーや公共施設等の入り口に
除菌用アルコールのボトルが置いてあるところが多いですよね。

あれ、使ったことなかったんですよ。
なーんか、信用できないというか(笑)

どんな手触りかもわからなかったし。

ぬるぬるしてたら気持ち悪そうとか、イヤな匂いしたら最悪とか・・・

妙な液体を自分の手につけて、その手で顔や髪の毛を触るなんてできなーい!とか思ってて(苦笑)

石鹸で手を洗うのがいちばん!とか思い込んでた。


そしたらば・・・

クリップ集で相葉ちゃんが使ってたじゃないですか!

あらまぁ~~・・・って目からウロコ状態(笑)

翌日、郵便局に行ったらあったので、ピュッと押し出して使ってみましたよ(ふっ)

予想と違って、すぐにサラッとするし匂いもないし全然ヘンなんじゃなかった(当たり前)


嵐メンバーが自然に使ってたってだけで
それまでの頑ななこだわりが瞬時になくなるという・・・

ある意味、信者だね(苦笑)

こんな些細なことからも彼らが及ぼす影響の大きさを感じましたよ。

っていうか、ワタシが単純な人間だからかもだけど(苦笑)

でもそれからは、見かけたら使うようにしてるので
今のところ元気なのは相葉ちゃんのおかげかも~・・・なんてね^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく信者です! (みぃ)
2009-11-28 23:53:41
Naomiさん、お久しぶりです。
以前ヒカルさんの嵐会でご一緒させていただいた、
みぃです。
(もう1年くらい前ですけど…)

除菌スプレー、私も全く同じで、
ついついコメントさせていただいちゃいました♪

職場にあるのですが、つかったことがなくて…
でも、相葉ちゃんがあんなにもさらっと
かわいらしく手のひらにプシュッとするのを見て、
私も早速やってみました(笑)

ボトルの長々とした説明文よりも、
相葉ちゃんのプシュッだけで、使う気になるなんて…
おそるべし、嵐教!

でもそうやって、ちょっと世界が広がるなら、
いいものですよね~。

来週はドームもありますし、風邪には要注意ですね。
(私はお留守番ですけど…涙)

ではまたおじゃまします☆
返信する
みぃさん☆ (Naomi)
2009-11-29 22:52:22
こんばんは~♪ お久しぶりです~^^

うわぁ~~一緒でしたか!
よかったーー(笑)
記事をアップしてすぐに、友達に面白いって突っ込まれましたから(苦笑)
お仲間がいてホッとしました~(あはは)

相葉ちゃんが使ってるのを見ただけで
得体のしれない液体・・・と思ってたものを
コロっと信用するんですからビックリですよね(苦笑)

で、今年はコレでインフルにかからないようにしなくては!
(嵐会の翌日にダウンした苦い思い出が・笑)

みぃさんもお気をつけくださいね~☆
コメントありがとうございました^^
返信する
私も! (minako)
2009-11-30 00:56:58
 私も・・・会社にもあるにも関わらず、全く使ったことがありませんでした。
 ベタベタしたり、匂いがしたら嫌だなって思っていました(笑)。
 そ~ですよね、相葉くんが使っていたら!  明日から・・・使ってみます♡
 きっと・・・風邪にもかからないですよね♪
 風邪、引いている暇なんてないですもんね~!
返信する
マスク派 (スマイルスマイル)
2009-11-30 20:37:40
こんばんは!
あの、シュッシュ。今はどこでも見かけますよね~。
私は興味深々で結構使っていました(笑)
インフル予防にマスクをしている人も今は多いいですよね。
私はいまいちマスクが疑い深くて信用していなかったのですが、
ムテキのメイキングで、相葉ちゃんとニノがマスクしていたのを見て、
あれ?マスクって効果あるの?って(笑)
相葉ちゃんは、時期的に花粉マスクでしたが、私もインフルマスク始めました。
風邪引いてたら大事な12月を迎えられないですもんね~!
Naomiさんも風邪には気をつけてくださいね。
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-11-30 22:13:08
あ♪ またまたお仲間はっけーーん^^

今日初体験されました?(笑)
意外に使用感いいですよね~♪
食わず嫌いなワタシ達でしたが、これからはピュッピュッとやって
この冬を乗り切りましょうね~v
返信する
スマイルスマイルさん☆ (Naomi)
2009-11-30 22:21:38
あら~興味シンシンで使ってたとは
なんて素直な方かしら~♪と読んでたら・・・

マスクが信用できなかったんですね(爆)
いや~、人それぞれ考え方が違ってておもしろいです~~(笑)

インフルが流行ってきた頃にマスクをした時期がありましたが
最近は根拠のない安心感でサボってました(汗)
スマイルスマイルさんのコメント読んで
明日の分のマスクを取り出してバッグに入れました(いちおう箱買いしてあります・笑)
お互い予防に励みましょうね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。