Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

また逢える

2007-08-31 23:43:11 | concert
よかった~。 

東京ドーム2days 無事行かれることになりました♪

確約のお約束、守ってもらえたわ(笑)

また見れるかな。

あれも、あれも、あれも・・・☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mステ♪

2007-08-31 22:58:21 | TV
リピが止まりませ~ん!

キラキラ嵐ちゃん。
昨日、近くで見てた人たちなんだね~(しみじみ)

潤くんも元気そうでよかった♪
また革のブレスしてたね。
浜松ではしてなかったもの。
お肌の荒れも画面ではほとんどわからなくてよかった

紫衣装、なかなかよいですわ~。
フード付きの長めベストがキュートで。
潤くんが派手な動きで踊ると、きれいに裾がひるがえって素敵なのよね~☆

相葉ちゃんの短いジーンズも新鮮!

今日はラブラブ大宮全開で面白かったですね~。
まさかテレビで歌いながら触るとは思わなかったけど(笑)

翔ちゃん、肩開いてたね
いや、映ってた相葉ちゃんもニノも。

29日1部MCで、翔ちゃんの振り間違いを指摘されたところ。

♪走りだせ~・・・の腕振り。

肩は開かないのが正しいらしいんだけど
翔ちゃんはしっかり開いてて。
Mステでもやるって宣言してて。

そしたら、ありゃみんな開いてる!?

開くほうに統一したのかな~(笑)

足のステップが細かくて、けっこうがっつり踊ってくれてて嬉しいな。


そうそう、宇多田さんがおしゃべりに夢中になってるときに
横で教えてあげた翔ちゃんの表情が男前でした~♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浜松8/30 ・2部 バースデーごと

2007-08-31 17:33:58 | concert
MCになったあと、客席からハピバを歌いだしたんだけど揃ってなくて
それで嵐の掛け声でみんなで歌いました♪

そしたら、メインステのLEDやスクリーンに

Jun Matsumoto Happy Birthday

がデザインされた文字が映し出され
バクステの壁や天井にはレーザーが当てられ。
スタッフさんが徹夜で作業したって言ってたかな。

愛されてますね、潤くん


それからメインステに移動してプレゼント贈呈

まずはジュニアから!

・パイレーツオブカリビアンの帽子とサーベルのセット。

早速かぶってみる潤くん。
後ろ向いて、かぶって(サーベルの刃を鏡代わりにしてた気がした)
サーベル持ってキメ顔で振り向く。 

想像できるでしょ、似合うの(笑)


・ドラゴンボール・悟空の貯金箱。

これ、潤くんより大・相・二の方が大喜びして。
3人で(翔ちゃんもだったかも;)大声ノリノリで主題歌を歌いだした(笑)
にのあいがやめても、大ちゃんだけまだ歌い続ける(どんだけ~~)

ジュニアの子が硬貨まで用意してたので、うれしげに入れる潤くん。
そのとき「オラ悟空」みたいな声が流れるの。


・音楽が聴けるサングラス

MP3かなんかが内蔵されててマラソンとかしながら聴けるシロモノ。
ジュニアの子が「何が好きですかね~」って相葉ちゃんに相談したら
「サングラス」って答えた結果。

早速かけてみる潤くん。
サングラスフェチのワタクシわくわく♪♪♪

やっぱカッコいい☆
「細くね~?」とか潤くん言ってたけどそんなでもなかったよ。
普段のアナタのがデカイんじゃない!?(笑)


☆嵐からのプレゼント

翔ちゃん
葉巻1本。ケース入りでかなり太い。葉巻ってけっこう高いんだよね!?
くわえる姿想像して、胸が高鳴るワタクシ☆


大ちゃん
ワイングラス。さっそくペットボトル入りのいつものドリンクを入れて飲んでました。
飲んだあと、グラスに付いた唇の跡を手で拭ったのがツボ(女性みたい♪)


相葉ちゃん
葉巻にグラスとくれば・・・と持ってきたのがヒョウ柄ガウン!
潤くんいわく、10話くらいで道明寺が着てたのと素材も全部一緒らしい。
シルクっぽい感じ。
もちろん早速羽織りますw


ニノ
ここまでくれば、オチは彼(笑)
ぬいぐるみの白とグレーのシャムネコ。
実はシャムじゃくてチンチラらしい。
シャムを探したけどなかったとニノが言ってました。


で、ワインも用意してあってワイングラスに実際に入れまして。

「だったら、なんでさっきこれ(黄色いいつものドリンク)入れたんだよ!」って言いながら、グラスの底に残ってたやつをきれいに飲み干してた。
味が混ざるのがイヤなんだね

って、ワイン飲むんかーい?ってワクワク♪

で、うらあらし用の椅子に座り
ヒョウ柄ガウン羽織り、葉巻をくわえ、ワイングラス片手に、シャムネコを抱いてなでてる潤サマのできあがり~~~

似合いすぎで大ウケ

そいで、ワインも何口かお飲みになりまして

きゃーーコン中に酔っ払い!?とドキドキ。

で、それから心なしか瞳が潤んでゴキゲンちゃんになった気が致しましたわぁ~♪

アルコール、グッジョブ
(あ、潤ソロの時、ちょっと心配になった

しかし、この潤サマのお姿、写真が欲しいわぁ(笑)

で、ここからお着替えしてうらあらしに入るんだけど
潤くんはこのまんまの格好でHEROまで歌ってハケていきました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

浜松8/30 ・1部 バースデーごと

2007-08-31 16:31:27 | concert
MCに入り、ハッピーバースデーを歌おうかって話になったとき
タイミングよくピアノ伴奏が流れてきて
それに合わせてみんなで歌いました♪ 

去年もそうだけど「♪dear 潤くん」って歌うとき、至福の喜びを感じます。
この場に立ち会えたことに、感謝☆

そこからメインステに移動して、奥からバースデーケーキ登場!

大きい長方形(正方形に近い長方形ね;)で上にたっくさんのフルーツがぎっしりのってて
周りを生クリームで囲んである高そうなケーキでした。

メンバーで割り勘らしく、いくらくらいのって頼んでなかったのか
ニノだったかな「高そう!」って心配してた(笑)

ろうそくを吹き消そうとしてる潤くんのそばで
智ちゃんがぼそっと「25本あったらおもしろいな・・・」(笑)

それ聞いて潤くん、数えましたよ、24本!

ひと言挨拶。

23から24って18で免許が取れるようになったり、ハタチで酒が飲めるようになるという区切りの年ではないけど
こうやってみんなに毎年祝ってもらえるのは嬉しいですね。
30日のこの日に生まれてきてよかったです。

みたいな感じ!?(笑)

24歳になった時はホテルの部屋にいて
真っ先にお父さんからメールが来たって。

「マツジュン誕生日おめでとう」

マツジュンって呼ぶの?ってメンバーはビックリ!

いや、普段呼ぶときは違うって。
照れくさいのかな・・・って潤くんが言ったんだかワタシが思ったんだか(はて?)

お母さんは「じゅん」呼び(そりゃそうだ)

で、お父さんのメールはバースデーケーキの絵柄入りでデコメっぽいやつだって。
智ちゃん、デコメできないらしく驚いてた(笑)

「7年前にニノがプレゼントであげたカメは元気?」って相葉ちゃん(?)が聞いたら
「聞く? それ聞くの?」って苦笑い。

1匹はニノにあげて(生き物を飼う大変さを教えるため・笑)
あと1匹は冬を越せず凍死
ある日ベランダで動かなくなってたらしい。。。
ベランダに置いとくからだよ!と思わず突っ込んだワタクシ
わが家にも同じくらいの年齢のカメがいるんでね。

あとの3匹は200グラムのステーキくらいの大きさに成長したって。

カメを肉にたとえるのもなんだかな・・・みたいなことをごにょごにょ言いながら苦笑してる潤くんが可愛い~~。


ジュニアからもマツジュンにひと言!っていうことで
ジュニア①(すいません名前わからず;)「松潤、誕生日おめでとう」

・・・・・・

潤くん、凄みながら①ににじり寄る。
恐れをなして後ずさる①

しかし、24歳の潤くんは違った!
しっかと彼をハグして「ありがとう♪」と笑顔~
①、目が潤んでたらしい(恐怖で・笑)

「じゃあもう1人」と言われ

ジュニア②が潤くんの前へ。
彼に耳打ちする智ちゃん。

②「これからもがんばれよ!」

あは~~~<うたばん>下剋上だよっ(笑)
自分がされてることをジュニアにさせた智ちゃん。

土下座!
②も横で土下座!

智ちゃん、そのまま床にうつぶせで寝そべり棒状に。
②も棒に。

潤くんが笑顔で2人を起き上がらせて一件落着~~♪

おもしろかった~~!
それから、うらあらしに入りました☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

え!?

2007-08-31 00:33:30 | ARASHI
まさか トリプルのあと挨拶で出てくるなんて 思ってもいなかったよ~(>_<)

それからショックでいろいろありましたが…
とりあえず無事にもうすぐわが家に着きそうです。
でも…
楽しかった!
めちゃ楽しかった!
幸せでした~。

ワタシの夏は終わっちゃったけど
もう これで十分満足☆
次は ドームだー!!

↑空きっ腹にアルコールで かなりテンションUP(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday

2007-08-30 22:18:32 | ARASHI
バースデーコンで直接オメデトウを言ったから
ココには書かないつもりだったけど
やっぱりひと言だけ書いておこう。

日付詐称するので誰も見ないと思うからこっそりと。

きみの声が その笑顔が そのすべてが
私をいつも私に返してくれる

お 誕 生 日 お め で と う

幸せな24歳でありますように☆





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた

2007-08-29 23:44:49 | concert
友達に聞かれて思い出しました。

ニノちゃん、メガネ男子だった

あれは反則!
色っぽいのね~。

で、はずすタイミングが絶妙☆

はぁ。。。 よかった~見れて♪


MC で、Happiness の振りを翔ちゃんが間違って覚えてることが判明して(笑)

いくら間違ってても明後日のMステはこのままやる!と言い張ってたけど
果たしてどうするかな

うたばんは既に撮っちゃったようだから見たら笑いそう

どこが違うか・・・文章では非常に説明しにくいから
Mステ終わってから書きます(笑)

着替え終わった人にニノが1人ずつ振りをさせてったのが面白かったなぁ♪

潤くんが、どこが違うのか的確に指摘してね。
会場も「あ~(納得)」って(笑)

そういうやりとりのとき
大ちゃんが「エビバデのときの肩上げも違う!」って

肩が上がってなくて、肘から下を動かしてるって。
翔ちゃんやってみたら・・・確かに(笑)

さすが振り付け師さん! ちゃんと見てたのね


ファイトソングが始まるとき、
翔ちゃんがヘッドセットを装着しようとしてたら
コメカミのとこに当たるパットがボロッと取れました(爆)

センターからちょうどこっち向いてて
「えぇーーー」ってキョどった苦笑顔がキュートでしたわぁ♪
でもそのまま着けて、何事もなかったように、そのままポヨヨンしてました。


*****

2部が終わる前には家に辿り着いて
昨日作っておいたカレーを食べてました

家族には、友達と会ってたことになってます(笑)
(間違いではない

よかった、新幹線止まったりせず無事帰れて。

明日は堂々と浜松行きでございます~♪

もうすぐ、潤くんの23歳が終わるね。
Enjoy うれしかったな。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

そうそう

2007-08-29 19:27:56 | concert
Cry for you で頭に巻いてる紫ターバン。
次のピカダブ衣装(キラキラピンクコート)でも巻いて出てきたんだけど(必然的にA・RA・SHIやサクラでもそのまま)
横アリでは違ったと思うんだけど いつから変わったのかな~!?

でもターバンから出してる横髪がくるんとしてて 可愛かった~♪

あれは絶対 わざとさせてるね! と友達と言ってた(^_^;

大好きな大好きな ラブシチュ。
センターよりちょっと前の席だったからあんまり見えないかな~と思ってたけど。

狭いって素敵!

バクステも全然近くて。そこからだんだん近付いてくるあのダンスは鳥肌!
これを見るために今日行ったと言ってもいいくらい☆

カッコよすぎて泣きそうだったよ。

肩や背中の筋肉の動きが好きすぎる(笑)


間奏の智潤暗がりストップモーション。
2人して 胸張りっこしてるのがおかしかった~。 筋肉自慢みたいにね(笑)


あ~もうすぐ新幹線降りるので ここで送信!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浜松 29日1部

2007-08-29 18:36:35 | concert
予定の新幹線に乗れませんでした(>_<)
だってMCが楽しくて長いんだもん(笑)

だから次のに乗って お菓子食べながら打ってます♪


最初の挨拶で 潤くん「1年ぶり…」って言っちゃって。

あれ?とは思ったけど そのままスルーだったのに
カーニバルナイトのイントロのとこで 突然
「さっき1年ぶりって言ったけど3年ぶりだった! すいません」って謝ってた(笑)

裏でスタッフさんに「3年だよ!」って言われて 時代とかテンション下がってたらしい(笑)

ほんと なんかダンスの迫力がいつもと違うなーとは思ってたんだよね(^_^;

そんなに気にしてたとは...(^_^;)

で そこで潤くんが謝ったことで 翔ちゃんの動き出すタイミングがずれて 相葉ちゃんの煽る手に激突したらしいです(笑)

うらあらしは 千葉県 相葉雅紀さんのリクエストで 春風スニーカー♪
潤くん 歌い出すまでのど飴(?)舐めてた。

歌う時 後ろ向いてティッシュに出してポケットにしまってた。

時々咳してたなー。

元気そうだったから心配ないとは思うけど。

ポヨヨンは 最初潤くんはお一人様だったけど 全員バージョンになる前に 嫌がる翔ちゃんと替わって 相葉ちゃんとペアに♪

潤くんが相葉ちゃんをカニばさみしたり 逆にされたり楽しそうだったー☆

この時 頭上を飛んできたから も~ 大興奮でしたわ~。

一旦 送信!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと来れた!

2007-08-29 13:28:05 | ARASHI
3年前の雪辱果たしたり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

追いかけて浜松

2007-08-28 22:52:23 | others
今日はハリーポッターを観てきました♪

好きなんです。 原作も出てるの全部読んでるし
映画も観てDVDも買ってる(笑)

息子達も好きで共通の趣味なので映画は彼らと観てます。
パート1のときからずっと

そうそう、上の子がハリーに似てるなぁってわが家ではずっと話題になってて。
あどけない顔の頃からね。
でもそれは身内目線だろうと思ってたら
最近では他人にもよく言われるらしく
本人はちょっとイヤがってる(笑)

ダニエルくんじゃなくて、ハリーなの。
メガネかけてないと似てないかな(笑)

*****

さて、明日から浜松です!

当初30日両部だけだったのが
急遽29日の1部を譲っていただけることになって☆

せっかくだから行かせていただきます♪
だけど両日とも日帰り(爆)

実はわが家には高3の受験生がいて(ハリーじゃない方ね・笑)
この彼が夏休み中もけっこうがんばってるのです(今日は映画に行ったけど

そんななか、親が遊びで外泊するのは
どうしたって心がチクリと痛む;;

聞いたら「別にいいよ」って言うに決まってるし
夫も何も言わないと思うの。
でもだからこそ、自分なりのボーダーをもっておきたい。
それに、申し訳ないな~と心の片隅がチクリとしながら参加しても楽しくないしね。

というわけで、明日は1部終了後ソッコーで新幹線に飛び乗って帰京いたします。
で、30日はまた向かう・・・というハードスケジュールでございます~(笑)
でも、新幹線乗るの好きだし、嵐に逢うためならなんてことないわ

横アリラストから長かった~~! やっとだよ。
明日は今夏最初で最後の地面席。
楽しんできます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

A・RA・SHI

2007-08-28 02:13:00 | TV
あまりにもツボりすぎた宿題くん。 思わず夜中に列記。

キュンってくるって胸を押さえる潤くんに
こっちがキュンキュンするんですけどーーーー!

なんで目をつぶるの?
なんで胸を持ち上げるの?

はぁ~なんかどきどきした~

今日の衣装、カットソーが体のラインにフィットしてて似合うわぁ☆
パンツのシルバーメタリックな色も素敵。

給湯室3人組がケーキを完食したのを見て
さっと次のお皿を渡す気配り潤くん♪

アニーまちゃを乗り気ゼロで見てるあの顔!
あどけなくてめちゃ可愛い~~。 ラブリーだな~☆

そいで唇に手を当てて、ソファーに斜め座りのやる気なさ加減がこれまたイイ!
もう大好き!

で、極めつけはデートと言われての横目にらみ~~~
「何言ってんだよー」顔がめちゃめちゃキュートだよ~♪

「まちゃの下着話なんか聞きたかねーよ」風に立ち上がるのもグッジョブ
仕方なく座るけどソファーにへばりつこうとしてるのがオカシイ~~(笑)

まさかのA・RA・SHI ♪

ユルいダンスでもカッコいいよ~~~(嬉し泣き)
なんかリハみたいだねぇ
腰に手を当ててるのはささやかな抵抗!?

まちゃサン、一緒に踊りたいとダダをこねてくれてありがとう~~(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

HEY×3

2007-08-27 22:59:41 | TV
朝から不意打ちで Happiness のCM を見れました(めざましね)

・・・が、カウンターキッチン越しの遠目だったので完全に出遅れ
録画はもちろん、慌ててテレビの前に飛んで行ったらそこで終わっちゃった(笑)

う~ん、どっかで録りたいな!

で、HEY×3の未公開も見ましたわ~♪

や~ん、なごむ
大ちゃんに冷たいこと言いながら、
優し~い目で見つめる潤くんが可愛い♪

でで、ノリピーは智ファンだったのねーーー!!!
いや~びっくり。
嵐コンにも来てたとは~☆

来週のテレフォンボックス楽しみ~~~!


*****

僕妹DVDの発送メールが来てました。

そういや花男2DVDもパッケージさえまだ開けてなかったよ

黄色い涙DVDが届く頃にはどっちも見れてますように(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お江戸発見伝

2007-08-26 22:40:48 | TV
潤くん初参加の「お江戸発見伝」in 深川!

懐かしいね、この紫の衣装♪

ゲストがほっしゃん。とまちゃまちゃ。
2人とも潤くんにとってはお馴染みさんだから対応が楽しみ~~

腕相撲対決で
「対決する人を決めてください」と言われて
「選択肢ないでしょ!(こっちは男女だから)」って抗議してるまちゃに
ほっしゃんが「ジャニーズ握れんねんぞ」って(確かに

嬉しそうに大ちゃんの手を握るまちゃを
最初負けてるように見せかけてゆっくり倒す大ちゃん。

次の潤くん。
「はっけよーい、残った!」の<残った>と同時に倒す容赦なさ

あ~~も~~、そのドSさが大好き(笑)


かき氷屋さんで、頼むのはやっぱり大好きなブルーハワイ(笑)
大ちゃんのはイチゴのミルクかけかな? こっちも好物だったよね!?
2人ともきれいに平らげてた~(外ロケ暑いもんね~


えんま大王をまつったお寺で
商売繁盛を祈願する潤くんに、えんま様のお告げは・・・

「素直な心を忘れずに」

神妙な顔で聞いてる潤くんの顔、素直な顔だった(どんな顔!?)

クイズ不正解だとADが扮した赤鬼がケツバット

不正解潤くん、お尻を突き出しながら

誰の番組だか知ってんだろうな!

ぎゃーーー脅す顔がステキすぎ~~~(じたばた)

なのになのに、赤鬼めーーー
思いっきりフルスイング!!!

潤くん、悶絶;; そして

おまえ、覚えとけよ!!

ほんっとに痛そうだったよ~。

「素で痛かったんだけど;」って。

すっごいスイングだったもん。
まさか番組ADが潤くんを傷つけるわけはないとは思いつつ
ちょいと怒りを覚えましたわ~

大ちゃんも同じ刑を受けることになり
お尻だと思って覚悟したようにお尻向けてたら
なんと今度は頭! 後頭部!

でも次の瞬間、顔変わった大ちゃんが速攻反撃!
あの素早さにすんごいビックリした~(笑)
まごで大ちゃんのこんな一面を見ることはなかなかないよね。

勝利をもぎ取った嵐チームがご褒美の深川めしを食べてるとき
ほっしゃんが何か言おうとしたらバシッと
「黙ってて!」ってシャットアウト。

でもそのあとに、すっごい柔らかな笑顔で返してた~。
あの顔、優しかったなぁ♪


それにしても、この番組
「街を回って目的の場所を探す」ってのじゃなかったっけ!?
いつの間に変わったんだ!?(毎週見てるのにわからず
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュンスタ

2007-08-25 12:32:49 | ARASHI
☆花男ファイナル話☆

先日テレビで流れたナレーション録りの話をしてくれました。
色紙もこの時に書いたそうですわ~。

リターンズが始まる前のパート1再放送中に
つくし&司の告知ナレーションがありましたよね。
あの時は真央ちゃんと2人で一緒に録ったそうだけど
今回はみんなバラバラだったと。

3月まで撮影やってたとはいえ、久々な感じだったって。

で、いきなり1人で道明寺やれと言われて
もっとこうこうとか話しながら、珍しく緊張してやったけど面白かった!

花男チームはどうやら勘違いしてるようで・・・って。

え!? なになに!?

仕事が早めに終わったらオレは飲みに行くもんだと思われてる(笑)

監督・プロデューサー・セカンドディレクター・宣伝部の人・もう1人のプロデューサー・Bカメのカメラマン・・・
が集まってて

「飲みに行こうよ!」と言わなきゃいけない空気(笑)

とか言いながら嬉しそうな潤く~ん♪

旬くんは別の仕事だったけど、電話して合流。

ここからまた酔っ払い話

指輪を3コしてたのを1コ旬くんに渡したんだって。
渡したのは覚えてたらしい。

で、翌日になって「やっぱ指輪ねーなー」と旬くんに電話

「悪いからいいよ」と言ってたのに、いいから持ってけよ! と言って押し付けたらしいです(酔うと太っ腹!?)

でも翌日「やっぱ返して」って

あは~~だよね~~(笑)
なんか情景が思い浮かぶわ~。

ソファー席かなんかで2人横に並んで飲みながら(この時2人はかなり密着してる)
めっちゃ楽しそう、嬉しそうな潤くんが
ニコニコしながら「いいから持ってけよ~」って旬くんの手に指輪を握らせてるトコ(笑)
それって愛情表現!? Yabai-Yabai-Yabai・・・

で、酔いが醒めたら「返して」って←や~んワガママ~(笑)

でもそんなとこがラブリーで好き。

旬くん「大事にとっとくわ」って言ったそうですわ。
指輪返すために、また会うんだね~


☆Still... オンエア☆

レコメンでも流してくれたらしいけど聴いてなくて
こっちで聴けてよかった~♪

潤くんこの曲「大好き」って言ってましたよ~~☆

爽やか切ない感じの詞とメロディーで、ワタシも好きだわ~。

そう、翔ちゃんのラップが長いのにビックリ!
なんとなく体(耳)で覚えてる翔ちゃんのラップの長さみたいなやつ!?
それを通り越してまだラップが続いてるのが新鮮でした~!

もう1回聴いて、しっかり詞を感じてみようっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加