Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Lotus

2011-02-27 22:43:32 | TV
1週間ぶりの更新になってしまいました(汗)


でもLotusは火曜日にしっかりフラゲして毎日リピしながら金曜を待ち・・・
出勤中は主にカップリングの2曲をヘビロテ♪
今回の3曲どれもいいよね~! 大好き☆


そして待ちに待ったMステですが・・・

久しぶりのおそろいの衣装♪
しかもバーテンダー風でカッコイイ~~、お似合い~~!

バックがスパンコールの黒なのが効いてて、
後ろ向きになった時にカッコよさが数倍アップ^^

潤くんは1コーラス目に歌の出番がなく
ただダンスだけに没頭してるその顔が、これまた新鮮でステキ。

そして、歌いだした途端のアップの目が鋭くて好き。


ふと思ったのは・・・
髪の毛を乱して踊るニノちゃんの前髪が羨ましい(笑)

激しいダンスであればあるほど、髪の毛の重要性を感じる今日この頃(ふっ)

ニノの今の髪型、好きだな~。。。


にしても、桑田さんへのチューにはめっちゃテンション上がりました♪

照れた笑顔がもう~~かわえぇぇ~^^


あ、そうそう。

PVのラストの動きがすごく好きだったの。

額に手を当てて沈んでいくとこ。

Timeコンの Cry for you で翔くんラップの時のストップモーションを彷彿とさせて。
(この時の立ち姿が異常に好きだった・笑)

ここだけ何度もリピっちゃった♪

ただ、Mステでは微妙に顔の角度が違っててちょっと残念だったなぁ。

ほんとすっごい微妙な違いなんだけどね(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ジュンスタ

2011-02-20 23:19:16 | radio
このところレギュラー番組でお見受けする潤くん、
ちょっと目がヘンだなぁ・・・

と気になってたら。

1月から花粉症の症状が出てたそうで。。。

彼の場合、目や喉にくるみたいですもんね。

そっかぁ・・・花粉はこれからが本番。

いろいろ手は打ってるだろうけど、これ以上ひどくならないようにと
祈るばかりです(ビジュアル大事!)


それからauのCM話も出て。

あれって、2人で出てるのとかも全部合成なんですって。

タイミングを合わせるのが難しいかと思いきや
智くんが先に撮ってた48番の「起きて!リーダー!」なんか一発OKだったんだって^^

他のバージョンもタイミングや目線とかも全然違和感なくて
てっきり一緒に撮影してるんだと思ってたよ。


バーテンダーにプチご出演の話は
オンエアの数日前に電話で知らされたそうで(笑)

なぜかBelieveの写真だった・・・って苦笑しながら
どうせならちゃんとバーテンダーの衣装着て出たかったみたいです。

うん、ほんとワタシもバーテンダー潤を見たかったよ~。


でね。
いつも最後に「バイバイ」って言って番組が終わるんだけど。

ここ1カ月ぐらいそれがなくて
「バイバイをなぜ言ってくれないの?」というクレームが多数寄せられたと(笑)

「そんなにバイバイにポイントあったんだ!」って笑ってたけども。

そうよ!
あのバイバイは大事なの!

友達に言うみたいに軽くさりげな~いあの言い方が好きなの。

それ聞いて、ワタシも「バイバイ」って返してるもんね^^

たぶんファンのリスナーみんな同じだと思うけど(苦笑)


で、そんなファン心理を理解した松本サマ。

この日の最後に言ってくれました。

「お相手は嵐の松本潤でした・・・・・・・・・・・・(かなりためて)

 (エコー付き)ばいばい←妙にハッキリと可愛くない言い方(爆)

もう~~! ドSだわぁ~~~(それが萌え・笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

au CM コレクション

2011-02-17 23:52:30 | magazine
TV LIFEのオトナアラシを買いに行って。

先週発売のオリスタが目に留まりました。

そういやチェックし忘れてたなぁ・・・まだあったんだ・・・

とパラパラめくってみたら。

なんと、auCM 60パターンが1個1個タイトルと写真付きで載ってた!

タイトルだけ載ってる雑誌は他にもあったけど、写真付きだと
「あ~~コレコレ!」ってひと目見ただけで思い出せるじゃない^^

うれしくなっちゃって即購入♪

よかった~、間に合って^^

このページを切り取って、CMのディスクと一緒に保管すればバッチリだわね☆


今日のVSはまだ見てないのだけど。

あらしちゃん、おもしろかった~~♪

先週のも楽しかったし、最近はレギュラーの中でいちばん好き。

潤くん、ちょっと顔がむくんでるのが気になったけど
元気そうな笑顔がいっぱいだったから大丈夫かな。

潤しんごにあれだけ近くでクネクネされたら美玲ちゃんもイチコロだわね(笑)

ニノちゃんが先に思いきりよくやってくれたから
潤くんもハジケられたかな^^


で、サギプリには笑わせられた~~^^

ほんとみんな女の子みたいな可愛い顔になっちゃって。

もともとくっきりハッキリの人は、ますます強調されるんですね(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

がんばれ、27歳

2011-02-14 22:27:23 | ARASHI
わ~い!

さっきHEY!×3で3DSの合体バージョンが録れた~~^^

これで新しいものが出てくるまで、ひとまず小休止(ホッ)



今日の仕事帰り。

バス停へ急ぐ道すがら、市議会議員を目指してる方が演説してました。

名前と共に連呼してるのは

「27歳!」という年齢。


あら・・・潤くんと同じ歳だわぁ~とたったその部分だけに妙に反応してしまい
次の瞬間、目の前に差し出されたマニフェストが書かれたチラシを受け取ってしまった~~。。。

普段その類のものはもらわないのに・・・


これが26や28だったら反応しなかったんじゃないかな・・・と思う自分に苦笑しちゃった。

いろんな27歳が夢に向かってがんばってるんだなぁと思いながらチラシを見ると
さっき手渡してくれた男性の写真が載ってる(けっこうイケメン・笑)

とすると、演説してた人は支持者で、配ってた彼がご本人かぁ~。

周りを見ると、妙齢なオバさま達が皆チラシを持ってる・・・

おやまぁ、好青年風なイケメンに笑顔で配られたら、そりゃ受け取るわな・・・とこれまた苦笑。

自分も同類だけど(ふっ)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ出てくる?

2011-02-13 22:25:03 | TV
昨日は仕事だったから3連休ではなかったけども
1日おきに休みだとホッとできます^^


にしても、次から次に新しいCMが始まって
捕獲に追い立てられる毎日・・・。

今ターゲットにしてるのは
3DSの大野&松本さんの合体写真のやつ♪

他6つは録れてるので、これだけなんだけど
なかなか引っかからない。。。

見たことはあるんだけど~・・・。

2人の顔って全然タイプが違うのに、
合体してもあまり違和感がないのはなぜ~~?(笑)


個人的にはワンコシリーズが好きだなぁ^^

最後に映るソフト映像にトイプードルと柴犬と、もう1つ(犬種はなんだ?・笑)犬のソフトがあるでしょ。

あれ、潤くんがやってくれてたらいいなぁ♪

目尻下げてる笑顔が見えるようだよ^^


今ね、こないだの嵐ちゃんのダビングしてるんだけど。

高速にしてないから見ながらね。

カンジャンケジャンが気になる~~(笑)

一度食べてみたいなぁ。


あとね、ランキングダービーのお馬さん入場がめちゃ好きで^^

あのカッコで独自のダンスしたりポーズとったりがラブリーで萌える~(笑)

今回のマツモトテイオーのヒップダンスは特にツボでございました♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐ゴトツアー

2011-02-08 23:45:51 | ARASHI
ヤバい・・・またまた1週間も放置してしまった(年頭の誓いはどした?・汗)


先日、「きたなシュラン」で潤サマが訪れた浅草の<十八番>に行ってきました^^

どんなにキタナいお店かと覚悟して行ったのだけど
お店が古いだけで、まーったく問題ありませんでした(笑)

店のオバちゃんもとっても感じがいいし♪


いただいたのは、もちろん酸辣湯麺と豚めし☆

画像の向きを変えられなくてスミマセン(笑)

自分の携帯の電池がヤバくて、友達が写したのをいただいたのです(ありがとーー♪)


お味は確かに美味しかった~~!

野菜たっぷりの熱い餡がのっかってるから麺がなかなか出てこなくて進まないうえに量も多いけど
酸っぱ辛くて飽きずにほぼ完食☆

豚めしは友達とはんぶんこで味見しましたが
大好きな長ネギもたっぷりで好みの味付けでしたわ~~^^


店内に「認定証」が飾ってあるのだけど
タカさん達と並んで潤くんのサインもあって♪

サインといっても定型のやつではなく<Jun M>ってよく見る潤くんの字で書いてあった~^^

ココにほんとに居たんだね~~・・・って映像を思い出しながらほんわか妄想(笑)


ほんとはもう1軒の<あれ>も食べてみたかったんだけど
時間的に合わなくて断念・・・まっいっか(笑)


満腹のお腹を抱えて、次に秋葉原駅に向かい
3DSの体験コーナーでいろんな画面を覗きこみまして。

思ったほど驚きはなかったけど(苦笑)
息子が買ったら触らせてもらおうかな♪


それからそれから・・・

嵐JETを見に羽田へ。

2月7日まで延長になりギリ間に合ったよ(笑)

止まってる場所が遠かったからあまり近くでは見られなかったけど
まぁとりあえず、この目で見ることができてよかったです^^


最後はお決まりの飲みへ(笑)

飛び込みで入ったお店だったけど、雰囲気もよくお料理も美味しくて気に入りました(でもちょっと高かったね~(笑)私信)

通された席がカウンターだったのだけど
前日に見た麗しいアイバーテンダーには及ばないものの
気遣いのあるバーテンダーさんが絶妙のタイミングで
「何かいかがですか?」とお誘いしてくださるのがウマイの(笑)

そんなこんなで気分よく嵐話に花を咲かせて午前様帰宅となりましたとさ(苦笑)

で、帰宅してから「しやがれ」を見てしまったワタシ・・・
連休はこんなムチャができるから好き(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加