Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ガマンできない

2009-11-09 22:39:48 | magazine
節約節約と言いながら、また3冊買ってしまったわ~。。。
(Wink up・duet・セブンティーン)

だってねぇ~、嵐の表紙は絶対買うことにしてるし
5人の対談は楽しいから基本買うし・・・

となるとハズせない。。。

まぁ仕方ないですよね、好きなんだから。


先月の月初$誌は3冊買ったんだけど、タワーに埋もれてて
つい数日前に読んだという大マヌケ女だったので
今日は積み上げる前に読んだよ~~(笑)

どれもアニバーサリーにふさわしい盛りだくさんな内容で楽しかった♪

こないだコメントでもある方が言われてましたが
まとめて読むと頭ごっちゃになっちゃうのね(苦笑)

満足感でおなかいっぱい♪


あ~、1つあった。

Wink upのベストショット発表企画。

潤くんの1位の写真、本人もフクザツだと言ってたけど
ワタシも意外だった~!

確かにめちゃ可愛いけど♪

へ~~!って(笑)

ほんと好みって人それぞれですわね~。

あ~~それにしても、このおっきなプリンが美味しそうだなぁ。

この時間には目の毒だわ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット (スマイルスマイル)
2009-11-10 23:26:22
ベストショットの1位。対談のなかで潤くん何度も確認していておかしかったですね。
だんとつの1位!らしいですから、記事の内容とかもよかったのかもしれませんね(フォロー;笑)
私が選んだのは・・。
今にも「スミレちゃ~ん!」って言って飛びついてきそうな、あっちのほうです(笑)
デビューの頃の写真も輝かしいですね。
クリップ集を始めから見たときにも感じたのですが、
その時の良さは、そのときだけの限定品なんだなぁって思いました。
また、その時の潤くんに会いたいと思っても無理なわけで、
年を積み重ねるごとに、また新しい素敵な部分があって、そして、さらに惚れこんでしまう。という、
もう、どっぷりと潤くんのワナにかかってしまいました。
こうなったら今の素敵におぼれてしまおうと、思っちゃいました~(笑)
返信する
スマイルスマイルさん☆ (Naomi)
2009-11-11 23:18:44
あ~~、あっちでしたか~(苦笑)
確かにおっきな目で飛びついてきそう(笑)
すっごい可愛いですよね~♪

>その時の良さはそのときだけの限定品

確かにそうですね~。
私は2003年の潤くんからしかちゃんと見てないので
時々2002年の、大人になりかけてて色気を醸し出してきた頃の潤くんに
逢いたくてたまらなくなります・・・。
ちゃんと見てなかったから余計に口惜しい思いが強いのかもしれません。

でも振り返ってる余裕はありませんよね(苦笑)
どんどん進化して素敵になってる潤くんについていかねば~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。