Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

よっしゃ~!

2008-06-29 23:57:52 | others
昨日出かけてたツケで仕事がたまっております。。。

夢の世界に浸る間もなく、1日仕事してました。

明日も、WS録りながら机に向かいます(必死)

早く編集しなきゃ~(汗)

フレパ(花男)が見たい~ VS見たい~(じたばた)

PCに向かわなかったら1時間半ぐらい余裕で作れるよな・・・と思ったり思わなかったり。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初日舞台挨拶

2008-06-28 21:35:06 | movie
急遽、舞台挨拶の1回目に入らせてもらってきました。

雨の中並んで徹夜で手に入れたという貴重な貴重な1枚。

お友達の大きな心と優しさに感謝です☆


思い出したことだけつらつらと。

・ブランチで着てた服と同じで、胸に赤いバラのコサージュ(さすが道明寺さま!)

・ヘアの右耳かけがすてき。

・後ろの扉から客席通路通ってご入場。
 (立つな、さわるなとお達しがあったのでスムーズ)

・秘書・西田さんと回文がお上手な山内あゆアナが司会。
 (なかなか名コンビぶりで楽しい)

・西田さん、今日は西田で通したいのでよろしくと言っておきながら
 F4達への質問が役名に聞いてるのか実名に聞いてるのかはっきりしない時があり
 潤くん「ブレてないすか?」とツッこむ(笑)

・潤くん挨拶
 今日ですべてが終わるので昨夜から正直淋しい気持ち。
 今までのシリーズを応援してくださった方全員に感謝したい。
 なかでも神尾葉子先生に感謝!

・昨夜みんなで特番映像見ながら
 3年前は体の線が今と違って細い・・・と喋ってたと。
 旬くんは「走らなきゃ」と焦ってた(笑)

・無人島では司達は実際何を食べて過ごしてたのか?

 潤「木の実。そのうちだんだん魚が取れるようになっていった」
 監督にも確認して、主な食料は木の実で、無人島生活は1ヶ月と+アルファの設定。

・西田さんが、ほんとにこれで最後?と質問。
 スタッフにアラフォー関係者がいるらしく、
 15年後ぐらいに「花より男子around40」ができたらおもしろいねと内輪で言ってる。

・40歳でアクション大丈夫ですか?と質問され
 しばし考えて「大丈夫でしょ」と潤くん☆

・続編がムリなら「花沢スピンオフ」とか「西門スピンオフ」とかぐらいならできるかも!?
 
・そしたら「西田スピンオフ」も!?

・話がだんだんそれてきたところで潤くんが
 「でも今回のでやりきったので、とりあえずこれでファイナルです」と。

・トーク終了後、マスコミ向けの写真撮影とCM撮影。

・写真撮影は、潤くん提案で 観客もL の指。

・F4+つくし 花より男子とコールしたら、観客 ファイナルーーー! と叫び
 画像の花びらをパッと散らしてすかさず拍手!
 という忙しい指示(笑)

・この撮影のとき、「用意はいいですか?」というスタッフ?の声の後
 潤くん後ろ(観客の方)を振り向き、すぐ後ろにいる子に何やら話しかける。

・西田さんが「個人的な会話はやめてくださーい」と言うと
 「いや、この子がえ~!って言ってるから」

・実はこの子とはちっちゃい子だったみたいで(ホッ)
 花びらの用意ができてなかったらしくて、大丈夫?って気にかけてた潤く~ん♪
 (やさし~い☆)


潤くん、自分でも言ってたけど
やっぱりちょっと淋しそうな感じ・・・
でもそれが余計に憂いを含んだ美しさを醸し出してました~。

2回目に入ったお友達によると
1回目よりテンション高くて楽しそうにしてたみたい。
マスコミ入ってない方が、気楽に仲良しトークできるんでしょうね~♪

花びらですが
映画のとある場面で使用されたものと同じじゃないかなぁ・・・と友達と言ってました。

山内アナが「散らした花びらは皆さん記念にお持ち帰りください♪」と。

あら!もちろんそのつもりだけど、素敵なこと仰るのね~と思ったら
「そしたら劇場の方が大変助かるそうです(笑)」

・・・あ。。。
お掃除して帰ってねってことだったのね(苦笑)

ナイスなひと言で、楽しいひとときは終了でした~。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

特別編

2008-06-27 23:34:54 | TV
う・・・・・・なんと書いたらいいんでしょ(汗)

昨日のアラシちゃんでは、背中かゆくならなかったけど
今日は微妙にこっぱずかしくてヒーヒー苦笑しながら見てました(笑)

道明寺で嵐にいるっていうのが、どうにも馴染めませんで。

だいたい潤くんの煽りが、コンでやる分には大大大好きなんだけど
テレビで客観的に見るのはちょっと苦手なのです(サクラ咲け@Mステ)

でも歌ってる間に、嵐の松本潤の表情になってったので
落ち着いて楽しめました♪

歌い終わった後は、嵐4人がうまいぐあいにコラボしてくれたので
違和感なく見れたし☆

でもL はわかんなかったわ~(苦笑)
大ちゃんと相葉ちゃんだけずっとL してるのがおかしかったー♪

きつく言っちゃってゴメンねって、ふふっ・・・かわいい~~!

司会者とかいない状態で、みんなが上手にコメントして
時間ピッタリに終わったとこがさすがだなぁ~と妙なところで感動☆

しかし、前半の既出映像始まったときは
あ~~そういうことかぁ・・・って感じでしたね(苦笑)

ここ数週間、再放送をずっと見てたので
久しぶり~~懐かしい~~っていう感覚もなく。

でも、つくしが夢を実現してたことがわかったし
うまい具合に映画に繋げられてたと思います♪

FINAL Remix素敵でした~~~☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夢のデート

2008-06-26 23:43:07 | TV
はぁ~~~~。

おなかがいっぱい胸いっぱい。

うたばんも楽しかったけど
アラシちゃんは最高におもしろかった!

潤くんだけほとんど素でキョトキョトしてて(それが面白くて可愛い)
周りがみんな(特に真央ちゃん)しっかり役に入ってたのが
中途半端に羞恥にならなくて、見てても背中がかゆくならずにすみました~(苦笑)

ファン代表・大島さんのおかげで、
みんなが見たい潤くんのいろんな部分が見れて幸せでしたね~~♪


・ア~ン顔
  「いいっすよ」ってつぶやく声(倒れそう)
  カメラ持参グッジョブv
  お口パクパク(お粥食べさせてもらうモモを思い出した~☆)
  
・乗馬(かっこえぇ~~☆)

・ボウリング姿(慎を思い出す~!)


大島さん、せっかくのご褒美チューも手に替えるとこがいじらしいですね。

潤くんって場所がどこであれ、ブチュって情熱的なのね(きゃー)


展開もけっこうドキドキハラハラで。

最後、かばって撃たれるとこでは家族で大爆笑(そうキタかーーー!)

腕の中で死にたいって・・・あぁ~やっぱりよくわかってるわ(笑)


白いシャツ姿も素敵だったなぁ。。。

髪の毛もフワフワでビジュアル最高!

困った顔や苦笑顔、ニヤリ顔や超笑顔・・・

あ~~ん、もうどれもこれも素敵すぎた♪


外野のにのあいがこれまた楽しかったですね(笑)

彼らのツッコミがより番組をおもしろくしてくれました♪


昨夜、オールナイトニッポンを2時半まで聴いてたせいで
アゲ嬢では正直睡魔に襲われたんですが
後半一気に目が覚めました☆

大島さんに言った「愛してる」より
昨夜、旬くんに言った「愛してる」の方が
なーんかドキドキしたなぁ(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ファミマ

2008-06-25 22:43:46 | ARASHI
今日は月1恒例のご近所ママ友と4人でランチでした。

で、ファミマの話を出したら
みんな「食べたーい!」「見たーい!」とノッてくれ
帰りにワイワイお買い物。

みんな500円以上になるように買い物をしてくれ
レシートをちゃんとくれて(ありがたーい)

私は1000円以上は買ったので
しっかり「お会計分けてください」とお願いしてレシート2つにv

これで土星ネックレスに応募できます(当たる気はなし・笑)

パフェは早速子供に食べられてしまったので
また買ってこなきゃ!

団子ナポリタンや団子ロールは消費期限が短いので
食べるときに買わなきゃだなぁ。。。


帰ったら、One Love 2枚届いてました。

が! まだ開けてなーい;

本屋も行って早くゲットしとかないとなくなりそうなものからとりあえず買ってますが
開いてもいない雑誌がどんどんたまっていってる妙な焦り・・・。

そして、花男関係も(たぶん)もらさず録画してるけど
見る時間がなーい;;

フレパさえまだ見てませんよ(泣)

ランチなんかしてて何言ってんだって話だけども(笑)

そうは言っても、いろいろたまってくると
それがストレスになるという身勝手なワタクシです。

明日は仕事も忙しいうえに
コン振込みもまだ完了してないから行かなきゃだし
本屋で買い逃したものも探さなきゃだし
2時っチャオに潤くん出るからそれはしっかり見たいし・・・

はぁぁぁぁ、忙しい;;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花男F☆完成披露試写会

2008-06-24 22:45:58 | stage
さすが、お金かかってますよね~。

銀テープに印字がされてる!

最後の方で降ってきました。

花より男子ファイナル 今までありがとう! good-Bye

うれしいな。 たったこれだけでも大切な宝物。


WSでも映りましたが、セットも凄かったでしょう!?

豪華♪

上方の左右にキャストが登場する入り口と階段がしつらえてあり
ステージからは花道が伸びてて。

色合いといい会場全体が花男ワールドでした。

でもプロムのときに比べるとすごく狭く感じたな。

会場の3分の1ぐらいステージで潰してたからだと思うけど。


友達が、双眼鏡がいらない席を当ててくれ
映画が終わってからの1時間弱・・・ありえない至福のときを過ごしてきました。

こんなに長い時間、こんなに近くでずっと見つめていられることは
もうないかもしれないね(苦笑)

友達に感謝感謝☆


フワフワヘアの潤くん・・・ため息が出るほど美しかった。

気心知れた仲間と一緒で、ほんとに嬉しそうな柔らかな笑顔。

以前、別の映画のときも感心したのだけど
写真撮影のとき、ほんとにまばたきしないのよね。

フラッシュがバシバシたかれてるのに、ほとんどまばたきせずキメ顔のままで。

そのお顔がまたいいの~~☆

ほんのちょっとだけ眩しそうな目でキリっとキメた顔がすっごく好き。

カメラマンから「こっちに目線くださーい」みたいな声がかかってるのか
時々、ハイって口が動いて目線を変えるの。

慣れてて当たり前なんだけど
やっぱり、プロだなぁ~って感心しながら見惚れてました(笑)


花道からステージに戻るとき
階段で真央ちゃんの手を引いてあげて。

最後の最後、ハケて行くとき奥の階段上るときもエスコートしてあげてた。

うわ~ん、男前☆

最後の方でプレゼント抽選があって(TBSの袋入りのグッズ?)
その当選者の番号が書いてある紙をキャストはみんな持ってまして。
抽選が終わったあと、男性陣は紙をポケットにしまったんだけど
真央ちゃんはドレスだったからそのまま持ってて。

潤くん、何やら話しかけてその紙を受け取り
サッと自分のポケットにしまいました。

うわ~ん、男前~~☆(その2)


なんかの話のとき
翔太くんが「潤」って。

え~~! 年下なのに(しかも兄ちゃんの友達・笑)呼び捨てするぐらい
仲良くなったんだぁ~ってちょっとほっこり。

翔太くんって、最初の頃に比べるとほんとにスター性が出てきて
トークもうまくなったし
写真撮影で花道にいる間、客席の人達に構ってもらって(?)構われて(?)遊んでたって(笑)←遊んだ友達談♪

トントンもファイナルから「潤」呼びしてるみたいで
潤くんったら、最初に呼ばれたときのことをすごく覚えてるぐらい嬉しかったんだって(可愛い)

潤くんいわく、花男やってなかったら旬とこんなに仲良くなってなかったって。

その旬くん・・・やっぱり人気があるのね(笑)

出てきたときの歓声がすごかった。

でも、潤くんの方がもっと大きかったよv

プロムのときは「え;ちょっと負けてる!?」って思った記憶があるけど
今回は大丈夫だった(笑)

ついでに思い出したんだけど
あのときは、つくし<滋 でした、確実に。

ちょうど、滋の名場面が終わった後だったからね~撮影が。

株が上がってたのよね♪


しかし、リターンズで道明寺から贈られてプロムで着る予定だった赤いドレスを身にまとった真央ちゃん。

挨拶でちょっとウルウル涙ぐみ;;

可愛かったな。


映画はね~(ネタバレはしませんが軽い感想さえ見たくない方はご注意を)









道明寺の可愛さ、おバカかげん、優しさ、カッコよさ、男前度・・・

ほんとにありとあらゆる彼の魅力が全部詰まった内容です。

ほんっとにキュン死するかと思うほどの名場面があって
彼のセリフが頭から離れません。

シリーズ最後にふさわしい内容・・・とよく番宣で言ってるけど
ほんとにそのとおり。

面白かった~♪ 何度でも見たくなる映画だと思いますよん。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

完成披露試写会

2008-06-23 23:04:35 | ARASHI
登場口からスポット浴びて出てきた潤くんは モモヘアだった~~(感涙)

27日の特番は 今日新たに撮ったドラマ?を流すそうですよ♪

ちょっと… 天国からまだ下りてこれないので 今日はここまで。

映画は 予想以上にめちゃめちゃ面白かったです!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花男祭り

2008-06-22 22:31:11 | TV
ファミマで注文した花男Fストラップが届き
イモムシストラップを外して付け替えました。

イモムシくん、いつ壊れるか心配だったけど大丈夫でした。

これを付けたのって、大阪のお好み焼き屋さんだったんだよなぁ(懐)

グッズ買い終わって、お好み焼き食べに心斎橋に戻って
そこで待ってる間に付けたの。
(あれ?・・・穴になかなか通せなくて友達が付けてくれたんだったっけ!?)

私にとってのコンはもうおしまいだから
外して思い出とともにしまいました。

これからは花男祭りだから~(笑)


最近、花男1に続いてリターンズが再放送されてて
DVDあるのに、なぜか真剣に見てしまう(苦笑)

ここんとこ午前中のやるべきことがはかどらず
時間配分がうまくいかないのはそのせいだ(笑)

なんかね、オンエアされてた時より今の方が好きかも(え)

ドラマ好きの私が、ほんとにハマるのは
出てる俳優の名前でなく、役名でその人を感じられ
CMに入ったときに「あ・・・」って現実に戻るぐらい話に引き込まれることが大事。

花男2のときは
今思えば、潤くんがやってる道明寺として見てた気がする。

だって、第1話が横アリでコンに参加した日だったし
ラブソー発売で道明寺ヘアの潤くんが、テレビで歌ってたり・・・。

うまく切り替えできない私がダメなんだけど。

だから今現在の潤くんでない1年半前の道明寺は、
ほんとにお話の中の道明寺で。

今さらながら引き込まれ、
CM中も座り込んだまま動けず、結局1時間どっぷり見てしまい
時間が押していく~・・・というしょうもない生活のここ数週間(笑)

だもんで、ファイナルがとっても楽しみなんですわぁ☆

明日、とうとう完成披露試写会ですね。

優しい友達のおかげでひと足お先に見せてもらいます。

1つ気になることが・・・。

フレパの予告見ましたけど、道明寺ヘアでした。。。

収録時はとっくにモモヘアだったはずなのに。

モモヘアはセット次第で道明寺にもなるってことなのね。。。

うぅぅぅ~・・・できればモモで出てきて(願)

プロム以来の武道館・・・行ってきます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Jun Style 6/21

2008-06-21 22:29:48 | radio
今日も聴きごたえありました~。
特に、潤くんがずっと髪の毛をやってもらってる方のお名前がっ!


☆遭遇!

 潤「先日すごいことがありましてー。
 ちょっと~仕事が早く終わったんで、何時ぐらいかなぁ
 夕方に表参道ブラブラしてたんですよ。
 なんか最近買い物とかもしてないし、なんか服とか見ようと思ってブラブラしてたんですよ。

 そしたら、あの~ちょうど友達と電話中で
 この後メシを食いにいく予定だったんで
 その~どうするかみたいな話を友達としながら歩いてたんですけど。

 そしたら目の前からすごい大きくて、なんかこの人見たことあんなぁって
 あっれ~!?と思って普通に電話しながら 

 「すげー慎吾くんに似てる人がいるんだけど」

 つってそのまま歩いてったら、ほんとに慎吾くんで。
 え~香取慎吾さん、こんなとこ普通に歩いてるんですか!?っていう・・・
 ビックリしてさ、俺。

 普通に、ふふっ。 ハットかぶってメガネしてて
 最初向こう全然俺に気付いてなくて
 慎吾くんだわぁ~と思って、通り過ぎる直前ぐらいまで普通にこう目合わせてて
 パッと目合って、気付くかなぁと思ったら全然気付いてなくて
 普通の人だと思ってて、普通に「あっどーもー」みたいな感じで逆に会釈をされ
 気付いてないわぁ~と思って通り過ぎようと思ったら
 顔が変わって、ハッとなったから
 「こんにちは!」って言って。
 「な~にやってんの」って話になって。
 「いや、それ僕のセリフですよ(ニコニコ声)」つって
 「いや、僕ふつうにここで買い物してたんですけど」つって・・・
 「全然歩いてて平気なんですか?」つったら
 「全然へいき」とかって。
 むしろなんか表参道ずっと歩いてきたとかって言ってて。
 すごいな~と思って。
 で、なんでかわかんないけど~、慎吾くんがカバンの中からデジカメ出して
 2人で写真撮りました、ふふっ。
 (笑いながら)で「じゃあ」つって別れてきました。
 
 いや~ちょっとなんかおもしろかったなぁ。
 なかなかないから。普通に友達に会うことすらないから、街で。
  
 いや~芸能人に会ったのは、ちょっと感動しましたね、ふふっ。
 
 えぇ、そんなことがありました」


自分だって芸能人なのにねぇ(笑)
慎吾くんとかになると、潤くんでもミーハー目線になるのね♪
それにしても、香取慎吾と松本潤が表参道で立ち話してる図というのが
すばらしいです☆
まっオサレな場所柄から、あり得るっちゃーありえるのかもだけど(笑)


 

☆一期一会

募集してたP<ポイント>の嵐、メール紹介。

「嵐のファンになったことがターニングポイント。
怖がりで方向音痴でどこへ行くにも友人や家族と一緒だったのが
どうしてもコンサートが見たい一心で北海道から初めての1人旅で東京へ。
それ以来、何度もコンへ行くために1人旅をし
潤くんのラジオを聴くためだけに東京へ行ったりもした(笑)」
 
 潤「すごいね、笑えるんだ。
 すごい頑張ったんですね。
 けっこうマジだよね(笑いながら)カッコ笑いって書いてあるわりに」

メール続き。
「嵐ファンになってなかったら見ることのなかった景色や、出会えなかった人、撮れなかった写真がたくさんあっただろうなと思う」

 潤「そういう人もいるんですね。
 あの~ほんとにいろんなPの嵐たくさんいただいたんですが
 おもしろいっすね~。
 どこでこういうふうに、なんか、変わるか、ポイントがあるかっていうのは
 すごい、改めてこう
 <嵐のおかげで変わりました>とかっていうことをたくさんいただいてたので。
 すごいねぇ~、くふふっ。 影響ってすごいね~って思いますね。

 気を引き締めないといけませんな。
 ん~そう思います。
 今後もなんか、まぁそれだけじゃないと思いますけど
 なんかこう、ね、どっかでなんか悩んでる人に会ったりとか
 誰かに新しく知ってもらったり・・・
 それこそね~、この放送だって
 初めて聞いて<あ、こいつ面白いなぁ>と思って下さる方もいらっしゃると思いますし
 え~どこで何があるかわかりませんからね。
 
 まさに一期一会です。
 大切にしたいですね、はい。
  
 え~これねぇ、ちなみにちょっと面白かったんで
 Pの嵐、また集めたいと思います。
 ぜひ、あの~あなたが自分の中で、今まで生きてきた中で
 ココがポイントっていうところを
 ぜひ教えていただきたいと思います」


嵐ファンになった人のほとんどは、同じ気持ちでしょう。
彼らとの出会いによって、どれだけの人が救われ
人生が彩られ、毎日の生活にハリと幸福をもたらしてもらってるか。
潤くん達は、そういう影響力を十分わかってるんだろうけど
改めて言葉に出してくれると嬉しいですね。




☆雑誌チェック

「チェックするのも追いつかないぐらいの雑誌露出ラッシュですね」というメールに対して。

 潤「ほんとそうなんですよ(苦笑)
 てか、俺も全部見れてないって。
 気が付いたら、あっ出てたんだ・・・みたいなことがけっこう。
 ずいぶん前に撮ってたりとかするのもあるんで
 いつ出てるのかが実際自分が把握できてないものもたくさんあるんですが」


潤くんも自分が出てる雑誌をちゃんとチェックしてたんですね~。
で、私達と同じくらい、たくさんありすぎて見るのが大変と(笑)
ここまでラッシュじゃない時は、しっかりチェックして
見せ方とか魅せ方とか納得したり反省したりしてるのかしら~♪



☆潤ヘアを作ってるのは・・・

「雑誌で好みだなと思う潤くんのヘアスタイルは、9割の確立で中島さんというヘアメイクさん」というメールについて。

 潤「この方はですねぇ。実はもう10年ぐらい前から僕は知ってて。
 いちばん最初に仕事をしたのが、スタンドバイミーという舞台だったんですよ。
 97年とかジュニアの頃に。
 で、その時に、役のイメージの髪にしたいって話をして
 そんときに切ったのが中島さんだったのね。
 んで、それからずっと、ほぼここ11年切ってもらってますね、僕は。
 まぁどうしても自分のところで、こう、芝居とかの役で髪が切りたいって人は
 どうぞ切って下さいって言うし
 う~ん、あとは、その例えば作品によって
 ヘアメイクさんとか、ヘアデザイナーみたいな人がついてる場合とかは
 そういう人に切ってもらう場合もあるけど
 基本的にまぁ自分で、あの~好きに髪切ってきてって時は
 基本的にあの人ですね。
 
 まぁねぇ、ほんとにメイクさんとかスタイリストさんによって
 とかまぁカメラマンもそうですけど
 てかまぁ細かーいことでいろんなことが変わってくるので
 え~面白いなと思いますよね。
 
 髪の作り方だけじゃなくて、顔の感じとかもそうだし。
 写真とか撮るときは、例えばこう、明かりの回し方とかによっても
 全然表情が変わったりもするし
 えぇ面白いな~と思いますね」


おおっ!
雑誌でよく見るお三方の一人ですよね。
そっか~、この人がちっちゃい頃から潤くん御用達の方だったんだぁ♪
この人が赤いメッシュ入れたり、白いティッシュ(違)付けたり
ロングヘアにして美女に仕上げたりしたわけだ(笑)

そして、当時のモモヘアも、今のモモヘアも☆☆☆(たぶん)

私もたいてい雑誌ではスタイリストさんとヘアメイクさんはチェックしますが
これからますます気にして見てしまいそうですわぁ~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mステ♪

2008-06-20 23:01:13 | TV
おおっ! 蝶ネクタイ潤さま☆

おすましスタイルも可愛いわ♪

ビジュアルも絶好調超☆で見とれる~~~。

はぁぁぁ。癒された。。。

ほんとに和む。

元気そうでよかったなぁ。

綺麗だったなぁ。

やっぱり好きだなぁ~(どさくさに紛れて告白・笑)


しかし・・・
ダンサーがいますって聞いたとき
思わず顔をしかめたワタクシ・・・。

ツアーにくっついてる女性ダンサーがわらわら出てくるかと思ったよ。

とりあえず2人だったからまだよかったけど
それでも邪魔~~~!

お願いだから前に出てこないで。

嵐くんだけで十分なのに。


1曲目の綾香の歌い始めで。

照明落ちた後ろの出演者席が映ってましたね。

席に着こうとする人達が渋滞してて
嵐くん達順番待ちで止まったまんま
曲に合わせてノリノリ(笑)

ニノと翔ちゃんは踊ってて
潤くんは腕振り上げてたーーー♪

いや~~貴重映像だわ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Jun Style 6/14

2008-06-19 18:22:51 | radio
今さらですが(笑)
興味深い話もけっこうあったのでアップしときます。


☆期間限定

 潤「今、僕のいるスタジオにですね、ブルーのペプシがあるんですよ。
 あのですね、6月10日から期間限定発売 ペプシブルーハワイ ということで。
 
 すごい、ほんとにブルーハワイの色してる!
 (ニヤリ声)これ、飲んじゃっていいの!?
 いや~これはちょっと楽しみなんですけど。
 いってみますね!
 色、ほんとにブルーハワイの色ですよ。
 なんかチョー懐かしいね。 てか夏だね!
 夏って感じがすごいしますけども。
 え~パイナップル&レモンということで。

 (プシュー音)いきます!
 (キャップ外す音)あ・・・すげー、ほんとにブルーハワイの匂いするよ!
 じゃ、失礼して。 (ニコニコ声)いただきます!
 (ごくごく音)・・・あ~めちゃウマいぞ!くはは(笑)
 なんかブルーハワイのこの色なんですけど。
 ブルーハワイの、なんだろ、カキ氷食べたときの味はもちろんするんだけど
 僕はパイナップルがより印象に残る味ですかね。うん。
 いや~サントリーさん、ペプシさん、やりますねぇ!
 え~~あざーっす!
 ペプシブルーハワイ、6月10日から期間限定発売ということで
 ペプシネックス共々よろしくお願いいたします」



☆ソファー購入

 潤「最近ですね。大型家具店に行ってソファーを買いまして。
 くはは(笑)ようやくソファーを買いまして。
 しかもあの~自分で組み立てなきゃいけないの。
 あの~とにかくすごいんですよ。
 なんていうのかなぁ・・・こうでっかーいところに行ったわけですよ。
 んで、これが欲しいこれが欲しいってショールームみたいなところで見ると
 その、まぁ買おうと思って行くとですねー、
 でっかい倉庫みたいなとこに連れてかれて
 そこで自分が欲しいものを棚から取り出すわけですよ。
 
 なんだけどさ、俺が買うのソファーなわけよ。
 ソファーの骨組みとかマットレスを、
 なんで俺が1人で出さなきゃいけないんですか!?とすごくギモンに思いながら・・・
 自分でソファーを買うの初めてなわけですよ。
 ソファー買うのこんな大変なの?と思うわけですよ。
  
 普通なんかこう、ねぇそれこそさ 
 じゃこれお願いします・・・つってお金払うと
 それが作られた状態で「どーもーこんちはー」って誰か運んできてくれるわけじゃない!?
 じゃなくて、棚に行って~、なんかしかもそれもさ~
 スーパーに置いてあるカートみたいなのを
 ものすごいでっかいやつをもらって
 「これにのっけてください」って言われるんだけど。
 それにのっけてもさー、なんかソファーだからさ
 マットレスとかもものすごく飛び出てるわけですよ。
 それはほんとに俺が運ばなきゃいけないんですか!?って話なんですけど。
 まぁでも、だからこそ安い・・・結局その、組み立ても自分でやるし
 その~取りに行くところも自分でやるから・・・
 でまぁしかも数もすごい、量産の数がすごいわけじゃないですか、
 だからこそ安いんだと思うんですけど。

 買いましたよ。 
 で、リビングでさぁ、くそデカイ段ボールが置いてあるわけよ。
 (笑)何個も、なんかこう・・・これはソファーの下の骨組みですよとか
 これはマットレスですとか・・・ 
 その中に入れるなんかこう、引き出しみたいな箱とかを全部俺1人で作って。
 もうチョーめんどくさかった!
 完成するまでに~・・・90分ぐらいですか・・・意外に早いでしょ。
 そう聞くと早いなと思うけど、それ以上やっぱできないの、人は。
 だってさ、ソファーつっても
 もう2メートルぐらいあるわけですよ。
 それを~全部自分で、なんかその2メートルのなんかでっかーい板みたいなのを
 こう動かしたりとか・・・
 っていうのを1人で休みの日にやって組み立てて、作りました。

 普通そういうのってたぶん1人でやらないのかなって思いながら。
 ん~友達に電話して
 「ちょっと今からさぁ、ソファー組み立てるからちょっと来てくんない?」っつったら
 (エコー)「いや~ちょっと後で掛け直すわ」っつって(クスクス思い出し笑い)
 3時間後ぐらいに出来上がってから電話かかってきました、えぇ。
 
 まぁそんなこんなで、ソファーが来ました、ハイ。 
 以上です、僕の小話」


聴きながら、誰もが えっ!と驚いた話。

 フレパの賞品は~~!?

気に入らなかったのかしら!?(苦笑)
お買い物した店ってたぶんIK○Aですよね!?
ぶつぶつ文句言いながらも庶民のお店でせっせと買い物し
家で1人で黙々と組み立ててる潤くん想像すると
かーわいーーいーーー☆

コチラで潤くんが説明したとおりのショッピング工程が動画で見られます(笑)



☆櫻井くん

 潤「今日明日と東京ドームで
 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live やっております。
 ということで、今日終わると、まぁ10公演中の5回が終わるということなんで。
 あっという間だね、ほんとに。
 いっつも1ツアー何十本とやってるのが10回しかないですからね~。
 ん~~淋しい感じもしますが。
 その分1回1回大事にしたいと思います。
 あとは、あの~大阪だったり名古屋だったり
 たくさん感想メールをいただきありがとうございます。
 
 まっそんな中で6月1日にうちの櫻井くんがちょっとケガをしてしまったという・・・え~、したんですが。
 え~本人はまあいたって元気で
 え~回復する、完治する方に向かっているので
 ご心配のメールを下さった皆さん、ありがとうございます。

 今日明日とコンサート・・・5人で
 え~頑張りたいと思っています、ハイ。
 
 ね~まぁまた、会見とかやっちゃうんでしょうな~14・15で、えぇ。
 まぁそうすると、また先のことがちょっと見えたりすると思うので・・・ 
 え~ぜひその辺も楽しみにしててほしいと思います。
 
 がしかし、今回のライブ・・・疲れますね。
 あのさぁ、まぁそれはさすがに東京だからそろそろ慣れると思うんだけど。
 結構こう間が空くじゃない、スパンが。
 まっ東京やって福岡とかってすごい近かったりとかするんだけど
 そっから先、また空いたりとかするんで。
 まぁその間に体力づくりとかね、
 あの、ペース配分とかちゃんとできるようにしなきゃな~と改めて思ってますね。
 
 まぁ今回も楽しいな~と思いますね~やってて。
 てかねぇ、回を重ねれば重ねるほど楽しくなる感じがありますね。
 今日も頑張っちゃうんだろうなぁ~♪
 え~今日来る方は楽しみにしててほしいと思います。
 
 まぁコンサート全体のことは札幌が終わってから話したいと思っています」


心配してるファンのために、翔ちゃんの話を出してくれたとこが嬉しいですね。
そして、なんかお知らせがあるんだろうな~と含みをもたせた発言で・・・。
まぁ、そのとおりだったわけですが。

今回のコンに関してはもちろん
国立やアジアに向けての話も早く聞きたいものですね。



☆FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love

 潤「初回限定盤についてるファイナルリミックス、好きですね~。
 ちょっと・・・最終的に口出させてもらって。
 1回聴いて、や~ちょっとまぁ花男ファイナルリミックスって言うんであれば
 花男ずっとやってた僕としてはちょっと口出させていただいて。
 でも結果すごいよくなって・・・僕は好きですね、えぇ。

 でも通常盤の How to fly もいいっすよ♪ 
 んふふ(苦笑)どんなセールストークやねん!


なんで関西弁(笑) おもしろいなぁ~♪
発売が楽しみ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふんわり

2008-06-18 23:17:28 | magazine
TV LIFEの潤くんがめっちゃ好み。

ぴあは表紙だったからもちろん買ったし
中身も充実してたけど。

ライフの潤くんがなんでこんなに気になるのか
家に帰ってから気付いた。

髪の毛が栗色なの。

光の加減だと思うけど
久々の栗色ヘア。

だからこんなに柔らかい雰囲気に見えるんだ。

はぁぁぁ~ やっぱりこれぐらいがいいな♪

モモヘアで栗色・・・最強です!

これぐらいにカラーリングしてくれないかな~。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悪魔のスイーツ

2008-06-17 22:41:09 | TV
以前ネットショッピングでスイーツを買ったお店から
時々ニュースレターが届きます。

今日、久々に届いたレターのタイトルが

 ★エドはるみさんも大絶賛!「ショッキング~」なチョコレートケーキ

ん?・・・開いてみると

 日テレ「嵐の宿題くん」で昨夜登場!只今注文殺到中! →コチラ


うわ~~、なんとまぁ仕事の早いこと!

嵐と関係ないサイトでこういうのを見ると
改めて今の嵐人気を感じてしまいます。

彼らも味わった悪魔の味☆☆☆

勇気ある方は試してみて(笑)


それにしても

みんなが翔ちゃんにあ~ん♪って食べさせてあげて。

あったかかったね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday

2008-06-17 22:18:13 | ARASHI
ドームでおめでとう~言ったけど、もう一度。

ニノちゃん、25歳おめでとう~☆

幸せに満ちた1年でありますように。

個人的には、本格的なお芝居をするニノをそろそろ見たいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祭りのあと

2008-06-16 22:14:44 | concert
はう~・・・

もっと余韻に浸らせてくれよ~~~・・・


朝のうちは、録れたWS見ながら夢の世界思い出してポワンとしてましたが
昼前に国立の振り込めハガキが届き・・・

一気に次なるステップへ放り込まれ
振り込め用紙はうちにあったかしら?とか探し始めたり
代金の計算したり・・・
友達にメールしたり・・・

その間にも、次から次にWSが始まるので
新聞のラテ欄を横に置いて、1つ終わるごとに
次は○チャンで、その次が○チャン・・・とかミスのないようチェック。

そいで合間に編集したり・・・

なんかすごく慌しかったなぁ。

そうそう、24時間テレビの制作発表が重なったからなのよ、この気ぜわしさは。

Tシャツはてっきり我らが画伯のデザインだと思ってましたが・・・
ざんねん。。。

潤くん、元気そうでよかったな。
下に重ね着して袖を折り返すのは4年前と一緒なのね♪

薄いピンクがお似合い☆

私は何色買おうかなぁ。


YOUR SONG のボヤのとき
コメントで教えてもらって、よそ様でも読ませてもらったけど。

潤くんも気付いてて「水!」って言ってたみたいですね。

ごめんよ~~、あの時ニノしか見てなくって(笑)

でも、そのYOUR SONG・・・
騒ぎのことじゃなくて、私達に♪ラララ~って歌わせるでしょ。

あのとき、潤くんが「もっと~」って言う声がすごく好き。

ノリノリ曲のときに、絶叫しながら煽る「もっとー!」じゃなくて
すんごい柔らかい声でゆったりと「もっと~」って言うの。

聴きようによっちゃ、ちょっとエロくも聞こえるのだけど(笑)

で、ギリギリラインのその声にちょっぴりどきどきしながら
その時の潤くんのメタメタ幸せそう~~な柔らか~い笑顔を見つめ
♪ラララ~・・・って歌いながら、綺麗に揃った歌声聴いてたら
涙出てくるぐらい幸せな気持ちになりました。

たぶん、嵐と私達・・・同じきもちだよね☆

この曲は、アルバム聴いてる段階ではあまり好きではなかったんだけど
コンに入ってから好きになった曲だな~。

必ずあるよね、毎回、そういう曲。

それにしても、
ほんっと潤くん好きだなぁ~、Hero(苦笑)

(小声)私は違う曲がよかったよ~~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加