Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

チョコレート菓子

2012-03-30 23:10:55 | ARASHI
スーパーでこんなん見つけました^^


クリスピーズだけどアイスではなくチョコレート。

あれ? こんなの出てたんだ!ってびっくり。


食べてみたら、アイスにそっくり!

ウエハースのサクサク感といい、クリームやチョコの味といい♪

ただ冷たくないだけ(笑)

だから、おいしーーい♪

これもCMやってくれないかな~^^



VSのSPはまだちゃんと見れてませんが、
射撃対決だけは見ましたよ。

はぁ~~~、あの銃口に狙われたい(笑)

1回でいいから、構えてる姿を正面から抜いてほしかったよ^^



CDとDVDの発売ニュースが一気にきましたね♪

DVDはアマゾンで予約。

CDはアマゾン間に合わなかったのでショップで予約してきました。

DVDも勧められたけど、やんわりお断り(笑)


でも、DVDは発売に危機感を感じ始めてたのでほんとよかったわ。

これで潤くんのソロ、ガン見できる~(笑)

5年目の嵐ちゃん

2012-03-26 22:30:27 | TV
内容に触れますので、少し下げますね^^









こういう企画はほんとに楽しい!

楽しくて嬉しくて震えちゃった♪

5人だけで話して、笑って、モグモグして、笑って・・・


嵐ちゃんは正直つまんない企画もあるけど
たまにこんな素晴らしいコトやってくれるよね。

こないだの、3.11前のオープニング映像とかもほんとに感動したし☆


4時起きでマネキンロケやった後の焼き肉。

しかも遊玄亭☆


テロップ・・・座り位置とか、役割分担とかに視点を置いてるとこがニヤリ。


潤くんが焼き担当なのは、当然だわね^^


ウーロン茶の氷ナシも、納得^^

お腹守んなきゃね(笑)


翔ちゃんだけストロー飲みなのも興味深いわ。


エプロンを自分でつけたのは、後ろから人に触られるのが苦手なせい!?


ロース肉1切れで、大口開けてゴハン2口。

ザ・男子!

モリモリ食べてる図は気持ちいいね♪


お誕生日席の智くんの言動(と言ってもほとんど喋らないけど・笑)もおもしろい^^

わいわいやってる4人をニコニコしながら見守ってて、ほんと和むよ。


翔ちゃんがいろいろ話題提供しててさすがだね^^


潤くんの楊枝しーはーにはちょっとびっくりしたけども・・・。

こんな姿が見られるのも、ありがたい・・・ということで(苦笑)


シメのご飯モノは潤くんと智くんは食べなかったのかな!?


翔ちゃんが買い出しのお母さんな件。

どこのボディーローションかなぁ~♪

いい香りなんだろうなぁ~・・・5人仲良く(笑)

若い男子だけど乾燥するんだね(苦笑)


TBSさんで清算してもらえず、結局ゴチに^^

潤くんは金額見ちゃったから参加ナシだったけど
けっこういつも払ってるっぽいから、まっいいよね^^

だもんで、それぞれの言った金額をメモる係♪


結局、智くんが払うことになったのだけど。

みんないなくなって1人残されお店の人を呼び・・・

てっきりグチでも言うのかと思いきや、まさかの

デザート(笑)

さすが、落とすのが最高にうまい~~~^^


思い出しながら書いてるだけでも楽しい♪


あ、そうそう。

4人は寝る前に必ず飲酒するのに
潤くんだけは飲まない日もある・・・と。

翌日のこととか、体調とか、カラダ作ってる時だったりとか
理由があるのだろうけど。

それも彼らしいなって^^


いろんな面が垣間見られて、そういう意味でも貴重な番組でしたね^^

ラッキーセブン 最終話

2012-03-22 23:10:46 | dorama
火曜日は<ストロベリーナイト>に衝撃を受け、書けず・・・

水曜日は残業疲れと片頭痛で書けず・・・

今日ようやくPCに向かってます。。。


日にちが経つにつれ、じわじわ淋しくなってきてる。

ワイハー聴くと、探偵社で7人がわちゃわちゃノリツッコミしてる姿が目に浮かんできて・・・

もうあのメンバーに会えないんだなぁって、妙に淋しい。


クランクアップの翌日、ラッキー探偵社を見学してきました。

この翌日には撤収されてたらしいので、ギリギリセーフ。



最終話、成長した駿太郎がほんとに頼もしくて。

9話で騙された史織が敵の手先として再び現れた時
以前の駿太郎なら食ってかかってただろうけど。。。

「嘘つくことに慣れんじゃねーぞ」って。

めっちゃカッコいい~~~(惚)

「じゃな」ってふっと浮かべた笑みが、優しすぎる~~!

彼女、これできっとやり直せるはず。


新田が現れての2人の息の合ったアクションが最高!

駿太郎、強くなったね~♪


にしても、瞳子さんの回し蹴りだけでなく飛鳥も強いんだぁ(笑)


ビルに潜入する際の、イヤモニでのやりとりが楽しい~^^


階段での永井さんとのアクションで。


うつむき加減で右壁に手をつき、次に左手すりに手をついて・・・
(この時の表情が絶品☆)

コートを脱ぎ捨て、上着のボタン外し「行くぜ」とニヤリ。


このくだりが、カッコよすぎる~~~!(リピリピ)


5色東京タワー、キレイでしたね。

肉眼で見るより綺麗だったわ(え!?)


駿太郎弟・小山くんって、てっきりシングルファザーかと思ってた(笑)

よかった、ボクちゃんにはママがいたんだね^^


エンディングでワイハーがかかりながら
今までの映像が流れて・・・

なんだか、グッときちゃった。。。

ほんとに、このメンツにぴったりの曲だったなぁ♪


荒野からすぐにラキセ祭りに突入して、月曜中心に1週間が回り始めて3カ月。

とうとう終わっちゃったね。

でも、数字的に今期1位だって☆

おめでとう♪ よかったよ^^

2時間SPとかで、駿太郎とあのメンツにまた逢えないかな~・・・なんて思ってます。


お疲れさま、潤くん。

山登り、できるかな^^

華嵐東京タワー

2012-03-17 23:51:53 | ARASHI
昨日、1日限りの5色東京タワーを見てきました。


とりあえずの最寄り駅で降りて、よさげなアングルでちょこちょこ撮りながら歩きました^^

その前日は風が強くて寒かったのだけど
昨晩は全然寒くなくて快適な夜で、お散歩もちっとも苦じゃなかった♪


嵐が見れるわけでもないのに、国立周りのような混雑で
ほんとに国民的な人気者になったんだなぁ・・・って
ちょっと感慨深くもありました。

ファンというほどではなくても、イベント的な感じで集まった方々もたくさん見受けられましたが^^


<めざましどようび>で見たけど
潤くんも遅い時間に撮影に訪れたみたいですね☆

今日、無事クランクアップしたみたいだし
明日は休めるのかしら!?

月曜の番宣と、最終回オンエア・・・楽しみです^^



ラッキーセブン9話

2012-03-14 00:51:12 | dorama
最終回前の第9話。

がぜん面白さが増しましたね!

後半なんて、手に汗握る展開でハラハラしましたよ。

アクションが迫力ありすぎて、一緒に痛さを体感してるかのように
「ひーーーーっ!」って顔して見てたと思います(たぶん・笑)


始まった途端、白シャツメガネ男子で♪

萌えましたね~~(デレデレ)

なんて似合うのかしら♪


にしても、依頼人の女性。

てっきりいつものような<今週のゲスト>だろうと思ってたのに。

まぁ~まさか社長の件に関わってる女だったとは!


キスした後、唇触るのってよく見る演技だから
そういうありきたりの演出はなんだかなぁ~と思いながら見てたのだけど
(ま、ほとんどやっかみですが・爆)

でも感触じゃなくて温度を感じてたのね~。

や~、嫉妬ってコワイわぁ(笑)

さすが駿太郎! さすがモテ男くん!^^


またアクションの話に戻って♪

手帳を取り戻した後の反撃がめちゃカッコいい~~!

指で、コイコイッ!ってやるのとか。

回し蹴りとか。

そしてボクシング~~~☆

あと、飛び蹴りに寝技まで!

どれもキマってたなぁ~^^


「俺、そういうのがいちばんムカつくんだよ」

の表情が激激かっこいいーーー(じたばた)


カカト落としした後の

「ちっ」って舌打ちの顔が、これまたシビレる~~~(動悸が・・・)


予告で新田を見て。

めちゃテンション上がりました!

駿太郎と2人で息の合ったアクションを見せてくれるんだろうな☆

楽しみだけど、来週で駿太郎とお別れだと思うと・・・淋しいよ。

Mステ♪としやがれ

2012-03-11 01:52:40 | TV
潤くん、ミニステから異様にテンション高くてびっくり(笑)

本編でも何度も見た「プシューーッ」は嵐内ブームなのかな!?

ま、楽しそうでなによりです^^


今回のシャツの色もよいね~♪

HEY!の赤紫も好きだし、今回の衣装かなり好きです。

アーガイルのソックスも可愛い♪


イントロのとこはHEYぐらい腰をくねらせてほしかったよ(笑)

ちょっと残念。


ウォレットチェーンは最初のターンでもうはずれたんだね。

カメラに映ってない間に無事つけられたのに
後でまたはずれちゃって。。。

気になって踊りにくいだろうに、そんなの感じさせない相変わらずカッコいいダンスでした♪


今回、マイクスタンドを使ってのパフォーマンスが楽しすぎる^^

蹴り飛ばすのはもちろん、
順番に起こしていくのとか、斜めに倒して歌うのとか楽しい~!

あと、後ろでひょこひょこマイク移動させてる翔くんとニノちゃんもツボです(笑)

それから「♪見送るから」のとこの5人集まりは超好き。
ここの振りも!

きゅっと集まってるの見るだけで幸せな気分になる~☆


MステSPは出ないのね><・・・この曲、また見る機会があるといいな。。。



しやがれも楽しかったですね^^

何度も大笑いしちゃった。

若気の至りも含む若かりし頃のいろんなエピソード、
あの頃のちっちゃい彼らを思い浮かべながら想像してました♪

懐かしそうに嬉しそうに思い出話ではしゃぐ彼らが愛おしかったです^^


新商品

2012-03-08 01:29:38 | TV
仕事帰りにいつも寄るスーパーにあったので早速買ってきました^^

食べてみたら・・・


おいしーーーい^^

想像してたとおりのテイストで、やっぱこういう系のアイスは大好きです♪

ウエハースがサクサクなのがよいわぁ☆

リピ買い決定v^^

CMは明日からでしたね♪

早く見たいなぁ。



「音楽のちから2012」

狭くて激近な会場で、涙ぐむ方や満面の笑顔の方々・・・

幸せな空気が画面からも伝わってきました。

「感謝」はそれでなくても泣ける曲なので、ついこちらも涙腺が緩んでしまったり。。。


でもココに入れたのは被災地の方でもほんの一部なのでしょうね。

申し込んだのに叶わなかった方々が、これを見てマイナスな気持ちになられてないといいなぁ・・・と思います。

嵐さん達の元気いっぱいな笑顔のパフォーマンス素敵でした。

彼らの想いが画面を通しても伝わってるといいですね。

コメントを言う翔くんのうるうるな瞳にもグッときました。

長丁場お疲れさまでした。


仕事終わりが待ち遠しかった~

2012-03-07 01:13:29 | ARASHI
昨夜ワンセグで録画したHEY!×3を見ながら出勤しました^^

バスに乗ってる約20分間が至福の時だった♪

ニヤついてたと思うけどマスクしてたから大丈夫(笑)


仕事終わりでCDをフラゲって帰宅。

今、携帯のプレイヤーに録音したので
明日から職場の行き帰りは楽しみ超^^

時間がないからじっくり聴くのは明日のお楽しみにしました♪


PVは1回だけ見ましたよ。

情報をちゃんと把握してなかったんだけど
メイキングはなかったのね(苦笑)

また時間のある時にちゃんと見たいと思うけども
昨日のHEY!が素晴らしすぎて、どうしてもこっちのリピに重点置いてしまいそうです(汗)

明日の歌番組やMステもあるから忙しいよね~(嬉しい悲鳴♪)


今日は帰宅してから時間との闘いだった(笑)

・明日からに備えてHDDの残を空けるために整理。

・ストロベリーナイトを見る。
 事件がいろいろ入り組んで難解だけどもおもしろーい^^
 ナイト・西嶋さまのハグにドキドキしちゃった(笑)

・HEY!のワイハーを見る(にまにま^^)

・明日、水周りの設備の人が来るので簡単にお掃除(はぁ~)

・お風呂に入って、CDダビングして今に至る・・・


というわけです(笑)

ラキセ8話もリピしたかったけどタイムリミットですわ。

でもポイントは3つ!


☆リーマンメガネ姿、ヘア耳かけ駿太郎(萌え~)

☆「女の子って・・・」のセリフ(脚本グッジョブ!)

☆その後のアクション足技!(カッコイイ~!)


で、それはいいんですが・・・。

次週予告にぶっ飛びました。

どゆこと!?(悶々)

でも、またメガネ駿太郎がいたのは嬉しいです^^



それから、コメントは承認制にさせていただきました。

ご理解くださいませ。

ワイルド アット ハート♪

2012-03-05 23:38:08 | TV
どうしましょう・・・リピが止まりません!

仕事で遅くなったのでちょっと遅れて録画で見たんですが
最初のミニスカポリスだけ見て、あとはダダッと飛ばしてワイハーへ♪

こればっかリピして、トークのとこいまだ見れてません(←いいのか?)

いいのいいの、今は本能のままに(ふふふ~^^)


イントロのいっちばん最初のとこだけでも何度リピしてることか!

髪かき上げながら腰くねらせるなんて・・・
も~~~いきなりテンションMAX! 心臓ばくばく。。。

はぁぁぁ~~やっぱりカッコいいよ・・・大好き!


フルだったよね!?

全部聴くのは初めてだったけど、やっぱ良い曲だぁ。

ありがたい☆ HEY!×3ありがとう♪


スタンドマイク使いがほんとカッコいいね~。

足で立てたり、蹴り飛ばしたり(ハート目)

TV誌で5人がスタンドマイクを倒して集まってる写真見ただけでテンション上がったもん。


ダンスも好きなテイストだし、振りも楽しい♪

今年のライブで一緒に踊れたらいいなぁ~(祈)


衣装もとっても似合っててステキだったな^^

あ~んもう、またリピしちゃおう(笑)


そして福岡のMC映像、見れてほんとうれしかった♪

潤くんのモニター映像、想像してたより長かったし^^

でもできれば、潤さまにもミニスカポリスになっていただきたかったわ(笑)

キレイなおみ足出してね~^^