Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 11/29

2008-11-29 22:21:38 | radio
今日は長いっす(笑)
内容も興味深いし、ツッコミどころもありーのでございます(ふっ)


☆1129

 潤「今日は11/29ということで 1129イイニクの日ですねー。
 こういう日っていうのはお肉安くなるんですかね。
 なんかそういうキャンペーンやってたらいいのにね。
 焼肉屋さんとか お肉屋さん全部安くなりますみたいなね。
 まあでも勝手に言ってるだけだからなんねーか、ね。
 ふへへ(笑)まあイイニクの日ということで

 (エコー付き)今日僕は肉を食べたいと思います!

 皆さんはまあ(笑いながら)お好きなようにっていう感じなんですけど、ハイ」

肉の日で特売ってありますよね!? 
お肉屋さんにとっては、いいコジツケになるし(笑)
まぁ、そんなこと潤くんは知らないか(苦笑)
お好きなようにって・・・や~ん冷たい~とこがすてきーー(ザ・ドM)



☆スピーチ

<メールから>友人の結婚式でのスピーチが不安。
潤くんはコンなどで挨拶や気持ちを話すとき 頭が真っ白になったりしないか? どれぐらい緊張するものか?

 潤「基本的にコンサートとかで話す時っていうのは
 真っ白なんですよ、僕の場合。

 前も話したことあるかもしんないけど
 例えばコンサートの最後に挨拶をするとか
 日本語で喋る場合は まったく何も考えずに喋る…
 そんとき思ってることを その場で考えて喋ることが多いですね。
 だからちょっと長くなったりとか 間がすごい伸びたりとかするんだけど。
 あとは他の人が喋ってる間に どうだったかなーって考えてたりとか、ですかね。

 あの、アジアツアー回ってたんで、アジアで最後に挨拶するときとかはもう
 言葉が流暢に喋れるわけでもないし 覚えて喋るような形だったんで
 それはもう、決め打ちっていうか ひとつの文章をみんなで区切ってって
 ひとつのメッセージにしようということでやってたんで。
 まあ決まって喋ることもありますけど。

 逆に なんかそれこそ スピーチとかの方が絶対緊張すると思うけどね。
 俺もなんか 結婚式の二次会とかで
 いきなり喋ってくれとかって言われるときの方が緊張しますね。

 前にあったんだけど 披露宴の二次会にいきなり行ったんですよ。
 披露宴出れなかったんで。
 したらそこで挨拶しなきゃいけないんだけど
 着いてすぐ「来てくれましたー!どうぞ~」みたいな
 ひと言どうぞ~みたいな(笑)感じで。
 全然場の空気も読めなければ 誰がいるかもわかんないような状況で。
 本人達はさ 関わりがあるからね 笑えても
 周り全然笑ってないみたいなときとか 妙に焦ったりしますけど、はい。
 
 まあ~そうね こういうのってどうすればいいんですかね。
 僕もよくわかんないけど。
 友人代表全体に対して喋るっつうパターンもあるだろうし
 僕とか全然もうそんときは礼儀とかも飛び込みで行ったんで
 なんか相手の方がどうとか そういうこともなんか何もない状態で
 いっちゃえーみたいな感じで喋ったんですけど。

 スピーチね 緊張するよね。
 スピーチだとやっぱ原稿考えて喋った方がいいんじゃないですかね・・・
 と思いますけど。
 うーん なんか何も考えないで喋れる場所だったら
 それはそれでいいと思いますけど、ハイ。参考になったでしょうか」

聴いてる最中に、友達からメールが入りました。
<真っ白の意味、違くね?>
ふはは、同感!(笑)
頭真っ白で、いつもよくあれだけ喋れるなぁ~・・・って思って聞いてたら・・・
違うじゃんね(苦笑)
時々すばらしいボケをかましてくれるとこがラブリーで大好きですよv


☆台北コン

 潤「11月の半ばにAAA2008ということで回ってきたアジアツアーが終わりまして。
 え~今日は台北のお話から 振り返っていきたいと思っております。
 今週から3週間、台北・ソウル・上海と喋っていきたいと思うんですが
 まずは台北です。

 あの~2年前に初めてアジアツアー、台北とソウルでやらせてもらって
 まあそのあと日本で いろいろコンサートやって
 凱旋で東京・大阪やって ドームやって 夏全国ツアー回って
 またドームやって 5大ドームツアーやって・・・今回なんで。
 なんかそうですねー。
 この2年間すごいいろんな 結構コンサートやってきたんで。
 しかも日本の中でいろいろやってて
 改めて行くとどういうふうに感じるんだろうなっていうのが
 すごく思ってたとこだったんですね。

 その海外 しかもその台北で 前回2006年にやったときに
 すごくなんかこう感覚として あ~嵐変わるなっていうか 思った時期があって。

 でその時期があってから ドームとかでできるようになったりとか
 それこそ 今年に関して言うと
 5大ドームツアー回って国立やっての台北公演だったんで
 ほんとにその 何万人っていうでっかいドーム以上の大きいところでしか
 やったことがなかったんで アリーナサイズでやるっていうことが
 まっ1年ぶりなんですよ。
 そんなに空いてないんだけど まっずっとツアー…
 というかライブを作ってたんで 新規の。
 そういうなかで アリーナツアーでどういうふうに作りゃいいんだろうなっていうのが
 セットリスト作ってくうえで ちょっとなんか違和感みたいのがあって。
 それプラスその2年ぶりに 前、なんかすごい熱さとか
 いろんなことを感じた台北でやるっていう中では
 何を感じられるんだろうな~って思って行った台北だったんですけど。

 変な意味ではなく 語弊がないようにと思うんだけど。
 すごくいい意味で 変わってなかったんですよ。
 台北のノリっていうのは やっぱりすごく存在していて
 そのなんか台北独特のファンの人のノリ?  
 すごいテンション高くてボルテージ高くて熱いんだけど
 ん~見るとこ見るとか メリハリがすごいちゃんとしてんのね。
 その感じとかまったく変わんなかったし。

 台北公演ってね ほんっとにあの ギリギリまで本番当日の昼ぐらいまで
 いろいろ変わってたんだよね 動きとかが。
 だから まあそんななかでやったんで 出たとこ勝負っていうか
 なんだかんだリハで作ってきたんだけど
 実際現場入ってみて変わることとかが多くて
 まあじゃあこれでやろうって言ってやったら 結果面白かったし。
 やっぱこうアリーナサイズ… それでも1万人とかっていうお客さんで十分多いと思うんだけど。
 今までそのドームとかっていうもっと大きなとこでやってたぶん
 すごく近く感じられたし やっぱねー こっちからしてもすごい近い
 むしろちょっと恥ずかしいかなって思うくらい近かったんで。
 そういうところは楽しかったですけどね。

 まあそこでなんかひとつ形ができたんで まあそっから作っていこうというふうに
 ソウル・上海とやっていった感じですかね。

 国立・東京も台北もソウルも上海も全部形が違うから、ステージの。
 毎回作り替えなきゃいけなかったのがちょっと大変だったんですけど。
 まあその一発目で 国立から台北アリーナっていう 7万人から1万人っていう 
 そのサイズ感の違いっていうのは すごく苦労したとこでしたね、えぇ。
 まあでも楽しかったです! ハイ。
 そんなこんなで来週ソウルについて話したいと思っております」



☆後輩

 潤「アジアツアーをやってる最中だったんですけど
 11月にあの~ジャニーズジュニアのA.B.Cっていう子とKis-My-Ft2っていう子達が
 今回ソウルと上海と付いて一緒に回ってたんだけど、バックで。
 彼らがその日本で単独で 彼らだけでライブをやってたりとかしたんですね
 11月と横浜でもやってたのかな。

 でまあちょうど時間があったんで「見にきてくださいよー」みたいなことを言われてたんで
 ていうか直接言われてないんだけど、くふふ(笑)
 すごい不思議なことなんだけどさ。
 や、まあ時間あったら俺はもともと見てみようかなと思って
 行ってみようかなと思ってたんだけど。

 んで そしたら、んっとねソウルから帰ってきたあとに
 彼らの公演があったんですよ。
 ソウルで僕らが土日やって その次の週に彼らが代々木でライブをやって
 その次の週に上海だったのかな。
 でそこで間があったんで まあそんときに
 ニノがちょうどなんかこうジュニアの子達と話をしてたらしいんだけど。

 なんか(笑いながら)「言っといてください」って言われたんだって。
 「直接言えばいいじゃん」って話をしたら
 「いやなんかチョー言いづらいんですよ」みたいな話になって。

 河合っていうね あのーA.B.Cに河合郁人ってやつがいるんだけど
 そいつが昔から 僕のモノマネをやってるんですよ。
 んで そいつが韓国とかでも モノマネをやったりとかしたから
 「お前モノマネやってんだから言えよー」とかって話になったけど
 「いやマジこえ~」みたいな話になったらしくて。

 でニノがちょうどそのソウルで ジュニアのメンバーと話すときがあったのかな。
 そんときに「来れたら来てくださいって言っといてください」
 みたいなことを言ってたらしくて。
 まあその話を聞く前から 行けたら行こうと思ってたんだけど。

 で実際行ってきて。
 あのーそうですね~。 
 代々木って僕ら最後にやったのが2005年になるのかな。
 うん2005年のOneツアーの時だと思うんですけど。

 なんかやっぱ代々木って
 それこそ僕らデビューしたワールドカップバレーをやったところでもあるし
 1999年のデビュー日にそこで握手会をやったりとか  
 結構なんかこう思い出深い土地だったりするんで。
 そこでジュニアのみんながやってるっていうことはすごく
 なんか それこそなんかキラキラしてるっていうかさ
 ん~なんか 頑張ってるなー、頑張ってほしいなーって思ったし。
 ん~ なんかいい時間でしたね、そういうものを見れるっていうのは。

 すごいよね、ジャニーズジュニアがコンサートやるんですよ、
 デビューしてないんだよ。
 まあ すごい世の中です。
 まあ僕らも頑張っていきたいとそんなふうに思いますよ 、ハイ」


あらら、自分達もジュニアの時コンサートやってたじゃ~ん(笑)
ビデオとかもいっぱい出てますけど。
キラッキラ☆してましたよね~(笑)
忘れたのかしら~(汗)


♪僕が僕のすべて 

曲中、急に
 潤「(エコー付き)怖くないんですけどね、ふふふ
 今さらですけど 改めて言いますけど
 別に怖くはないんですよ ハイ。

 あのー1回喋っちゃえば全然平気だと思うんですけど。
 普通に話しかけてもらって構わないんですけどね。

 そう こないださー 関ジャニの大倉とも初めて なんかメシ食って。
 最初なんかニノとメシ食ってて そしたらあいつ帰ったから。
 んで3人でメシ食ってたんですけど もう1人別の人と。

 んで そしたら大倉がなんか、たまたまそのもう1人の友達に連絡してきて
 「来たい」って言うから
 「じゃあ来れば」って言って 結局その友達と僕と大倉と3人でまあメシ食って。

 初めて喋ったかなー。
 なんかでも「喋りかけづらいんです… 」って。
 んなことないつってんだけど、ハイ。
 まあそんな感じです」

ニノちゃんは、営業に呼ばれたんでしたよね(苦笑)
この話、大倉くんがソロコンでも喋ってくれてたみたいで。
もう1人の人物は、うたばんのスタッフさんとか!?
いろんな後輩に「コワイコワイ」思われて、
苦笑しながら弁解してる潤くんが可愛いですねぇ~~♪

アラシちゃん

2008-11-28 21:49:42 | TV
あ~~恐ろしい・・・スズメバチ(ぎゃっ)

あの顔がおそろしゅーて;
巣の模様が鳥肌もんで;
幼虫なんてぞぞぞーーーっ!!

でございました(はぁはぁ~)

ずっとしかめっ面で見てたから、カクジツにシワが3本は増えた模様(がっくり)

お風呂上がりに顔にパックを貼り付けましたよ(はぁ~)


絶対安全な防護服じゃなきゃ意味ないでしょ~。

人によっちゃアナフィラキシーショックで大変なことになりますよ。

危ないロケは避けていただきたいわぁ。。。

あのコ達、大切な大切な体なんだからね、ほんとに。


でも。

ロシアンルーレットでわいわいやってるワイプの5人はかわいかったなぁ。

あれ、副音声になりませんかね。

スタジオの声だけちゃんと聞きたいんだけど(笑)

祝☆28歳

2008-11-26 23:22:02 | ARASHI
大野智さま

28回目のお誕生日 おめでとうございます!


今日、ようやく読んだオリスタで
アナタのことが大好きな末っ子が

嵐イチ守ってあげたくなるのはリーダーだと言ってました。

<4人が全力でサポートする>という新しい形のリーダーだって(笑)


その言葉にたっくさんの愛情が詰まってるのを感じて
しみじみ・・・ほんとにしみじみいろんなコトを考えました。

アナタがリーダーでよかった。

これからも、ほわほわな笑顔で
4人を見守ってやってください。

幸せな1年でありますように。

あ・・・
松方弘樹サンよりおっきなマグロ捕れるといいねぇ~(笑)

彼の名前はJ

2008-11-25 21:31:57 | TV
昨日の宿題くん。

Jって、カッコよくて潤くんにピッタリなのになんで苦笑なの!?(笑)

っていうか、ワタシは知り合いのブロガーさんを真っ先に思い浮かべましたけどね~☆

うれしいだろうなぁって♪

ニノちゃんに「J言いたいだけだろうが!」ってキレてるの。

ニノにキレるなんて珍しい(ふふっ)


変装は、そりゃ相葉ちゃんごもっともだわv

身につけるものすべてが派手要素たっぷりそうですもんね(笑)

確かに言ってもムダだよ(苦笑)


女子高生にバレないために顔を隠すリーダー。

でもさぁ、智すきーの皆さんにはあの<手>だけでバレバレなんじゃ(苦笑)


ツンデレ小芝居。

前屈みになって膝に腕のせるポーズ・・・

潤くんがよくするカッコですけど。

イイよねぇ~・・・かなり好き。

カッコイイもん。

それで、下から窺うように上目遣いで彼女を見る横顔が素敵なの~~☆

口元に手をやるクセも大好き。

まくった袖から見える白い腕とキレイな手も。。。


ただ・・・

惜しいのは・・・

髪型(う~む;)

まぁ、だいぶ見慣れましたけどね(苦笑)


あ、相葉ちゃんのメガネ姿すてきでしたねぇ~。

で、最近いろんな番組でよく目にする甘密安納と
初めて見たポテチィモ♪

美味しそう~~食べてみたーーい!

対モグラ

2008-11-24 22:42:06 | TV
こないだのVS嵐。

やっときましたね、バナナマンの回。

友達の友達が観覧に入っててうっすら教えてもらってましたが・・・

こないこないなんでなんでこなーい・・・

お蔵入りになったかと心配してたよ(笑)

だってねぇ、収録9月24日ですよ(驚)

髪型はカット第一弾後のはずなのにモッサリ(おい)してなくて
耳かけブローでキメてますv

だーかーらー・・・

めっちゃカッコいい♪

モグラになっちゃった大好きな日村さんと
ガンの飛ばしあいっこして
がんばってキレキャラ作ってるのが可笑しい。

「こんなキレるの、道明寺以来ですよ」って
ニノに言われてるし(笑)

うん、ほんと久しぶりで懐かしいし新鮮☆

そうやってキレてるかと思えば
日村さんとのやりとりが楽しくって仕方ないみたいで
満面の笑みですっごい嬉しそう♪

フォーリングパイプでまさかの400点を取ったとこなんか
ほんと面白くって。

日村さんが選んだパイプ2本の番号を、
ちょうど潤くんが予想して手伸ばして落ちてくるの待ち構えてるという(笑)

取れないワケないってば(くふふ)

設楽さんも嵐メンも、その展開を予想できて苦笑しながら見守ってるし(笑)

やっぱりゲストが仲良しな方達だと余計におもしろいですね♪

*****

昨日今日と、時間を見つけてはTVで歌うOne Loveを見てました。
主に少クラのやつを繰り返しガン見♪

何でかっていうと・・・。

振り覚えてた(爆)

今さらーーーーー(苦笑)

いや、なんかね。

TVで振りがお披露目されてからのお初がドリアラコンの札幌だったでしょ!?

で、札幌は行ってないから
まぁそのうち・・・と思ってたら

国立の頃には既にtruth祭りになってて
もういっかなぁ~となってしまったワケです(苦笑)

コンのときも、なんとなーくな感じでやってた(笑)

でもふと・・・
これから先もこの曲は絶対やるよなぁ~って思って。

なんと言っても、売れたからね(ふっ)

だったら、ずっとなんとなーくな振りでやるのはやだなぁと思って。

おもしろくないし。

苦手な振りがあるっていうのもシャクにさわる・・・みたいな(苦笑)

しかし、むずかしいですな。。。

ニノちゃんが、こういう系統のは苦手って言ってたけどワタクシもです。

右手だけのくせに一緒にするなよって話ですけど(笑)

7割ぐらいマスターしましたが(微妙~)
コンサート、いつになるのかなぁ~・・・
その頃にはもう忘れてそうだなぁ~(ははっ・汗)

フクザツ

2008-11-23 22:59:13 | TV
王様のブランチに
「TBS最高視聴率ランキング」ってコーナーがありますよね。

昨日、そのコーナーでアラシちゃんが9位にランクインしてました(驚)

目と耳を疑いましたよ(おーい)

今まで入ったことあったかなぁ・・・。

前々回の、0円整形ニューハーフさんの回でした。

最高の瞬間が16.1%。

それもお綺麗なニューハーフ姉さんドアップのとこでした。

せめて嵐メンのアップだったらねぇ。。。


そっか、整形モノって数字取れるのか。

まぁ興味深くなかったことはないけど。

せっかくの嵐の冠番組で見たいとは思わないわ。

どんな内容でも数字が取れれば番組的にはオッケーなのかなぁ・・・。


で、ついこないだのアラシちゃん。

潤くんのヘアがどんどんよくなっててよかったです♪

サイドの髪をハネさせてて好みでした~。

自分説明書では<ひとり言潤ネタパート2>がおもしろかったし(笑)

機械に返事してる潤くん・・・まったくも~可愛いったら♪

今週はこのコーナーの嵐メンおもしろトークが長かった気がしましたよ。

よしよし♪と。

タイトルコールでのカメラさんのお遊びもグッジョブで楽しいし。

まっ、わずかな楽しみに幸せを見出していかないとねぇ~(ふっ)

JUN STYLE 11/22

2008-11-22 21:56:29 | radio
☆オープニングトーク

 潤「2008年のアジアツアーも無事終了し 1週間が経ちましたね。
 東京から始まり 台北・ソウル・上海と 4か所回ってきたしたが
 今後話していきたいと思っております。
 え~皆さんありがとうございました~ 無事に終わりました」


☆ロック

 潤「ローリング・ストーンズで<ジャンピング・ジャック・フラッシュ>聞いてもらってます!
 そうですよ 12/5公開の<SHINE・A・LIGHT>という映画をですね
 僕はいち早く見させていただきまして。
 面白かったです。

 あのですね 僕はちょうど ソウルに行く前に見たんですけど。
 めちゃめちゃカッコよかったです。
 <SHINE・A・LIGHT>のサントラ盤のスタートがCDの方もそうなってるんだけど
 頭に、ビーコンシアターっていうところで撮影されたんですけど
 そこのメイキングみたいなのがずーっと入ってて
 その始まる30分前まで ミックがセットリスト出さないって話で
 スコセッシとその…揉めてるんですよ。
 で、そんな中で ミックがすごいナーバスにどうしようかみたいな感じ…
 ナーバスっていうほどナーバスじゃないんですけど
 「どうしようかな」みたいなことを言ってて。
 んで、スコセッシが「早く決めろ」ってずーっと言ってるなかで
 ようやくセットリストが決まったって言って…始まるんですけど。

 その始まりの感じが僕はすごいテンション上がりましたねー。
 あと~僕が好きなのは キースとロニーが
 どっちがギターうめぇーかみたいな話があって(笑)
 したらキースがインタビュー受けてんだけど そういうことを
 ロニーがもちろん俺だみたいなことを言ってるっていうのをキースに伝えたところ
 もちろん彼はそう言うだろうって返した後に
 僕もロニーもギター自体はうまくないけど
 2人そろうと最強だみたいなことを言ってて
 それがなんかすげーキースっぽくてかっこいいなーって俺は思ったんですけど。

 なんか…素敵でしたよ 終始。
 あの歳で やってるカッコよさとか なんかすごいカッコよかったですね。
 なにもかもがカッコよかった。
 なんか居方とか そういうのも まあもちろん(カメラが)回ってることを意識してるんだろうけど
 あーカッコいいな このオッサン達って思いましたね、うん。
 僕は好きな映画でした、ハイ。

 最近なんかいろいろ映画観たりとかね する時間が多くて。
 えぇ楽しんでおりますよ。
 そんなSHINE・A・LIGHT もしロックが好きな方は
 ぜひ観てみたらいかがでしょうか、そんな感じです」


☆感謝

M(メール)の嵐に来たお便り(要約)

先日誕生日を迎えた小学生の娘からきたメール。
 
 <お母さん私を産んでくれてありがとう。誕生日はお母さんに感謝する日だね>

 潤「素敵ですね 小学校の娘から こんなメール。
 俺小学生のころ こんなこと言えなかったですよ。
 そんなこと考えてもいなかったですね(笑)
 素晴らしい娘さんですね。
 
 あの~そうですね それこそこないだ11月ですか
 僕らCDデビュー満9年、10年目に入ったんですけど。
 そのCDデビューとか結成日とか自分の誕生日とかもそうなんですけど
 やっぱりこう今となっては まあ25になって言えることなのかもしんないけど
 周りの人に感謝する日だなぁって思いますね 僕も。
 誕生日だとまあ自分の周りにいてくれる人とかだし
 ん~まあ嵐っていうことだと 仕事で関わってる人とか
 ほんといろんな人に感謝する…
 みんながいるから今いるっていうのを すごくやっぱ感じますね。
 感じるようになりましたね 昔より、ん~。

 なのでなんかこう感謝っていうのを表す 今10周年の年ですから
 なんか形にしていけたらなと改めて思いますね、ハイ。
 まぁまだまだ1年ありますんで、え~ゆっくりやっていきたいと
 そんなふうに思います」


☆ゆず!

 潤「11月の頭ですかね 僕らミュージックステーションに出たんですが。
 そんときにちょっとあった嬉しいことで。

 共演者の方の中でですね ゆずのお2人がいたんですよ。
 で 前にも僕かけたと思うんですけど ゆずのシシカバブーが好きで。
 それもあるし ドラマも最近見てて
 「あ、ホンモンだ!」って思って、くふふ。
 最後通しのリハーサルをやるときに 出演者みんなが集まってるんですよ。
 でそんときに「おはようございます」って挨拶をして 「おはようございます」って言って
 開口一番に「ドラマ見てます!」って北川くんに言って
 そっからなんか話が弾むようになりまして。

 ビックリしたんだけど
 北川さんは こないだの国立の嵐のコンサートに来てたらしいです。
 しかも 自分の姪? なんか自分の友達の子ども?か なんかちっちゃい子どもと一緒に
 リアルにチケット取って見てたって聞きました。

 ビックリしました! あのもちろん関係者席でもないし
 その~終わったあとに 関係者に挨拶する時間みたいなのがあるんだけど
 軽いご挨拶のパーティーみたいなのがあるんですけど。
 そこにもまったくまぁ来てないので たぶんうちのレコード会社とか
 誰も知らなかったんだと思うんだけど。
 「実は行ったんですよ」 って話を言われて すごい嬉しかったですね。
 「めっちゃ楽しかったっす」って言われて(笑)
 いやー嬉しいなぁって思いましたね。

 なんか… ゆずですよ!
 僕ら、だってデビューする前からいるわけじゃないですか。
 俺すっげー覚えてるのが 俺らがデビューしたばっかの
 そのワールドカップバレーをずーっと回ってる最中に
 ギターでゆずの曲弾いてたんですよ。
 それをすごい覚えてて その印象があったんで
 そのまさかゆずが…みたいな(クスッ)
 こともあって すごい嬉しかったですね、えぇ。

 全然連絡先とか交換しなかったんですけど
 なんなすごい素敵な方でしたね、えぇ。
 ドラマの話とかも聞いて、昔1回芝居をやったことがあったんだけど
 それ以来全然やってなくて。
 なんか ドラマってすごい大変ですね みたいなことを話してました。
 ピアノ弾いてますね~ なんか… 大変みたいですよ(笑) くははは
 頑張ってください、ハイ。
 僕はあのドラマ好きで見てるんですよ、ハイ。そんな感じです」


国立での北川さん目撃情報は、友達から教えてもらってたような・・・。
でも、潤くんの耳には入ってなかったんですねぇ~。
<イノセント・ラヴ>私も見ております。
兄ちゃんがコワ~イ(笑)
でも北川さんの笑顔には救われますね♪
成宮くんもご出演で・・・やっぱり素敵(ブラッディ・マンデイも☆)だけど
潤くんの口からナリくんの話がまったく出ませんねぇ~昨今。。。
ちゃんとお友達してるのかなぁ~(余計なお世話・笑)


☆エンディング

 潤「エンディングは <キープス・ゲッティン・ベター>より
 クリスティーナ・アギレラ<エイント・ノー・アザー・マン> 聞いてもらってます、ベストですね。

 それこそアギレラもあのSHINE・A・LIGHTに出てくるんですけど
 めちゃめちゃいいっす!
 アギレラねー このベストいいっすよ、僕は好きですね」


Mの嵐の次のテーマ「キラキラの嵐」
身のまわりで見かけたキラッと光ってる人やもの、風景・優しさ
そういう瞬間、感じたものなどを送ってきてほしいそうです。
ちなみに嵐では松本潤以外のキラキラで送ってきてほしい、
身のまわりっていうか僕から離れたところの話を聞いてみたい・・・そうですよ。

まぁね、私達がキラキラと聞いて真っ先に思い浮かべるのは
キラキラの潤くん、そして嵐ですもんね(苦笑)

2003年4月号

2008-11-21 21:37:17 | magazine
これは誰でしょう(笑)

大丈夫かなぁ~~・・・
どう見てもR指定のような気がするんですけど(汗)

Cut祭りの今、どうしてもこのポポロを見たくなって
昔のファイルから掘り出しました(必死)

どうしよっかなぁ~といちおう考えたけど
ボジョレ飲んで酔った勢いに任せてアップしてみる。。。

酔いが醒めて、冷や汗出てきたら削除するかも(苦笑)

ズームしすぎてボケてますが
この羨ましい果実はブドウです(笑)


5人のセクシー特集って書いたけど
大相松の3人だけでした・・・今さらながら、なんで!?

智くんがイチゴで、相葉ちゃんがレモンだっけ?(見直したハズなのに・汗)
青いレモン・・・だったような!?

2人はここまでエロいショットではないけど・・・セクシーでございます(むふっ)


今より5歳(いやこの時点では6歳だわね)も若い3人がセクシーについて語ってます。

Tバックだとか(苦笑)
スリットから覗く足だとか(はいはい)
女性ダンサーの準備運動がセクシーだとか(へぇ~)

ボーイズトークに花が咲いておりました(苦笑)


あ、そうだ。

この写真を見たことない方に全体画を説明しますと。

彼は目をつぶっております。

ヘアは沢田慎です(うひょー)

もう簡単に妄想できますね(うふふ)

Cut☆

2008-11-19 22:56:55 | magazine
うふっ、うふ、うふふふ(壊)

昼間っからにやにやが止まりませぬ(怪しい)

こうなるのわかってたから、本屋では一切開きませんでしたよv


ベッドであんなことやこんなことするのは
潤くんにとっては27歳のサラリーマンってイメージなんだね(笑)

設定しないとこっぱずかしいって言いながら
求められることにはプロフェッショナルに応える人。。。

素敵すぎる。


写真はどれがお好みですか(にやり)

セクシー潤くんに飢えてたからねぇ~最近(笑)

どれもこれも、どきどき&ため息もんですが。

ワタシはねぇ~・・・(うふふ)

やっぱラズベリーかな☆

目にした途端、ずきゅーーんときましたよ。

あの唇がたまんなーーい! エ・ロ・す・ぎ・る☆

物憂げな瞳もっ!

そして、鎖骨あたりの肌の質感が妙にリアルでねぇ~

ドキドキしちゃいますよ。


5年ぐらい前のポポロに、嵐5人が同じようにイチゴやらブドウやら
フルーツを口にくわえたりしてるセクシー特集があったんですわ。

それ、思い出したよ。

でも、あの写真と違うのは
メークしてても隠せないおヒゲの剃り痕。

大人の色香をよりリアルに感じます。


うつぶせで縛られてるの・・・
晒した肩がエロいねぇ~・・・触れてみたい(殴)


仰向けで前面バーンでホクロ見せのお写真には
ひーーーっ(赤面)
参りました!(ひれ伏し)でございます(苦笑)


バスタブどぼ~んは、耕二(@東京タワー)を思い出しました。

下の方の肌色部分はお腹かな?(じゃなかったら何!)


<舞台裏こぼれ話>も面白いですね。

嵐に慣れてるであろう上田さんでも、こういう企画はしどろもどろでお願いするんですね(笑)

「エロ本になってない?」って心配する潤くんが可愛い♪

アザーショットが激しく気になります。

あそこがああであれすぎるって何?

あそこのこと?(どこだよ)

ばーんと1ページで出してくれても構わなかったんだけどなぁ(笑)


インタビューの内容の大半は
ここんとこの潤くんが発してるコトでしたが
10周年以降の先の話には・・・ちょっとドキリと・・・。

う~~ん。。。

それはともかく。

やっぱり松本潤という人にはSexyが似合いますね☆

可愛い潤くんも好きだけど、色っぽい彼もたまんなく好きで。

その多面性に翻弄されて・・・ますます堕ちていくのよね~(ふぅ~)


あ、an・anもめっちゃ素敵でしたが今日はCutでいっぱいいっぱい(笑)


宿題くん

2008-11-18 23:16:23 | TV
一般視聴者向けにはどうだったかわからないけども。

ファン的にはさいっこーにニマニマな癒される時間でした~♪

潤くんの乙女な美人度がめちゃめちゃ高くて(思い出すだけでデレデレ)


着てた衣装・・・カーキのジャケとインのTシャツ、
何年も前によく見てた気が☆

私服? 衣装? 
どっちにしろ物持ちがいいな(笑)


足元はスニーカーで。

潤くんって、スニーカーだとペタペタ歩きますよね(笑)

ヒールのある革靴だとモデルっぽくなるのに。

スニーカーでスタジオをペタペタ歩く潤くん。。。

なんかかわいい♪


読書しないと寝れないのか☆

布団に入って仰向けや腹ばいでマンガ読んでる姿・・・

なかなかレアだわぁ~(うきうき)

家でもあんな感じなのかなぁ(妄想)

あ、あのマンガ「HUNTER×HUNTER」だと一緒に見てた息子が言ってましたが・・・

どうでしょう!?


マンガ読みながら、隣でニノが「眠くな~る」ってコインをプラプラされてるのを見てる潤くん。

あのニヤっとした顔もいいなぁ♪

そのコインぷらぷらで子供みたいな顔でイラッとしてる(でも相葉ちゃんに甘えてる)ニノちゃんもめちゃラブリー。

ニノは自分の腕に頭のっけてうつぶせ寝・・・

ちょっとちょっとー、かなりキュートでたまんないんですが☆


「お金を投げちゃイケマセン」
「僕が拾っときますよ」

このやりとりもキュンキュンきますね♪

なんて可愛いんだ、キミたち!


で、今回の最強グランプリは(え)

耳かき潤くん☆☆☆

もうもうもう可愛すぎて萌え死ぬかと思いましたよ(うほうほ)

バカじゃねーの!って言いながらニコニコ膝枕される潤くん♪

あ~~なんて素敵すぎる図☆

観念して「わかった、オレが自分でやる」って髪を耳にかけたお顔が!

その顔が! めちゃめちゃキレイ☆

くすぐった~いなお顔も可愛くてねぇ~。

相葉ちゃん、グッジョブだよ~v

ラストのにっこりカメラ目線に撃沈☆され・・・
幸せ気分で眠りにつけました~。

上海公演

2008-11-17 22:22:38 | TV
WSいっぱい流れましたねぇ~♪

自分もいつの間にか北京語のA・RA・SHIが歌えちゃうかも!?
ってくらいこの曲は聴いたような気がする(苦笑)

相葉ちゃん、ちゃんと口が動いてるかなぁ~なんて頭かすめちゃって
思わず口元を確認しちゃったりして(笑)

あはは~ばっちりに決まってるしv

潤くんが北京語のご挨拶で「愛してるよ」って言った後
<通じた♪>って顔でニコって☆

この顔が激しく可愛かった~~!

投げちゅーもどっかで見たけど
わりとあっさり目でキャーって感じではなかったな(苦笑)

まぁ、あの場にいたら大喜びだろうけど(ふっ)


WSやスポーツ紙やらで、規制が厳しくて大変だったことを知りました。

急遽ダンスを増やすって、ほんと大変だっただろうと。。。

ニノちゃんのニッキからもいろいろ伝わってきましたよね。


台北、ソウルまでは<対岸の火事>なんつって
嵐が向こうでコンサートしてるってことに実感がわかなかったんだけど。

こうやって映像見ちゃうと、実感とともにちょっぴりフクザツな想いも。

いや、あの場にいたかったとかは全然なくて
(もともと行くつもりなかったからだと思うけど)

ご挨拶とか会見とかで、またアジアツアーを・・・みたいな話を聞くと
なんだかなぁ~って・・・。

ごめんなさい。島国根性の心の狭い女です。。。

携帯に入れてる嵐の曲をランダムに聴きながら
そんなこと考えてたら、ちょうど「僕が僕のすべて」が流れてきて・・・
なんか、ぐっときたりして;;


とにかく
アジアツアー無事終了、お疲れさまでした!

おかえり~~~(嬉)

反省

2008-11-16 23:04:58 | TV
12月28日の少クラプレミアムのステージリポートが
アジアツアーだそうで♪♪♪

楽しみ~~~! 待ってたのよ~~。

で、今日予告映像が流れたということなので
ウキウキしながら先ほど録画チェックしたら・・・


あちゃーーー!
失敗してましただ(どこの人?)

なんか勝手に45分番組だと思い込んでて途中で切れてた・・・。

予告は最後だったのかなぁ~。。。

がっくり。

嵐が出るときは、1時間予約入れるんで今までミスはなかったけど
今日はゲストの加藤くんがらみのVTR出演って話だったから
ちょっと気が緩んだ~。。。
(あ~でも「愛と勇気とチェリーパイ」は見れた~♪ 可愛い☆)

まぁね、予告だから12月28日になれば見れるんでしょうけどね。

先は長いなぁ~と思ってね。

とにかく、自分の予定表に<1時間録画!>と注意書き入れときましたよ。

はぁ~情けない。。。


明日のWSは出るのかなぁ。。。

そうだ! さっきYahooニュースのトピックスに上がってましたけど。

潤さま、ありゃりゃな書かれよう(むぅ~~)→コチラ

「お肌不調で老けて見えてイケメンの雰囲気が見られなかった」って。

そりゃあんまりな。

とか言いつつも、日本でのいつものキラキラな潤くんを知ってるから
あんまり気にしてないんですけどねぇ~(笑)

JUN STYLE 11/15

2008-11-15 21:24:21 | radio
☆ハマリもの

 潤「最近ね~、僕なにやってますかね~
 あのね~何かとカレー食ってます、くふっ(笑)
 外でも食べますし あんねーこないだねー
 取材で1回カレー作ったっつうのもあるんですけど
 それも冷凍して持って帰ったり。

 あとは~ バーベキューやったんですよ。
 そんときに友達がカレー作ってきてくれて
 すっごいデカい寸胴にカレー作ってきてくれたんですよ。
 めちゃめちゃウマくて タッパー買ってきて詰めてもらって
 最近それ食べてます。

 あとはね~ その取材で1回作ったんですけど
 そんときにカレーのなんかこう香辛料とかいろんなものもらったんで
 それで今度ちょっと時間があったら 家で作ろうかなって思ってますね。

 そんな感じでございますよ、最近の僕。
 もうほんとにすっかり外も、ね、あったかい日もたまにありますけど
 それでもやっぱもう寒いですね~。
 うーん 冬って感じですね~。
 気がついたら年末ですよ。
 11月の中盤ですからね、あと1か月半ですよ。
 いや~今年はほんとに早かったですね~、えぇ。
 まあ、いい年の締めくくりをしたいなとそんなふうに思っております」

11月号月ジョンですよね、智くんと2人でカレー作ってた記事。
「これお持ち帰りします」って言ってたみたいですし(笑)
あんまりカレーカレー言うから、今晩わが家はカレーでした(笑)


☆希望

嵐10周年にやってほしいことのメール紹介(原文)

① 47都道府県全国アリーナツアー
1年ぐらいかけてゆっくり隅々まで回ってほしい 。

② デビュー曲A・RA・SHI以降撮影されたすべてのPV集の発売
嵐ってPV集出してないですよね~。

③ 5人でドラマ出演
ひとつのストーリーなんだけど、1話ずつ5人それぞれが主役で5話完結みたいな感じで。

④ 嵐思い出ツアー
番組でデビュー当時からの思い出の地を嵐だけで巡るツアー。
レンタカーなどを借りて交代で運転をして旅をする。

⑤ 嵐のラジオ番組
毎回5人じゃなく2人ずつ、たまにスペシャル的に5人そろうみたいに。
全国放送でできる局で。

⑥ VS嵐の全国放送
1回だけの全国放送じゃ物足りない。

⑦ 嵐のヌード写真集発売
以前ananでの潤くんのヌードがめちゃめちゃ綺麗だった。
外国の方とのカットもすごく綺麗で、アートっぽくて素敵でした。
ぜひ嵐で出てほしいです。

 潤「ということです、ハイ。
 以上7つ挙げていただきました。
 結構やっぱりこう、全国回ってほしいとか、アリーナサイズで見たいとか
 え~そういう話はやっぱ多いですね~、う~ん(ちょっと切なげに)
 (ガラッと声変わり)あんねー僕ら最近話すんですけど
 よく雑誌とかでも 10周年ということで振り返ったりとかしててですね。

 あの~昔僕らが<真夜中の嵐>っていう番組やってて。
 そんときのところとかに行ったりしたら面白いよねって
 話をみんなでしてたりしたんですが。
 なんかこう昔やってた番組をもう1回できたりとかすると
 それはそれで面白いなーとも思いますし。
 ねー5人でドラマやったりするのも面白いだろうし 夢膨らみますね、えぇ。
 参考にさせていただきます、ありがとうございます」


⑦の「ヌード写真集」って読んだあと
潤くん噴き出してました(苦笑)
私もそれ以降は、頭の中妄想でぐるぐるに(爆)
面白いこと考える方もいますね~(褒めてます)

だったらねぇ~(乗っかるワタシ)
女性はいらないから、嵐だけでいいですよ。
禁断の美青年☆みたいなカンジで(お~~~い)
あ、カラミはなくっていいから(汗)
ヤラシイ感じじゃなくて、美し~い画を撮ってほしいのです。
うふふふふ・・・

・・・・・・

ちょいと頭を冷やしてと(ふぅ~)

①はほんとにね、ほんとに(祈☆)
潤くん達にもしっかり声が届いているみたいなので
祈るばかりでございます。

②はこないだ友達も言ってたのよね~。
<5×5>で付いてた以降の曲でいいからPV集がほしいって。

④のこと話してたのは、今出てるPOTATOですよね♪
あ・・・ラジオの内容ではないですが
このPOTATOに載ってたWSSの話は皆さんと同様びっくりでしたよ。
まさか相葉ベルナルドになるところだったとはね~。
それはそれで観たかった気もします(笑)

バクバク・・・

2008-11-14 21:40:19 | magazine
昨日書いた、Hに載ってるCutの次号予告が表紙らしいですね。

そのCutの編集部日記に「表紙撮影後の現場写真」が載ってるそうで見てきました。

ロッキング・オン→発行雑誌一覧→Cut編集部日記


「現場写真」ってなんとも意味深なカンジ(笑)

でも、やっぱベッドだったんだねぇ。。。

妄想が・・・Yabai~ヤバイ~やば~い☆


あ、Yabaiといえば
上海にはジャケット着用で上陸な嵐さん♪

記事の写真見ましたが、潤くんは黒ジャケに
インは白Tにベージュのベスト!?

櫻相二はバッチリ写ってて素敵笑顔が見えるけど
潤くんは後頭部写真と、イマイチなお顔写真(苦笑)

智くんにいたってはまったくもってお顔が見えませぬ(うーむ)

バッチリな5人写真、早く見たいなぁ♪

WSでも見れるといいな。

ワクワク

2008-11-13 21:04:42 | magazine
本屋でHに載ってるCutの次号予告を見てきました。

うほほーーーい!

写真見てテンション上がるの久しぶり↑↑↑

自分でもニヤついてるのわかったから
よそ様から見たらもっとずっとアヤシイ顔してたに違いない(汗)

はぁ~ん☆ヘアスタイルが前のまんま~~~♪

よかったぁ・・・Hの撮りが早くって(ほっ)

ホテルのベッド?ソファー?で白シャツの前をはだけてる潤さま☆

き、き、きけんだわ。。。

両手首に黒いネクタイ?巻きつけてるし・・・。

どんなシチュエーション?と思って予告テキストを読むと

ホテルの1室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密・・・だの
高貴な色気・・・猛々しい野生・・・とかって
なんともソソられる文字が並んでる☆

頭、妄想でいっぱい。。。

やっぱドキドキさせられるって楽しいね。