Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

嵐ちゃん

2009-07-31 17:17:56 | TV
だいじょぶそうなので(笑)続き。


昨日のVIP ROOM、おもしろかったーー!

全体的に相葉ちゃんがカッコよかったですね。

マネキンもいつも上位だし、モテるんだろうなぁ(ふふっ)


われらが潤サマは・・・

かなり面白かった~~(笑)

「3カメと2カメ僕に下さい」って・・・高まる期待!(ドキドキ)

で、顔で勝負に出たと(爆)

やっ! もうさすが!

さすが松本サマーーー♪

もうちょっと、ニヒルな目線が欲しかったけど(笑)

でも頭かきながら困った顔してたし(可愛い)

いっぱいいっぱいだったんでしょうね~(にんまり)


メールもね・・・

ほんと「ぽい!」

彼っぽくて妙にリアルな感じが。。。


「要するに」は、喋る時にもよく使いますよね(笑)

確かにメールではあまり使わないけど・・・(苦笑)


「ラーメン食べに北海道」って(爆)

確かにキザだよ~~! おもしろすぎる~~(じたばた)

チケット見せながら目を細めたあのキメ顔が余計に笑えた~♪


次はマリエさんですか。

彼女も言いたいことバッサリ言っちゃうタイプみたいなので
楽しみですね~(ふふっ)


そうそう。
宿題くんのことを書けてないけども。

ワタクシ達は、F-22のターゲットにされてヤラれたんだなぁと思いながら
ニヤニヤしてました(笑)

沢村さんのトークに大口開けて笑ってる顔が
めっちゃ楽しそうで可愛かったです~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとご報告

2009-07-31 17:16:18 | concert
なんか、怖いんですけど・・・。

当落じゃないですよ。

当落も電話が繋がるまでに丸1日かかってほんと大変だったけど・・・。


PCの調子が非常に悪く、
こうやって打っててもいつダウンするか気が気じゃなくて(ひえ~)

昨日も打ってる途中で2回ダウンして、もう諦めたのです(涙)

今日は最後まで打てるかなぁ~(ヒヤヒヤ)


で、前置きが長くなりましたが。

無事、松本さま御生誕祭☆が取れておりました(感涙)

今年も、オメデトウ!が言えるんだなぁと感無量です。

とりあえず、ダウンしないうちにアップします(必死)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お台場

2009-07-28 22:04:35 | ARASHI
ガンダム見てきました♪

迫力あった~~!

・・・じゃなくて。


お台場って言ったらVS嵐のローリングコインタワーですよね(笑)

もちろんトライしてきましたよ。

で。

見事に倒したーーーーー(爆)

や~~ん・・・自分のドン臭さに笑えましたよ(ふっ)

だって、意外に難しいのーーー(必死に訴え)

まっすぐ積んでるつもりなのに曲がって置いてしまってたりとか
緊張とか焦りとか(ドン臭さとか)

いやいや、勝者に比べて倒す経験できる人って少ないのよ。

貴重な経験ですよ。。。

嵐も経験してるし。

あの瞬間の、あちゃーーー!な気分とか。

一瞬何が起こったかわからなくなるのとか。

崩れていくときの喪失感とか(笑)

ふっ・・・経験者じゃなきゃわかるまい(必死に負け惜しみ・・・)


・・・・・・・・・(はぁ)


というわけで、会員証はもらえなかったけど
ステッカーはいただけて。

クリフクライムのグリップとかも触れたので体感。

意外にズッシリ重くて、これを片手で受け取って差すのって
けっこう大変だろうなって思いましたよ。

それを華麗にキメる潤くん・・・ステキ(笑)

あと、嵐がゲームの説明をしてるモニターを見たりとか
飾ってある番組の写真を見たり。

これから、ちょっとだけ親近感を感じながら番組を見られるかな♪

友達とのお喋りも楽しかったし
何だかんだで、楽しい夏のひと時でした~。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夢の国へ・・・

2009-07-27 21:50:29 | ARASHI
今までは2~3週間に1回ぐらいの割合でカレーだったのが
少し前から1週間に1回のペースになってるわが家です(笑)

家族みんなカレーは好きだから、別に文句も言われませんが
きっと心の中では思ってるハズ・・・

「最近、カレー多いな・・・」

ふふっ。その理由がもうすぐバレますね。

CMもやるみたいだし♪(楽しみ~)

まぁいいのさ。

こうなったら、週に3日はカレー、シチュー、ハヤシライスにして
あとの4日だけ別メニューを考えればいいいんだ。

うん、そうだそうだ。

そうしよう! 楽でいいや(笑)

・・・・・

なんつって。。。

栄養的にもそうはいかないけども。

やれるだけはやんないとね。

とは言いつつ、C1000箱買いしまくったのに当たらなかったからなぁ~(ため息)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

VS嵐

2009-07-26 22:09:16 | TV
嵐さん、ゴールデン進出おめでとう~~☆

今まで見られなかった地方の皆さんもオメデトーーー♪

土曜日のお昼枠・・・「なまあらし」から思い出すと感慨深いです。。。

リニューアルを繰り返して、ようやく花開いたんですね~。

ローカル番組だと、感想書くにもなかなか難しいものがあったので
(ゲームの内容説明からしなくちゃだから・笑)
秋からは気軽にキャーキャー書けます(え)


で、今日の26時間テレビとのコラボもリアルタイムで見ておりました。

随所でワクワク顔の楽しそうな潤くんにこっちまでニタニタ。

応援にも力が入るというもんですv


なんと言っても、ミュージカルな2人がカッコよかった~!

500点の満点を取るなんてさすがだわ~v

いいコンビネーションだったねぇ~☆

下りてくるフライングのキマってること(惚)


フォーリングパイプも、ものすごいプレッシャーだったと思うけど
キメるとこでキメる男だわ~☆

緊張した顔がこれまたカッコよかった。

上向いてスタンバってる顔がステキすぎ~~!


三輪車レースの応援は色とりどりのTシャツに着替えてましたね。

短い時間だったけどこっちでも見られて得した気分でしたよ♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

JUN STYLE 7/25

2009-07-25 16:31:03 | radio
☆オープニング

 潤「えー 今日の<エキサイティング・サタデー>
 えー <サマーホリデースペシャル・セーフテイ・ドライブ・ナビ>ということで
 このJUN STYLE も夏っぽくお送りしていきたいと思います。
 それでは早速始めましょう。JUN STYLE スタートです」


♪♪♪


☆行ってきたー!

 潤「今日の1曲目は嵐2003年夏にリリースされた<ハダシの未来>聴いてもらってます。

 もう夏ですね。
 非常にあったかくなってきてますが、皆さん夏っぽく過ごしていますか?
 僕はですね。
 先日えーまあ6月までドラマを撮っててドラマ終わって
 少し時間をいただきまして、屋久島の方に遊びで行ってきましたね。
 僕の夏休み・・・(エコー付き)ちょっと早めの夏休み
 的な感じだったんですけど。

 すごい・・・初めて行ったんですけど、すーごいいいとこでしたね。
 山のイメージがすごい強かったんだけど、海も入れるし
 あとね沢がすごいキレイでしたね。
 海があって沢で川ん中、なんかこう沢遊びみたいのしたりして。
 あと温泉もあって、非常になんかこう、いろんなものがある(笑)島でしたね。
 いろんなものが、自然はあるんだけど、こうそれこそ
 何もしないでこう自然の中でぼーっとする
 ただぼーっとするっていうのがすごくよかったですね、うん。
 そんな夏休みでした、ハイ。
 非常に満喫してきまして、ハイ。

 てな感じで、今日は夏の思い出や今年の夏の予定などをですね
 たくさんメールをいただいたので、ご紹介していきたいと思っております。
 ではここで1曲聴いて下さい。
 えー8月の19日リリース 山下達郎さんで<僕らの夏の夢>」


♪♪♪


☆アイス語り

メール(要約)

夏の楽しみ方は1日1個アイスを食べること。
潤くんはアイス好きですか? 何アイスが好き?


 潤「あのねー僕も最近アイスを食べてしまうんですよね~。
 (笑いながら)食べてしまう、てか、いい・・・別に悪いこっちゃないと思うんですけどー。
 なんかあんまり食べすぎるとな・・・ とは思うんですよ。
 でも、なんだろうね。なんかこの夏アイスきてますね、なぜか。
 今までほんとアイスって食べなかったんですよ。
 食べても、なんか家で食べると、年1回ぐらいのイメージだったんですけど。
 この夏はもう早くも何度か食べてますね。
 なんでだろうね。

 なーんでかわかんないですけど、アイスが食べたくなる夏です、今年。
 なんだろうね、俺疲れてるんですかね、コレ、くふふ。
 糖分が欲しいっていう、くはは。
 なんかねー、食べてますねー。

 しかも、アイスってさ。
 よくさ、こうスーパーとかで見るとさ、限定モンとか多いのね。
 で、僕はすごいなんかこう、そういうのにあまり興味が今までなかったんで
 ただ、あれ?これ、なんかシーズン、前は見たけど最近見ないみたいなこととか
 そんなことを気にしてますね、ええ。
 アイスね、いいじゃないですか。
 1日1個ってすごいね、でも。
 常に買い続けるってことでしょ!?
 そう、だから自分ちで買って食べるアイスっていうの
 最近、なんか久しくなかったんで、ちょっと面白いですよね。
 選んでる時とか。

 アイス、僕はそうだなー・・・
 でもやっぱ夏だと氷系が好きかなーと思いますけどねー。
 なんか普段それこそチョコレートとかの方が
 チョコレートアイスとかの方が食べてたんですよ。
 でも最近そんなこともなくて
 なんかこうほんとに甘ーい系のアイスとかも食べるようになりましたね、ええ。
 ふっ(笑)何の話や・・・って話ですけど、ハイ」


メール(要約)

私の夏の思い出。高1の夏に初めてできた彼と映画に。
行き帰りとも歩きで会話も盛り上がらず、映画もそこまで面白くなく・・・な初デート。
今思えば緊張でいっぱいだった。少し苦く青春な思い出。


 潤「なるほど。
 なんか、青春だよね! もう文面から青春ですよ、ええ。
 
 高1の夏か・・・高1の夏はそっか、デビュー前ですね僕の場合はね、ええ。
 高校1年の秋にデビューだったんで、夏はなんかその前に取材で海外に行ったり
 先輩のバックで踊ったりしてましたね、ええ。
 懐かしい。
 そんな夏の甘酸っぱいメールをご紹介いたしました。

 ではここで1曲。
 僕の中での夏のイメージ、というか夏と言えばということで浮かんだ曲なんですが
 久々にえーJUN STYLE でかけたいと思います。
 ビーニー・マンで<Feel it Boy>」


♪♪♪


☆花火大会/ファイト・ソング

引き続き夏にまつわるメール(要約)

毎年、狭い部屋から川沿いの花火大会を見る。
来てくれる人数がすごい。
自分も知らなかったり、来てくれる人もお互い知らなかったりするが不思議とみんなすぐに仲良く。今年も楽しみ。


 潤「墨田区の方ですね。 墨田の花火大会ですね。
 墨田の花火大会って俺たぶん1回も見たことない気がするんだよなー。
 なんか昔、オレ中学ぐらいの時だと思うんですけど。
 テレビ朝日の東京湾かなんかの花火大会の司会を(笑)いきなりやらされたことがあって。
 なんであの時期オレだったんだろって思ってたんですけど。
 やったことがあったんですよ。
 そんときぐらいですかねんー、間近にこう花火大会を、花火を見るっていうのは。
 高校時代なんかみんなで、あれは多摩川だったのかなー。
 なんか花火大会をゾロゾロ歩いて、すごい人になんかもまれながら
 全然見えねーよって思いながら見てた花火大会とかもありましたけどねー。

 そう、だから花火大会の時期って結構こう東京にいなかったりとかして
 なかなか見るタイミングがないんですよね、うん。
 今年は見れるといいですね、ハイ。

 ではもう1枚ぐらい読みまーす。
 これすごいですよ」

メール(要約)

夏の思い出
去年、中東のイエメンに行った時のこと。
日本イエメン友好協会の式典で会った女の子達が嵐のファンで・・・

 潤「すごい話ですよね。
 イエメンの人が嵐のファンなんですよ」

しかも<花より男子>道明寺ファン。
~花男サントラ流れる~
インターネットで中東にも(笑)人気が広がってる。

 潤「なんかコレ違法な空気がしますね、非常に(苦笑)」

アラブ人のみんなとPVを見たりとても楽しかった。
嵐をきっかけにより仲良くなれた気がした。
何よりイエメンで日本語を学んでる生徒さん達が披露してくれた合唱曲が
まさかのファイトソング。
一生懸命歌ってくれていてすごく勇気づけられた。
その後に行ったヨルダンでも嵐ファンを発見した。
国境・宗教・文化を越えてファンは広がってると実感。


 潤「すごいですね。
 中東とか俺1回も行ったことないですよ。
 不思議な世の中ですね、ほんと。
 自分がさ、こうやっぱ選べるからさ、その国に行ったことなかったり
 その国で何かが出てなくても、そういう情報を得られる世界に今なってるっていうのは
 すごいなと思いますけどね、ええ。

 あの<ファイト・ソング>ってさー
 なんか俺らさー、最近ライブでいっつもさ遊んじゃうからさ。
 まともに歌ったことがなくて、あのよくディレクターとかこうライブのスタッフとかに
 ふっ(笑)ちゃんと歌ってるのを聞きたいって言われたりするんですけど。
 なぜか、こう、バンジーをやったり水に飛び込んだりとか
 なんかいろんな遊びをする曲になってしまっていてですね
 なかなかこう<じゃ、聴いて下さい。ファイト・ソング>
 って感じではまったくなくなっちゃってるなーと思うんですが、ハイ。

 すごいですね。
 ファイト・ソングを一生懸命歌ってる姿、非常にえ~見てみたいですけど、ハイ。
 ありがとうございました。

 中東も僕行ってみたいんですけどねー。
 旅行とかですら1回も行ったことないんで。
 それこそ、なんか僕の知り合いが、中東もこないだ旅行行ったりとかしてて。
 うん、話は聞いたんですけど。
 ありがとうございました」


♪Everything

♪真夏の果実(サザン)


☆インフォメーション

ベストアルバムについて
メンバーで作詞した曲<5×10>を収録。

 潤「だがしかし、あれなんですよね。
 初回限定盤が全然売ってないと。
 ほんとに?
 大丈夫ですか? J-Stormさん。
 なんか僕<全然買えねー>って言って何人かにものすごい・・・
 (エコー付き)え? イニシャルちょっと上乗せした・・・
 いやらしい話ですね(笑)くははは。
 あの、そう、そういう話がありましたよ!
 非常にこう、初回限定盤をすぐ予約しに行ったんだけど
 全然予約できないとかっていう話を聞きましたけども、ハイ。
 えー初回限定盤、通常盤、両方とも楽しんでいただければと思います。
 ちょっとしたサプライズも・・・あるんじゃないかと」

ツアーは絶賛打ち合わせ中。
2002年の<月イチ嵐>は来週。


*****

潤くん、サラッと言いましたけど
アルバムに新たに入る曲は<5×10>←ファイブ・バイ・テン
というタイトルでキマリなんでしょうか!?
まぁ、ツアータイトルにもなってるからそうなんだな♪
で、サプライズて何なんでしょ!? 
う~~~気になる~~。。。

そして、やっぱ屋久島に行ってたと♪
よかったね~~・・・忙しかったものね。
雄大な自然に触れて、パワーを充電してきたことでしょう(うっふっふ)
それをライブにぶつけてね~~(笑)

最近アイスがブームらしい潤くん(笑)
スーパーとかで限定モンのアイスを選んでる図を想像すると・・・可笑しい♪
でもちょっとビックリでした。
甘いもの苦手ってわけじゃない人なのに
家で食べるアイスがそんなに珍しいことだったとは・・・。
わが家では夕食後のデザートが必ずアイスだから(爆)
真冬でもそうだから、冷凍庫にアイスは欠かせません。
常に買い続けてますけど!?
うちの方がヘンなのかなぁ(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐ちゃん

2009-07-24 21:22:16 | TV
ストラックナイン、好きだったのに
省略されてて残念だったぁ~・・・。

知らなかった話とか出てくるから楽しいですよね♪

ファーストクラスに乗れるのが契約による・・・って話を
興味深そうな真面目な顔で聞いてて
潤くんらしいプロデューサー的目線だなぁって面白かったです。

我らがハリウッド俳優のことを知らなかった松嶋さんにもビックリだったし(苦笑)


相葉ちゃん@ホストも面白かった~♪

高畑さんって楽しい方ですよね

ホスト2人のおバカトーク満載でほんと笑わせてもらいました。

やっぱゲストによるところは大きそう。。。

「抱きたい」って潤くんがわざわざ言ってくれたけども
これは自分の番の時に本気顔で色っぽく言ってほしいワードですね(ふふっ)

潤くんは神田うのさん相手にとっくに収録してるみたいだけど
なかなかオンエアされませんよね~・・・。

楽しみにしてるんだけどなぁ。


で、ウェイター姿の潤くん、ステキでした☆

バンビ~ノ!のサントラも流れてきてテンション上がったのだけど。

人の顔に水かけて罵倒するって、どこがおもしろいのかわからない。

潤くん、最初だったからワケわかんなくて
ちょっと顔つき変わってましたよね(当然)

唯一「智くんの顔をふいてあげるニノちゃん」にほっこりして救われましたよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

anan

2009-07-22 21:46:55 | magazine
買ってきました~♪

行きつけの本屋に、ありえない量が積んであって
売れるのを見越して入れたんだなぁ~・・・と世間様の嵐さん人気を目の当たりにして
人ごとのように感心して帰ってきました(笑)


衣装の残念さは、予告写真を見て覚悟してましたけど(汗)
内容がよかったし、最後ページの5人の笑顔が最高に輝いてたので
非常に癒されました☆

メンバーのことを語ってる言葉にも愛があふれてますよね☆

ニノの潤呼びも(ふっ)

ほんと、ニヤけさせてくれるわぁ♪


潤くんは、相変わらず犬を飼いたいと・・・。

柴犬って室内でも飼えるの!?

だって庭付き一戸建てには住んでないでしょ!?

知らないけど(笑)

イメージとしては、芝生を走り回ってる系のワンコなんですけど。。。

ラブラドールなんてもっとだわ;

室内じゃかわいそうな気がして、とっても気になってます(苦笑)


89ページの表情好きなんだけど・・・

ヘアがちょっとなぁ・・・ちょっと惜しい(苦笑)

智くんページの目つぶった横顔、いいですね~♪

あ、この智くんのソロページ衣装は好きだな。

相葉ちゃんのソロページ衣装も・・・◎

せっかくのアンアンなのに、潤くんにももっとオサレなのを着せてほしかったわぁ。。。

3着の中では、ブレザースタイルかなぁ・・・無難だけど(苦笑)


ところでどうでもいい話ですが・・・。

翔ちゃんの短いヘアと、潤くんのまだカット前のヘアと
翔ちゃんの話「今日も歌番組の収録で・・・」って話から推察するに・・・

この取材って、Mラバ収録の日ですよね!?

それもMラバが終わった後だから深夜!?

あの日は、宿題くんの収録(たぶん一昨日の)やMステの打ち合わせもあったはずで
他にも何かあったかもだし・・・
改めて、嵐さんの忙しさを思い知りました。。。

たまたまスケジュールがわかった日だけでもこうだから
他でもっともっと忙しい日もたくさんあるんだよね。


「嵐さんこんな暇じゃないよ~」

って、<アラシちゃんヒューマンビートボックス>の時に潤くんが言ってたけど
ほんとそうなんだろうなって、しみじみ思いましたよ。


あ、そうそう!

15日売りのYOU(@ごくせん)も一緒にようやく買ってきたんですが。

これで終わりのはずだったのに、まさか次回まで続くとは!!

うそ~~ん・・・また買わなくちゃ(トホホ)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

宿題くん

2009-07-21 21:32:36 | TV
お先に・・・

昨日ぶちぶち書いた件、今日もう1コMXで見られましたv

けっこう長かったし、これで満足(笑)

「気になること」も映ったので、妄想する必要がなくなりました(苦笑)

ふふふ、目の前で見たかったなぁ・・・なんてね(笑)


で、宿題くん。

箱の上の2人が、みるみるオセロになってきましたね(苦笑)

よかったよ~~、やっぱり潤くんは白くなくちゃ☆


んぎゃ! くしゃみしてる! くしゃみ!

かわいいーーー♪(悶絶)

や~~ん、ちょうど映ってよかったわぁ(貴重映像)


相葉ちゃんがクジラの#%*&$食べてる時、
潤くんがヘンな顔してて、ヘンだなぁと思ってたら

・・・臭かったんだね(苦笑)

黙ってられなかったのがさすが松本サマ♪

みんなにやいのやいの言われて、苦笑してる笑顔が可愛いわぁ。


で、あとはソファですよね(ふふっ)

寝転がって笑いを堪えてるのが、ほんとツボ!

なんであんなに、やることなすことラブリーなんだろう☆


そうそう・・・パンチもね~。

意外にもパンチが当たっちゃうから
え!?大丈夫?みたいにキョドってるのが可愛かった~(デレデレ)

ちゃんと本人にも「大丈夫?」って優しい顔して言ってましたよね♪



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなはずでは・・・

2009-07-20 21:59:37 | TV
ニノちゃん舞台、今回は行かないので、せめてお姿だけでもしっかり見たいと
WSいろいろ張っておりました。

しかーーし!

ことごとく網から外れ・・・

これはまさかの全滅!?と青くなってたら
1コだけ「ひるおび」で見れました(ふうっ)

短かったけど・・・。

なんか、いつもより扱いよくなかったですよね(@関東)

もういいよ!ってぐらい
石○さんと西○さんの幸せそうな顔ばかり目にしましたよ(ため息)

舞台の内容で、気になることを言ってたので
妄想が膨らむ膨らむ(笑)

やっぱりDVD発売してほしいなぁ。。。


そんなニノちゃん舞台の初日、それも開演の時に
ちゃんと思い出して成功を祈ってるメンバーが愛しいです♪

潤くんのツッコミも可笑しい~☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2009-07-19 21:01:08 | others
久しぶりに見ました。

虹。

夕方 すっごい綺麗な夕焼けなのに雨降ってて…

ヘンなの~… と空を見たらコレ。

今度の携帯、800万画素なので 試し撮り兼ねてアップしてみました♪

虹 二重になってるの見えるかな~。


*****

ブログ画面を確認したけども。

これ、ズーム使って虹をおっきく撮るべきだったよね。。。

いろいろ試してもっと慣れないとダメだな・・・反省。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

JUN STYLE 7/18

2009-07-18 16:17:18 | radio
☆見たい!

 潤「今日のオープニング曲は、アルバム<三文ゴシップ>から
 椎名林檎さんで <都合のいい身体>聴いてもらっています!

 今度の22日、日本では46年ぶりとなる皆既日食が観測されるそうですね。
 えー僕の手元には資料があるんですが。

 鹿児島県十島村の悪石島付近を中心に北限を・・・
 (笑いながら)これ意味わかんなそうだな、大丈夫かな・・・
 北限、北の限り、北限を屋久島の北部と種子島の南部
 南限を奄美大島・奄美市・名瀬付近とする地域まで
 継続時間が今世紀最長と言われる皆既日食を観測することができる。
 ちなみに日食とは、え~日食は太陽が月によって隠される現象のことです。
 見え方によって、部分日食・金環日食・皆既日食 に分かれます。
 えーなかでも皆既日食は完全に太陽が覆い隠される現象であり
 大変めずらしくロマンチックな天体ショーです。

 東京だと? 9時53分から12時28分・・・
 要するにこの時間だけ暗くなるってことでしょう!?
 すごいね。
 22日・・・ 休もう!ふっ(笑)
 ちょっと、この時間休もう。
 22日って何曜日だ?
 ちょっと待って・・・ (今日)18でしょ・・・
 水曜日! 残念、レギュラー日!
 (笑いながら)ざんねん・・・
 マジか~~。
 皆既日食ツアーとかやってみようかなー。
 行ってみようかなー、ちょっとどっち!?その日。
 ちょっと今から頑張ってチケット取ろうよ。
 だってもうすごいんでしょ!?
 全然取れないって言うよね!?

 いやー見たいですねー・・・(小さい声で)<嵐ちゃん>かー・・・
 いやー・・・ 46年に1回ですよ。
 もう今世紀ないわけですよ、たぶん。
 下手したら・・・
 だって今世紀最長と言われてるわけですからね。
 わ~~行きてな~。
 仕事してるバヤイじゃねーよ・・・ マジで、ね。
 あのーぜひ、行った方はメールで教えて下さい。
 行くという方は・・・ お願いします。

 えーではここで1曲。椎名林檎さんのアルバム<三文ゴシップ>から<旬>」


♪♪♪


☆夢の中で・・・

携帯の嵐(メール・要約)

映画や物語・小説の中に入って、その主人公や人物になってその世界を体験できる機能が欲しい。
夢の中でなど行ってみたい映画や物語の世界を携帯電話に入力しボタンを押すと 周りにその世界が広がって自分をその世界の人物にしてくれる。
潤くんはどんな世界に行ってみたいですか?


 潤「<ジュラシックパーク>ですね・・・
 わかんないけど、今(笑)いちばん最初に浮かんだのがジェラシックパークでした。
 あとは~<パイレーツ・オブ・カリビアン>とか
 あとはー・・・<マトリックス>とかも行ってみたいね。
 冒険系だね 、浮かぶのは。

 あとなんだろうねー。
 映画の世界観の中に・・・ あーそういう意味か、そういう意味でいくと・・・
 えーーーとね。
 あーそういう意味ではそれこそ大河とかも入ってみたいですねー。
 大河ドラマ、日本の、時代劇・・・
 戦国ものっていうか、それこそあの<戦国自衛隊>じゃないけどさ、ああいうのとかさ。

 こないだアレ観たんですよ、僕。
 <次郎長三国志>中井貴一さんが演られてる、
 津川さんが監督やられてる、マキノさん・・・
 を観たんですけど、なんかやっぱり時代ものっていうのはすごく
 なんかこうちゃんとした作品は風情があっていいなーというふうに改めて思ったんですけど。
 そういう世界とかね。
 えーーー悩むね。

 <バック・トゥ・ザ・フューチャー>・・・ とかもいいしね。
 まあでも、ああいうことだよね要するに、言ったらね。
 これ面白いね、膨らみますね。

 夢、夢でもいいんだよね!?
 実際に行かなくても。

 俺さ、昔さ、それこそ 自分に備わってた能力なんだけど

 あのね、寝る前に、自分が映画館に行くイメージをするのね。
 で、映画館の中に自分の観たいジャンルの、コレとコレとコレみたいのが
 こう並んでて、要するにシネコンみたいな状態ですよ。
 で、俺コレ観るって決めてボタンを押すと、
 それが見れるっていう時期があったんですよ。

~突然BGMがXファイルのサントラに変わる~

 あの、自分がなんだろうな、
 例えばこう<ドラゴンボール>の世界に入りたいと思った時とか
 映画の世界に入りたいとか、ちょっとエロい夢を見たいとか
 まあ基本的にはエロが多かったんですけど。

~ぱたりとサントラ止まる~

 くふふふふ(笑)
 なんかそういうふうに、こうそれもね、すごいディテールはっきりしてて
 映画館なのにボタンを押すんですよ。
 なんか昔さー、アーケードゲームでさー
 あの、普通にゲーセンにあるテトリスとかさー
 こう格闘ゲームやるような機械あるじゃん。
 あれの1つの機械に、ボタン押すと画面が切り替わって
 何個かのゲームが1台に入るアーケードがあったのね。
 で、それがそういうボタンを押してなんかポコポコ変わるヤツだったのね。
 で、なんかそういうイメージだったんだけど、たぶん俺は。

 あの、だから寝る前に自分の頭ん中で想像して、その画を浮かべて
 これを観るって決めて寝るとそれが見れたの。
 そんな時期がありましたね。
 最近もっぱら、全然映画見ないですね、映画じゃねーや(苦笑)
 夢見ないですね。
 人って変わるもんですね、ハイ。
 コレ僕は面白いと思います。
 こんなことができたらいいなと思いますね、ハイ。

 ではここで1曲<ブラック・アイド・ピーズ>のアルバムから<I Gotta Feeling>」

♪♪♪


 潤「ミュージックステーション出てたねー。
 カッコよかったなー!
 家でハードディスクで録って保存してあるもん、くふふふ。
 カッコよかったです」


☆ツアーについて

 潤「えー先週も少し言いましたが、
 8月の19日に<All the BEST! 1999-2009>が、えー出て
 そして8月の28日から<ARASHI Anniversary Tour 5×10>
 国立競技場と、えー5大ドームを回るというツアーなんですが。
 え~やることになりまして。

 ほんとは、まあ、ほんとはあのー、地方とかも行きたかったんですけども。
 スケジュール的に時間がないというのと
 いろんな方にこう、たくさんの方と会えることを優先した結果が
 まあこういう5大ドームと国立っていう形になったんですけども、ハイ。

 まあちょっと地方の方とか非常に大変だと思いますが
 えーぜひ10周年のツアーだったりするので、出費はかさむと思いますが
 ぜひライブ見に来ていただけたらと思っております。

 10周年、まあほんとに、いろんな方にお世話になってここまでこれた僕らだと思うので
 えーほんとに、昔から応援して下さってる方は
 え?こんな曲も!? みたいな・・・
 わかんないですけど、ふっ、くははは(笑)
 今、作ってる最中なんで、最終的にどうなるかはわかりませんけど(笑)
 そういう曲もやりたいなと、現時点では思っております、ハイ。
 これはほんとに、僕は、あの8月の27日まで・・・たぶん変わり続けると思うんですよね
 そういう意味で言うと、ハイ。
 まあ、ある程度もう絞り込みたいなとは思っているんですが、ハイ。
 ぜひ、え~ライブ楽しみにしててほしいと思います。

 まだ時間ある?
 あのー、最近僕が知ったマメ知識です。
 テレビでやってたんですけど。

 氷を家で作る時に、1回沸騰させておいたお湯を冷ました状態で氷を作ると
 不純物が抜けるから溶けにくい氷ができるそうです。

 あのー<おっ!スゲーじゃん>って俺は思ったんだけど、これ聞いた時に。
 家でロックアイス作れんの!? と思ったんだけど。
 要するにたぶんそういうことなんだよね。

 家で作るあの、何て言うんですか?冷蔵庫?冷凍庫?で作られる氷って
 結構ね、溶けやすいじゃないですか、ちっちゃいし。
 それはなんか、そういうことが原因らしいですよ。
 透明度の高い、市販されてる氷っていうか
 お店とかでなんか出てくる氷みたいに溶けづらい氷が、できるらしいです。
 僕はまだ食べ比べたりとかはしてないですけど。

 こないだ沸騰させて余ったお湯があったんで
 それちょっと冷ましてそれで作ってみたんですけど、ハイ。
 ぜひやってみて下さい。
 以上です(笑)
 えー ではここで1曲。嵐で<Everything>」


♪♪♪

 潤「エンディング曲は嵐で<season>聴いてもらってます。

インフォメーション
<月イチ嵐>では1999~ 2002年を募集。

 潤「もうこの頃になってくると、ほんとに昔から応援して下さってた方とかになってくるんですかね!?
 まっ僕らとの思い出という話になるとね。
 そのなんか懐かしい話とかも聞きたいですけども。
 ぜひ送ってきていただきたいと思います。

 来週は、エキサイティング・サタデーがスペシャル構成ということで
 JUN STYLE も夏っぽい感じでお送りします(←台本読んでる)

 そうなの!?
 じゃあ来週は夏らしい放送にすると・・・
 もっ、どれだけ僕がローテンションで入ってくるかは
 ちょっ全然わかんないですけども、ハイ。
 がんばりたいと思います、来週ボクも(笑)

 では、また来週聞いて下さい。お相手は嵐の松本潤でした」


*****

もうね~~。
自分に備わってた能力・・・って言い始めた時点で既に苦笑だったんですが(笑)
結局、主にエロい夢を自在に見れる能力が備わってた・・・
ってことでいいんでしょうか(爆)
まったくもーー、ほんとおもしろいわ、松本サマ(ふふっ)
でも珍しいわ~、潤くんがラジオで下ネタ話すの(笑)
むかーし、チラッと話したことがあったけど
乙女なお嬢サンにショックを与えてしまったようで(反響がきた)
次の週に「こういう話は難しいね」みたいなことを言ってたことがありましたっけ(遠い目)
ま・・・もう大人ですから(笑)

ライブについて。
地方とかも行きたかったけど・・・って聞いて、ちょっとグッときました。。。
うんうん。みんなの願いをちゃんとわかっててくれただけで嬉しいよ;;
で、セットリストに期待していいんでしょうか?♪
昔の曲もやってくれる!?
「HERE WE GO!」のアルバムとか、めっちゃいい曲いっぱいあるから聴きたい~~!
あ~~なんかワクワクしてきたーーー♪

・・・って、次の瞬間には「入れるのかしら・・・」って凹
上がったり、下がったり・・・ずっとこの繰り返しですね(ため息)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐ちゃん

2009-07-17 21:14:00 | TV
<ホスト虎の穴>からやってきた「潤」にムダに反応してしまいました(笑)

要くん、キライじゃないけど(むしろ好きな方♪)
こうなると、なんで彼は「潤」なんだ?って思ってしまうワタシ(ザ・身勝手)


今日は控えの本命ホスト潤☆

スッキリしたヘアをホスト仕様にサイドに流してて・・・
うん、今日もス・テ・キ(笑)


低音でキメ声を出すニノちゃんがカッコイイ~♪

友達が「お前、ドMだろ!」にかなーりメロメロしてましたが(注・智ファンです)
ああいう、ドSなニノちゃんはたまらんよね~(うふふ)


モニター見ながら、ウケてる4人が楽しいなぁ♪

で、「やっぱ乙女なんだね」って。

きゃーーー、オトメな人が言ってる~~(笑)


マチャミが挙げた「言われたら嬉しい言葉」って
けっこう共感できるものばかりで苦笑でした(汗)

だから「乙女なんだね」にも、自分が言われたかのごとく反応してしまったわ(苦笑)

余談ですが、ワタクシも瞳が茶色くて、おまけに髪の色も小さい頃は今よりもっと茶色だったから
よく「混○~~」ってからかわれてたのを思い出しました。

ハーフなんて言葉はうちの田舎じゃ普及してなかったのさ(ふっ)


来週のグルメウェイター潤・・・めっちゃ似合ってた♪
楽しみ~~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どっぷり

2009-07-16 20:58:59 | others
今日、午前中はたまった家事を片付けたりしまして
午後はまるっと時間があったので

さーーて・・・何のDVD見ようかなぁ~♪と思ってたら・・・

こないだ友達から「面白いから読んでみ!」と送られてきた本が目に留まりまして。

東野圭吾の「パラドックス13」

そうだ、ちらっと読んでからDVD見よ♪と本を手に取ったが最後・・・
夕方まで読みふけってしまいました~(ぼーぜん)

やめられない止まらない(古)

やばいっす。

あと少しで終わりだけど、今日中に読んでしまうのがもったいない気も(汗)

うん。嵐ちゃんもあるし、やっぱりコレは明日に回そう(笑)


そういや、先日は同じく東野さんの「幻夜」にハマってしまい・・・。

「白夜行」の第二部とも言える作品だと教えてもらったので読んだんですが
最後まで繋がりに気付かなかった~;
「あとがき」読んで「そうだったのか!」って理解する始末(苦笑)

第三部も書いてくれるかも!?な話もあるようなので
楽しみに待ちたいと思います~☆

・・・って、アラシゴト書かないエントリーって久しぶりかも(苦笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

宿題くん

2009-07-14 21:34:16 | TV
あら、今回の潤サマ衣装はなんか爽やかな感じ♪

と思ったら、後半は赤ん坊に(苦笑)

でも、帽子だって普通にかぶらないアウトローな赤ちゃんでv

「勝算はありますよ」ってキメる顔がカッコよすぎ♪


宣言どおり1位だったけど、ラップのとこが映らなくて残念;

それと、マニア的には
おしゃぶりをくわえる瞬間とか、クリームソーダをストローで吸い上げてる口元とかを
アップで撮ってほしかったりして(爆)←アヤシイよ。。。


そうそう。
あのおデブスタッフさん・・・マジで双子みたーい(驚)

で、エロオグさんを余裕で面白くかわせる嵐メン・・・
そういうとこが既にオトナ~(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加