Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

LOVE 京セラドーム 11/24

2013-11-30 13:11:10 | concert
京セラ 3日目の備忘録です。
ネタバレ満載ですので下げますね。










・オープニング
おー! コレが噂に聞いた、豪華だけどジャマな羽ね(笑) ←でもキライじゃない(^_^)

・でもって潤くんの髪がソフトオールバックにビシッと固めてあるから
ん!?宝塚の男役みたーい♪

・ソロが燕尾服でやっぱり男役だ! と再認識(笑)
ジェンヌさんに引けをとらない美しさ☆

軽やかに踊るステップが今までと違う雰囲気で新鮮。

めちゃめちゃカッコいい~~!

でもモニター映像がヤバかったとか!?

最初の部分しか見てなくて、その後もあったなんて知らなかった…
(本人ガン見のため)

・最初と最後が椅子プレイ(大好き♪)

・そして座ったままモノクロへ。
ココ超絶好き!
タップ風の足さばき…
はぁ~~カッコよかった(≧∇≦)


・潤くんソロからモノクロ、パラドックス、Calling までの流れが最高‼

潤くんは踊り続けてて大変だろうけど(^_^;)


・Tears
1塁側花道の先端で歌う潤くん。
目の前だったので(上の方だけど)
切なく歌いあげる姿に固まって見入ってしまった。。。

・でもコートの色がグリーンで、新鮮だけど若干違和感(笑)


・翔くんのソロも同じ位置なので
目の前でした。
やっぱ好きだわ~。

ラスト、音が消えてもそのままステップを踏み続ける演出…
余韻が素敵。


・相葉ちゃんのソロは主に映像を見てたのだけど。

気付いたら涙出てて、鼻すすってたら後で友達に
「まさか泣いてた!?」って驚かれてしまった(苦笑)


・Starlight Kiss はKiss♪って歌う度に
スクリーンにアップになったメンバーの投げチューからキラキラな星か飛んで。

それか楽しくてずっとスクリーンばかり見てた~(笑)


・CDで聴いてる段階ではそうでもなかった曲が
コンサートを機に好きになるって
よくある話だけど。

今回も、Starlight Kissと
Rock Tonight が好きに仲間入り(*^^*)

ほとんど聴いてなかった「愛を歌おう」も印象がずいぶん変わりました。

巨大なドームを使った演出と
スクリーンに映し出される社会的な映像メッセージから
壮大な愛というテーマがすごく伝わってきたな~。


・FUNKYダンス楽しいね~!
お隣の男性も完璧だったし
見える範囲ちゃんと踊ってる人ばかりで
連帯感というか嵐含めみんなで1曲作りあげた感があって楽しかった~o(^▽^)o


・ダブルアンコの最後に潤くんが
「さとし!」って呼びかけて
ブチバースデー祝い。

ハッピーバースデーを歌って、入れなかった友達の分も
「おめでとう!」を叫んできました。


今回、友達のおかげで4年ぶりに京セラに入らせていただけました。
本当に感謝です。

紫の限定グッズも地元の友達が買ってくれててとってもありがたかったし
おかげで久々お会いすることもできて
本当に幸せで楽しい1日が過ごせました。

すべて嵐がもたらしてくれた幸せ。
……ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神威)
2013-11-30 14:48:45
愛を歌おうで始まって本編が愛を歌おうで終わって
輪っか作った潤くんにちょっと笑つつも素敵だなって思いました

宝塚の男役(笑)
妹に散々言われました!
前髪欲しいよねU+2048私だけ?
神威ちゃん☆ (Naomi)
2013-11-30 19:44:39
輪っか、いいね♪
ほんと寝る間を惜しんで作りあげたセトリ良かったよね~(*^^*)

前髪私もほしいです(笑)
東京はどうかな~。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。