Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

久々にヒット

2010-07-28 23:59:55 | TV
今頃ですが先週の嵐ちゃん♪


ライブ映像をスタジオで見たら恥ずかしいとか言いながら

「ほんとに幸せにしますよ」って。

とーろーけーたーー☆

胸にひびいた。

そうなんだよね~・・・ほんっとに幸せにしてくれるもんね。

ライブの空気感、その瞬間瞬間を思い出して胸がぎゅっとしちゃったよ。

ドームライブでの距離感の感じ方を真面目に語る潤くんもらしかったわ~☆


ウインクと投げキッスのオーダーは最高でしたね(笑)

みんな「チュッ」って音させて(きゃー)

ワタシも相葉ちゃんと同じくウインクができない人なので(やる相手もいないけど・笑)
バチッと片目だけキレイにつぶれる4人に感動でした^^

個人的に好きだったのは、翔ちゃんのウインクかな。

ニヤっとした目がエロくてよかった(笑)


メガネとヘッドホンを装着してる後ろ姿がこれまた!

潤くんの腰が!

ナナメってる~~(笑)

あぁ~~まさしく潤くんだわぁ~(惚)

メガネ&ヘッドホン姿はまさに正統派♪ カンペキでしたね^^


でで。
ダンスコラボはリピートの嵐ですよ♪

むずかしいとか言いながらサラッとやっちゃう嵐さん、さすがだわぁ~v

振りうつししてもらってるとことか
ゆるーく体を動かしつつ確認してる様子が
レッスン場でもこんな感じかしら~みたいな想像をかき立てられて最高でした。

カッコイイね~。

ちっちゃい頃から先輩のバックでずっと踊ってたんだもんね。

あれくらいの振り、なんてことないわよね^^

5人それぞれの個性というか特徴も出てたし
ほんと楽しかったなぁ。


毎週踊る嵐が見られたら幸せなんだけど♪

夏虹②~ライバル出現!?~

2010-07-26 23:45:24 | dorama
大雅の人間性や純粋さが浮き彫りになった回でしたね♪


・「ママーって呼ばれてたんだ、ママーって」
この言い方と表情が妙に好き(笑)

・慶太と交わすソフトタッチがちょい妖しい雰囲気を醸し出したけど(ニヤリ)
幼いころからの絆のタッチ&握手だったんだね~(出会いのシーンよかった☆)

・「ただの事故だもん・・・事故だって」
セクハラおやじ扱いで白い目で見られガックリな大雅(笑)

・寝転がってテレビの配線作業してるボディーがス・テ・キ^^
意外に頼りになる大雅くん♪

・配線の説明をする語尾を伸ばす喋り方が甘くて好き。

・庶民な詩織から何かを感じた大雅くん。

・「にゃ」

・アパートの外から見上げる瞳。

・本屋でバレそうになった時の知らんぷりの仕方。
松本さまもあんな感じ?(笑)

・サングラスを下げて詩織の上手な箸づかいを凝視するアヤシイ大雅(笑)

・滑舌の練習・・・けっこう努力家なんだね。

・んまぁ~~立派なオードブル!

・電球換えられないんですか、おにーさん(驚)

・車にいたずらする悪ガキ2人。
いいコンビだねぇ~~♪

・大人な海ちゃんと子供っぽい大雅。
早口言葉で仲良くなっちゃった(笑)

・あらまぁ~意外にいい子ね、桜ちゃん♪
厳しいんだね、芸能界・・・。

・トイレットペーバーって・・・おかーさーん(がっくり)

・授業参観でまさかの兄弟対面!
2人の身振り手振りがおもしろい(笑)

・「おい、海!」
教科書を滑らせて優しく力強い目でうなずく大雅にグッときた~~☆

・「友達」だって♪ よかったねぇ~。

・わわわ、スーパー巡りしてたんだぁ~(ええ子や~♪)

・母娘にそそっと寄って歩く大雅。ほのぼの~。


人妻には手を出さない、社会のルールは守る、小学校へは車で行かないetc.
意外に常識人な面が浮き彫りになりましたね(笑)

他の出演者の人物設定もより明確になったし面白さが増してきた気がします^^

今日はLOVEの部分は足踏み状態だったけど、来週は少し進展があるのかな!?

またまたサービスカットもありそうだし(笑)

楽しみです~^^

夏虹①~君をみつけた~

2010-07-21 22:42:15 | dorama
・ファーストシーン。
美しい海と波の音をバックに流れてくるナレーションの甘くて柔らかい声が好き。
掴みはバッチリ!

・シャワーの水が滴る背中がセクシーで息が止まりそうだった。
いきなりのサービスショット、ありがたや(笑)

・シャツを着て、ボタンを留めてカフスをしてタイをつけ・・・
この流れがスタイリッシュで好き。

・車に乗ってハンドルを握る親指、潤くんだわぁ~☆

・スカイダイビングに行く車中でのボーイズトーク♪
サングラスを外したりかけたり(笑)

・飛行機に向かう後ろ姿がトップガンみたい(笑)

・紐が切れて飛ばされてく時の独り言が可笑しい♪

・木に登った詩織を吊るされた状態で下から見上げる大雅。
クリクリおめめが可愛い~~~!

・タイトルバックの映像がすっごくいいね~~☆
ナチュラルでラブラブで^^
曲にもピッタリ!

・事務所に乗り込んできた詩織が大雅に喝を入れるシーンよかったね。

・えっ! お父さんもう亡くなっちゃった;;
でも、泣きの芝居上手くなったねぇ~☆

・「ウソだろ・・・子持ちかよ~~・・・」
大雅と一緒にワタシもガックリ(笑)
でも、ワケあり!?


頭でっかちで身勝手だけどキュートな大雅くんでしたね^^

ビジュアルは申し分ないので、すべては脚本、これからの展開次第ということで。

ハートをギュッとつかまれるシーンに出逢えることを期待してます♪

今年の夏は

2010-07-21 22:14:03 | ARASHI
国立の結果を書いてませんでしたね。

今回、私は申し込みをせず
友達に希望を託して祈っておりましたら
見事に当ててくれました。

ありがとう、ありがとう☆


この半年、それまでとは生活がガラリと変わってしまったけど
何のためにがんばってるかと言ったら嵐に逢うためと言っても過言ではないのです。

今年も、今までと変わらない夏を過ごせることに感謝して
日々がんばっていきます^^




嵐ファン的な休日

2010-07-19 01:07:48 | ARASHI
明日は明日で追っかけが忙しいので(テレビの・笑)
今日のうちに書いとこ^^


今日は今年いちばんの暑さを感じた日でした。

最近、日中は外に出ないからさぁ・・・。

都心の駅ってどうしてこう暑いんだろ(ぐったり)


で、本日は表参道と渋谷、
そして予定にはなかった赤坂まで足を伸ばしてきました。


夏虹ストリートの写真って、ストリートにあるだけかと思ってたら
改札入ったとこにもたくさん貼ってあってびっくり。

でも思ったほど混んでなかったからスムーズに撮れてよかった~。


渋谷のビジョンは逆にあまりにあっけなくてビックリ(笑)

ほんの数秒でちょっと拍子抜け。

見たことない映像っちゃー見たことないけど・・・。


嵐ちゃんのマネキンは投票ではなく(3時間もムリ~~・笑)
せっかくだから実物を見ようかと♪

コレが誰でそっちが誰で・・・

って予想を立てて楽しみました^^

8月26日にオンエア予定らしく(ずいぶん先ね~)
当たってるか楽しみに待ちたいと思います~~♪


で、その後は久しぶりの飲み☆

最近、淡麗ばっかだったので生ビールが美味しかったわ~~(笑)

anan そして番宣

2010-07-14 23:41:34 | magazine
ananがかなりヤバいです☆

ここのところビジュアルがありえないくらい輝いてて
どの雑誌もハズレはないんだけど
コレはその中でも群を抜いてスバラシイ~~~♪

写真の1枚1枚をじっくり眺めるだけで
夢心地の幸せ気分に浸れる。

表情に引き込まれ

色っぽい瞳に吸い込まれる。

切なくなる。


彼はやっぱり、アンチエイジングの特効薬だわ☆

ま、ワタシ自身に効果が表れるかは別として(笑)


<はねトび>も楽しかったですね。

リアクションがいちいち可愛かった~~♪

しゃがんで上目づかいで見上げてる顔なんて
もう~~~反則ですわ(笑)


前回のを返品しに来たって設定も面白かったなぁ^^

今回もまた散財しちゃったけど
うなだれてる姿がたまらなく愛おしいので
かわいそうだけど、またぜひ次回お財布にいっぱいお金入れて来店していただきたいですわ~(笑)


<くちこみっ>は予告で流れた部分がカットされてたのと
ワイプが多かったのが残念でしたね。

でも、美ビジュを愛でるという点では楽しかったです^^

夏虹

2010-07-12 22:54:33 | TV
ようやく予告映像解禁でしたね。

制作発表会見とHEY!×3で見ました^^

いきなり・・・え!?なシーンもあるようでちょいとビックリでしたけど。。。


にしても、相変わらず美しくて。

髪の色を抜いたせいもあってか、柔らかい雰囲気だし
とにかくキラキラオーラに輝いててまばゆいばかりです(笑)

これで大雅くんが成功したら(もちろんすると信じてますが)
またどんだけファンが増えることか・・・と今から心配してます(苦笑)


主題歌も少し流れましたね~。
かなり好きな感じで期待ダイです♪

ああいうメロディーラインに弱いんですよね。

夏っぽい疾走感と切ない感じと・・・みたいな(笑)

早くフルで聴きたいなぁ~~☆


で、夏虹キャンペーンですと!

明日からフジをずーっと張れってこと?(そんなことはしませんが・ふっ)

いや~、忙しい1週間になりそうです。。。

表参道と渋谷にも行かなくちゃ^^

FNS オールスタークイズ

2010-07-06 21:58:04 | TV
卵焼きを嬉しそうにほおばる潤くん、可愛いわ~^^

昨日と同じイメージカット的な映像が流れたけども
早くシーン映像が見たいなぁ。


そういえば、大奥狙いでめざましを張ってたら
夏虹の15秒スポットが入ってた♪

まぁ、昨日の映像を短くしただけだったけど。

潤くんの甘い声が耳に心地いい☆


Wii Partyは特別篇以外は全部録れました^^

コンプリートしてたのになんか勘違いして今日もいろいろ張ってて
帰宅するなり動体視力を酷使してチェックしてたワタシ(苦笑)

あ~~時間を損した(笑)


To be freeは届いてたけどパッケージ開いただけ。

お風呂上がったらDVD見ようかな♪


そういえばWii Partyの冊子をまだ探しに行ってないんだけど
まだあるかしら~。。。

初出し

2010-07-05 23:32:26 | dorama
ひゃ~~!
いきなりラブラブ☆

どきどきしつつニヤけて見てしまいました^^

最初の方からこんな仲いい感じになるのかしら~。。。


細かくカットが切り替わるので
スローでじっくり見直し(笑)

細かい表情に胸が躍ります~♪


モノクロの2人に色がついた時・・・

どんな夏の夢を見せてくれるんでしょうね☆

タワー整理

2010-07-03 22:06:37 | magazine
TVfanもよかったですよね~♪

最近、雑誌はかなり選んで買ってるんだけど
コレはひと目見て即買いでした^^

このビジュアルでの大雅役・・・

ほんと楽しみだわぁ~☆


今日の<しやがれ>が残念なことになってしまったので
横目で見ながら今から雑誌切り抜きをがんばりま~す^^

マツジュンが、家に来た日

2010-07-02 23:19:20 | radio
こんなにどきどきしながら文章を読んだのって久しぶり。。。

さすが大森美香さん。

綴られた文章や行間から
シチュエーションごとの潤くんの表情や声まで
手に取るように浮かびあがって広がっていく。


そっくりこのまま演じてる姿を見てみたい。

想像するだけで心臓ばくばく動悸が激しい(笑)


写真もほんとに素敵。

ちょうどね、モモに入る直前のヘアに近くて。

余計にいろんな想いが溢れてくる。

どうしても選ぶとしたら、1枚目、2枚目3枚目、そして5枚目が好きかな。

5枚目のは

「部屋、行ってもいい?」

かしら(激萌)


夏虹で、こんな表情にまた出逢えるかな。

どうしよう・・・また何も手につかない3カ月になったら(笑)


そこまでのめり込ませてくれる熱い夏になりますように。