Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

見れました

2008-01-31 21:50:57 | ARASHI
昼間はぜーんぜんだったのに
うたばんを皮切りに、金八先生では今のとこ2回も流れて嬉しいかぎりです♪

どれも30秒で同じだわね~。

前半の「庭?」ってやつはWSで見てたけど
後半のニノちゃんピンのは初めて見ました。

全体的にほんわかしててあったかい雰囲気ですね☆

続きがあればいいなぁ。

できれば嵐5人だけで(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってはみたけど

2008-01-30 22:51:12 | ARASHI
うちの近所のauショップにはなーんにもありませんでしたよ;

ご丁寧にも「何かお探しですか?」なんて聞いてくれちゃったもんだから(そんなにキョロキョロしてたのか!?)
しっかり聞いたんですけどね~。

2月1日になれば絶対並んでるだろうから楽しみに待つとしますわ。


本屋では+act を見て来ましたよ。

1ページのみで、写真は見たことあるもの。

武蔵のアップがやや大きめで今までで一番はっきり映ってたと思うけど
(はっきりすぎて、めちゃキチャないのもバッチリ・笑)
テキストは監督の話がほとんどだったし
内容もどっかで読んだことあるものだったので買うのはやめました。

あ、宮川大輔さんの大抜擢は
監督が深夜番組での活躍を見初めて直々にオファーしたんですね~。

これは初耳でした。
どんなイイ味を出してくれてるのか楽しみです。


明日からauのCM流れるのかな♪

楽しみだけど、その前に
エイブルをここんとこ見なくなって、内定篇が録れてないんだよなぁ~(う~ん・・・)


*****

ここ3~4日、お風呂の給湯システムの調子が悪くて
いつお湯が出なくなるか><の恐怖と闘う毎日でした。

それがようやく今日直って(ばんざーい!)

闘ってる数日間は、お湯もたくさん溜められなくてね。
おまけにとってもぬるいし。。。
水圧足りなくてシャワーも使えなかったり(泣)
くらーい気分でした(潤くんキャーキャーって書きながらも・笑)

この寒い冬の時期、たっぷりのあったかいお湯に浸かるというごく当たり前のことが
とても幸せなことだと身をもって知りました。

震災等で被災された方々のことも頭をよぎったり(うちのトラブルなんてのは及びもしないけど)

ちょっと前にお友達にいただいて飾ってるカードの言葉が胸にしみまして。

  いつもそこにあって
  あたりまえのものって
  なくなりそうになって
  はじめて その大切さに
  気づくんだよね。
  いつもありがとう。


家族がみんな入り終わったので次は私の番です。
ゆったり浸かってきます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

じゅんたん

2008-01-29 22:15:34 | TV
宿題くん。

潤くんのビジュが、潤くんのビジュが・・・

サイコーーーーー!!!

パーマかけて司ヘアになったんだろうけど
バラエティー向けだからか、いい感じに崩してるのがス・テ・キ☆


なんか眉毛もいつもより細くなったような・・・(もうギリですよ;)

でもそのせいか、いつにも増して目がすんごく色っぽく見えます~~~!

特に斜めの角度から見た目が!!

はぁ~たまらん。

そうそう、既に道明寺さまになった証が指先に表れてましたね。

透明のネイルが施されてあってセレブな指先におなりでした☆


で、翔ちゃんがノッて喋ってんのに
バシッと遮る姿もさすがでした(笑)


「大変な質問」を急に振られてビックリする顔が可愛いわぁ。

2000年はハズカシイ時なんだね、ニノちゃん←妙に納得(笑)

何て呼ばれたいか・・・恐る恐る聞いてる上目遣いが子犬みたいで可愛いったらーーー!


で、じゅんのすけ!

ぶはっっ!

いやいや、やっぱりハズカシイお年頃だったのね(笑)

この時俺どうにかしてたんだよ

って言いたくなるのもわかるわぁ(笑)


これ、ウソだろ!

ってスタッフに凄むのが
今の潤さまキャラですもんねv


そうそう、ニノちゃんが髪を切りたくなった理由もようやくわかってよかったです(笑)

そろそろですかね!?


タイトルに付けた呼び方は、個人的にいちばん好きなヤツです。

「殴るぞ!」って言われてもへーき←むしろ言われたい(笑)

*****

auのメイキングやらCM。

教えてもらった時はまだ夢の中だったので、めざましには間に合わなかったけど
ズームインとスッキリではしっかり見れましたよ。

ワニと共演&殿がめっちゃ印象的でした(笑)

その2つがインパクトあって
潤くんとニノのパターンはふつう~~に見えてしまいますね;
(翔ちゃんは男前!)

いやいや、でも。

嬉しいかぎりです、携帯のCMなんてねぇ。

次の「庭コンセプト編」も楽しみです♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

auの庭で。

2008-01-28 11:51:36 | ARASHI
やっと発表になりましたね~♪♪♪

auの庭に嵐さんがやってくる~~~って☆

CMにはいろんなパターンがあるのかな!? 楽しみ~。

そんなCMや新聞広告は1月31日からだそうで。

お~~~(ワクワク)

とりあえず、パンフをいただいてー
近所のママ友がみんなauだから協力等お願いしてー(笑)


あ~しかし
なんでSoftBankじゃなかったかなぁ~(今さら・・・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TOYOTA

2008-01-27 21:52:42 | ARASHI
世界のトヨタCMってすごいですね~♪

遅く起きた朝、入ってたメールに驚きましたよ!

で、早速HPで見ましたけど
白いシャツがすっごくお似合いで、爽やかで知的な雰囲気が素敵でした~☆

友達がこういう方法でTOYOTA車を買ったってこの前聞いたとこだったのよね~。

その時は、へ~!そんな買い方があるんだ~!って思いながら
半分はちんぷんかんぷんだったけど(笑)

だいぶ理解できた気がしますよ。

CMも流れてるそうだけど、まだお目にかかってません。

今、捕獲網張ってるのでうまく引っかかるといいなぁ。


エイブルの大学合格篇は今日やっと捕獲できました。

あとは内定のやつ・・・次から次に大変だわ;
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

JUN STYLE

2008-01-26 15:33:07 | radio
うきゃ! さっき放送されたGRAの次週予告に
道明寺ヘアの潤くんがーーー♪

思ってたよりナチュラルな感じで素敵でした~。

司になる時は巻いてもっとクルクルにするんでは!?とか友達が言ってたくらい。

うーん・・・そうかもしれない。

司として、雑誌なりで見れるのを楽しみにしてたいと思います☆


ジュンスタもそんな花男話から始まりました。


☆クランクイン

潤「花より男子ファイナル、インしまして。 
今年に入ってから顔合わせしたりだとか、衣装合わせしたりだとか、本読みをしたりだとか・・・。
まぁいろんなことをして着々と進んでいく中、ようやくインしまして撮影しております。
なんかそれこそ、正月明けてからみんなと会ってあーだこーだ話してて、ん~~なんかまた始まるんだなぁ~なんて感じがあったんですけど、えぇ。
始まりまして・・・楽しみですね、どうなるのか。

こあいだ顔合わせの時にスタッフが言ってたんですけど
「台本の中身を絶対に言わないでくれ」って(クスッ・笑)
ていうお達しが来てました。
「すごく高く売れるんで」って。
「言っちゃいけないんですか?」って聞いたんですけど「ダメだ!」って。
「金は工面するから売らないでくれ」って言われました。
なのでストーリーの方はちょっと言えないみたいですが、楽しみにしててほしいと思います」


おもしろいスタッフさんですね。

それに乗っかっちゃう潤くんも楽しそう♪

確かに、売ったら高値で売れるよ(笑)



☆Cの嵐(仮)

先日告知した、Cの頭文字の付いた言葉に関するお便りを読んでチャンプを決めるというコーナー。
今回はChallenge。

で、お便りを読んだ潤くんがその後に喋ったことで印象的だったことを書いておきます。


・アメリカ留学にチャレンジするというお便りから。

潤「僕も語学留学とか、期間は別としても行ってみたいな~って思ってはいるんですけど(えーーー; A君がアタマをよぎる~;)
いつかチャンスがあればね、ほんとに。
1週間とか2週間でもいいから(なんだ、それくらい!?ホッ)
ちょっとなんかそういうところに1人でポーンと行ったりとかしたいなぁ~とか思ったりはするんですけど。
いいね、その機会が今あるってことがすごく恵まれてると思うし素敵なことなんじゃないでしょうか。
頑張ってほしいと思います」


・漢字検定に親子でチャレンジするというお便りから。

潤「漢字って意外に難しいんですよね。
電子辞書とかでさ、漢字を調べようと思って、漢和辞典みたいなのを出すとさ、自分の中で草冠だと思ってるものが実は草冠ではなくて別のところが部首だったりとかすることがあったりとか。
だから結局その部首の画数みたいなので調べてそこで当てはめようと思っても、実は当たんなかったりとか。
で、結局総画で調べたりとか・・・たまにするんですけど、ちょっとやっぱややこしいんですよね」

少し前の雑誌で、バッグに電子辞書を入れてるみたいなことを読んだ記憶があって。

ちょっとそれに驚いてたんだけど。

やっぱ本当なんだね~。

潤くんって自筆で文章を書くとき、わりと漢字を多用しますよね。

ちゃんと勉強してきたんだなぁってわかる知的な部分を感じます。

わからない漢字は調べて使う・・・当たり前のことではあるけど、
そういう当たり前のことをめんどくさがらすにやってる潤くんは社会人として素敵だなぁと思います。


次回はBで募集。テーマはBelieve。

信じてる話、信じてるもの、ジンクスみたいなものでもOK。

「必ず右足から靴を履く、朝起きたら必ず水を飲むとか」

って言ってましたけど、これって自分のことじゃんね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気のモト

2008-01-25 21:47:39 | TV
ちょっ! ちょっ! びっくりしましたよ。

もう既にあちこちで話題(になってるだろう)Mトピですよ!

まさかまさか、嵐さんが出てくるとは思ってもおらず。

出てきてもすぐには初映像だとは気付かず(4月ドーム映像だと2秒くらい思ってた)

2段ムービングが出て「あれ?」と思い
そして・・・MJがっ! ボンボン帽子のMJがっ!

やーーん、これってこないだの!?

すっごい綺麗な映像で☆

MJウォークがくっきりはっきりバッチリ映ってて♪

これって、10月のドーム前に潤くんがラジオで

10月のドームも撮るような話があるので、もしかしたらパッケージにするかも

って言ってたヤツですか???

だったらいいなぁ~♪

早く発表してほしいわぁ~☆


というわけで、久しぶりに見たMJさまのおかげで
テンション復活しました!

いや、ほんと。

見るまでは、今日は書けないかも~・・・と思ってたの。

何よりの元気のモトですね。


あ~・・・昨日の凹みの件も大丈夫そうだし。

たぶん見られてないと確信持ててきたし(お騒がせしました~)



最後になってしまいましたが

翔ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも嵐の屋台骨として元気で活躍してくれることを願ってます。

とりあえず、ワタシはいまだに録画できないエイブルCM捕獲にガンバリたいと思います!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありえない

2008-01-24 23:02:41 | others
もしかしたら・・・

息子にMyブログを見られたかもしれない・・・

と思うと・・・がっくりと凹んでしまいました。

たった今の話ですけど。

ブログ編集画面の上に別の画面が乗っかってて、その当たり障りのないページを見てたら
息子に緊急の調べごとが発生したので、その画面のまんま代わったんです。

で、用が済んで自分がPCの前に戻ってから気付きました。

下にブログ編集の画面があったことを><

まさか見てないよね~・・・ いや~な汗が出そうになりながら
とりあえず素知らぬフリして「メールフォームを開いたまんまだったけど(ブログとは言えないから)見てないよね?」

あの返答、そしてあの表情は、大丈夫・・・だと思う。。。

親だから顔色でわかる自信はあるんだけど。。。

顔に出るヤツだから、もし見てたらニヤッとするはず!

でもなぁ・・・。

万が一、これからアイツに読まれるかもしれないと思うと・・・
もう書けないよ~~(ため息)

自分の注意力不足が憎たらしいです(殴)


今日はもう1つ、とんでもないミスをしてたことが発覚して。

とんでもないミスではあるけど、結果的に影響はないから
まぁ仕方ないな~と思ったとこだったのに。

はぁ~。

もっとちゃんと気を引き締めていかないと。

いや、気は引き締めてるんだけど
余裕がなくなって気が回らなくなってるんだな。


今朝のスッキリの占いで久々に「ガッカリ」が出たのが当たったみたい(涙)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宿題くん

2008-01-22 22:36:43 | TV
昨日の放送は、まだ武蔵風ワイルド潤くんでしたね!

<先生と生徒の恋愛>というシチュエーションって興奮するんだね。
そんなに相葉ちゃんをバンバン叩いちゃって(笑)

ブリティッシュ・・・

さすが、乗馬を始めただけのことはある!

潤くんって、興味をもったものは元来の知りたがりな熱心さから
ただ乗るだけじゃなく、そういう知識面までも追及していくとこありますよね。

さすがだわぁ~。


佐藤藍子サンってあんなに面白い人だったのね~!

でも、そんな彼女にマネキンの持ち方ポイントを教えてあげる潤くんは
・・・オヤジみたいだったよ~(汗)


「いっ;」ってお尻押さえて悶絶なマツモトさまと

「当たり前じゃないすか。負けないっすよ」と言い放った男前な方は
同一人物ですよね!?


あ~~ぁ・・・智ちゃんとニノちゃん、痛そう;

必死に競ったせいでお尻ガンガンぶつけてるもんね(見直してみた)

潤くんは~・・・

最初の「いっ;」って教訓からか
お尻浮かせないでやってるわ(ガン見してみた)

それとも、乗馬やってるから慣れてる!?

そんなこと、いちいち検証しなくていいですね、はい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活

2008-01-22 10:11:29 | others
さっきレコーダーの修理頼みました。

で、あさって来てくれることになって
仕方ないなぁ・・・と思ってたら。

しばらくして電話かかってきて

「一度電源を入れ直してみてください。リセットかかってしまったかもしれませんから」

お~~!

というわけで、やってみたら

・・・元に戻ったーーーー♪


そうだよね~。

電気製品で不具合が起きたとき、電源入れ直してみるのは基本だったよね~。。。

パニクってすっかり忘れておりました。

なんでリセットかかったか?ってとこにギモンは残るし
しばらくは不安だけど。

とりあえず、超大事な録画(もちろん嵐ね♪)は念のためにビデオでも予約して対処していきたいな~と思います!


ZEROで翔ちゃんや村尾さんも言ってたとおり
次世代戦争が落ち着くまでは買い控えたいから~。

それまで大事に使って頑張って動いてもらわないと!


とりあえず、気分が明るくなったとこで
今日は仕事忙しいからがんばるv
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がっくり

2008-01-21 21:52:42 | others
CUTのことを書こうと・・・途中まで書いてたんだけど。

「薔薇のない花屋」を録画予約してたのが動いてないのに気付いて・・・。

タイマー解除して設定を確認しようとしても、それが解除できず><

どうにもこうにもお手上げです。。。

こないだ8000円で直してもらったって書いて喜んでたよね、ワタシ。

はぁぁぁぁ

一気にテンション下がりました;;

とりあえず、ビデオが動くから宿題くんにも影響なくてよかった~。

そういや、ZEROで次世代DVDについてやるみたいですね。

なんとタイムリーな!

しっかり勉強しなくちゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タラ研究会

2008-01-20 22:41:07 | TV
昨日のGRA。

おっ! 潤くん髪切ってる!(ソッコーで友達からもメール来た・笑)

前と同じ感じだけど、やや短くなって(揃えたぐらいで)スッキリ♪

可愛いの~~☆

これにパーマをかけたのかな!?

早く道明寺ヘアも見たいなぁ~。


しかし・・・タラってあんなに大きかったのね。

切り身じゃないやつって初めて見たよ;

で、そのタラに付いてるヒゲをちょいちょいっといじったり
リーダーと一緒におなかをプニプニつついたり・・・

その触り方が可愛い~~!
興味シンシンな綺麗なお顔を見てるだけで和む~(結局何やってても萌え・笑)


白子はワタクシだめです。

食感と(食べられないことはないけど)もっとダメなのはビジュアル;
脳みそみたい・・・

茹でて、ますますあのムニムニ状態がくっきり出現したのを見て
鳥肌立ちそうでしたわ~(ひーー!)


*****

次回の少クラプレミアム・ゲストは潤くんですってねーー!

で、ショーも嵐だと♪

や~ん、楽しみでしょうがない~~~☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

JUN STYLE

2008-01-19 16:04:10 | radio
今日も盛りだくさんですよ~~♪

予告どおり、素直に(笑)「Step and Go」を フルでかけてくれました。

それに「冬を抱きしめて」もね♪


☆とうとう行っちゃった!

潤くんの中でかなーりキテるみたいで、最近たびたび話題に出てくる BUMP OF CHICKEN !

先日(1月10・11日)Zepp東京で行われたライブに行ってきたそうです☆


潤「テンションがいきなり上がりましたね。
それこそ、好きな曲がすごいたくさん入ってたんで、それは嬉しかったですね。
すごく満足する時間でした。
Zeppでやったんだけど、音とかもすごい良くて、すごい素敵でしたね。

初めてライブを観に行ったんでわかんなかったんだけど、アタマのさ、メンバーが入ってくる、ステージに出て来るところで鳴ってる音楽ってのはナンなんだろう・・・っていうのが、ボクはギモンだったんですけど。
その辺が初心者でわからなかったんで、もしBUMPのライブよく行ってるって人いたら教えていただければ・・・そういうふうに思ってます」

曲は「かさぶたぶたぶ」と「ハンマーソングと痛みの塔」がかかりました。

そして

潤「バンプの皆さん、これからツアー続くと思いますが、陰ながら応援させていただきます。 頑張ってください!
TOY'S の皆さん、ありがとうございました」

チケットの手配してもらったんでしょうね~。 
電波とおしてちゃんとお礼を言うマジメな潤くん♪

で、ライブのアタマで鳴ってた音のギモン・・・
BUMP好きなMさん! 潤くんにメールで教えてあげてくださーい(笑・私信)


☆メガネの真相

質問メールが来て。

・お正月いつも体調を崩してる潤くんだけど、今年は?

「カウントダウンで声久々だして、ちょっと声がかれ気味だったんで、正月は寝てました、ハイ」

そうですか・・・今年は声がかれたくらいで済んでよかったわ。


・なぜメガネ?

6択で選んでくださいという内容。

① コンタクトを忘れた
② ものもらいができていた
③ 夏コンでニノがメガネをかけてキャーと騒がれてたのに憧れて(読みながら吹きだす・笑)
④ カナシミブルーでタイミングよくメガネを外すための演出
⑤ 宮川大輔から借りた
⑥ ミスター・オクレから奪い取った

潤「答えは、どれでもない。 
正解は司会だったっていう、んふふ。
司会って言ったらメガネだろうというところで、あの~かけたんですけど。

というのは、オリコンスタイルの年末年始号で僕らが出させてもらった時にですね。
2008ってメガネを取材のときにリーダーとか相葉ちゃんがかけてて、それみんな現場で回してて面白いねって話になって。
これちょっとカウントダウンで使おうよって言ってたんですよ。
で、撮影終わってオレだけ最後に残ってたから「ちょっともらっていい?」つってメガネもらってずっと車に置いといたんですよ。
んで、あ~これちょっと・・・と思って楽屋に持ってって
「どうする?リーダー。 リーダーかけないんだったら俺かけるけど」って言ったら
「俺かける」って言うから、リーダーが。
「んじゃリーダーかけな」つってリーダーに渡して。

ま~最後にリーダーがメガネかけるっていうのもあるし、なんかこうちょっとカウントダウンを面白いものにするには・・・じゃあ・・・っていろいろ考えた結果、ま~司会っつったらね~、タモさん含めやっぱメガネだろうってところがありますから。
まぁそういうところでボクがメガネをかけて最後の最後にリーダーがもいっかいメガネ繋がりで2008かけるっていう・・・。

そういう、ま~誰にも伝わらない演出っていうの? 
んふふふ(笑)があったわけですよ。
ま~そういうことを含め、やらせてもらった結果ですね。

楽しかったですよ。 
司会やってた分あっという間に過ぎたというのが正直な感想なんだけど。

カメとカナシミブルーをやるのに、オリジナルの振りを実際にちょっと踊ろうって話をしたりとか・・・うん、面白かったですね」


お~~! やっぱりあのメガネはオリスタのだったのね~♪

編集部の方達も「もしや?もしや?」って盛り上がってたみだいだし(笑)

謎がとけてよかったですわ~。

で、もう1つの大きな謎! 
メガネかけた理由もわかってよかった♪(メール出した方、グッジョブv)

しかし・・・そういう心づもりだったとは~~(爆)

誰にも伝わらない演出・・・って自虐笑いしてるのがオカシすぎーーー!

ワタシは③と④のミックスかと思ってた。

④をやると③になって盛り上がるだろうという計算(笑)

そんな計算より、遥かに短絡的な発想だったんですね(いちおう褒めてます)


☆Step and Go

潤「年末11月末とか12月ぐらいからデモの状態とかで音を聴き始めて、あーだこーだみんなで話してたりとかした感じですかね~。
僕はレコーディング自体は、正月明けてからになったんですけど。
年明けてから歌入れができてよかったなぁっていうふうに僕は思ってますね。
これから頑張っていきましょう・・・みたいな、ふふ(笑)
すごいざっくりした言い方だけど(笑)曲なんで、あのそういう意味で2008年の一発目の仕事がこのStep and Go の歌入れだったっていうのは、ちょっとなんかよかったなぁ~って思ってますね。

こないだPVとかも撮っててですね。
今回はハイスピードなカメラ・・・って言っても、ハイスピードってすごい早回しにするんじゃなくて。
逆にすごいスローな、スローモーションみたいな動きに見えるのをハイスピードって言うんだけど。
それでハイスピードのスゴイ版みたいな・・・えっとね、7秒間で3分ぐらいになる・・・7秒間回したのが映像的に3分ぐらいになるっていうシステムを使ってプロモーションビデオ撮ってたんだけど。
なんか面白かったですよ。
普通のスローだとここでこうなるかなとかって想像つくんだけど、7秒が3分になるぐらいすごいゆっくりだから、自分が想像して自分が思いながらやってるところが意外につまんなかったりとか。
んで、想像もしてないようなところが面白くなってたりとか。
だから回るだけでもさ、こう風を自分が普段感じてる以上の、なんかこう空気抵抗みたいのが画面には映ってたりとか。
服のこう、ヒラっとする感じとか面白く出てたりとか。
そういうのを映像的に、ん~曲のイメージに合わせてカッコよくオシャレなビデオクリップに撮ろう・・・ということをテーマに今回作ってますね」


年明けレコーディングって・・・まだホヤホヤじゃないですかっ!

で、カッコよくてオシャレですって~~♪ 楽しみ!


☆募集

Wink up のラジオページに載ってる写真の代わりに似顔絵を募集するそうです。

他メンバーが写真なので、なるべくそれに負けないくらいリアルな絵がいいって。

可愛らしいとかデフォルメされてるものじゃなく、リアルなものに近ければ近いほど
載る確立が高くなるらしですよ。


どなたのアイディアか知りませんが、ワタクシ反対です!

ココはめったに見れない私服だったり、普段かけてるサングラスやかぶってる帽子、そしてたまには無精ひげやセットしてないヘアスタイルetc・・・
素の潤くんが見れる貴重な場だったのよ~~~!

あ~ぁ・・・そのうち戻してくれるよね。。。


新曲、2曲ともやっと聴けましたが。

サクラップ、めっちゃいい! 

翔ちゃんやっぱアナタは最高だよ♪

テンション上がる~~! カッコいい!

歌番組早く見たいなぁ~~☆


で、カップリングの方も好きです~~~!

メロディーの流れ方が好みなの。

もっとじっくり聴いてみなければ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うちのリーダー

2008-01-18 23:09:38 | stage
アマツカゼ制作会見WS、いくつか見ましたよ。

やっぱりスイッチ入った大ちゃんはカッコいいですね~♪

殺陣もすばらしい!

Web のトピックス読むと
あの伝説の<風助>誕生秘話だとか☆

うきゃ~~! それはすごい!

センゴクプーのときは残念ながらファンになる前だったので
もちろん観ることはできなかったんだけど。

レポ読ませてもらっただけで泣けましたもん。

そこに繋がるお話だということですよね。

うわ~ 俄然楽しみになってきた♪

・・・とは言え、観れる気がしないので(すでに負けてる;)
レポ読ませてもらうのを楽しみにしてたいと思います。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

げっと!

2008-01-17 22:43:00 | ARASHI
「ナイスな心意気」を引き取ってきました。

1月9日に再販された分ですね。

ファンになってから、たぶんみんなが通る道・・・<過去嵐さん集め>

ワタシもやっぱりやりまして
ほとんどはリサイクルショップで格安で手に入れたんですが。

これだけは手に入らなかったのよ。

歌だけならアルバムとかにも入ってるからいいんだけど
シークレットトークは聴きたい!と思いながら
見つからないうえに、日々の嵐さんゴトでいつしか忘れておりました;

そしたらば! 再販されると。

ふーん・・・シークレット入ってたら欲しいなぁ・・・

などとゆるーく考えてたら

入ってるとわかった時には既に遅し!!

予約分しか入荷しないというじゃありませんか!

慌ててCDショップに電話して探してもらったら
出荷はもう終了してるってことで
他店で1枚だけ余ってたのを取り寄せてくれました~~!

ふぅ~、あぶね~;


で、聴いてみた。

みじかっ!

この前久しぶりに聴き直したPIKA☆NCHIも短くてビックリしたんだったな~。

長いのに慣れてるせいか、あっという間に終わった感じ(笑)

でも、ようやく手に入って嬉しいです。


さて次は・・・智さん作品集ですな。

アマ○ゾン待ってるんだけど~・・・ムリかしら・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加