Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

セール!

2007-06-30 22:55:58 | TV
ブロンド先生。

ほんっとにビックリしました!
ニノのすばらしい英語に大感動♪
かっこよかった~~~☆

スタジオで、ドッキリってわかった時の崩れ落ちる姿はかわいくて可笑しくて。
「どっから!?」ってパニクってる顔がおもしろすぎ~!

「はなまる」ってニノが出るのかしら?(期待ダイです☆)


*****

今朝はブランチを見ながらジュンスタを聴き・・・。
(いつもTVコーナーはかぶるから困るのよね~;)
両方終わってから買い物に行きました。

今日からあちこちで一斉に夏のセールが始まりましたからね。

でも新宿に着いたら、もう人・人・人!で
どの店でも皆さん店内用の透明袋にとりあえずのゲット品をいっぱい入れてて
あちゃ~~・・・既に出遅れた感でイッパイ
(だってジュンスタとセールを天秤にかけたら潤くんが勝ったんだもん)←当たり前

ミナサン、早いとこ品定め済ませて戻してくださいな~
・・・なんてこと思いつつ歩き回って、ほんっとに疲れた~><

いっぱい歩いて、何回も試着したけど
戦利品は、服1枚

おまけにそれはセール対象外品(爆)

なにやってんだ~~~

今年は、無駄な買い物はすまい!と決心してて
しっかりと欲しい服のイメージがあるので
それにちょっとでも合わないものは妥協しないと決めているのです。

余計なモノを買わない分
ほんとに気に入ったものならたとえ定価でも結果的にはオールオッケーなわけで。

探してるのは夏コン用で、セール前にも少しは買ったんだけど。
でも今年は去年に比べたら入れる回数少ないし、よく考えるとそんなにいらないのよね;

でもとりあえず、あと1枚は見つけたいな~と思ってます

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Mステに想う

2007-06-29 21:55:48 | TV
あ~・・・
てっきりウタダさんが1位でLove so が2位だと思ってました~><
千の風さんを忘れてたわ

嵐以外は真剣に見てなくて、録画してる安心感からそれも順位とかしっかり見てないけど
嵐さん、けっこうたくさん出てますよね~
うれしいな~~~♪

いっちばん最初にハダシが出たでしょ。
久しぶりの懐かしい映像にちょっとグッときてしまいました

好きになって初めてのシングルだから思い入れもたっぷりで。
この頃のMステは、正直、最近のMステよりリピしてる回数がハンパなく多いと思う(笑)
だって他に見るものをほとんどもってなかったから。
好きになりたての熱に浮かされた状態で
ほんとに繰り返し繰り返し見てたなぁ。。。

いちばん好きなのは、ハダシ初登場のチェックの衣装のとき。
モモが終わってから待って待って待って・・・
やっと見れた歌って踊る潤くんだものね☆


さて、ブロンド先生! 楽しみます


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バンビ~ノ!☆最終話

2007-06-28 16:10:51 | dorama
本編で泣かされ、スピンオフでまた泣かされました

みんなに愛されてたんだね。

バンビの最後のセリフ
「僕のことはこう呼んでください・・・バンビ~ノ!

うわ~~ん、いい顔だーーー

福岡から上京してきてバッカナーレで生意気な挨拶したときより
格段に成長した笑顔が最後に見れましたね。

儀式・・・よかったですね~。
ここはもう涙なみだで・・・

バンビと同じように、うっかりドルチェの存在を忘れてて
織田さんが現れたときは、もうそれだけで大・感・動!

で、それがティラミス・バンビ~ノ風 で(大号泣)


感激してる直後にイタリアの映像が出てきてビックリでしたわ。

「潤くん、いつの間にイタリアへ? 聞いてないよーー
なーんて、涙で目が曇ってうっかり騙されるところでしたわ(笑)
意外にうまく作ってるよねv


しかし、バンビって血液型何型なんだろう?ってしみじみ考えてしまいました(笑)

いつかは行きたいと漠然と思ってたイタリアに
国旗見た途端「絶対行きたい!」に変わって早速宣言しちゃうなんて

いや~~私には考えられないわ
年齢じゃないよね、鉄幹さんのような人もいるし(笑)
ちなみにワタクシはO型です。

あ~の性格はきっとー・・・(いろいろと差し障りがあるのでやめときましょう・爆)


あ~ぁ、終わっちゃったね~。。。
昨日の番宣で、潤くんにとっては長く感じたって言ってた。
花男の撮影から入れて8ヵ月ずっとドラマにかかわってたからって。

それは、ファンである私達も同じ8ヶ月で。
前半は金曜日、後半は水曜日を中心に1週間が動いてて。
テレビ誌ラッシュに悲鳴を上げながら毎週チェックに大忙しで。
どんな小さな番宣も録り逃さないよう常にレーダー張ってる状態で。

ドラマの潤くんから好きになったから
彼がテレビドラマに出てるということには特に思い入れがあります。
2クールも毎週毎週、演じてる姿を見れて
最近ではそれが当たり前のような感覚にまでなってた。
だから、これから淋しくなるかな。。。

でも淋しく感じるヒマもないかも! アラシゴト目白押しだし♪

うん。 だから夏が過ぎ去って淋しくなった頃
またドラマに戻ってきてね。
今度はガラッと違うイメージで(陰のある役熱望!)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バンビラスト番宣*追記あり

2007-06-27 21:57:00 | dorama
ズームイン

眠そうだよ~~
テンション低い潤くんを盛り上げようと一生懸命な羽鳥さん、ありがとう~~♪

クランクアップの映像見れてうれしかったです☆
仲のいいキャストの皆さんからけちょんけちょんに言われてるのがオカシイ~

で、北村さんの言葉
プロ意識が高くて間違いなく僕らの座長です
うぅ~~なんだかウルウルしました~。
素晴らしい役者さんで現場のまとめ役だった(と私は思ってる)北村さんが言ってくれたことが何よりうれしいです☆

有紀ちゃんは、制作発表のときと同じようなこと言ってるね(そこに実感が加わって・笑)

ティラミスが作れるアイドル尊敬です(笑)

羽鳥さんとメールやりとりしてるんだぁ(ほのぼの~♪)

ときどき咳をしてるのが気になりましたわ。
ちょっと風邪ぎみなのかしら~。。。


スッキリ!!

私もだったよーーー
潤くんと一緒~~! おまけに超スッキリ!←自慢話がラッキーポイント(笑)


ラジかるッ

ほっしゃん。ゲストで、すごくいいチームワークだったと。
さっき潤くんと日テレ内で会ったとき、知ってるはずなのに「ほっしゃん、何してんの?」って聞かれたって楽しそうに喋ってくれました
あと、初シーンで本番中に寝てしまってNG出した話と
北村さんが中心になってみんな(松本・佐藤・内田)でゴハン食べに行ったりしたって話♪

さて、あとは午後の特番と念のため夕方のニュースもチェックかな。

*****

バンビ~ノ!大座談会

いんや~! 面白かったです。
番宣でこんなにおもしろいの、めったにないような(笑)

息の合った出演者のぶっちゃけトーク炸裂で!
北村さんとの見事なツッコミ合い!
そして出演者にいじられまくる潤くん!
でも、嬉しそうで、幸せそうで☆

この収録は、日曜のオールアップの後に撮ったものらしく
みなさんテンション上がってて、余計に仲のいいほんとにいい雰囲気の様子が伝わってきました。

最初にイタリアンワインで乾杯したとき
潤くんワイングラスの縁を指で拭いたの。
女性が口紅の跡を消すためにやるでしょ、あんな感じ。

あれ~潤くん、口紅塗ってるわけじゃないのに、唇の跡が付くのもイヤなのかしら?やっぱ細かいわ~・・・って思ってたら
次の瞬間、その指を・・・舐めた(爆)

どうやら、グラスの縁についたワインをぬぐって、それを舐めた模様 なーんだ(笑)

自分のベストシーンを選ぶコーナーで
潤くんが選んだのは、7話のパスタ対決。
仲間を思いやって今までになく優しい表情で料理するシーンだそうです。
バンビの成長が今まででいちばんよくわかるシーンだからだって☆

北村家にお邪魔して、北村さんがお呼びしてたリンパマッサージの先生の施術を受けさせてもらった潤くん。
40~50歳くらいのオッサンみたいな声出して
めっちゃブサ顔で痛がってたらしい(笑)
ファンの人が見たら引くって(でも見たい!)

北村さんが珍しくNGを繰り返し出したとき
ド素人! と言い放った潤さま(それも仲がいいゆえ♪)

暴露された北村さんも負けずに、
言い返したら後がコワイとかどつかれるとか、とにかくいじるいじる!

そんなとき、ワザと見えないように(でも見えてる)どついて
北村さんがアイタタタって小芝居がおもしろーい!

香里奈ちゃんが連れてきたトイプードルを可愛がりたいのに可愛がらないらしい潤くん。
なぜなら、オレのキャラじゃないから! (爆)
さすがです、潤さま。。。

ほんとは可愛がりたいけど、自分のそういう姿を想像できないんだって(苦笑)
そんなこと考えてる潤くんがかわいいよ

ラストはテーブルクロス引き対決。

テーブルクロスの上にあるお皿やワイングラスを倒さず落とさず
クロスだけを引っ張るというアレですね。

みんな失敗して、トリは潤くん!
こういうとき成功するのがスターなんだけど
・・・予想どおり・・・というかなんというか、失敗
それも見事にワイングラスをテーブルの上で粉々に割るというなかなか起こせないミラクル付きで(笑)

思うんだけど、内田有紀ちゃんが一生懸命「こう引けばいいよ、この角度がいいよ」って教えてたけど
ちょっと違うんじゃないかな~と思いながら見てました
時々テレビで見る「やり方伝授」みたいなやつだと違った気がするんだけど(やったことない人はナンとでも言えます・笑)

最後に、今日の見どころを話す潤くん。
少し目が潤んでたよ~

さて、どんな感動的なラストになるんでしょう。。。
間に合った!
タオル持ってテレビの前にダッシュ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

喜ぶカエルくん

2007-06-26 21:54:27 | TV
夜中にのけぞりましたわぁ。

潤くんがあんなことやっちゃうとはね(笑)
あの流れでは逃れられないけど、大人になったね、潤くん

大笑いしながら、意外に目が大きくないなぁ(もっとギョロって出てくるかと思った・笑)とか
コンタクト大丈夫かしら~とか頭をよぎってしまったよ

私的には、やり終わって虚脱笑みを浮かべてるのとか
話振られた時にワッキーの相方さん(誰だっけ;)を睨んでる顔とかの方が好きだったりします(ふふっ)

それにしても、宿題くんでのビジュはいつもいいですね♪
最近まごまご枠撮りビジュがなーんとなく好みでなかったりするので;
照明のせいかなぁ・・・。


*****

山田太郎ものがたり制作発表。
朝からいろいろ撮りましたよv

朝ズバのみのさん。
「ふ~ん」ってなんであんな興味なさそうな反応しかしないんだろ。
花男のときも思ったなー。
あまりいい気分はしませんね

ピンポンはニノのドカベン発言を受けて
山田太郎じゃなくドカベンのコミックをスタジオに並べて紹介
えーーー違うだろーーー

あと2時っチャオ!とイブニング5はわりとよかったような♪

太郎くんキャラもおもしろそうだけど
ワタクシけっこう御村くんが好みかもしれません(笑)
クールキャラってのに弱いのよね~☆

翔ちゃん、ヤラれさせてね(え;)



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

反対に1票

2007-06-25 22:05:51 | dorama
小松彩夏ちゃんブログ に昨日のオールアップの様子が書かれてますね。

彼女のとこ、ここ3ヶ月くらい毎日のように読ませてもらってて
なんかすごく親近感わいてるんですけど(笑)
ただ忙しいせいか、日付変わってからブログアップされることが多くて
「今日」とか「昨日」の表現による日にちの特定がわかりづらいことがあるんですよね
だから前後の話も含めよーく読み込まないと(笑)

でもいつも素直な気持ちを表現してて好感がもてます。
僕妹の頃は、ぜーんぜんそんなこと思ってなかったけどね

終わってしまって淋しいという気持ちはこちらも同じですよ。
前室で潤くんはじめ出演者同士ジューじゃんけんやトランプしてる様子なんかもう読めなくなる・・・
っていうかもうないわけで。

彼女やほっしゃん。や向井くんのブログに時折出てくる潤くんの話題がうれしくて
現場での様子を想像してましたもんね~。

最終話、どんな話なのかなぁ。
水曜は日テレジャックかな!?


*****

ようやく本屋でいろいろ読んできました。
月ジョンとMyojo とポポロはお持ち帰り。

で・・・
なにやらみなさんが騒いでいた件がわかりました。

私も

日焼け絶対反対

百歩譲ってエクステは付けても(それも出来上がり状態による!)
白肌じゃない潤くんなんて
ぜったいいやだーーーー(叫)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝・クランクアップ

2007-06-24 22:22:02 | dorama
本日無事 バンビ~ノ! クランクアップ したそうです~☆ 

ほっしゃん。ブログより←コチラ

おめでと~~~パチパチパチ

これから打ち上げだそうです

ついさっきアップしてくれてるから
今ごろはもう始まってるかしら~~♪

いちだんと仲良くなった出演者・スタッフできっと盛り上がるんだろうなぁ。

花男から連投で、休む間もなかった潤くん。
やっとドラマという大役から一息つけますね。
今日は、解放感に浸っていっぱい楽しんでほしいです☆

で、次はコンリハがんばって~~(休ませない気?

それにしても、クランクアップ弁当なんてあるのね~。
ちょっとだけ豪華なのかな☆ パッケージがなかなか立派ですわね!

そして、懐かしいドルチェノートも披露してくれてますわぁ。
あの回、好きだったなー。


今日、関東であった昼の番宣は、今までのダイジェストと
向井くん&小松ちゃんのお料理コーナーのみでした(笑)
今までにドラマ内で披露されたお料理3品を作ってた。

それ見てたら、やっぱりパスタが食べたくなって
夕食は、ツナとキャベツとネギのパスタを作りました(バッカナーレレシピではないけど)

ドラマ見てるうちに、ちょっとしたコツとかいつの間にか頭に入ってるみたいで
工夫して作ったものが結構おいしくできて自己満足

そういう意味でも
ありがとう、バンビ。
そして、お疲れさま☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近況語り

2007-06-23 12:22:31 | radio
今日のジュンスタで喋ってくれた近況がちょっと楽しかったです。

珍しく撮影が早い時間(夕方)に終わった日、
北村一輝さんと内田有紀ちゃん(ちゃん付けにびっくり)とごはんに行こうという話になって
すきやきを食べに行ったと♪

ほんとは隆太くんやほっしゃん。さん(サンづけなのね)も誘ったけど予定が合わなかったらしい。。。

お酒も一切飲まずにしっかり食べて
食べたら体が重くなっちゃったのでボーリングに行こうと言ってたのをやめてカラオケに行ったそうで(笑)
目立つメンツだからボーリング場選びにも困ったらしい
で、潤くんがカラオケに行きたかったみたいで

北村さんはノドが強くて綺麗な声で、エアロスミスとかパープルレインとかミスチルのしるしを歌ったと♪

で、有紀ちゃんには(やっぱりチャン付け・いいなぁ☆)軽いノリで「自分の曲歌って」って言ったら
自分で曲入れして、オンリーユーや幸せになりたいを歌ってくれたと♪

あの、内田有紀がですよ!

有紀ちゃんが(笑)と言い直してたけど

「目線こっちくださいっ!」って言ったら見つめながら歌ってくれて
それでちょっとテンションが上がり(笑)

自分も We can やLove so を歌って大盛り上がりだったそうです~♪


テレビで見てた有紀ちゃんがっ!ってめちゃめちゃ嬉しそうで。
完全にミーハーファンだよーー♪
私達と一緒じゃん!

その気持ちがわかるなら、コンでも大サービスしてね~(爆)

カラオケだけで3時間くらいいたんだって。
入って1時間くらいは歌わず喋ってて、それから2時間歌ったらしい♪

次の日の撮影もあるんでそろそろという話になり、
歌いきれずまだイケたのにという後悔を残しながら帰ったそうです~。

どうなるかわかんないけど、ドラマ終わってもちょくちょく遊ぶんじゃないかなーという空気をみんなもってた。
気が合いますね。合わせてくれてるのかもしれないけど☆


バンビ~ノでまた貴重な出会いができたんだね~。
そういう話を教えてくれて、私もうれしいよ~

そういえば、仲良しの小栗くんって内田有紀に会いたくてこの世界に入ったってこの前聞きましたわ。

今度自慢するんじゃないかな~(苦笑)←想像するだけでニヤける!


Newアルバムからは、Oh Yeah! と WAVE を流してくれました~♪

昨晩のレコメンでは、風 Everybody前進 Friendship の3曲かかったし。
曲の感想は、またいずれ☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

不意打ちの

2007-06-22 22:57:15 | TV
昨日流れた黄色い涙ロングラン嵐コメント。
編集してて気付いたよ。
ズームインとMXって同じ撮りだったのね。

最初の挨拶だけ違ってるけど。
ズームは潤くんが「羽鳥さ~ん」って手を振るけど
MXは声ナシで潤くんが画面に向かって手を振る

で、内容はMXの方がちょいと長くて、それを短くしたやつがズームだった。

「大野くん一切喋ってなかったですね」って羽鳥さんに突っ込まれてたけど
MXではちゃんと喋ってましたよv

ニノが「(お客さんが)いっぱい観に来てるらしいですよ、ね?大野さん」
って話を振ったのを受けて

「そうですよ、1回だけじゃなく、2回3回来るお客さんもいると・・・」って。

いや~、このコメント。
ニノを見てたらおもしろいの。

前の席に左から潤・ニノ・櫻。
後ろに立ってるのが相・大。

で、ニノが中心に喋ってるんだけど
やたら後ろの2人を振り返って気にしてるの。
右振り返ったり、左振り返ったり大忙し(笑)

特に大ちゃんの方を気にしてて、何度も何度も振り返って。
アイコンタクト取ってるときもあって。

で、大ちゃんが喋り始めたら
「ふっ、やったぜ」みたいな顔してかすかに微笑んでるのーーー!

喋らせたかったのかな~♪
気遣いやさんだな~

潤くんは・・・我関せずで(笑)
時々合いの手いれるくらい!?

でもいいの。
ノースリの白い腕が~~~~☆ たまりませーん♪
あの黒のベスト、少クラで着てたやつかしら?
はぁ。。。朝から目の保養。

*****

来週のMステって、嵐は生では出ないのかな~。。。
見たいなぁ。
逢いたいなぁ。

おっ!
今、田中3号の後、山田太郎の予告で流れた歌!
嵐だよね~!? 主題歌♪わ~い

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バンビ~ノ!☆10話

2007-06-21 21:12:32 | dorama
初めてバンビへのパスタオーダーが入ったとき
ちょうど流れてきたWe can♪
う~~感動~☆

目をつぶって精神統一。
美しい。 けど早く作りなよ~ってハラハラしたのはワタクシ(笑)


高校の先輩との再会・・・
話がいちいちかみ合わなくて
こっちまでモヤモヤしてきた

なにも記念すべき1日目に会わなくてもね~><
(それがドラマ;)

言ってることは確かに・・・なんだけど。
好きな仕事でも、四六時中それだけに関わって過ごすのはやっぱり無理でしょう。
息抜きや、また仕事頑張ろうって思える元気の素がないとね。
私は、っていうかコレ読んでくれてるほとんどの人はそれが嵐だろうけどね☆


大切な厨房なのに鬱々気分で・・・。
バンビってほんと気分やさんね(笑)
ま・・・そこがバンビなんだけど;


恵理ちゃんとの再会、こういう形になるとは~・・・。

伴ちゃんが作ったパスタを食べる恵理ちゃんにちょっとウルウル

お互いまだ好きなんだよね~・・・。
だいぶ友情に近い感情になったのかな。
ここでヨリを戻さないとこが恋愛ドラマと違うとこね(笑)

「よくがんばって励ましたね。えらいね、伴ちゃん」

やっぱりしっかりモノだわぁ~、恵理ちゃん。
姉さん女房タイプ。
バンビにはこういう女性がお似合いね。
いつかは一緒になってほしいなぁ(ドラマの話なら素直に願える・笑)

イタリア?
バッカナーレ、どうなっちゃうの?


そうそう。
バンビがスクワットしてるスウェット姿に
友達が大騒ぎしてメールくれました(爆)

うふっ・・・今日はそこんとこ、あえてスルーで


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あれもこれも

2007-06-20 21:57:24 | ARASHI
<うらあらし・5周年特別企画>で
嵐の松本潤さんからのコメントがありますね~♪

これは答えなくちゃ!
たしかに、嵐はいい曲多いし
元気をくれる曲いっぱいだよね~。

私もどれだけパワーをもらってることか☆

今思いつくのは2曲。
でも考えてたらどんどん出てきそうだわ


イタリア大使さんからも褒められたバンビ~ノ!
もうすぐ始まる~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

番外編②

2007-06-19 22:37:54 | dorama
六本木に行ったら、ココははずせないでしょう。

バンビが香取にボコボコにされたゴミ置き場・・・の金網(笑)

いつの間にやら白いガードが出来てて
金網に近付けず><

しがみつく予定だったのに(は?)

でも触ってきました(イタイよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

番外編①

2007-06-19 22:24:26 | dorama
せっかくなのでこちらも。

バンビと桑原さんが入ったイタリアンの店。

ここは先月行きました。
店内撮影が行われたため、同じ空間に浸るべくランチもいただきました♪

桑原さんが偵察に行くだけのことはある!(ん?)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散策③

2007-06-19 22:16:04 | dorama
そのカフェでいただいたカレーランチ

大きなじゃがいも・にんじん・かぼちゃがゴロッと入ってます。
美味なり♪


*****

それからバスに乗って三宿へ。

潤くんが雑誌の撮影で訪れたアンティークカフェにまた行ってみた。
今回もチョイスは迷うことなくカモミールティー


*****

そして渋谷までまたバスに乗ったけど途中で渋滞。
今まで見たことのない緊急車両をたくさん見ました。

大変な事故があったらしい。。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散策②

2007-06-19 22:04:56 | dorama
それから何故か世田谷に移動し
可愛い雰囲気のカフェでランチ。

壁に向かってるカップル席と
目立たなーいテラス席があります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加