Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

最後の孫?

2007-09-30 23:23:52 | TV
「今日の孫はどこかな~?」って阿倍知代アナの声色を真似た大ちゃんの第一声で
めんどくさそうに立ち上がる潤くん(笑)

「カンペ読め!」なんて、なぜかスタッフになりきってる大ちゃんを
そのカンペでバシってやりながら「何がしたいんだよ」ってニヤニヤ。
そしてこっちに引き寄せるまなざしが優しいの♪

おじいちゃんに付き合って昼間っから日本酒で乾杯!
グラスを口元に持ってきたときに
立ち上がる香気にうわっ(きっついなー)って顔して一旦グラスを遠ざける潤くん。
その一瞬の顔がすごいツボで何度もリピ☆

ほろ酔い顔が見れるかと期待してたけど
残念! ほとんど飲まなかったみたいだね。
まぁ昼間の番組でトロンとした目してたらマズイか(笑)

大ちゃんがそんな潤くんを見つけて「クソ!酒飲んでやがる」ってブツブツ。

ふふっ。 本来なら料理は潤くんでお酒の相手は大ちゃんだよね。
逆だから新鮮でおもしろい。

おばあちゃん特製のポテトサラダを口にいれ
「イモの味がしっかりしてる」って感想を言った潤くん。

おばあちゃんも一口食べて「マヨネーズを入れ忘れてたね;」って。

その瞬間、なんて潤くん優しいんだろって思ったよ。
食べた瞬間わかったはずなのに、それを言わず
傷つけないようにコメント考えたんだね~。

潤くんが孫になるのも今回で最後かなぁ~・・・。
来週は大宮で、再来週もう1回あるけど、どうだろうね。
潤くんだけでなく、嵐のいろんなやわらかな表情が見れて
ほんわかする30分でしたわ~。

20日から新番組GRAですって。
もう1回目の収録終わってるようでチラリと映ったけど。
レギュラーが嵐のほかに2人とゲストを招いてのバラエティー・・・。
なんか「なまあらし」っぽいような。。。(ぐっとレベルアップしてるとは思うけど・祈)
だったら(スタジオ観覧入れてくれよ~)と心の中でつぶやいてみました;


JUN STYLE

2007-09-29 15:14:32 | radio
10月のドームも撮るような話があるので、もしかしたらパッケージにするかも

なーんて話を最後にしてくれました♪
実現を願ってます。


☆最近読んでる本

三島由紀夫の「不道徳教育講座」→コチラ

いつも本は本屋で買ってるけど
今度ネットで本やDVDを買ってみようかな・・・だって。

「何日で届きます」とかが出るし絶版とかもわかって改めて便利そうだなと思って(便利さに気づくのが遅いっつーの・笑)


☆人はなぜ風邪をひくと精神的メンタル的に弱くなるんでしょうね

エコー付きで問いかけてましたよ(爆)

ちょっと前に風邪をひいてたそうです;(誕生日ごろの話かしら~!?)
それまでずーっと忙しかったから、夏も引き続きあまり人と連絡を取ってなかったのもあり
体調悪くて家にいても誰からも連絡こず・・・(マネージャー以外)

やべっ・・・誰からも連絡ないしオレ必要とされてないのかな

体も弱ってるうえにメンタル面の寂しさから悪循環に陥ってますます落ちる・・・。

これじゃマズいと頑張って出かけても
体力的にもたなくて途中で帰ってきたり・・・。

改めて体調管理は大事だなと痛感したらしいです。

年末年始はここ何年も必ず31日から体調不良を起こす。
風邪じゃなく体が重くなり、カウントダウンコンサートは頑張らなきゃな!状態><

なんとか30日までの元気をキープしたいけど
年末年始は魔物が棲んでる だそうです(ぎゃっ;)

年始凱旋もすこぶる体調が悪かったみたい。

そういや、そんな話もしてたよね~。
寝正月だったって・・・。
凱旋コンのMCで話してたからもう大丈夫なのかと思ってたのに
まだ調子悪かったんだね(涙)


☆ヤバイ話

自分的ヤバイ話はあまりないそうだけど。

・友達と2人で海外に行ったとき、友達がパスポートを忘れ
取りに行ってる間チェックインカウンターでずっと待ち、ギリギリで出発。

・やっぱり海外で、レンタル携帯が全然使えず(調子悪くて)なのに水没させてしまい弁償(あらら~;)


あと、リスナー女子のヤバい話で
高所から落ちて気絶したその子が、三途の川の向こうから嵐が手を振ってくれたから戻ってこれたってメールに大ウケしてました。
同じとこ2度も読んで(笑)

笑いごとになる話でよかったけど
いや~ある意味、嵐って命の恩人よね。
好きな嵐じゃなかったら手を振られても川を渡ろうなんて思わないだろうし。

あ~~ワタシがなんかの不慮の事態で三途の川べりにいることになったら
同じように嵐さんが現れてくれるといいなぁ~。
それってやっぱり日頃の行いですかね。

1年半前

2007-09-28 22:33:15 | movie
今日はね、僕妹DVDのパッケージを開けましたよ(笑)

今週はヒマなのです。
来週は仕事が立て込んでるし
黄色い涙DVDが届いたり、特番があったりと忙しいからね。

そうそう! それと来週楽しみにしてるのは
「24」のシーズン5がとうとう月曜からオンエアされること!

レンタルもせず待ってた甲斐があったわ~♪
でも夜中に3話ずつくらいやるから、
録画を必死で消化させなきゃいけないのが嬉しい悲鳴(笑)

だからたぶん黄色い涙DVD観るのは
ジャックバウアーの後だろうな(祐ちゃんゴメン;)


話がそれた(笑)

僕妹DVDは例によって特典映像しか見てませんが
撮影の頃、1年半前の潤くん・・・ホッペがぷっくり~♪
そういやそうだったね~。
この頃は今よりぽっちゃりさんだった。
ぷっくりだと可愛いしちょいと幼く見えるのね~。

それに比べて、試写会や初日舞台挨拶のときの痩せてること><
小さな顔がより小さく見えるわぁ~;

で、やっぱり頼のビジュアルは好きです。
憂いを秘めた瞳やアンニュイな表情は大好物だから。

続けて本編を観たくなったけど、今日はタイムアウト。

そういや、昨日見た花男のメイキングと今日の僕妹メイキング。

主な出演者が4~5人とほぼ同じだけれど
現場での新密度や空気感がまったく違うのが興味深かったよ。

そりゃ2クール一緒だったメンバーと
たかだか3週間の撮影だったメンバーとは比べる方がおかしいけど。

もしかしたら・・・
昨日、さびしくなったのはそういうことかもしれないな。

花男は、メンバー、スタッフみんな仲がよくて
それが楽しくて微笑ましくて、
そんな中にいる楽しそうな潤くん見てるのはすごく嬉しいのに
改めて、遠い世界にいる人だと感じたというか・・・。

・・・・・・・・・・

ん~~~、ヤメた(笑)

ネガティブな感情になるときは
その時の自分の気持ちの持ちようや状況も関係してると思うの。
今度また見たときは、ぜんぜん違う想いで見れて
前回は何であんなこと思ったんだろう~ってなるに決まってる(苦笑)

激励のメールいただいて、
今日はけっこうUPしてます。 ありがとう☆

またひとり言

2007-09-27 22:48:44 | dorama
ものすごーく遅いですが
ようやく花男2DVDのパッケージを開けました;

で、特典映像を見た。

番宣で見たものもあれば
何で早く見なかったんだろう~って思う映像もあったり。

メイキングとか長いし面白かったね。

でも、なんでだろ。
ちょっとさびしくなった。

理由は自分でもわからない。
なんでだろうね・・・。


PC見てたら頭がぼーっとしてきたので
ベランダに出て夜景を眺めながら夜風に当たってました。

いい季節になったね。
夜の空気のにおいが好きなの。

春から初夏にかけてのにおいもいいけど
今くらいの時期のにおいもとても好き。
すごく落ち着く。。。


考えちゃったよ

2007-09-26 23:56:49 | magazine
月ジョンの黒スーツなモデルズ・・・素敵ね~☆
大人の雰囲気が漂って、料亭にいる姿も絵になるわぁ。

潤くんのヘア片耳かけがすっごく好き。
コンサートでも、スーツのときは片耳出してるときあって
見惚れる。。。

もう1冊、表紙の週刊ジョンも買ってきました。

扉の5人並び写真。
左2人に比べて右3人のぎゅっとくっついた感がオカシイ
大ちゃん、狭そうだぞ(笑)

ニノのノストラダムスの話がおもしろい・・・というか興味深かったなぁ。
ニノらしいっていうか。
そういや、予言が話題になったとき私も1999年に何歳になるか計算して
あ~もうそんな年ならそこで死んじゃってももういいや・・・とか考えてたな

その当時は、自分がそんな年になるなんて想像もつかなかったからさ;

今や・・・あぁ~恐ろしい(笑)

ステーションは立ち読みしてきました。

宿題くんの1周年話、おもしろかった♪

潤くんが「オレ流」が自分のリアルだと思われたらウケがよくないとか
この前、目隠しでA・RA・SHI踊って自分だけズレたことはショックでは?って聞かれて
あれでみんな揃ってたらテレビ的に面白くないでしょとか強がってるのとか(笑)

あ~あと、話してる最中に大ちゃんがパッキンを大きな音させて潰してるらしいのとか
想像して笑えた~


こっからはアラシゴトではあるけど、自分ゴトです。(長いです;)

本屋の帰りに知り合いに会ったの。
子供が幼稚園~小学生時代に通ってた音楽教室でずっと一緒だったお母さんA。
最寄り駅が同じだから今でもたまにバッタリ会うんだけど。

2年前に、Aさんも嵐ファンだということがわかって。

なんでわかったかと言うと、握手会に行く始発電車にAさんの友達のBさんが同じ目的で乗り込んできてお互いビックリ
Bさんも音楽教室仲間でした。
それでAさんもファンなんだよ~ってわかって。

今年のお正月凱旋の帰りの電車では2人にバッタリ会ってこれまたびっくりしたなぁ。

でね、何が言いたいかっていうと。
昔からの知り合いで、おまけにお互い好意的に思ってる間柄で(たぶん)
同じ嵐ファンだとわかればぐっと距離が近くなるもんじゃない? 普通は。

でも、違うんだよね~。

ファンだとわかった時点で、いろいろ話すでしょ。
誰のファンだとかコンサートの話だとか、日常のアラシゴトあれこれ・・・。

そこで、たぶんお互い感じちゃったんだなぁ。
濃さの違い?みたいな(笑)

向こう2人は1つのコンサートは1回、せいぜい2回で十分と考えてて。
家庭の事情とかで我慢してるんではないの、たぶん。
コンサートのことだけでなく
日常の中に入り込んでる嵐度が違うのがわかるの・・・。

そこで、こっちの実情を話すと引かれちゃって
すごいね~、ついてけないわ~・・・みたいな目で見られたもんだから
それからは会っても軽~い嵐話はするけど
余計なことは言うまいって私も一歩引いちゃって・・・。

嵐ファンって、初対面同士でも
感覚が同じというかピンとくるものがあればあっという間に仲良くなっちゃうことあるけど
既にある程度気心知ってても
スタンスに大きな隔たりを感じたらそうはいかないんだなぁ~・・・と
ちょっといろいろ考えながら帰ってきました。

私が知ってる嵐友達は、似た者同士っていうか濃ゆい人ばっかりだから(笑)
逆にいろーんな考えの人がいろんな想いで嵐を応援してるんだなと改めて思い知って。
濃かろうが薄かろうが、好きなことには変わりないし
そんな人みんなに支えられてるんだよね、嵐は。

Aさん達、8日に行くんだって。
オーラスが取れた~って喜んでました
向こうで会えるかもね~って言いながら別れたよ。

そうだ、書いててわかった!
濃ゆい自分を見せるのに戸惑うのは
「○くんのお母さん」って顔しか見せてなかったのに
潤くんに恋してる別人の顔を見られるのが気恥ずかしいのかも

東京ドームでバッタリ会うこと考えたら、なんか気まずいもん;
へんなの、ワタシ(笑)

以上、夜中の独り言でした。


楽しみいろいろ

2007-09-25 22:46:12 | ARASHI
昨日の宿題くんで、いちばんテンション上がったとこは最後です。

驚きの嵐の予告!(笑)

きゃーーー潤くんが無重力やってる~~~♪♪♪
めっちゃ楽しそうだよ~~~!

で、あの酸素ボンベくんも潤くんよね!

あ~ん、知らない間にいろいろ大変そうな(楽しそうな)お仕事してたんだね~☆

楽しみだわぁ~。

そういや5日のMステSPにも出るそうで
うれしいなぁ~。

ドームで逢える前に歌って踊る嵐が見れるなんて。

そのドームチケットの連絡も友達からもらいました。
今回は2日とも他力本願です。
みんなの強運に感謝! ありがとう。


嵐応援メッセージ

2007-09-24 16:35:22 | TV
いやいやいや・・・まさか今日、それも横アリからのTV生中継で
ジュニアが歌うA・RA・SHI と Love so sweet を見るとは思いもしなかったわ~。。。

あ、ジュニアじゃなくて Hey!Say!JUMP でしたね(笑)

世の中がそういう事態になってるなんて今朝知って。
そういう事態ってのは、ワールドカップバレーに合わせてジャニから新サポーターが今日発表されるって話ですが。

でもよかった! おかげで嵐デビュー時映像がチラリと
メッセージが見れたし♪

前の赤いソファーに 二・櫻・大 が座って
後ろに座ってるのが 松・相

☆当時の思い出

松「急に5人で嵐ですって言われて、これから俺ら5人でやっていくんだって感じがすごくあったよね」

櫻「振り返ればマツジュンだって最初リーダーに敬語だったし」

相「そうだよ。リーダーのダジャレにみんなで笑ってたもんね!」
 
大「あれは付き合いでしたね」(爆)


☆アドバイスを

二「10人いますから団結して頑張っていただきたいな」

相「バレーボールの知識をちょっと入れておくと楽かもしれないよね! 僕ら嵐になって切羽詰ってバレーボールのこと勉強したじゃないですか! ちょっと勉強しておいてもらって、無事にサポーターを務めていただけたら!そんなふうに思います」

櫻「というわけで Hey!Say!JUMP のみなさん頑張ってください。 以上、嵐でした~!」


潤くん、後ろで始終ニコニコとご機嫌ちゃん(笑)
白いシャツが似合うわぁ☆

イノッチやテゴマスは応援で会場に駆けつけてたけど
嵐は行けないからメッセージ出演だったんだね。

しかし、10人ですか~・・・すごいな。。。

ありがたや

2007-09-23 23:07:48 | concert
京セラ1日目も無事終了したようですね。

終了直後から優しいお友達各位に報告メールいただきましたが
一定時間を過ぎると、パタリとこなくなるんですね。

みなさん、打ち上げに行かれた模様(笑)

いいなぁ~♪

あ・・・グッズも夕方は並ばずに買えたそうで
お友達が「買っとこうか?」って電話くれたのでお願いしました~。

いや~ありがたい☆

こんな時に使わなきゃね。 感謝カンゲキ雨嵐

東京でも今回は楽に買えるといいですよね~。

JUN STYLE

2007-09-22 18:10:22 | radio
心配おかけしたようですみません
早々に切り上げて目を休めたおかげで頭痛に移行しないで済みました。
いつもこの見極めがダメで、
「読みたい、書きたい」気持ちが勝ってガマンして続けた挙句、ツライ目に遭うということを繰り返してるので
昨夜は我ながらナイス判断ができました(笑)

学習能力のない女は潤くんに嫌われるもんね~


ということで、今日のジュンスタのツボ♪


☆旬くんとのデート

先日どしゃぶりの雨の日。 早めに仕事が終わって帰宅したら旬くんからメール。
「何してるの? 3時間後くらいに終わるからちょっと行かない?」って。

3時間後なら気分も変わってるかも・・・なんて言ってたけど
結局HDDに録ったもの見たり、ご飯も食べずぼーっとしてたりしたから行くことにして。
でも風が強いから傘が飛んでっちゃうかも・・・そんなんで風邪ひくのもイヤだから・・・とか言いながらここから雨対策の話(笑)

・時計をはずして、お財布からクレジットカードを抜いてお札だけ入れてる状態にしてポケットへ。
・携帯はしょうがないから持ち、家の鍵も持ち。
・ビニール袋に入れたウインドブレーカーを持って家を出た。

何でかって言うと
帰りのタクシーが捕まらないで雨に濡れるのやだし
風で傘が飛んでったりしてビショビショになるのもイヤだったから
どうしようかと考えついたのがウインドブレーカー!

着て行くと暑いからビニールに入れて持ってって
帰りに雨が降ってたらウインドブレーカー着て、そのビニールに携帯とか財布とか入れれば水没しないで済むかなと☆

ほえ~~! なんと用意周到な

で、2時間くらい、イケメンパラダイスの話や(笑)くだらない話を久々にして。
あと、花男映画の話(こういうことできたらいいね~とか)もしたそうですよ♪

でね、結局ウインドブレーカーを着ることもなく
携帯が濡れることもなく無事帰宅したと。。。

そこまでして人に会いに行くのも、オレ気持ち悪いなとちょっと思った (苦笑)

ですってーーー

ぎゃ~~~可愛い真面目ちゃんがいとおしいーー(笑)
時間があったからアレコレ考えたんだろうけど。
いや~A型ってだけではすまない生真面目さがよーく見えますね~♪
ほんっとおもしろすぎでこっちも苦笑だよ。

そうまでして会いに来てくれるなんて、旬くん・・・愛されてますね(笑)


☆15歳の潤くん

15歳の時はクソガキだったって(笑)

中学の時は仲のいい5~6人で、2階建てに住んでる友達の家に行き
そこの2階は他に誰も使ってないらしくその友達の部屋でゲームやったりしてたと。
(ゲームだけ?とちょっとよからぬ想像をしてしまったワタシ

で、15の思い出と言えば・・・

NHKの森光子さん主演のドラマに出てたとき(「必要のない人」かな)
森さん、風間杜夫さん、加賀まりこさん、中条きよしさん4人とのシーンで
自分のせいでものすごく押してしまったと。

セリフを覚えてなかったから・・・。

加賀さんや中条さんが「いいよ、いいよ」って言って下さるんだけど
その「いいよ」がものすごくプレッシャーで・・・。

終了後、BSの歌番組の収録があって。
隣のスタジオに東山さんが「元禄繚乱(?)」の撮影でいらしてて、
その話を森さんか誰かに聞いたらしく歌のスタジオまで来てブチ切れられたのが15歳の思い出・・・。

花男で加賀さんにお会いして「懐かしいっすね、申し訳なかったです」って話したら
「しょうがないでしょう。何も考えてなかったからねー」って。

「そうですね~、何も考えてなかったすねー」って話したって。


聞いたことはあったけど、潤くんの口から具体的な話を聞くのは初めてかな。
なんか切ない話ですわ~。
これがきっかけなのかな。
仕事に対する意識が変わって、現場に入る前にしっかりセリフを入れていくようになったってのは。。。

東山さん、愛のムチですね。
ありがたいことです~。

せっかく来てくださったのに

2007-09-21 21:42:03 | TV
すみません。。。

パソコン開いたはいいけど
なぜかさっきから急に眼精疲労で目の奥がじーん

このまま画面見てると絶対頭痛に移行するのがわかってるのでもう閉じます

ヒトコト。

彰太郎くん、嵐のニノであることを忘れて見てたよ。
瞳がキレイだったなぁ。
ほんとに、いいドラマでした☆

ピンポン待ち

2007-09-20 12:44:46 | TV
秋物を買いに行くつもりだったけど
真夏同然の暑さにすっかりその気もなくなり・・・

朝からTBSつけっぱなしで、ただ今ピンポン待ちです♪


はなまるカフェの田中美佐子さん。
久しぶりにトーク聞いたけど、相変わらず天然っぷりが可愛いしおもしろいのね~(笑)

で、横アリのTimeコンにいらしてたとか。

コンサートというよりショーだった!って☆

MJウォークにびっくりした話を身振り手振りでテンション高く語ってくれてたのが嬉しかったです~~!

下に落ちてきてから歩く素振りで上がってくさまを

どんな腹筋と背筋~~!?
感動しました! だって

や~~ありがとうございます(笑)
ワタシがお礼言うのもナンだけど。

ドームもうすぐだけどこの演出をどうするのか・・・。
正直心配です。。。

場所的な制約みたいなのがあるのか知らないけど
これだけ話題になってるから潤くんがやらないわけはないだろう・・・ね。


で、肝心のマラソンの番宣・・・
これだけでうるうるしちゃってYabaiですわ~><

今朝の朝日新聞<試写室>欄で
ニノのことベタ褒めされてて、鳥肌立ちました。

7行に渡って書かれてる最後

何色にでも染まれる透明感に気圧される。

で締められてました。

実話なだけに、心して感じさせてもらおうと思ってます。


*****


今、智すきーな友達からメールもらったんだけど

今朝の智ちゃんラジオで

潤くんがスタッフさんに「この前波乗りに行って来た!」とか言ってたって。
できないけど自分もそんなふうに言ってみたいって(笑)

お~~! 時間ができてとうとう行けた!?
てことは、また日焼けした!?

・・・なんて心配してたら、追加メール。

「智ちゃんは、すごーい前のことも普通にこの前とか言うことあるし・・・」

・・・・・

ウケた(笑)

ほんとはどうなんだろうね~


<追記>

ピンポン、最後に出てきた!

松にぃ~~~~!

ほんとは松本潤と仕事したかったんですけど!

ぎやーーーーおもしろーい(バンバン!)

ニノが慌てて「オレでいいんだよ!オレでいいんだよ!オレですよ」って(かわいい~)

田中美佐子さんも「ハイ!アタシもです!」って(笑)

いいチームワークですね~♪

花ざかりの君たちへ

2007-09-19 23:19:53 | TV
最終回、うるうるしながら楽しめました。

視聴率も21パーセントで今期ドラマ最高をマークして終わったそうで。

そういえば、太郎ちゃん最終回も10話中最高の17.9%だって☆ よかったね

話をもどして。

萱島くんが、オーラで最初から瑞希が女だと知ってたって話す場面が
原作でもとても好きだったので
ちゃんとやってくれて嬉しかったなぁ。
いいキャラだったよ♪


あと、今期ドラマでおもしろかったのは
ホタルノヒカリ、パパとムスメの7日間、肩ごしの恋人。

肩ごしは、原作が好きで見始めたんだけど
視聴率悪かったわりに、ワタシはけっこう好きでしたよ。

ファーストキスは、伊藤くん好きの友達の手前がんばって見たけど
必ず途中で居眠りしてた(笑)
難点をココで言っても仕方ないので割愛

次クールの月9は期待してます♪


さて、明日はマラソンですね。
番宣デーみたいだけど、買い物に行くつもりにしてたんだよね~。
さて、どうしようかな。。。

宿題くん

2007-09-18 22:36:37 | TV
英雄のポーズは翔ちゃん並みにしかできませんでした;

でもあとの2つはバッチリv
鳩の反対側は難しいのね。 かろうじてできたけど。

山田優ちゃん、上げた足先が肩まであったよ
わが身とのあまりの差。。。
まぁ、彼女と比べるほうがオカシイですけど
でも、嵐くん達もそこまではいってなかったよね(笑)


リズム縄跳びができなくて、悔しくて何度もヤリタガリ~ノな潤くんが可愛かったです

「オレわかった」とおめめキラリンさせたのに
あっさり失敗してしまうダメダメっぷりも愛おしいです。

大宮は惜しかったね
絶対あとちょっとで成功してるハズだから、そこまで見たかったな。

相葉ちゃんの合いの手カウント「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
ファイトソングみた~い(喜)

翔ちゃんはのけぞった逆さまのお顔もキレイね~(笑) 
目がパッチリ☆


さてと、お風呂に入って今録画中のイケメンパラダイスを見ようっと♪

ニューフェイスの中では
陸上部部長の関目くんがお気に入りです♪

だけど、昼間の生番宣で
チリチリパーマになっててガックリ
ドラマでやってたふわふわヘアがよかったな。

智と潤の晩ゴハン

2007-09-17 17:24:12 | TV
「気がついたらすごいロケ行ってるね、オレらね。この夏頑張ったね、今日もがんばろうね!」

もうね~、リーダーと一緒だとどうしてこう嬉しそう~な柔らか~な笑顔なんでしょ♪
で、喋りかける時やたらニコニコとリーダーを見るのね。 

どんだけ好きなんだよ~~☆

リーダーはそんな潤くんに目線あんまり合わせてくれないけど(笑)


今日は家庭教師のお姉さん(?)はいないってことで。。。
うん、確かにイラナイ(笑) 


野菜嫌いの子に小さく切った野菜を入れたコロッケを作ることに決めた潤くん。

ここで 
松本語録① ごまけそう = ごまかせそう
(使い方)野菜を小さく切ったら ごまけそう じゃない?

うーん! あたらしい(笑)


鍋つかみの形が変わってることさえ可笑しくてたまらない楽しいモードな潤くん♪
「なに、コレ?」って苦笑しながらふって笑うのが可愛いなぁ。

料理してる横顔、毎回書きますが 美しい! 見とれる☆


コロッケを指でつかんで味見。
その指を1本ずつなめてくの。 で「ウマイ!」
それから手洗い(笑)
5本の指をなめてく潤くん・・・でも全然キタナくないんだなぁ~。
むしろ可愛い~~。


スタッフの声「松本さんは結婚したら料理は作る派ですか?」

「結婚したらどうだろうね~。 やるんじゃない? 全然作ること自体は苦じゃないからね。 毎日とかっていうのはあんまり想像つかないけど」

うん、バンビで成長したからね~。 今ぐらいできれば苦じゃないよね♪

スタッフの声「たぶんリーダーは作らないですよね?」

「作るんじゃない? チャーハンだけ(笑)」黒潤の笑顔が可愛いよ。

ソース作りですべてが決まる気がする・・・と言っときながら

・たこ焼きソース ・ウスターソース ・マヨネーズ ・コショウ ・生クリーム ・お好みソース ・ケチャップ ・ポン酢 ・砂糖 

ブチ込みすぎだろう~! 絶対マズイだろう~~
と思ってたら案の定、味見して首かしげてフッとため息。
そしてカメラ目線で「だめだこりゃ」(笑) あは~ん


やり直し。 ・中濃ソース ・ケチャップ ・マヨネーズ ・砂糖

「あー、いいんじゃないっすか コレ!」ニッコニコ~


大ちゃんに「野菜が切りたい」と訴えるも「危ないよ」っと却下され泣き出したお姉ちゃん。
その子を抱っこして「なに泣かしてんだよ!」ってリーダーを蹴る潤くん

弟くんがマネして蹴ってるよ!

潤くん、お子ちゃまにイケナイこと教えちゃイケマセン

そんな潤くんに悲劇がっ

偶然だけどお姉ちゃんに顔蹴られたーーーー!

「あてっ 顔面蹴られた」顔押さえながら苦笑。でもめっちゃ笑顔なのーー(笑)

テロップと影の声「顔はヤメて! ボディーにして!」

そのそおりでございます。
潤サマ、顔が命ですからっ!


チャーハンを作るリーダー。
「ニンニクとごま油が入ってれば何でもうまいと思ってるから」って。
ほんとそうだよね~と納得(笑)


時々リーダーの様子を見に来てはチャチャ入れる潤くん♪
気になるんだね~、大好きなんだね~


ここで
大野語録  チャーハンする = 器で型を抜くこと


潤くん、コロッケを揚げて味見。
自信満々顔で「勝ったな・・・あんな何週もチャーハン作ってるヤツに負けるか!」 いや~ん、黒潤ステキ☆


と言いながらチャーハン美味しかったみたいで、結果は引き分け(笑)

帰ってきたご両親に泣いてばっかりだったと報告。

松本語録② ガン泣き でしたよ


枠撮りの潤くん。 声がかれてて痛々しいけど前髪を作ってあってビジュ最高♪

泣き止まない子をあやす方法として
翔ちゃんウワサの<千の風> やっと聞けた~~(笑)

ニノは「しょうがないな~、ち○こポンポンポン」ってリーダーの大事なとこをポンポン

相葉ちゃん、最近ブームのネタ大放出。
「わっわわワッショイ」「そんなの関係ねー、おっぱっぴ」

男の子っておもしろいね(笑)


嵐結成記念日

2007-09-16 00:00:00 | ARASHI
いちおう日付は日本時間、まだ寝てないから気分はハワイ時間でアップしてみました(笑)(毎年悩むわ;)

8周年、そして9年目のスタートおめでとう

コンサートの挨拶で、言葉じりは違っても何度か耳にした言葉

「8年間、俺ららしいやり方で一歩一歩階段を上がってきた・・・」

この言葉にいつもグッときてました。
ツライことも、納得いかないことも、苦汁をなめたこともたくさんあっただろうけど
それでもみんなで手を取り合って上がってきてくれたことが嬉しいです。

それも、嵐らしいペースで・・・☆

これから、どんなに大きくなっても変わらない5人でいてくれると確信できるから
ずっとついていきたい・・・ついていけるといいな。

8年間のうち、今がいちばんおっきなツボミをつけてる嵐さん。
そこからどんな大きくて美しい花が咲くのか
しっかり見届けてやりますわ♪