Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

最終話

2014-03-29 13:51:03 | dorama
うん、やっぱりそうなるよね…な終わり方だったな~。


ショコラが作れなくなって腑抜けになった爽太にはちょっと
(いやだいぶ)イライラしたし、
サエコのお腹の中の子が自分の子じゃないとわかってもなお
3人で暮らそうとか言うのにも呆れたし。。。


そもそも爽太は告白して気持ちにケジメをつけようとしたのに
サエコがやってきたからさ~。

ま、それで2人が一線を越えたから
お互いに幻想と逃避から抜け出せたわけで。

爽太はスランプのままパリに行っちゃったけど
きっと向こうで立ち直って帰ってくるんだろうな…
って。

そんな希望をもたせる終わり方でよかった。


この3ヶ月、振り返ればずいぶん振り回されりもしたけど(笑)
ビジュアル的に素晴らしい爽太を
愛でられるのは楽しかった。


さ、私も爽太にバイバイして
次の楽しみまでがんばろうo(^_^)o

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 00:59:36 | ARASHI

先週末から風邪と花粉症と頭痛が重なっていろんな薬飲んで胃が荒れて口内炎と口角炎を発症してボロボロの末やっと回復。健康ってやっぱ大事(>_<)


@hikaso0813 ありがとう! この冬は元気に過ごせてホッとしてたのにー。油断は禁物だね(>_<)


@shu1016mame なるほど~! そういうことなんですね~。思い当たる節があります。。。体をあっためて引き続き気をつけますわ~o(^_^)o



10話

2014-03-23 21:38:01 | dorama
軽井沢から帰ってきた爽太がサエコのベッドにもぐり込む。。。

くっついて寝てるのに心は大きな隔たりがあって
なんとも物悲しいシーンだったな。


でも産婦人科は驚いた。。。

「ではまた1ヶ月後に…」って言ってた。

…ってことは初診じゃない!?

ダンナさんの子だよね…
どう考えても。

それで爽太とあんなことしてたとなるとその神経わからん。

ま、もともと理解不能な人だったけど。


薫子さんにアドバイスしてるとこ、
なんかほんと的を射てて
猫なで声も気にならず(笑)
可愛いくも見えてきて…

薫子さんと同じようにまんまと取り込まれる感じだった(笑)


迎えにきたダンナさんとのやり取りの時のサエコが
ほんとの彼女なのかもしれないって思ったよ。


ダンナさんが変われば、彼女は戻るのかな。


一緒に暮らし始めて、爽太もやっと現実が見えてきた!?

あんな精神状態で作ったショコラだもの、
ボネールに見抜かれて当然だよね。


恋愛を仕事に直結させずに
いいショコラが作れるようになるといいな。


そんな爽太の笑顔を、最後に見たい。

3月21日(金)のつぶやき

2014-03-22 00:59:24 | ARASHI

クランクアップおめでとう♪ お疲れさまでした(*^^*)


今朝ノドが痛かったけど薬飲んであったかくしておとなしくしてたら治ったっぽい\(^o^)/ 明日仕事だからよかったー。


@hoku_j ありがとう(^_^) 外出時はマスク必須で過ごしてるから何でこうなったのか腑に落ちないのだけど(笑) 引き続き気をつけまーす!


ペブシのももたろうのCMカッコいいなー。続き見たい~♪



3月17日(月)のつぶやき

2014-03-18 00:59:39 | ARASHI

バス待ち中。こないだ話しかけられてしばらくお付き合いしなければならなかったおじいちゃまがまた隣に(O_O) スマホに集中しよ。


今日は残業だからネプリーグ間に合わないな~…


@hoku_j 今バスが来たので今日は免れました(笑) 残業お互いがんばりましょう(^_^)


へ!?居なくなっちゃった!? でもマイフレンドでケタケタ笑ってるとこから見れたからよかった(^_^)



3月16日(日)のつぶやき

2014-03-17 00:59:05 | ARASHI

ちょっとだけのつもりで始めた収納庫整理がいつの間にか広範囲に(笑) そんなもんだよね~^_^;


@jzms830 夕方からできる方がすごいわ~(^_^)
ワタシは朝やる気起きなかったらもう1日ダメです(笑)


一昨日注文してた炊飯器が届いた~。まだ2年ぐらいしか使ってないのに壊れちゃって(-_-) おかげで予定外の出費(>_<)


@jzms830 あら…日立なのに(笑) 炊飯器は修理すると最低でも7千円かかると言われたので買い換えちゃった^_^;



3月15日(土)のつぶやき

2014-03-16 00:57:43 | ARASHI

@hyccak ご卒業おめでとうございますo(^_^)o 門出に相応しいお天気でよかったですね!


@hoku_j たこせんは食べてないけど、いろいろ食べ歩き(笑)


@jzms830 1日楽しめましたよ~! 気候のいい時期にぜひ~o(^_^)o



3月12日(水)のつぶやき

2014-03-13 00:59:48 | ARASHI

@jzms830 すごーい!ワタシはさっき2個買いました(^_^;)


@jzms830 へ~! 今度こそリベンジだねo(^_^)o 私は細々とがんばります(笑)


話題のクロワッサンたい焼き。やっと食べられた~♪ pic.twitter.com/Cfdai99MDS


@junkana0830 ですよね~(笑) もうちょっと小さめでもいいですね(^_^;)



9話

2014-03-12 10:00:55 | dorama
サエコの猫なで声が気持ち悪い(>_<)

そんなサエコに骨抜きにされてる爽太もほんとにもう!

ベッドでいちゃちゃ…バカップルみたい(>_<)


でも…
ホスト爽太がカッコいい!

髪型はちょっと笑えたけど(笑)

耳の後ろ毛をさわってる時のアンニュイな表情好きだわ\(//∇//)\

慎にちょっと似てるかな♪


爽太の、いや潤くんのお酒の飲み方、グラスの持ち方が好き。


だからやっぱりエレナとが合うんだよ。

でも、放置して傷つけてるのってひどい(-_-)


バレンタインのチョコを吉岡さんも食べたことを知り…

ポーカーフェイスを装いながら
テーブルの下でせわしなく動く指。。。


なんで、「突き放さないでよ」なんて言うかな。

せっかく「そろそろ帰った方がいいんじゃない!?」って言えたのに。


後ろから抱きしめるのって
やっぱすごくいいよ…


好きだよ。
おれはあなたが好きだ…

かすれた声に震えた。。。

予想してる声より一段高いトーンで発せられたかすれた声。

狂おしさに溢れてる声。


このシーン…
切ないけど、好き。