Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

そうだったのか・・・

2009-04-29 21:37:41 | magazine
最近買って放置してた雑誌を
とりあえず全部読みました・・・

ふう~~! やりきった感(笑)


ページ数とか前評判とか全部ひっくるめたうえで
意外にヒットだったのが、VoCE。

これがスマイルのポスター撮りの日で、記者会見より前に行われた取材だということ・・・

そして、この対談が中井さんとの初顔合わせというシチュエーション。


+act を先に読んでたので、
潤くんと佐藤浩市さんとの接点が不明だったのだけど
その答えが書いてあり。
(共通の知り合いがいるそうで、たまに飲みに誘ってもらってるとか)

記者会見で、中井さんの言葉を引用して喋っていた内容は
このVoCEの取材時に得たものだということもわかり・・・。

たった2ページの対談だけど、得るものがあった気がします。

宿題くん

2009-04-28 21:41:20 | TV
箱の上の潤くんの目つきが・・・

なんだか色っぽい♪

わ~ん、あの目・・・好き(笑)


で、それ以降の笑顔は完全にビトくんに見えました。

穏やか・・・

その柔らかな笑顔が、いちいち可愛い(笑)


で、ほわほわ♪しながら見てたんだけど・・・

ナイツが浅草のお仲間の説明してるあたりで、記憶がなくなりました。。。

最近、このパターンが多いな。。。


で、今日その残りを見た後、こないだの<はなまるカフェ@潤くん>
をたまたた見てたら。

紹介された嵐の写真って、うたばんのトーク時衣装と同じだったことに気付きましたわ~。

あの時に撮ったんだね♪

写真の智くんが、すんごい黒いのも納得(笑)

あ、でもね。

今日バッタリ会った一般友が、黒い智くんのこと

男らしくていい感じ♪

って言ってましたよ(笑)

よかったね! ←って誰に言ってる?(笑)


今日も・・・

2009-04-27 22:14:43 | TV
ムテキの鬼リピが止まらないんですけど♪

できるとこだけ右手の振りしたりしてね(笑)

潤くんの歌割りどおりに歌ったりもしてね(ふっ)


昨日は潤くんしか目に入らなかったんですが。

ニノのパキパキ踊る姿は昔から好きで。

今回、けっこうニノちゃんのそういう見せ場☆が多くて
カッコいいなぁ~ってホレボレ見てます。

あ、あと。

相葉ちゃんの、腰も(ふふっ♪)


そうだ・・・。

あちゃー!と思ったのが。

わが家、まだアナログなんだけど。。。

曲の最後のポーズ・・・

両サイドの山コンビが完全に見切れておりますーーー(泣)

ひどいわ、ひどいわ;;

こういう仕打ちで、早くデジタル化しろ~~とじわじわ圧力かけてるのね。。。

潤くんのダンスも、端に行っちゃった時は見えてない部分があるんだろうな~(涙)

う~ん・・・嵐で被害を被ってくると本気で考えなきゃと思いますよ(基準はソコ)


で、<スクープの嵐>ってボードに載ってた

「松潤 え!乗りながら・・・?」ってのは
どんな内容だったんだろう・・・。

未公開とかで見られるといいな。

うたばーん♪

2009-04-26 21:44:52 | TV
神様、お助けください!

顔のニタニタ・・・ニヤニヤが元に戻せませ~~ん(笑)

気持ちワルイ人になってます~~;

もうもうもう、カッコイイーーーーー♪

はぁ~~ん・・・

終わった後、しばし昇天してしまいました・・・。

心臓もバクバクで、とんでもないスピードで動いてるのが自分でもわかる(笑)

止まっちゃったらどうしてくれるのよーー!


智くんの「日焼けです」発言に大笑いしてる顔見てたらいきなり!

潤くんのアップーーー☆

クールな表情がたまら~ん!

ひゃ~~! ウィスパー~~~☆

そっかそっか、あんなこと言ってたんだね(ぽわ~ん)

あの目が、目がっ! 色っぽーーい(撃沈)

アノ目で日本中の女性をまたどんだけ殺したんでしょ(ふふっ)

いやーー、ちょっと。

久々の大大大大大ヒット♪

ロックダンスはよいですわねぇ~(眼福☆)

衣装も帽子もバッチリ好みでした・・・色もね(笑)


これからテレビでいっぱい見られるといいなぁ。

いろんなアングルで見たい~!


書いてる間も、気付けばずっとニタニタ・・・

危ないよ、自分。。。

JUN STYLE 4/25

2009-04-25 22:21:37 | radio
☆2005年

 潤「オープニング曲は2005年に発売されました
 嵐で<サクラ咲ケ>聴いてもらってます!

 では早速<月イチ嵐>ということで、クイズが来てるので答えてみたいと思います。
 
 ダダン!
 <映画・東京タワー。宣伝コピーの○の部分を埋めて下さい>

 恋はするものじゃなくて ○○○ものなんだ
 
 わかった! これ選んだ時ね、わかんなかったんですけど思い出しました。

 恋はするものじゃなくて落ちるものなんだ。

 さー正解は・・・
 岡田くんの台詞ですねー、完全にこれは。
 言ってましたよ。

 答え! <落ちる>でした。

 ピンポンピンポン~♪
 正解でーす!
 ありがとうございまーす。
 
 さっ、ということでですね、2005年を今日は振り返っていきたいと思います!
 ではここで1曲。
 2005年に出た嵐のオリジナルアルバム<One>の中から<素晴らしき世界>」


♪♪♪

 潤「2005年前半。えー1月1日、2004年<嵐いざッ、Now>ツアーのライブDVDリリース。
 そして、え~今ノラ・ジョーンズの<Sleepless Nights>がかかっておりますが
 映画<東京タワー>公開。

 え~岡田准一くん、黒木瞳さん、寺島しのぶさんと
 えーやってましたね。懐かしいですねー、ええ。
 面白い世界観だったなって今思いますね~、んー。
 台詞とかもね、面白かったんだよね結構、ええ。
 懐かしいですね~ちょっと俺も見返してみよう~。

 えーそして3月になりますが、3月23日先ほどかけたシングル<サクラ咲ケ>リリース。
 いろいろありますねー、3月に。

 <ウルトラストロングゲーム>という特番やったり
 4月から<バニラ気分・まごまご嵐>スタート。

 そして<ミンナのテレビ>
 そうですよ(苦笑)僕がアレですよ、司会やってたっていう
 非常に不思議な状況だったんですけど。
 この当時もう、すごい・・・これ、司会ってなんで俺なんだろうって
 すごい思ったんですけど。
 2004年ですから5年経った今でも(笑)なんで司会俺だったんだろうなって
 ちょっと思いますもん、正直。
 あの~選んでいただいたのはすごい嬉しいんですけど。
 仕切るっていうのは相変わらず苦手ですねー。
 なんかこう、なんとなーくやるとかっていうのはアレなんですけど。
 こう完全ホスト側っていうのは、すごいやっぱり大変だなーと思いますし
 こう名司会者と言われるような方々の仕事ぶりを見るとすごく
 やっぱこうはなれないなーっていうのはすごく思いますけどね~ええ。

 え~5月1日から21日まで、ジェームス・ディーンが映画でやってた<エデンの東>
 え~東京グローブ座の方でやってましたねー。
 この前の月にニノが<理由なき反抗>やってたんだよね。
 理由なきやって、エデンの東僕がやったっていう。
 えー懐かしいですね。

 この舞台もすごくいい経験でしたね~、んー。
 あの、楽しかったし、こうカンパニーでやるっていうことが
 すごく意識できる作品でしたね、うーん。
 単発ドラマが終わってすぐやったんですよ。
 <世界で一番しあわせな言葉>っていう
 プロポーズする話なんですけど、結婚のやつなんですけど、ええ。

 そして、7月26から8月24日まで<嵐ライブ2005 One Summer Tour>
 ということでツアー回ってたわけですねー。
 ツアー中にアルバムが出たんだよね!? この時ね、アルバムOneが、ええ。

 こんときのライブはすごい覚えてますね~ええ。
 じゃあ、ライブのこともすごくたくさんメールいただいたんで
 メール読みたいと思います」

Oneの Overture 流れる。

(メール要約)
当時小6の私。初めてコンサートを体験。
いちばん驚いたのはムーヒングステージ。

「あなたにとっていちばん大切なOneは何ですか?
それを考えたことはありますか?」

というオープニングで流れた言葉が印象に残った。
潤くんが最後に「ここにいるあなたです」と言った時は泣いてしまった。
今、潤くんにとっていちばん大切なOneは何ですか?

 潤「・・・金かな」

急に曲止まる・・・

沈黙・・・

 潤「ふふふふふ(笑)
 ピュアなメール待ってます。
 (笑いながら) さーということで。そんなことは置いといてですよ。
 金なんて言ってる場合じゃない(笑)

 あの~、はい、Oneツアーというのはすごく僕も覚えてますね、んー。
 非常に印象深いツアーでしたねー。
 まあムービングステージができたっていうのもそうですけど。
 構成的にも内容的にもすごく面白かったなーと今振り返っても思いますねー。
 ほんとに2005年っていろんなことやってるんですね。

 とりあえず8月までいきましたが、えーここで1曲聴いていただきたいと思います。
 アルバムOneの中から、この時のツアーの1曲目ですね
 オープニングで歌ってました。嵐で<Yes?No?>」

♪♪♪

 潤「10月の5日から、え~<Gの嵐>としてリニューアルスタートということで。
 Gってなんかこう応援する番組だったよね。
 あの、長ランみたいなの着てね。

 10月16日に<ミンナのテレビ>から<歌笑HOTヒット10>としてリスタートということで、ええ。

 そして10月21日ドラマ<花より男子>スタート。
 すごいね、続いてるんですね、ほんとに。

♪花男のBGM

 え~花男ですよ、懐かしいですねーほんとに、2005年。
 あのこないだ<日経エンタテインメント>来月のやつなんですけど。
 で、瀬戸口さんと対談って(笑)いうやつをやってまして。
 次の日経エンタが<相棒特集>みたいので。
 相棒ということで瀬戸口さんと僣越ながらワタクシ? えー対談させていただきまして(笑)

 なんか、たぶん瀬戸口さんと2人で写真撮るとかって初めてだったと思うんですよね。
 すごいなんかこう、妙に気まずい空気があったんですけど(苦笑)ええ。
 そうそうあの瀬戸口さんともこないだ話してたんですけど。
 ほんとにこう時間がない中でスタートした形ではあったんですけど。
 ほんとにみんながこう1つに時間がなかったからこそ1つにまとまるのが早かったのかもしれないし
 すごくなんかこう、なんか縁があったんだなって、すごく思いますけどねー。
 ほんとに、まあ今までいろんなことをやってる中で
 改めてこの作品によって大きくこう注目された・・・していただいたような気がしますしね、ええ」


(メール要約)

2005年は私の運命の年。
花男が始まる時、母親がマツジュンが道明寺なら絶対合うし面白いから見なさいと言われ見始めた。
生きてきた12年間で初めて男の人に心が動き大好きに。
嵐というグループを知らなくて主題歌WISHのジャケットを見て道明寺が写ってることに驚き、姉に聞いて潤くんが嵐メンバーだと知った。
それから嵐一筋。


 潤「やっぱりこういう、実際にあのーこのラジオもずっとやってますけど
 2005年その花より男子が放送されてから、
 花男で松本潤を知りメールしてますっていう方とか
 すごく増えましたよね、やっぱり。
 そう思いますね。

 あの~それこそ今日、メールを見てたらですね。
 あの~先日僕が載った<ニッカンスポーツ>の記事を見て
 こう<何ていうことを言うんだ>と、非常にショックだったっていう・・・
 え~メールとかもいただきましたが。

 まっ、あの~そういう意味で言ったわけでは決してなくて。
 まあもちろん今言ったとおり、花男っていうのはすごく僕の中でも大事ですし
 すごくこうお世話になったという気があるし。
 すごく大事なものだなーと思うので。
 決してそういう意味ではなかったんですが
 えーそういうふうに、え~まあ、僕ちょっと文章・・・文面見てないんでアレなんですけど。
 その文章を・・・からすると、そういうふうに
 えー感じるという方がたくさんいたのは
 ちょっと、まあ申し訳なかったなと思いますが、ええ。

 まあそういう意味ではありません、ハイ。

 そして、え~11月16日にえーシングル<WISH>リリースということで。
 WISHが好きっていう人もすごい多いですねー、んー。

 くふっ(笑) WISHの中のシークレットトークがひどかったっていう気が・・・(笑)
 しますね、僕の中では、ハイ。
 最近やってないね、シークレットトークね。
 あれはもう、いいんじゃないかな~くはは。
 う~ん(苦笑) と思いますけどね、ええ。

 言ったっけ?こないだ。
 あの~結婚式の二次会に行った時に、嵐の曲がかかってたんですよ。
 えーとー、それこそ<One Love>かな? <ラブソー>かな?
 なんか嵐の曲がかかってて。

 で、その会場内でそのその曲が1曲だけかかってんじゃなくて
 ずーっとCDがかかってるんですよ。
 だからトイレに行くと、くふふ、俺らがシークレットトークを喋ってる状況に
 なんかこう出くわしたりとかして。

 これはちょっと、編集して、なんか・・・ね、
 CD・・・音だけにまとめてくれないかなーって、すごい思ったんですけど、ハイ。
 シークレットトークね、ハイ。

 ま、ということで2005年、今日順を追って振り返ってみましたが。
 こうやって振り返ってみると、ほんとにいろんなことが始まったんですねー。
 ・・・っていう印象がありますね。
 バラエティーもそうだし、舞台も、映画もやらせてもらってドラマもやらせてもらって。
 すごいいろんなことをさせてもらった年だったんだなって改めて思いましたね、 んー。

 こうやって年表的に見ると、すごくいろんなことが詰まった1年だったんだなって思いますね~ええ。
 というのを 改めて感じました。

 さーということで、え~月イチ嵐、え~2005年でした」

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

エンディング曲はWISH。


*****

ニッカンの話、何のこと喋ってるのかまったくピンとこなかったので
引っ張り出して読み直してみました。
たぶん、コレだよね。
理想の女性について「つくしみたいなタイプは抜けてる感じだからちょっと厳しい」
って書いてあること。
私はこれ読んで何とも思わなかったので、
そういう反応があったということに少々驚いてしまいました。。。
でも、よーく考えてみると。
花男堕ちじゃない私はスルーだったけど
もし、これが「きみぺ」のスミレちゃんについて・・・
まだドラマの余韻が残ってる頃に潤くんが
「スミレちゃんは理想のタイプではない」みたいなことを言ったら
それはやっぱりちょっとガッカリするかも・・・って思いましたよ。
夢が壊れるっていうか・・・まぁ苦情メールまでは出さないけど(苦笑)
いろんな考えの方がいるんだなぁって改めて思わされましたね。
潤くん、そんないろんな想いを受け止めなきゃいけなくて、大変だ・・・。

スマイル~第2話~

2009-04-25 13:00:41 | dorama
「僕はやっていません」

憔悴しきった顔で訴えてる予告を見るたびにうるうるしてました。

でも今回、花ちゃん大活躍で
すんごい行動力にドキドキハラハラ、手に汗握りながら応援!

もう、彼女だけが頼り!みたいな☆


林と間違えられてる映像の悪い顔のビト。

ひゃーーー、ゾクゾクする。

彼が演じるドSな悪魔顔・・・かなり好みです(笑)

いつか<心に闇をもった美しい殺人者>みたいな役が見てみたい。

ずっと前からの夢なんです(ふっ)


話は戻って(笑)

面会室でビトを励ます花ちゃん・・・

可愛いーー! 

何で僕に?って信じられない・・・でも救われた顔のビト。

泣ける~~;;


幼い頃から恵まれない家庭環境だったことがわかりましたね。

胸が痛い・・・。

なんちゅー母親(殴!)

あ~でも、中学生の頃のビトの横顔
なにげに潤くんに似てる~~(笑)

踏み切りでランドセルを取って助けてあげた少女は
もしかして、花ちゃん?


それにしても、冤罪で6年も少年院に入ってたなんて・・・

なんてことだ・・・!

はぁ~~また胸が痛い。。。


キムチに反応してた一馬先生・・・もしかして韓国と関係ある!?

その一馬先生が、近藤や刑事達をやりこめた時は
ほんっとにスカッとしたーーー(嬉泣)

「先生、僕のこと嫌いかもしれないけど、僕は先生大好きですよ」

そう言うビトの笑顔にまた泣けた~~;;

小さい頃から不遇で理不尽な思いばかりしてきたのに
どうしてそんな真っ直ぐな綺麗な瞳で笑えるんだろう・・・。


そんなビトの瞳に恋の始まりが見えて・・・
いじらしい~♪


2話は、ドキドキしたり、スカッとしたり、ほんわかしたり☆

けっこう面白かったですわぁ~。

でもせっかく一難去ったのに、また何やら起きそうで
不穏な空気で終わりましたね。。。

あ~~1週間気になるーー。

松本ジョン

2009-04-24 21:03:08 | TV
テンプレ変えました。

スマイル仕様に♪

公式HPとすごく似てるのを見つけたので☆

でも先にヒカルちゃんがスマイルとは関係なく使ってて。
なのでいちおうお伺いを立てたら快くOKしてくれました(ありがとー・笑)

というわけで、しばらくはオソロです(ふふっ)


昨日はアラシちゃんを見ながら、いつの間にか意識を失ってしまい・・・。

でも、ずっと過去Vだったとか!?

ワタシ的にはオープニングトークの
花粉症の注射話だけで満足でした(爆)


で、フレパのジョンですよ(笑)

ほんっと、潤くんの笑顔は和むわぁ~☆

髪をハネさせてちょいオシャレさんなビトくんがステキーー。

バイクに乗ってる時は風を受けてなびくヘアがカッコいいし。

スラムダンクの名前当てで失敗して
目をつぶって頭を抱える潤くん・・・そんな仕草にもワクワクしました♪


それにしても、ほんっとにスターでしたね☆

決める時に決められる男!

賞品も結局全部当てちゃったし(すごーい!)

おまけに、自分はスマイルチーム用のお弁当を希望してたなんて☆

いや~~ん、カッコいい♪

で、ダーツを投げる時、目をつぶってるのがこれまた素敵で
ホレボレ見惚れてました(笑)


しかし、いいチームでしたね。

勝村さんと小池さんコンビがいいカラミをしてくれて。

ほんと面白かった~♪

なんか、心が癒されました。

ムテキ

2009-04-22 22:19:15 | TV
昨日の朝ズバで突然Crazy MoonのCMを見ました。

「ジェイストーム!」っていう例の金色のビックリする始まりを見て
(DVDだと音が大きくて特にビックリしません!?)

どこのグループだ? 

って、キッチンからの遠目だったから最初わからず(音は聞こえなかった)
のほほんと見てたら・・・

ん? 嵐?

ぎゃーーー!・・・とリビングのテレビに駆け寄りました。

もちろん間に合わず。。。

で、夜中にTBS張って捕獲はしたんですけどね。


早いなぁ~・・・今回。

まだ発売1ヶ月以上も先なのに。

銀座のポスターも見せてもらいましたが・・・。

どんだけ売る気やねん!←なんで関西弁

って、Jストの意気込みを感じております(笑)


幕張メッセで撮ったというCM。

踊ってるーーー♪

カッコイイ☆

ワイルド片耳かけ潤くんだし。

1つ気になるのは・・・左手。

全然動いてない(笑)

最初は腰のあたりにずっと左手を当ててて

ココはリーダーも同じだから、きっとこれでいいんだろう(笑)

でも、その後、潤くんだけ腰からおなかにずっと左手当てて。

みんなはヒラヒラしてるから、なんで?って、

いつも、長い手をダイナミックに動かして踊ってるから
ちょっと目を引きました。

まぁ15秒の間だけだから、わかんないけど。


なんかね、ビトの反動かどうかわかりませんが。

踊ってる潤くんを無性に見たくて・・・ここ数日。

国立DVD見たり、少クラのMove your body(コレかなり好き♪)見たりしてます。

コンサート行きたいなぁ・・・。

あの空間の中に身を置きたい(願)


あ~、そういえば話は違うけど。

家事してる時つけっぱなしだったTVのニュースから
「ビト」って聞こえてきて。

なになに?って見てみたら。

空港の探知犬の名前でした・・・ビトくん(笑)

探知とはいっても、麻薬じゃなく銃だったけど(汗)

ワンコの名前に縁があるなぁ~なんて♪

モモもそうだし☆

でもモモと違って、こちらはラブラドールでしたけど。

いつか犬を飼いたいと思ってるので
ビトもいいなぁ♪なんて思った次第でした。

宿題くん

2009-04-21 22:16:02 | TV
毎度毎度、箱の上の2人の間でそんなやりとりがあってたんですね(笑)

今回は音声も入ってたし♪

獅童さんに呼び出され夜中の3時から演劇論を戦わすアツい2人v

歌舞伎の話を聞いてる真剣な顔が素敵~~!

「松本」って呼ばれてるんだぁ~☆

スカンピって・・・
バンビ思い出す~(笑)

智くんのゴマだれ表現が意外に合ってたと
苦笑しながら謝る潤くんがかわいーい♪


相葉ランド「表情」のお題はもう1歩踏み込んでくれたら
もっと面白かったかも~・・・。

例えば・・・

・コンサートでジャンプするノリノリのお姉さんのチューブトップから
胸がポロリの瞬間を見てしまった時の顔
(昔、コンのMCで話してましたよね・・・潤くんが・笑)

他には

・せっかくの初デートなのに、パーラーで彼女が入ってるトイレのドアを開けてしまった瞬間
(花男のつくしと類のデートより)

すいません、下ネタばっかで(苦笑)

なんつーか

2009-04-20 23:29:54 | dorama
あ~~やっぱり。

ヨソ様のブログや掲示板やら巡ってきたら
いろーーんな意見で賑わっちゃってて
ワケわかんなくなりました。

読んでて翻弄されるというか。

難しい言葉を駆使して論理的にアツく語れない自分がダメダメなのか。

まぁ、それがわかってたから読まなかったんだけど。


1つ言えるのは。

宅間さんの脚本を私は信頼していて。

それは潤くんもきっと同じだと思うし
出演を承諾した中井さんも同じですよね。
(ライフの宅間さんのコラムを読みました)

だから、差別とか偏見とか暗い内容とか・・・。

作品の根底にそれがあるから、ぎゃーぎゃー言うことはこれからあるかもしれないけど。

楽しみなんですよ・・・伏線がどのように張り巡らされてるか。

それが、ちょっとずつわかっていった時
ぱぁ~って開けていくと思うんです・・・目の前が。

きっと面白い作品に、なってると思うんだけどなぁ。

だからそこに行き着くまでに
脱落者が増えないといいなと・・・願ってます。

スマイル~第1話~

2009-04-19 18:18:21 | dorama
バラエティーとか歌番組とかって、ファンの間ではだいたい同じですよね、感想とか。

微妙に違っても、おおまかな部分はズレてないというか。

でも、ドラマだと受け取り方、感じ方が千差万別だと思うんです・・・たぶん。

だから、ココに書くまではヨソ様のブログ等見ないようにしてたので
(影響されたりブレたりするのがいやだから)
早く書かないと先に進めなーい(笑)


*****

いきなり拘置所に入ってることがわかって。

軽くパニックに陥りました。。。

予告で拘置所の廊下を歩いてるシーンは見てたけど
まさか5年も入ってるなんて。。。

何で?なんで?何があったのーーー!?

面会場所のガラス越しに笑顔で喋ってる3人を見ながら
涙がボロボロこぼれてた;;

ここに至るまでに、どんなことが起こったのか・・・。

とてもとても深い話が待っていそうで。

なんだか怖くて。

早く知りたいけど、怖い。

拘置所で、あんな綺麗な清々しい笑顔を見せてるビト。

なぜだろう。

あの笑顔の理由がこれから明かされていくんですね。

胸騒ぎと胸の高鳴りが行き来して・・・まんまと最初から鷲づかみされましたよ。

宅間さんの脚本ってそんなに詳しくはないけど
歌姫も時系列をいじってて見事に引き込まれました。

だから、そうきたかーー!って(笑)


いちばん最初のビトの瞳のアップ。

綺麗だねぇ~・・・見惚れた。

髪の毛の長さが胸に迫ります・・・時の経過を感じて。

でも、あの長さ、大人っぽくて好きだわぁ(笑)


HMVで泣きながら電話するビト。

ずぶ濡れで震える子犬みたいで(涙)

町村ママさんの「私は信じてるよ、ビト」って言葉があったかくて泣けた~;;

電話の周りに集まってる町村フーズの面々の心配そうな顔。

あーーーもう、みんな大好きって思った(笑)

ビトを愛してくれてるんだねぇ。

この人達は信じられる・・・大事な味方。

それに反して、ライターカチカチやる刑事や
予告で「人殺しのビートくん」とか不敵な笑みで言ってた林が憎々しい(殴)

あ、ビトを陥れたバーのアイツも(名前なんだっけ)


雨の中、囲まれて・・・暴れるビト。

胸が痛い(涙)

一馬先生、見てないで早く助けてよーーー・・・って心で叫んでた。

でも、それは今日じゃないんだね。

どうか早く・・・救われますように。

JUN STYLE 4/18

2009-04-18 20:41:56 | radio
☆オープニング

 潤「4/17昨日ですね、金曜ドラマ<スマイル>始まりました。
 えー見ていただけたでしょうか。
 えーぜひあなたが感じたこと等々、番組の方へ送ってきていただければと思います。
 楽しみに待っております。
 では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
 JUN STYLEスタートです」


☆エンジェル潤

 潤「さーここで、こないだ僕が話した、2~3週前に話したことの
 え~リアクション返ってきたので読んでみたいと思いまーす」

<メール要約>
数字にはすべて意味があるらしい。
そういう関連の本を持っているので調べた。
著者ドリーン・バーチュー「エンジェル・ナンバー」→たぶんコチラ
この本で<444>という数字の意味。

多くの天使達がこの瞬間あなたを愛しサポートしています。
あなたは天使達の領域ととても強くはっきりとした繋がりを持っています。
そしてあなた自身もアースエンジェルなのです。恐れることは何もありません。
すべてはうまくいっています。

 潤「んふふ・・・すごいこと言ってますけども。
 え? なんだって?
 天使がサポートしてくれてるとか!?
 天使ってあのワッカの付いた(エコー付き)こうフワフワ~って浮いてる感じのとか?
 あの~まあ実際ボク天使見えないし、見たことないんですけど。
 でも天使がサポートしてくれてると
 サポートしてくれてんだったらすごい有り難いですよね。

 <あなた自身もアースエンジェルなのです>っていう
 アースエンジェルが何なのかがすごい気になるんですけど。
 へっ(笑) 派遣されてきた的なことですか?コレ。
 地球に・・・要するに宇宙人と同じようなもの扱いですかね(笑)
 はぁ~・・・地球上にいる天使ってことなんですか?

 (ずっと笑いながら)あなた自身もアースエンジェルなのです・・・。
 も~お宇宙人って言われたり、なんか天使って言われたり大変ですね。
 いろんな面が最近わかってきますね。
 生きてると・・・26年ぐらい生きてるとね、ほんとに。

 えー、という、あのー内容が送られてきてました。
 数字にはそれぞれ意味があるんだと、いうことですねー。ありがとうございます。

 あのーこないだですね(Xファイルの音楽始まる)
 久々に自転車乗ったんですよ、僕。
 なんか友達と近場であの~メシ食おうみたいな話になって
 たまたま早く終わった日があったんで。
 あのそんとき久々に自転車出して
 久々に自転車出したから空気とか抜けてて。
 空気入れるのにすごい時間かかったんですけど。
 んでまあ、ゴハン食べて帰ってきたんですよ、友達と。

 で、帰りにこう自転車を・・・家ん中に今置いてんのね・・・
 だから家ん中にしまおうと思ってー、自分ちのドアをガチャッつって開けてー
 自転車が折り畳み式だからこうしまってたんですよ。
 したら、すごいバランスを崩して
 あのコンクリの壁のこう何て言うんですかね、柱の角っこに
 右の肘を思いっきりぶつけました。

 そういう時は、天使は助けてくんないんでしょうか(苦笑)
 すごいギモンなんですけど。
 そういうの、しょうがないんですかね、ええ。
 ものっすごい痛かったんですけど。
 なんでだろうねー、あのーたまにあるじゃないですか。
 あっ!って思っても手が出ない瞬間って。
 まさにそれで、あっ!て思ったらなぜか手のひらじゃなくて肘が出たっていう・・・
 (笑いながら)思いっきり肘で突っ込んでったんすけど
 ちょっと痛いんですよね、ハイ。
 天使さんよろしくお願いします(笑)

 なんか、アレですね。
 こういう不思議なこと、世の中たくさんあると思うんですよ。
 皆さんがこう不思議に思ってることとか
 えーぜひお便りいただければと思っています。
 よろしくお願いします」


♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


☆スマイルの嵐

<メール要約>
娘2人に常に言ってること「とにかく笑ってなさい。笑顔の子に神様はいじわるしない」
小3娘はのんびりしてマイペースだが今まで担任してくれた幼稚園や学校の先生から、この子の笑顔に癒されると言われる。
人の痛みを癒してあげられる笑顔を持ってる子かもしれない。

 潤「なるほどね 面白いと思いません?
 笑顔ってほんと人それぞれみんな違ってていろんな形があると思うんですけど。
 またそれによって人が受ける影響っていうのも全然違ったり
 印象も違うと思うんだけど。
 まあそういう怒ろうと思ってたり、大丈夫かなって思ってることすらも
 その笑顔ひとつでこうなんか印象が変わるっていうのは・・・すごいなーと思いますね、んー。

 まあその、わかんないですよ、今後その娘さん・・・この子が大人になってくと
 人とペースが違うことにちょっと悩んだりするかもしれないですけど
 ま、それを1つの個性として受け取れるような状況になるといいですね、んー。
 と思います。
 ということで、えー<スマイルの嵐> えーお送りしました」



☆価値観

 潤「さーこれも先日、え~なんかこうピュアなものに触れてないという話をしましたが。
 えーそのリアクションがきたのでこちらも読んでみたいと思います」

<メール要約>
潤ファンの娘自慢でメールした。
3/25嵐DVD発売日に17歳になった娘。
小さい頃から節約のため手作りケーキで祝っていたが、いまだにそれを望む。
美味しいものや高価なものより、自分のために使った時間や思いに価値があると感じてくれる。
価値観は人それぞれだが心が育ってくれたことが嬉しい。
娘におめでとうと言ってあげてほしい。

 潤「(エコー付き)3/25・・・奇遇ですねー、嵐さんのDVD発売日ですって・・・
 アレですよね あのー<ARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYO>ってやつですよね。

 うはははは~!
 ものすっごいこうダークな部分ですけども、ええ。
 ということで、17歳誕生日おめでとうございます。
 いいですね、あのーモノのこう価値観というか、んー、それはなんかすごく
 俺この文章もすごいいいなーと思うんだよね。
 <自分のために使った時間や思いに価値があると感じている>という。
 んー、この言葉すごくいいなーと思いますね、ええ。
 まあこう価値観っていいのは、若干こう年取ったりとか
 日々過ごすことによって変わったりすると思いますが。
 このなんか感じはいつまでも残ってると素敵だなーって
 えーまあ (笑いながら)汚れてしまった僕は思います、ハイ。

 (エコー付き)汚れちゃいない、失礼だなー。
 誰も言ってないですけど、ハイ。

 ということで、メール読ませていただきました。
 ちょっとキレイになった気がします(ニッコリ風)

 えー、ではここで1曲。
 先日かけたんですが、えーSLY&ROBBIEの<J PARADISE>というアルバムなんですが
 ほんとになんかいろんな曲が入っててすごい面白かったんで
 えー今日もかけたいと思いまーす。
 SLY&ROBBIEで<Choo Choo TRAIN>」

♪♪♪


☆メッセージ

 潤「エンディングは嵐でトビラ聴いてもらってます。
 3月にCDが出たばっかなんですが、またシングルが出ると。
 来月ですね、5/27水曜リリース決まりました。
 両A面で<明日の記憶>そして<Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~>
 えー通算26枚目となるということですね。
 今日ですね<明日の記憶> えー主題歌歌わせてもらってます、
 土曜ドラマ<ザ・クイズショウ> うちの櫻井くんが出てます。
 そのドラマの主題歌ですね。

 なんかさー、ボードね、あのージャケ写で撮ったやつとかそのまんま
 今銀座の方で飾ってるんですよね、ええ。

 (エコー付き)みんなザギン行っちゃいなザギン!
 ザギンにスタポーあるらしいよ。

 わかりづらい(笑) ハイ、チェックしてみていただきたいと思います。
 さてこのあとはCMを挟んで再び堀江ゆかりさんにお返しします。
 が、堀江さんのことですから
 (エコー付き)スマイル見てくれたんですね。ありがとうございます。
  感想など聞けたらと思います(笑)

 なんかコレ強制的ななんか・・・感じですよね、ええ。
 ま、見てなかったら見てないってはっきり言っていただいて
 全然かまわないです。
 別に好感度とか気になさらず、ハイ(クスッ・笑)
 よろしくお願いします。
 ではまた来週聴いて下さい。
 お相手は嵐の松本潤でしたー、バイバイ」


☆メッセージを受けた生放送の堀江さんのコメント☆

昨日から始まったドラマ<スマイル>もちろん見ましたよー!
もうねー、いっそいで帰って見ました。
1回目にして松本潤くんじゃなくて、早川ビトくんにすっかりなりきってましたよねー。
なんか罪をかぶせられちゃうシーンではですねー、
なんか見てられないなーっていう感じでもう、なんかもうすっかり 1回目からハマっています。
これからも期待しています。


*****

来週は2005年の月イチ嵐だそうです~♪
楽しみ☆

はなまる/ひるおび

2009-04-17 21:05:35 | TV
午後から出かけたのでお昼以降の番宣はまだチェックしてませんが。

はなまるカフェ出演の潤くんがっ!

めちゃ!

カッコよかった~~☆

ビトくん仕様じゃなくて、潤くんでしたよね♪

チェックのベストが可愛いわぁ~。

浅黒い肌に胸元が開いた白Tが似合うし~♪

ちょっと遊ばせたヘアも好みです~。


フルーツジュース一気飲みして、挙げ句むせちゃって可笑しいの~(爆)

おなか弱いのに、この30分の間にゴロゴロしてこないかしら・・・
ってちょっと心配になりましたよ(苦笑)


スタッフさんのリサーチのおかげで、
いろんな写真が見られましたね☆

アラシさんの写真では
なんか・・・めっちゃ黒い方がいてビックリしたけど(笑)

帽子の写真は見たことあるモノがチラホラあってにんまりだったり♪

思いを発散させてる日記帳も見られて。

おまけに、アリゾナの写真も☆


締まったボディーを写そうとしたカメラを拒否るいたずらっぽい顔が可愛い~♪

カメラさん、グッジョブ(笑)

ビトを演じてる今は「穏やか期」なんですね♪

ある程度、役を引きずる潤くんならでは。。。

中井さんの分析が、これまたものすごく言い得ていて感心しましたよ。


「ひるおび」は、予定の時間より早い登場でびっくりしましたが
(12時から予約入れてたからよかった~)

ちょうどイチロー選手の快挙速報が入って、
嬉しそうにパチパチ拍手する潤くんが見られましたね~♪

そうそう。

ワイプで映ってる時に、ちょうどヘアメイクさんが髪の毛を直してて(笑)

潤くん、気付いて「あ、ちょっと今は・・・」みたいな表情してたのが可笑しかった~。

ちょっとしたハプニングって楽しいな。


昨日の夜、2局分の大量の録画予約を入れながら胃が痛くなりましたよ><

ほんと、慌しい1日だったけど
もうすぐ・・・始まりますね。

誰も知らない、新しい物語への1歩。

これから最終回まで、どんな世界へ連れてってくれるのかな。。。

よかった~

2009-04-16 21:13:29 | TV
明日の番宣ラッシュ・・・

古いレコまで動員しても、両局を完全にカバーすることはできないわぁ~・・・と
半ば諦めてましたら(諦めてたのは日テレ・苦笑)

や~ん、webもやるときゃやってくれるじゃんv(笑)

2人のおおよその登場時間を載せてくれてましたね~♪

よかった~、これで翔ちゃんも見逃さなくて済むかしら☆


今朝のスッキリで。

3週連続1位になった国立DVDを取り上げてましたよ。

映像をガンガン流しながら結構時間割いてた。

嵐のライブDVDが売れるワケって(笑)

で、スッキリによる分析結果は

①親子で見られる(つまりファン層が広い)

②収録曲にヒット曲が多い

③公演から発売までの期間が短い(余韻のあるうちに)


だそうで。

なるほどなぁ~って・・・。

私達みたいにどっぷりハマってるファンは、
①~③に当てはまらずとも絶対買うけども。

毎週1位になるほど売れ続けるためには、
一般の方にも受け入れられる要素も大事なんでしょうね。


そんなことを考えながら家事してたら、花男リターンズの再放送が始まって
チラ見してるうちにどっかり座り込んで見てしまいまして。

滋ちゃん、ええコや~;;ってまたまたボロ泣きし・・・

そのせいか、頭がちょっと重いです。。。

泣くと頭痛くなりやすいのよね~(はぁ~)

プリン

2009-04-14 23:27:01 | TV
リンカーン見てました。

潤くんがあんまり映らないから、気付いたら睡魔と闘ってたーー。。。

芸人さんに混じってお行儀よく食べてる姿が素敵でしたが
ヘア、巻かなくてもいいのに~・・・と思ってしまった(苦笑)


で、昨日の宿題くんも書いておこう~♪

綾瀬はるかちゃんって天然さん!?(笑)

マイペースさが面白いですね。

彼女の演じる役柄と似通ってる部分があるような気がしましたよ。

天然発言に<苦笑大笑い>してる潤くんが可愛い~♪


で、夜中にまたまた「ひゃっ!」と悲鳴を上げたのは
言うまでもなく・・・

プリンを・・・ あの部分から・・・ チュルンと食べるとこ(爆)

きゃ~~ん(大喜び)

口の横に付けてるし♪

確信犯な2人にまんまとヤラれましたよ(ふっ)


おっぱい爆発ゲームでは
乳首付きにして、やらしい笑みを浮かべてるし(ふふっ)

ほんとにも~♪


「ねねね」にケラケラめちゃウケてる笑顔も可愛いなぁ☆


で「話しかけるなオーラ」を出してた潤くんって

わかるわかる~vと誰もが思った瞬間(笑)