Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

いつものこと

2009-11-20 23:11:05 | ARASHI
今日アップの<オトノハ>

感動して涙してしまいました;;

愛されてるね~、翔くん☆


泣いたせいで鼻かんでたら(笑)
ちょうど次男が帰ってきて

「どうしたの? 風邪?」

「いや、ちがう・・・かくかくしかじかで涙出ちゃって」


もちろんあきれ顔で苦笑されました(ふっ)

まっ・・・慣れてますから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・ (minako)
2009-11-21 01:39:30
 オトノハ、泣けましたね・・・
 これも、翔くんの人柄なんだろうな~って、
思うとさらに泣けてきちゃって。
 あの旗・・・感動でした。
 素敵な友達に囲まれているんでしょうね。
 オトノハを読んだ時・・・ファミレスで1人で
友達を待っていたのですが・・・涙していた私。
・・・はたから見たらちょっと恥ずかしかった
かも・・・です(笑)。
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-11-21 23:43:58
ね~! 泣けますよね~;;
なんて素敵なご学友たち☆
仲間をいつも大切に思っている翔くんに
感動的なサプライズプレゼント♪
それを一部始終報告してくれたことも嬉しかったですね^^

確かに、携帯見ながら泣いてる図は
はたから見たら、感動して泣いてるようには見えなかったかもですね~(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。