Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 00:58:15 | ARASHI

仕事帰りにマックでグラコロ♪ 今年も美味しい(^_^) これから浩介に逢ってきます(*^^*)


@asamijm そうなんだ♪ 楽しんできまーす(^_^)


@hoku_j お疲れさま~! レディースデイのシステムがない映画館なのよ。前売りで入りました~(^_^)



お気に入りのLOVE

2013-10-27 22:05:48 | ARASHI
発売から5日ほど経ちましたが
今のところの激リピ曲♪

アタマから順不同で5曲♪


・CONFUSION
とにかくすっごい好き!
テンション上がる。
身体が無意識に動きだす~(笑)


・P・A・R・A・D・O・X
今回のアルバムの要が
挑発的でオトナな曲なのがうれしい~(≧∇≦)


・sugar and salt
いいね~! ほんっとイイ♪
ゾクゾクする!
翔さんファン、幸せだろうな~って思いながらいつも聴いてる。


・Dance in the dark
このテイストも好み(*^^*)
NYで感化されてきた!?
どんな演出で披露してくれるのかな~♪


・FUNKY
初視聴の好き加減ではまあまあだったけど(笑)
踊れ!という指令が出たので曲を頭と身体に入れてます(^_^;)
そろそろ練習に取りかからねば。。。
遠い昔の夏休み、宿題が気になって何となく頭の角にくっついてた頃を思い出す~(^_^;)


主に通勤時に聴いてるので時間が足りず、なかなか他の曲まで聴き込めないのが残念なところ。

でも、お気に入り予備軍も何曲かあります(^_^)

10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 00:58:57 | ARASHI

キケンな嵐

2013-10-26 23:32:30 | TV
Mステ「P・A・R・A・D・O・X
」ツボ

・円陣映してくれてありがとー。
あんなカッコいいダンスを踊る前に、いつもと変わらない笑顔の5人。

・最初の潤ソロで勢いよく吐き出す吐息(≧∇≦)

・脚上げカッコいい!

・横移動のダンスは正直言ってあまり好みじゃないの~(^_^;)

・間奏の潤くんの腰に見惚れてたけど、後ろの翔くんに気付いてビックリ!
や~~ん、刺激的(≧∇≦)

・で、ニノの腰にもビックリ!
ニノがやるからこその色気が溢れてる☆

・翔くんソロ「たまらないアトラクション」の時、背中越しに翔くんを伺う潤くんの流し目がたまらん(≧∇≦)

・頭に手をかざす振りはやっぱりハットをかぶってほしい~!

・低音のサクラップはほんと素敵!カッコいい♪

・それに合わせて艶っぽく踊りだすのがゾクゾクする。

・ラストの智くん、期待を裏切りませんね(笑)


は~~!とにかく
「嵐史上もっともキケンなアルバム」
ってコピーに相応しい曲とダンスでしたね~!

コンサートでしか見れないような嵐を、
テレビでお茶の間にお届けしちゃって
嬉しいやらもったいないやら、でも幸せ(*^^*)

潤くんの扇情的な目線がアップになる度に
いちいちドキッてヤラれてしまってたいへん(^_^;)


年末の歌番組とかでまた見られるといいな~。

今度は違うカメラアングルで♪

フレームアウトしてる時のダンスが気になるの。
もっと見たい。全部見たい~!

10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 00:58:34 | ARASHI

オリスタ買った~(^_^) さっさと帰ってゴハン作ろうp(^_^)q


@sinnatsu お疲れさま~! 急いで…でも気をつけて帰ってね(^_^)


予想どおりの髪型だった(^_^;)


は~~~~もうもう…(≧∇≦)


あの衣装はモノトーンの中で映えるからよかったね。腰つきも目立つし(*^^*)



10月23日(水)のつぶやき

2013-10-24 00:57:48 | ARASHI

昨夜遅くまでアルバム聴いてたから眠い。。。今日は帰ったらiPhoneに入れないと。


Cutのアラフェスレポートをまだ見てなかったので本屋へ。好きなライターさんは何人かいるけど、この古河さんもだいたいツボにハマる。じ~ん(O_O)


え!?LOVEメール!? もしやさっき迷惑メールだと思って捨てたアレかも(@_@) ぴあに登録してからやたら迷惑メールが増えたんだよね(~_~;)


@asamijm あ~じゃやっぱそうだ(ー ー;) やってしまった(O_O)



10月21日(月)のつぶやき

2013-10-22 00:58:38 | ARASHI

ツアーバッグはほとんど買わないのに、こないだ整理してたらアラシックツアーのバッグが出てきてすごい不思議だったの… 何で買ったんだ!?って。さっき読んだうらあらしセレクションで理由が判明(笑) 潤くんが書いたから買ったんだわ(^_^;) 商売上手!って友達と言ってたな~(笑)


@hoku_j ね(笑) やっぱあの方が使ってると言うならば買っちゃうよね~(^_^;)


うらあらしの浜松…懐かしい。嵐をアリーナで見れた最後だったな~。。。その後の新潟は行かなかったから。



10月19日(土)のつぶやき

2013-10-20 00:57:43 | ARASHI

寒い。。。もっとあったかい格好して出てくればよかった(>_<)


帰りは暗くなってからだけど、急いでHDD編集しないとしやがれが入らない(O_O) 余裕あったはずなのにいつの間にこんなことに(ー ー;)



10月18日(金)のつぶやき

2013-10-19 00:57:32 | ARASHI

職場に着いて着替えながらチラッと見れた。今日も乙女仕様の潤くん(*^_^*)


セブンに行ったら陽だまりポストカードがまだあってビックリ(O_O) 何となく忍びなかったのでまた商品を買って頂いてきました(^_^;)


深~いお話の内容はひとまず置いといて…。キラキラの瞳はもちろんだけど、今日はプルプルの唇にクギヅケだった(o_o)



10月17日(木)のつぶやき

2013-10-18 01:01:22 | ARASHI

家事が終わった~! 食わず嫌い間に合った♪ 先に別コーナーやってくれてよかったわ~(^_^)


友達が念願の東京当ててくれました。胸がいっぱいで食わず嫌いが途中から見れてません(笑) 見直さないと♪


@jzms830 あら、同じo(^_^)o よかったね~♪



10月16日(水)のつぶやき

2013-10-17 00:58:45 | ARASHI

思ってたほど風雨ひどくなくてよかった。雲の切れ間からうっすら太陽が見えるし。


あっという間に青空が広がっちゃった。久しぶりにレインブーツ履こうと思ってたのにダメだ。日焼け止め塗って出ないと。


少クラやっと見れた♪ 長くやってくれて嬉しいけど潤ソロだけ何故ない!?


でもCOOL&SOULはめちゃカッコいいしステゴーのこのフレーズはやっぱ泣ける(T_T)


@sinnatsu ね! 拍子抜けしたよね(O_O) COOL&SOUL もっともっと見たかったわ~♪ で、相棒は録画したよ。楽しみ~(^_^)