Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

萌えバトン

2005-08-31 23:15:44 | baton
Thank you for my daysのミントさんから萌えバトンをいただきまして早速答えたいと思います♪


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

フェチって意味らしいです。
だったらサングラスですね!
実際にかけてなくても
Tシャツの胸に引っ掛けてるだけでも萌えます!
そのサングラスをしてる姿が想像できるから♪
潤くんは愛用してるみたいでかなりいろんなお姿を見れますが
あまり目にすることのないニノ(いざなうコンDVD楽屋入り)とか
今年のカレンダーの相葉ちゃんとか
新鮮でこれまた萌えます☆

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

やっぱりスーツかなー。それも黒の。
嵐5人がビシッとキメてくれるとカッコイイんだもん♪
それと、嵐くんの私服姿にも妄想炸裂でかなり萌え萌えになります☆

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

潤くんに関して言えば、アクセサリーかな。
気に入ったものはとことん身につけるタイプのようなので
アクセが変わった時は大注目です!
いまだにショップでターコイズとかムーンストーンリングとかに目がいく私(苦笑)

4.萌え仕草を答えよ

バトン渡してもらったミントさんとかぶるんだけど
好きな人のタバコ吸う姿と車の運転姿はかなり好き☆
あと、いきなりエロくなるけど
キスシーンで、相手の頭を抱き寄せて
後頭部に手を置いたままのキスにもかなりクラクラしますわ(笑)
その時の大きな手が色っぽくて好き☆


5.バトンを渡す5名

1人でカンベンしてください><
ARASHI NOTEのヒカルさん
大野くんの萌えポイントいっぱいありそうだからお暇な時にお願いします
忙しかったらスルーしてね~

☆祝・22歳☆

2005-08-30 21:58:46 | ARASHI
昨年11月にブログを始めて
嵐くん4人のバースデーをココで祝って
ようやく最後に愛しの潤サマの番になりました。

22歳のバースデーのこの日
テンプレもお花で飾ってお祝いモード☆

今日は潤くんの頭の先から足の先まで好みのツボを書きま~す♪

・髪の毛=絶対長めが好き。最近なかなかイイ感じに伸びてきて嬉しい♪ できればもうちょっと茶っぽくしてくれるといいなー。

・肌の色=これまた絶対、色白でいて下さい! 海で遊ぶのもいいけど焼けないように!!

・眉毛=松本潤といえば眉毛(笑)本人もコンでネタにしてたし。逆に今後ヘンに細くしないでほしいですわ(昔は太かったのに今は細い先輩いるしね;)

・瞳=彼の魅力の1、2を争う箇所でしょう! あの表情豊かな瞳が大好き♪ 特に色っぽい目にヤラれます☆

・まつげ=彼の美しい瞳を縁取る長いまつげも最高に好き。どうしてあんなに長くてくるんとしてるんだろ。下まつげがこれまた超長くて魅力的! 羨ましいよ。

・唇=あのぽってりとした厚い唇も大ダイ好き!! どうしてあんなに色っぽいんでしょう☆

・耳=ずーっと不思議なのは、おしゃれさんな彼がなぜピアスを開けないか。意外に古風な性格だからか・・・。彼が開けたら私もすぐに開けるつもりです(ほんとは以前から開けたかったんだけど)

・首=私も長いです。以前はコンプレックスだったんだけど、彼のおかげで気にならなくなりました(笑)

・肩から腕=鍛えたおかげでこの辺りのお肉の付き方がめちゃ好きになりました。Tシャツとかポロシャツ姿がカッコイイの☆ でもここまでにしてね! 広い肩幅も大好き♪

・背中=今回のコンで背中の美しさを知ったよ☆

・手=これまた好きな部位。エデンですごく近いとこで彼の手をしげしげ眺められた時、浮き出た血管、白く長い指に惚れ惚れ、そして特徴的な反り返った親指を目にした時「ほんとに潤くんだ☆」って感動♪ 
マニキュアにはもう慣れたわ。アクセ同様、気に入ったものはとことんやるだろうからしばらくは続くだろうけど、来年のバースデー頃にはもうやってないだろってのが私の予想(苦笑)

・胸からお腹=ソロで十分堪能させていただきました☆ 鍛えてるのに筋肉が割れてないとこが好き。お腹も気持ちふっくらだった!? このあたり鍛えるのももうこの辺にしといて下さいませ。

・腰のくびれ=広い肩幅に比べこの細い腰ったら! ギャップがたまりません♪

・お尻=こちらも今回のコンで十分拝ませていただきました。かなりお尻ばっか見せられてた気が; 小さくてキュッと上がってて、これがまたよく左右に揺れるんだ(笑)

・足の爪=手と同様、足の親指も反り返ってらっしゃいますよね。いつも思うんだ。革靴とかで指が当たって痛くないのかなーって。こういう部位って絶対遺伝っぽい。


そして、22歳の潤くんに望むこと。

お仕事面では、連続ドラマにぜひ出てほしい!!
きっと彼も望んでるんだろうけどね;;
2年前からのファンみんなの悲願でもあるからこの1年こそは絶対

プライベート面では、遊び大好きな彼のことだからきっとEnjoyするでしょう♪
ここから先は、できれば書きたくないけど、区切りの日だからあえて書きます。

素晴らしい演技者・心を伝える歌い手になるためには
いい恋も必要だよね。
そういうことはよくわかってるし、彼も素敵な恋愛をしたいはず。
でも、私が好きな間は、それを知らせないで☆
どうかそんな素振りを見せないで下さい。
しばらくはダメだけど
きっといつかは心から潤くんの幸せを望める日がくると思うから。
たぶん・・・ね!?

そして、どうか健康でケガなく
この1年もいっぱいワナワナさせてもらえれば♪

おめでとう! 22歳の潤くん

きみが生まれてきてくれたことに感謝☆
そしてきみを好きになったことで生きる希望をもらえたこと、ありがとう。
これからも見つめていくよ。





おそろい~☆

2005-08-29 21:46:53 | ARASHI
昨夜ようやく、うらあらしへOneコンの感想メールを送りました。
とにかく言いたい感動の言葉を
厳選に厳選を重ねて
それでもかなり長文になったかな
最後まで読んでもらえなかった場合を考えて
DVD化希望は最初の方にしっかり書いときましたわv

そして今日はアレを通販で注文!
オーラスレポにあった地震対策グッズ

☆携帯充電器付きライト付きラジオ(手回し電源仕様)☆

大ちゃん以外はみんな持ってるっていうの読んで
半分ミーハー魂で注文したんだけど
いや、やっぱ備えあれば・・・かな~と。
使わないで済むことを祈ってます☆

オーラスレポもVol.8まで来て
あと1くらいかな?
まだ挨拶が残ってるもんね。

それにしても、ファイナルラブの詳細はさすがに載ってませんでしたね(苦笑)

ようやく月ジョンの感想など。

・潤くんと大ちゃんの愛の証バングルがしっかり拝めます♪
名古屋で見た時、真ん中にジッパーが付いてたのは確認したんだけど
金具はゴールドだったのね~。
しっかし、こういう太い革のバングルって流行ってんだ。
24時間TVでも、剛くん、慎吾くん、木村くんもしてたし。

・ぴあのライターさんほどじゃないけど
ココのライターさんからも嵐への愛を感じます。
「素直にテアゲロ状態になってる松本、二宮」って写真がカワイイ♪
「元気な大きな声で同じように発音する2人。妙に素直なその姿がかわいかったッス」

・2人の筆入れ、それぞれ私物だと思うんだけど・・・どうかな!?

とにかくどのショットも、2人の可愛さが溢れてて
ニノ潤好きにはたまりませんわね

そして、あと2時間ちょっとで21歳の潤くんとはお別れです。
この1年は、舞台によって演技と共に内面も成長し
新たな可能性を私達に示してくれましたよね。

コンサートが大盛況のうちに無事終わって
きっと充実した気持ちで誕生日を迎えることと思います。

カラ振り

2005-08-28 21:25:02 | TV
24時間テレビ、絶対嵐くん出ると思ったんだけどなぁ~~><
子供と賭けまでしたのに!!!(なんちゅー母親;)
相葉ちゃんはムリでも4人、貯金箱持って現れると思ったのに。

なんか不完全燃焼・・・
去年の引っ張り出して見るかな;;

でも「オリジナルスマイル」とか「がんばりましょう」とか
SMAPの初期の曲好きだから、その時は嬉しかった♪

ニノ~~!!
私もそのドラマで泣いてたわ
昨日の孫レポ打ちながら
見るともなしに見てたんだけど
指が止まる止まる(苦笑)
テンション上がらなくて困ったよ

野球バカの孫

2005-08-27 22:49:57 | TV
今朝の潤くんラジオで
今日の孫は編集したスタッフが自画自賛するほどの感動モノだと言ってました。

ほんとにね、おばあちゃんのおじいちゃんへの愛がひしひしと感じられ
<おじいちゃんが喜ぶことが自分の喜び>というおばあちゃんの願いを
泥だらけになりながら叶えてあげる大野くんと潤くんに
感動しました☆

ツボを♪
・おじいちゃん家に行く前、ツアー中だから疲れた風の大ちゃん。
3歳違うだけでコレだよ!って嬉しそうな潤くん。

・今日のおじいちゃんは何かにどっぷりハマってるらしいと聞き
「またバカかよー」と凹む大ちゃん(前回は映画バカ)

・野球バカのおじいちゃんと知り「野球できない!」としかめる大ちゃん。
そしたらおじいちゃん「ユニフォーム着るのはできっぺ?」
すかさず大ちゃん「それもどうか・・・」これナイスリアクションv
「大丈夫オレが着れるから着せてあげる」って潤くん♪

・おじいちゃんの夢は「孫にノックしたい」
「昔は1000本ノックしたけど」というおじいちゃんに
大ちゃん「えぇ!!!」びっくりビビリ顔。そして「死ぬぞ」

・用意してくれたユニフォームを前に、着替える準備なのかタンクトップめくって腰触ってる潤さま。おヘソとお腹が見えてます(ドキッ♪)

・ユニフォームに着替えて出てきた二人に「うわぁカッコイイ!」とおばあちゃん。ほんと似合うわぁ♪

・潤くんのキャッチボール姿、2年前のジャニーズ運動会以来だわぁ☆
やっぱりカッコイイ~~素敵!!!

・初心者の大ちゃん、なかなかうまくボールをキャッチできず潤くんにツッコまれる「トンネルかよ!」
ボールに当たって蹴る大ちゃん、潤さまに怒鳴られる「足蹴にするなー!」

・休憩中、子供達に囲まれてる潤くんを「くっそ~」と睨む大ちゃん(苦笑)
「やっぱ人気者はちげーなー」
ここで画面は大ちゃんなのに、向こうにいる潤くんの声がなぜか入ってる。
「ケンカしたりってこと? ないない」たぶん子供達に聞かれたんだね(笑)

・夏休みの思い出。潤くんは野球の大会があって、負けてからじゃないと旅行とか行けなかった。
大ちゃんは、ゲームと絵とブルースリーのマネしてたって(苦笑)
このブルースリーの顔マネ上手い(笑)
これ見て潤くん「暗い(苦笑)ほんとこういうヤツ仲良くなれなかった」
ウケる大ちゃん♪

・後ろにいるギャラリー(たぶん父兄?)に去年のチャリTっぽいの着てる人がいる。なんだかな~~。

・そして100本ノック。軽々と球を拾ってる潤くんに、厳しい球を打ち始めたおじいちゃん。ボールを取れなくなり悔しそうな顔。
タオルを頭にかぶって目つき変わる。ボールに必死に飛びついて拾っていく潤くん。
ユニフォームも腕も泥だらけ;; 真剣な顔つきはしびれるー!
大ちゃん心配そうに見てる。

・大ちゃんの番。おじいちゃんが「智行くぞ!」と声かけた途端、くるりと後ろ向いて逃げようと(笑)

・大ちゃんも次第にキャッチできるように。必死にボールに飛びついて泥だらけで;;

・100本ノックを終え、満足げな大ちゃんの髪から滝のような汗がポタポタと。

二人を見送ったおじいちゃんとおばあちゃん。
おばあちゃんは泣いてて、おじいちゃんも病気でこの先の進行が心配だけど
野球ができない大ちゃんが頑張った姿見て「自分も頑張らなきゃな」って。

次回のまごまごはこれまた楽しそう♪
チアリーディングのお手伝いで、大宮がジュニアのようにバク転をポンポンポンって右と左からやってる!!
ひゃぁ~~カッコイイわぁ♪ 楽しみです☆







よみがえる感動

2005-08-26 22:52:15 | magazine
はぁ~~~
最近、よく潤くんに泣かされるな~

「うらあらし」ね。
最後の言葉にグッときた。

ツアーに来てくれた人と、
いつも応援してくれてる人へ
アナタというあったかい言葉を使って
ありがとうって☆

潤くんが「僕らは愛されてる」って感じてくれたなら最高!
潤くんが幸せを感じてくれるのが願いだから。

私もしっかり返してもらったよ!
嵐と潤くんから愛をいっぱいもらえた♪

つまり相思相愛ね

感想か~・・・・
「必ず目を通すから」
って潤くんなら絶対全部読んでくれそうな気がする。

いっぱいありすぎてまとめられるかな~(苦笑)

今日は遅ればせながら
絶賛のTVぴあとオリコン、そして月ジョン買ってきました!

ぴあはコアな嵐ファンじゃないと使わない言葉の連打で(笑)
ほんと嬉し楽し♪

テキストの一番最後
「生まれ変わってもこのライトの下へ・・・もしも嵐がそう思うのなら~
一つになろうぜというメンバーの言葉を待たず、元より一つだったように思える」

ってのにジ~~ン
いいこと書くな~☆
ライターさんありがとう!!!

そしてオリコンは写真がサイコー♪

潤さまソロはもう悶絶もんですわ☆
Myojoのもすっごくよかったけど、
ショット違いでいろいろ見せてもらえるとほんとありがたいです!

後半のスクリーン映像もあるしね。よかったv

そして、ニノの指差し~~~!
そっか、こんな顔してファンを撃ち殺してたのね(笑)
とうとう正面からは見れなかったからさ。
ナイスな写真に感涙☆

大ちゃんの指もたまりませ~ん♪
「♪ひとり」ってとこよね?

相葉ちゃんのがこれまた♪
腰がね!ちょうど回してるとこがね! いいわぁ☆

翔くんのは、コンではハットのせいでどうもお顔が見えにくかったから
雑誌でようやくはっきり見せていただきましたわ

4ページの潤くんがシルバーのカーディガン着てるやつ。
この衣装好きだった!
すっごく似合ってた。
この笑顔最高! 幸せそうで♪

7ページのYes?No?、5人で指差ししてるやつも好きだぁ!
曲がアタマの中で流れ出すよ。

そしてラスト8ページの写真。
オープニングで嵐の姿がシルエットで最初に見えた時だね。
歓声を思い出す。
真ん中の翔くんのキメた立ち姿がいいのよね~!
最初に見た時、この時点で
「潤くんはどこ???」って必死で探した記憶が(苦笑)

月ジョンの感想はまたそのうち☆




ハチクロ発表

2005-08-25 21:34:29 | ARASHI
朝起きた時、
昨日の朝は、翔くんの夢見たな~と思いながらテレビをつけたら
いきなり翔くんが出てきてビックリ~~!!

噂になってた映画ってコレだったのね☆
「ハチミツとクローバー」

10月から撮影で来年の夏公開か・・・
楽しみだなぁ♪

オーラスで発表したかっただろうけど
いろいろ大人の事情ってもんがあるんでしょうねー。

ちょうど今日の深夜にアニメがやってるから見よっと♪
何回か見たことあって
面白そうとは思ったけど
最初から見てないから設定がわかんなくて続かなかったのよね~。

昨夜のDの嵐
松戸でロケしたって前にどっかで読んだけど
ずいぶん前だったなー。
コンサート前だったよね。

なんか、こんなに大勢の一般人の前で
隣のお兄ちゃん的に普通に存在されてると
昨日まで、彼らの姿を少しでも近くで見るため
少しでも視線を交わせるように・・・って必死だったのが
不思議に思えてくるよ。

まぁ、あの団地で、集まった何百人の中に入れる偶然さえ
奇跡のようなことなんだろうけど☆

ツボを少々。

・「今日は松戸市の・・・」って潤くんが喋ってる後ろでピースしてるニノが可愛い。

・<めったに見られないモノ>としてダンディ坂野さんのサインを持って来た人。
「最近見ないから」って理由に、潤くん「そっちか!」ってウケながらも苦笑いの顔が好き。

・2点の答案用紙を見て「のびちゃん」って言うニノ。さすがドラえもんツウv

・ゲスト・ますだおかだの岡田さんの西遊記マネに、わざと無視する潤サマ素敵。

・先週のAの嵐の残り映像。
 納豆わたあめに「絶対ヤバイよ!!!」って大騒ぎなニノ潤。
 「ほら、食って食って」とニノ潤に割り箸を近付けてく。
 じりじり追い詰められ、「食ってみろ!お前が食ってみろ!」と必死なニノ。
 こういう場合、潤くんもキレて騒ぐはずなんだけど
 「相葉の暴走はニノに任せろ」的にしり込みしてる姿が意外!
 相葉ちゃんが「じゃあジャンケン」って言うのを
 「ジャンケンじゃなくてお前が食ってみろって」って、有無を言わさずとうとう食べさせるニノがオトコマエ~!

・スタッフ日記にて、カビの生えたお茶やミートソースに宝物を見つけた子供のようにはしゃいでカビの大きさを測ってたって書いてあってビックリ!
潤くんは特に、見るのもイヤってタイプかと思ってた。

来週は御茶ノ水博士?(大ちゃん)
やっぱ松ピーにはコスプレでしか勝ち目ないかい!?



祭りのあと

2005-08-24 22:29:28 | ARASHI
今朝、起きる寸前にめったに見ない嵐夢を見ました。

友達として仲良くしてる櫻井さんとNaomiさんでしたが
二人でいると、妙にお互いの存在を意識し始め・・・
でも、Naomiさんには松本さんという彼がいることを
松本さんと友達である櫻井さんは知ってるから苦悩し始め・・・

いや、何もしてませんよ!!
してませんって!
それがちょっと残念(え?)

オーラス行けなくてアタマがおかしくなった女の馬鹿な夢とお許しを;

いや~でもなんで翔くんしか出演しないんだ?
おかげでちょっと寝坊

今日はムダに休みを取ってたからどうやって過ごそうかと><
嵐で忙しく、行きたいと思いながら行きそびれてたスターウォーズに行くか・・・
でも、やっぱり嵐に関わっていたくて
嵐棚の整理。
コンで買った写真を整理したり
増えてしまったCDやDVDを並べ替えたり。

そして約1ヶ月出しっぱなしになってたうちわとペンライトをしまい;;
最後にたまってた雑誌の切り抜き作業。

こういう作業の時は
嵐を聴きながらやるんだけど
今日はさすがに聴けなかったよ><
写真は見れても曲はムリだった。

でも私って、行き詰まった時は何か整理してると落ち着いてくるんですわ。
スッキリするの。
なので気分もスッキリ、嵐棚や雑誌の山もスッキリ!

しばらくはコンサートの思い出に浸りながら
今までどおり地道なファン生活・・・ですね。

と思って今日の楽しみだったミンテレーー!!
「生じゃないんだから、収録はメイン司会者に合わせろー!」

もうテレビの前で家族の前で、暴言三昧
家族はそんな私を見て喜んでる(Sですな)

はぁ・・・潤さまの存在って(泣;)

そういやポポロとMyojo見てて疑問が。
潤ソロの後半にスクリーンで流されてた映像ってどうなりました?
間奏で高速トロッコに乗ってセンターに行っちゃうから
その先はセンターしか見てなくて。
ラストにあったものすごい目力の潤さまアップ。
あれってまだあったんでしょうか?
気になる~~




23日1部

2005-08-23 21:37:38 | concert
終わりました。私と嵐の夏。
いやーすごかった!
原宿駅出たとこから熱気が違ったよ。

<譲ってください>を持った人の多さと
ダフ屋のおっちゃんの多さ><

おかげでおっちゃんに目をつけられ
ずっと後をつけられ恐い目に遭いましたわ;;
まぁあの場でチケットを出した私も無防備だったんだけど
無視してもついて来て
「2万で買うよー」「3万で買うよー」
挙句の果て「警察に言うぞ!」

はぁあ~~
あんたに言われる筋合いないわ!
こっちは何も違法行為してないし!

もうたぶんね潤さまバリに睨んでたと思います、わたくし。
しもべは主人に似るものさ(威張り!)

まぁそんなこんなで50メートルほどつきまとわれ
イヤな思いもしましたが。

楽しかったよ~! 今日も☆

翔くんの挨拶で
「ただいまー」って。
ファンはいつものように「イェ~イ」って言ったら
「ただいまって言ったらお帰りでしょ」って(笑)
んで「ただいま~」「お帰り~~」

もうね、「お帰り♪」って言えることが幸せだったよ☆

オープニングの千手観音で
後ろの翔くんから順に息を吹きかけて遊んでるというフーフーを見ようと
ずっとオペラグラスで覗いてましたのさ。
席が北D2階で、ナナメ前あたりから見えるベストポジションで(この場合だけね)
フーフーはさすがにやってるかわかんなかったけど
千手観音をちょうど解除する時にしっかり目撃しました!

ニノが前にいる大ちゃんの股間に手を伸ばしてムギュっと(爆)
大ちゃん思わずウッて感じに前屈み(一瞬ね)
いや~ん、ニノのセクハラ現場にのっけからテンション上がってしまいました(笑)

MCは覚えてない(苦笑)
でもちょっとだけ。

・MCになった途端、潤くんがチクる。
ROMANCEの時、相葉ちゃんがつんのめりそうになって横にいてビックリしたと。
相葉ちゃんがそれを再現。
いかにも長い足が絡まった感じ(笑)

・大ちゃんがヤンキー@翔くんのDVDを翔くんに見ていい?と断って嵐カーの中で見て
感動して泣いたと。
余貴美子さんの「あなたが私の夢なの」というセリフでダーっと泣けたって。

・大ちゃんが感動して泣いてる間に
Dの嵐の楽屋で山ピーと亀梨くんにニノがサインをもらうという出来事があったらしい。
Myojoとテレビガイドに書いてもらったみたい。

・潤くんは相葉ちゃんのバースデーに金田一のビデオをあげた。
あの時は忙しかったからビデオにしたんだったことを思い出して
一人でウケて大笑い。
「忙しかったから(いいかげんなプレゼント)ってことはないよねー」とわが身を反省(苦笑)

・潤くんは相葉ちゃんに2年間借りっぱなしになってるビデオがある。
なんだっけ?タイトル・・・お笑い系?

・潤くんは大ちゃんに3年間借りっぱなしになってるビデオがある。
マイケルジャクソンのやつ。
でも太っ腹な大ちゃんは「あれはもういいよ」
翔くんがビックリして「いいの?マイケルですよ!」

・潤くんばっか借りっぱじゃなくて他もいたんだけど記憶の彼方・・・。

記憶をひねり出してもこれくらい><
しっかり書いてくれてるサイトさんで読ませてもらって思い出に浸ろう

潤ソロでの本ステ→センターステのトロッコ高速移動ありました!
でも、代々木はこの間の距離が長いから
センターに行った後、歌に入るまでの間奏を長くしてたような!?

やっぱラストに上の方から見るってのもいいもんだと実感☆
あの、上から見るペンライトの海はいつ見ても感動で
最後にそれを見れてよかった。

そして今日は特に、衣装をしっかり覚えようと思ってて。
これからいろいろ出る雑誌で、
どの歌の写真かちゃんと思い出せるようにね。

そうだ、最初の方の一人ひとり挨拶してハケてくやつで
潤くんの言葉にちょっとうるうる;;

「いろいろ嫌なこともあると思うけど
それに立ち向かっていけるパワーをここでもらってってよ!」

うるうると言えば
「夏の名前」でボロ泣きしてしまいました

絶対この曲はヤバいと思ってたのよ。
ある意味「素晴らしき世界」より、私的にはね。

あんまりボロボロ泣きすぎて
次の大事な「Days」で鼻すすりに忙しかったうえ
オペラグラスが見えにくいったら(焦;)

色紙投げでは
最近ブームらしい本ステからの相葉VS二宮の
「どっちが飛ばせるでしょう」競争!(そんな名前はついてません;)

ニノのはBブロ辺りのアリーナに落ち
相葉ちゃんのはセンターステに落ちる(笑)
そこにいた翔くんが相葉ちゃんとコンタクトをとりスタンドに投げてあげる。
そして相葉ちゃんに向かってセンターから敬礼「任務完了」風(笑)

ラストの潤くん挨拶
「僕達嵐にとって、一番大切なOneは・・・(ためて)・・・あなたです」

1部なのでお約束どおり
1アンコールで終了でした。

淋しいよ~!
2部が見れないとかオーラスが見れないとかはもうなくて
(どっちにしろ明日の今ごろはもう終わってるし;)
楽しかったこの素晴らしいコンサートが終わってしまうのが淋しい。

アルバム曲を事前に聴くために
普段は潤くん以外はなかなか聴けないメンバーラジオを聴きあさり始めた頃から約2ヵ月。
充実した楽しい夏でした♪
こんな楽しい夏をくれた嵐に感謝






ラスト前日

2005-08-22 21:56:23 | concert
燕チケット来ましたわ。
根拠のない自信で、これくらいの席はくるかなーと思ってたとおりでした。
端っこだけどね。
でも肉眼でばっちり見せていただきますわ!
相葉ちゃん渾身の演技を☆

はぁ~~でもね、今はそれどころじゃなくて。
ここ数日パソコンに張り付いてますわ><
パソコンに向かってるのに昨日更新できなかったのは
ぐだぐだでテンション低いことばっか書きそうだったから。

でもでも、もう吹っ切れました
今年の夏は、自分でも上出来くらい幸せだったと思うよ。
十分恵まれてた☆
よくわかってます。

地元オーラスが舞い込んできて
その空間にいられないというのはほんとに悲しいけど。

でもね、いろんな人が応援してくれて。
オーラス取れることを祈ってますって言ってくれた人達
あそこの掲示板に譲るってあったよって教えてくれた友達
そしてそして、自分は見れないのに
私が入ることができない掲示板で、
代理で掲示し続けてくれた友達。

ほんとにみんなありがとう~~

私の夏は明日の1部で終わってしまうけど
しっかり楽しんで嵐の夏にお別れしてきます(既に涙目

そして今年の夏は、翻弄させられまくった愛しの潤くん
今度いつ逢えるかわからないから
しっかりしっかり見つめてきます☆

だめだ、自分の文章に酔って涙が止まらない(あはは;;)
アホだ~~




ニノに惚♪な孫映画

2005-08-20 21:56:42 | TV
大ちゃんと翔くんで、
おじいちゃんの60年越しの夢を叶えると。
映画監督になりたかったおじいちゃんのために
二人がキャストとして出演(なんと豪華な!)

キャストを決めるオーディションで
襖の陰から出てくる大ちゃんの顔がめちゃ男前できゅーん☆

翔くんはなんか、目元腫れてますね(苦笑)
名古屋で見たスクリーンのブサ顔思い出したよ(はは;)
なのに主役でおめでとう♪

何がウケたって
出来上がった映像を嵐くんみんなで上映会の図。
ウケまくって大笑いの潤くん!
いや、私も涙浮かべて笑っちゃったよ。

でも、途中でニノが
「ちょっとみんなー、セリフ聞いてやろーよー」って。
あ~ん、かっこいいよー、ニノ♪
ニノは、あんまり笑わなくてちゃんと観てるんだよね。

映像的に、大真面目で観るものでもないから
大ウケする潤くんや相葉ちゃんのリアクションもOK!
でも、それだけじゃ監督のおじいちゃんにも失礼だし
俳優やった大ちゃんや翔くんも凹んだままだし
そこをうま~くニノがフォローしたな~って。

ほんと場の空気をつかむのが上手いな、優しいよ
潤くんより、ニノの方がずーっとオトナに見えたひとコマでした

夢、叶う

2005-08-19 23:34:25 | concert
広島も終わっちゃったか~><
次にYes?No?歌う時は私も一緒なんだな。
でも、もうコンが終わった人にとっては贅沢だって言われそうだけど
嬉しいっていうより淋しいよ~~;;

もう既に終わりがカウントダウンで見えてきてるから
楽しみになれないよ。
どうしよ、いったい何を楽しみに生きていけばいいんだろ。

とかって低~いテンションながらも
この前のDの嵐を見ると顔がほころびますわぁ♪

なんてったって
ニノ潤でしょv

リコーダーでシャボン玉を作ろうとして
潤くんのリコーダーからシャボンがブクブク!
おっ成功か!?って思ってたら
割れて目に入って。

「つぅ 何だよコレ」ってキレそうになってる潤くんのとこに
ソッコーでニノが駆け寄ってきて
おしぼりで目をふきふき!
「だいじょぶ、だいじょぶ」って腰に手を回して拭いてあげてんの!
もう、潤くんもされるがままでね♪

あのニノのすっ飛んでくるスピードにはビックリだわ。
どのブログさんでも、この話で持ちきりで
嵐ファンのココロわしづかみの図でしたねぇ

うちの家族もDの嵐、大好きで。
録ったやつを必ず見せてと言います。
Aの嵐は特に好きなようで
息子なんてお腹かかえてヒーヒー言いながら笑ってんの!

何にウケてたかと言うと
相葉ちゃんがプールの中でピーマン酸素吸ってるとこ!
(一般ウケするとこって、ファン目線より微妙にズレてる気がする。
いや、ピーマン酸素は面白かったけど)

で、夫も子供もニッコニコ顔で楽しそうにDを見てる姿見てて
私が嵐ファンでいることを理解してくれてるのは
私がいい主婦だからでもなく(これは絶対ありえない;)
家族がのんきだからでもなく
嵐だからかもって思った。

おバカなことやってきゃいきゃい騒いでて
でも、すっごくいい子たちで
嵐っていいな~って感じてるのがわかる。
(そんなこと絶対口に出しては言わないけど)
そんな彼らだからこそ、
私が好きなことが理解できるんだと思う。

CDを買うほどじゃなくても
きっと彼らのファンって、実はい~っぱいいると思うんだ☆

で、しつこくまた書くけど
今朝思い出したよ。
「潤くんに見つめてもらってピースしてもらう」って
ずいぶん前からの夢だったってこと。

名古屋と同じくらい素晴らしい席になったこともあったけど
ほんと目線が合うってなかなかないんだなって思い知って
それから、夢になった。

ここ1年くらい忘れてたけど
叶ったんだ♪・・・って思ったらもうそれだけで・・・

次の夢は、もちろんあります(むふふ

名古屋2部・Part2

2005-08-18 13:12:00 | concert
ココロがね、使い物になりません(笑)
今日、仕事が休みでよかった!

昨夜は、興奮冷めやらずで書いてしまい
それも潤くんのことばかりで(滝汗;)

でも正直、今ツアーで間近で見れるのは最後のうえ
潤さまエリアだったため
もう、覚悟を決めて潤くんしか見てないのですよ。
どうかお許しを;;

オープニングで約2週間ぶりに見たとき
髪伸びた~て思った。
雰囲気は変わらないんだけど
なんか髪のボリュームが増えて伸びた気がしたよ。
よいわ、よいわ♪
そんな感じでお願いします!

相葉ちゃんは切ってたわ。
可愛くなってた。
舞台仕様かな?

翔くんは新潟から切ってたみたいだけど
うん、もみ上げも見えなくなりスッキリしましたねv

で、また思い出したこと。
アンコールで色紙投げるとき
向こう側のスタンドにいた潤くんがいつの間にか本ステに戻ってきて
アリーナに向かって投げようとしてるんだけど
アリーナ客は、後ろを向いてる人が多くて。
ちょっと焦ったように
「ちょっとー、投げるよー、どこ行くかわんないよ~」
ってアピールして、客の注目を呼び戻してから投げてた(苦笑)

そいで私からほど近い隣ブロックに降ってきて羨ましかった~。
まっ、色紙を自分が取れるなんて夢にも思ったことはないけど。
(完全に他人事タイムです;)

あと、アンコールかな
潤くんすごくゴキゲンで
出てきた時、「ヒュー」とか「フゥー」とかいろんな声出して
それを私達にマネさせて(笑)
楽しかった~~♪

3回目のアンコールの時
曲に入る前に潤くんが喋りだして。
今度名古屋に来れるのは、もしかしたら1年後かもしれないけど・・・って。
ファンが「えぇ~~~!!」って反応したら
ニノが「いろいろあるんだよ」って。

なんか切なかった。
冬コンはないかもってこと?って思ったり
嵐くんはやりたくても、いろいろあるんだねって感じたり。

で、潤くんがファンに言い聞かせるように
次の曲で最後だから、いろんなことあるだろうけど
次に逢う時までパワーをためといて、また遊ぼうね・・・って。

うるうる
ラストにこんな話されるとダメなのよ、私。
それで五里霧中で終わり。

3回も出てきてくれて「最後だからね」って話してくれると
ファンも聞き分けがよくなるよね。
わがままコールはもう起きませんでした。

そういや大好きな曲ROMANCEで

「♪なだらかな坂道を きみと行くこれからずっと」のとこ

潤くんが大ちゃんを引っ張るみたいな振りがなくなってたのが残念だった;;
でも、そのあと一人ひとり向き変えていくとこは
ほんと大好き♪

16日夜に打ち上げをやったらしいけど
アンコールの時に、スタッフがチアガールが持つキラキラなやつを持ってスタンド花道に現れ
マツジュンサンバを踊りました。
犬の着ぐるみみたいなのを着たステージ監督?も出てきて。

この素晴らしいステージを一緒に作って支えてくれたと思うと
なんだかほんとに嬉しくて
嵐くんとも仲よさそうで♪
嵐くん恵まれてるなー、嬉しそうだなーって感じて
私も一生懸命拍手してました。
ほんとにありがとうって言いたいです☆

さてここからは昨日の私的日記です。








名古屋は2部のみ参戦のため午前中はゆっくり。
いちおう家族にゴマをするべく夕食のカレー(またかよ;)を作る。
自分の身支度も余裕ででき、昼過ぎに出発♪

新幹線に乗る前のJR線がヒカルさんと同方向のため
途中の駅で同じ車両に乗り込む。
なぜか車内で嵐くん達のアンダースパッツの話に花が咲く(恥;)

今回、遠征に慣れてるヒカルさんにすっかり頼りきっていた私は
彼女の俊敏さ・行動力・計画性に<ヲタ>の真髄を見た気がしました(激・褒めてます
いやもう、移動の時のダッシュとスピードが違うのよ!(見習います)

というわけで、新幹線の道中も富士山を見るのも忘れ喋り倒し
気がつけば1時間15分で名古屋到着!
のぞみって速いわぁ♪

まずは、念願の「ひつまぶし」
お店はヒカルさんが調べといてくれたけど
胸がいっぱいでご飯モノ入るかな~って思ってたら
「ミニひつまぶし定食」なるものがあり、即決定v

いや~美味しかったです♪
満足ですわ!

その後、時間があったのでお土産屋を物色し
あっためるだけでいい真空パックの「手羽先」を見つけ
<しょうゆ味>と<ピリ辛味>を両方購入!
さっき食べたけど、美味しかった☆

それでもまだ時間があったので高島屋でウィンドーショッピング。
ハンズでマツケンサンバの衣装を見つけ
「これかな~」と二人で吟味。

それからようやくレインボーホールへ向かい
席を確認するや一気にテンション上がりました!
そしてお手洗いも済ませ、席に戻ると仲間内3席分のもう一人
ニノファンのSさんとようやくご対面。
明日は大阪へ移動して関ジャニだそう。
楽しそうだわぁ♪

コンサートが約3時間。
トリプルアンコールが終わった途端に
Sさんへの別れの挨拶もそこそこに
ヒカルさんのダッシュに遅れをとりながらも必死でついて行き電車に乗り込む。

おかげで予定してた東京行き最終新幹線にも余裕で間に合い
二人とも切ない気持ちいっぱいながらも
やっぱり喋り倒し、無事帰路に着く。
帰り着いたと同時に0時50分からのDの嵐が始まりました。

今回、ヒカルさんと初めてコンにご一緒させてもらって
大ちゃんのことに話を振った時のめちゃ照れる顔がすごくラブリーで
コンでの様子を見るのも実は楽しみの一つでしたが
期待どおりの反応で、智さまへの愛をひしひしと感じましたわ
大変お世話になりました~



名古屋2部

2005-08-18 02:50:34 | concert
名古屋、行ってよかった~~。
幸せでした♪

初遠征がこんなに楽しいと
どんどん深みにはまりそうな気がします☆

とにかく席がよかった。
誘ってくれたヒカルさん、
チケットを取ってくれたYさんに感謝です☆

私の席は、潤さまエリアとも言えるくらい
ほんとによく来てくれ、近くで感じることができました。

アリーナで、本ステに向かって右見たらすぐスタンド花道
後ろ向いたらすぐセンターステに延びる花道。

そこで、潤くんに見つめてもらいピースをいただきました。

今までも幸せな勘違いや思い込みで
そうかな~ってこともあったけど
今回ははっきり違うの! 
断言できる。
初めてです、はっきりもらえたのは。

ココロチラリの時だったんだけど
もうね、ピースしてくれた後、バックの方に歩いていく後姿眺めながら
固まって動けなかった。
ペンライト振ることもできないでボーっと立ってた。

昨日、うちわに手を入れてよかったよ!
この一瞬のためにがんばったから。
ほんとにお手軽な女だけど、すごーく幸せ。
これからも潤サマについていくわ!
しもべになります(爆)

もう一度絶対近くで見たいと切望してたDaysも堪能。
後半、センターステに延びる花道で
大ちゃんと二人で踊る時
バックから照らすライトが絶妙の効果で
飛び散る汗をキラキラ輝かせ、
レースのシャツで美しく踊る姿は、
それはそれはこの世のものとは思えない美しさで☆

そして潤ソロで
前半代々木ではなかった本ステからセンターへの高速トロッコ移動。
ほんと速かった。
そして、その速さのおかげで
羽織ってる黒のシャツがひらひら翻ってそれがカッコいいったら!
なんか、ヒーロー参上!みたいな(笑)

センターステで、後ろから見る腰振りも
しっかり拝ませていただきましたわ

トルメンタの時も、すぐ横のスタンド花道が潤さま位置で。
ニノのバク宙も、相葉ちゃんのバク転も見たかったけど
とにかくわき目も振らずに潤くんだけを見てた。

他のメンバーが歌ってたり紹介されてたりしてる時って
どうしてもお客さんはそっちに目がいっちゃうから
順番の終わった潤くんはある意味、ちょっと無防備で。
そんな表情がたまりません。

そうそう、最初の方の挨拶して一人ひとりはけてくとこで
潤くんは
「暑いね~! 1枚脱いじゃおうよ!」って
ほんとに脱いじゃって、上半身を惜しげもなくさらして
私の目の前を通ってはけて行きました;
はぁ~、最初から目の毒だった(苦笑)

あとね、松ジュンサンバの時も
メンバーにうまく乗せられて(だっけ?)
もろ肌脱いで、上半身半分出したカッコになって
しばらくして
「すいません、乳首しまっていいですか?」って(爆)

あ~書き出したら次々に思い出してきて
ずいぶん長くなっちゃうので
続きはまた明日♪






初遠征

2005-08-16 23:22:44 | concert
たまアリの5階席から初めて豆粒嵐を見てから約2年。
その時、大宮SKさえ知らなかった私が
夢のひとつだった遠征に向かいます。

明日のために、仕事もがんばって終わらせました。

この前の、翔くん&ニノの孫を編集しながら
うちわにもちょこっと手を加えました。
ご利益にあやかりたいなと(笑)

この夏はほんとに恵まれてた。
でも、そんな私の夏ももうすぐ終わりです。
明日の名古屋が、近くで嵐を見れる最後になります。
心残りのないよう、しっかり潤くんと嵐を見て
楽しんで、感じてきたいと思ってます☆

今ごろ、嵐くんは手羽先食べてるのかな~♪
私はこれからお肌のお手入れとネイルを塗ってから明日に備えます