Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

いろんなビジュアル話

2005-01-31 22:19:51 | ARASHI
「HEY!HEY!HEY!」ジャニーズ特集見ました!
トーク内容は、例の「You来ちゃいなよ」話で(苦笑)
ちょうど1年ほど前、2月だったんですね~。

いや~、このときの大ちゃんの髪型、いいじゃない~~♪
長さといい、トップを軽く立たせてるとこといい、めちゃ素敵☆
ニノもいい感じよ~!
少し茶髪で、拓郎くんほど長くないけどフワッとした髪。
改めて見ると、新鮮な発見がありますわv

そういえば、今発売してる「With」に嵐のカレンダー広告が1ページあるということで
見てきました!
噂には聞いてたけど、みんなかっこいい~~~ですぅ
こんなお写真がいっぱい載ってるんですか?
私の大好きなサングラス写真もあるんですか?
(この広告写真の相葉ちゃん、しびれる~
いや~発売が楽しみになってきましたねっ!
昨日アマゾンにようやく予約したんだ♪

「Look at STAR」にも素敵な嵐4人(not相葉ちゃん)が載ってたけど
こちらは値段を見て諦め
雑誌不足の時だったら飛びついただろうけどね。

そうそう、話は戻るけど
サングラスといえば・・・いざなうDVDの入り待ちで
珍しくニノがサングラスかけてるでしょ!
もうね、アレかなり参ってます;
ニノってサングラスが似合うイメージじゃなかったんだけど
そのイメージを壊してくれるほどカッコイイ♪
なんか男っぽくなるよね。
そして芸能人っぽい(芸能人だよ;)
意外な一面を見せられるとグッとくるってお友達が言ってたけど
うん、その気持ちわかるわ~

あれっ!? 今日は潤って字が一回もない(汗;)

どうして?

2005-01-30 23:39:48 | others
夕方、七之助くんのニュース見てショックを受けてしまいました。
潤くんの親友ってことで、何かと注目してますよね、嵐ファンは。
ほんの数日前は、勘九郎さんの「お練り」のニュースを見て
パパの後ろをお兄ちゃんとともに堂々と歩く姿を
誇らしい思いで見てたんですよ。

ところが今日はね、名前の後に「容疑者」って付いてて(涙)
潤くんがどんなに心を痛めてるかと思うと、ほんとに心配です。

昨日のラジオでもね、七之助くんとは食の好みが合うって話をしてた矢先で。
でも、1年くらい前のラジオかな!?
「七之助は酒癖悪い」って言ってたんだよね(もちろん愛情込めてだけど)

酔ってて覚えてないって言ってるらしいから、
本人も周りも「なんで???」って思いでいっぱいだろうね。
ほんとに・・・人生何が起こるかわからないなー。



サクラ咲ケ

2005-01-29 23:57:23 | ARASHI
AJSでフルコーラス聴けました♪
いや~爽やかでいいわぁ。
コンでも盛り上がれそうだし☆
翔ぴんラップも健在でv
でもそれぞれのソロで
1番も2番もニノの声だけ聞こえないんだなー。
私の耳が悪いのかな??? また後で聴いてみよ!

ニノといえばゲームニッキ♪
いやん楽しそうよ! なによあの罰ゲーム(笑)
いちばんスネ毛を抜かれたのは誰なのかしら~
あんまり楽しくて、携帯に見入ってたら
「なにニヤニヤしてんの」って子供に言われ(苦笑)
よっぽどアヤしい顔してた模様

で、今日のあらわざを長男と見てて
相葉ちゃんの新鮮組が始まった時、
息子が「この前も相葉だったよね。なんで?」(すみません呼び捨てで;)
私「ちょうどロケの頃、時間に余裕があったんじゃない!?」なんて答えたら
「松本の方がヒマそうだけど」とのたもうた!!

それ聞いて愕然としましたわ。
やっぱりタレントはテレビに出てナンボなんだなと。
彼はウチの子なんで、他の家庭よりは潤くんを見てる。
WSSのことも知ってるし、映画も知ってる。
映画宣伝でテレビに出まくったのも見てるはず(私が何度も見返してるから;)

それでも、ゴールデンのバラエティーに毎週出て
動物ロケで頑張ってる相葉ちゃんの方にインパクトを感じてるわけで。

どっちが忙しいとかを言ってるのではなく
やっぱり一般人には、バラエティーなりドラマなりに出てこそ
活躍してるのを認知されるんだなーと

舞台は勉強になるだろうし、
ファンにとっても、当たれば近くで生を観れるわけで
それは幸せなことなんだけど
やっぱり、慎やモモでファンになった人の多さを考えると
ドラマだよな~~とつくづく感じますわ。

まあ夏はムリとしても、秋ドラマにはぜひ出てほしいわ~・・・潤サマ
またね、モモを毎週楽しみに見てた気分を味わいたいのよ。
1週間がものすごく長く感じて、予告編から次週の展開をいろいろ想像して
ウカレたり凹んだり・・・。
その1週間の間に、セリフ覚えるくらい何度も見返して。
あぁ懐かしいな~

CMゲット&振り込み完了!

2005-01-28 22:58:18 | ARASHI
翔くんCM、情報をお友達が教えてくれて
無事捕獲できましたわ~
かな~り目の保養になりますね~☆
「サクラ咲ケ」は、サビしか聞けないけど
一度聴いたら耳に残って、なかなかいい感じじゃありませんか♪
ピカダブくらいのダンスってとこでしょかね!?

で、かなりガンガン流してますね!
今日も、2時間くらいの間に別々の局で2回見れましたもん。
頑張ってますわ、城南予備校

昨日の優しい時間も、グッときましたねー。
あずちゃんが拓郎を待ってて「入ってればよかったのに」って場面で
拓郎の優しい瞳に既にうるうるしてしまいました。
拓郎くんも心に傷があるから、あずちゃんの心の痛みを(何かはわからなくても)感じられるんだろうね。

ほんとにこの番組の1時間だけは、ゆったりした気分に浸れますね☆

さて、今日はエデンと理由なき反抗の振り込みをしてきました。
星占いとね、血液型占いがよかったのよ
あまり占いに左右される人間じゃないけど
思いっきり運任せのチケ取りだけは
できれば運勢のいい日にしたいじゃない

翔くんCM&Dの嵐

2005-01-27 21:39:38 | TV
見ました~~~! 翔くんの「城南予備校・椅子編」のCM
さっき「うたばん」の少し後くらいに突然画面に翔くんアップが現れて!
もうね、めちゃカッコイイですわ~
男マエです~♪
思わず、画面に速攻かぶりついて、家族に笑われました(笑)
教室の中で、受験生へのメッセージみたいなのを喋って
最後、確か椅子に反対側からまたがったような・・・???
かぶりついたのは、「サクラ咲ケ」を聴きたかったのもあって
でも、目は翔ぴん凝視・片耳で翔ぴん喋り・もう片耳でサクラ咲ケ・・・
なんて芸当は、できませんです、ハイ

あまりに突然だったので、当然録画もできず
でも、頑張りますから・・・って誰に言ってんだか(笑)

昨日の「Dの嵐」も最高でしたわ☆
「逆回転」おもしろい~
大宮コンビにああいう企画させると、最高におもしろい絵ができあがりますね!
久々夜中にひとりで声出して笑ってしまいました。
できれば「遅刻」は、ニノに奥さんの格好をしてほしかったわ~♪
そしたら遅刻しそうな智ダンナを起こして、かいがいしく洋服着るお手伝いするニノ奥さんで・・・ぎゃ~見たい!!

それにしても、二人とも運動神経いいし、ダンスもプロのせいか
動きをマスターする要領がいいな~と感心しました。
ぜひリベンジで、また挑戦していただきたいわ~

雑誌「TV JAPAN」で優しい時間の特集があって立ち読み。
倉本總さんの作った<拓郎の履歴書>では
エデンの東のジェームスディーンのイメージなんだって。
へー・・・そうなんだ。
惜しいね! エデンの方だったか。
とすると、潤くんは拓郎くんを演じるようなもんか??
いや~、それはちょっと(苦笑)
早くエデンのビデオ見てみないと
さっぱり人物像を思い出せず、私なりにイメージもできないわ

Enjoy更新!

2005-01-26 18:51:51 | ARASHI
潤くんからEnjoyが~~♪
優しい時間で、私がヤラレたとことおんなじじゃん(感涙)
茨城の漁港に嵐のファンがいたってことかしら??
その人のおかげで、潤くんが「シマッタ!!」って思ったのかな(笑)
これからは、頻繁にくれるんだね???


「とくダネ!」の小倉さんが木曜日と予告してた
倉本總さんとの対談は、なぜか今日ありました。

小倉さんは、この前と同じくとにかく絶賛で
これまでの2回を見てない人もまだ間に合う!とか
寺尾さん、大竹さん、ニノ、まさみちゃんの4人の良さが
うまーく表されている・・・と言ってくれてました
ニノの短いコメントもあり(内容はいつも言ってるようなこと・・・覚えてない・汗;)
今までの映像や、明日あるはずの木の陰から涙する場面等流れましたわ♪

それとさっきニュースで、タッキーが新潟で被災した小学校に
集めた義援金を届けたという映像が流れました。
子供達一人ひとりに握手してたんだけど
ひとりの女の子が、握手してもらってすぐに手の匂いをかいで
「いい匂い」って言ったのがウケました!
子供って素直でいいわぁ~♪
大人は嗅ぎたくても嗅げないよね(苦笑)←あとでこっそり・あはは~;

もうひとりの男の子は、握手してるタッキーの手にチューを!
あぁやっぱり純粋だわ~♪
これが大人だったら、他のファンに袋叩きに遭うか
黒服のお兄さんに思いっきり引き離されるか(笑)
タッキーも言ってたけど、子供達が明るい笑顔だったので
ほんとによかったです。
私が電話したわずかな義援金も少しはお役にたったのね~~

翔くん23歳おめでとう☆

2005-01-25 21:18:37 | ARASHI
<元気ぃだよ~! じゅんくん

いや~、久しぶりの潤くんからの迷惑メール。
最初のひと言でドキンとしてしまいましたわ(笑)
いいのよ、こういう短いメールでも!
これくらいでいいから、頻繁にくださいな☆
わざわざEnjoyの更新を予告するとは・・・期待してるよん♪

それから

翔くん、23歳おめでとう

22歳という大学卒業の記念の年を、
トニー役という大役で無事終えることができてほんとによかった!
23歳のアナタがどんな姿を見せてくれるのか
ほんとに楽しみにしてます♪
これからも、嵐のみんなをよろしく

それにしても、今日は嵐友達さんに会って
3時間も喋ってしまいましたわ(笑)
う~ん楽しかった♪ またよろしくです

それから明日26日午後9時~27日午前6時まで
サーバー増強のため閲覧等できないそうです~><
明日の日記はどうしよう

会報22&ニノ潤舞台

2005-01-24 22:41:21 | stage
やっぱり噂は本当だったのね。
でも、こんなに早く振り込み用紙が届くとはね

きゃ~!と喜びたいとこだけど
どんな話か覚えてないもんで、いまいちピンとこない。
ジェームスディーンの影のある顔しか思い出せないよ
でも、ひとつだけ。
これで潤さまは髪を茶髪にする?
だったら嬉しい♪ もうちょっと茶色い方が好きなんだ

でも、ニノはドラマの撮影がいつまであるかわかんないけど
大変よね~。
どうせなら、潤くんと日程を入れ替えたらよかったのに。
潤くんにしても、早く舞台が終わった方が、
夏コンの構成に早く取り掛かれるのにね(ていうか、がっつり取り掛かってもらいたい!)
まあ、決まっちゃってるのに今さら言っても仕方ないけど。
もう一つついでに言うなら、やっぱり春ドラマに出てほしかった~!!

会報22。
会報での翔くんの語りには、いつもグッとくる箇所があって
今回のも最後のとこで、ちょっとウルッと☆

リフはめちゃ男前で、潤んだ瞳とツヤツヤ唇が色っぽいですわ~♪
ちょっとヤラれました!

ベルナルドは、いつもあんなに唇の色消してたっけ?
ちょっと微妙ですわ~・・・。
やっぱり何度も言うけど、私は白肌の潤さまが好き♪
でも、ナルドの舞台姿は、土曜日にAJSでWSS語りを聴いたばかりだから
なんか感慨もひとしおでした。

でもでも、耕二くんは素敵
特にニット帽姿が!
あの場面は好きだったのよね~
タバコを吸う姿が目に浮かぶわ~☆

今朝のフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトークで
メインキャスターの小倉さんが、
「優しい時間」のことを絶賛してくれてました!
2話まで見て、すでにハマッてると。
ものすごくいいドラマだと、とにかく語ってくれてて
すっごい嬉しかった!
今度の木曜日に倉本總さんとの対談を放送するそうです

次のピース?

2005-01-23 22:25:13 | others
なんか、新しいお仕事の噂を目にしたんですが・・・。
自分の目で確かめてないから書かないけど。
ほんとかなー。
どんな話だっけ?
ビデオで見たような気はするけど・・・。
でも、ドラマの方がよかったなー。
ちょっと複雑・・・

あー、そういえば翔くんラジオでかかったらしい「サクラ咲ケ」も聴いてないわ
来週あたりAJSでもかけてくれるかな~???

Myojoとポポロとシネマスクエアもまだ買ってないし・・・。
いけないわ、今日はenjoyできてない
だって昨日も今日もどっぷり仕事漬けで・・・。
あーでもヤマは越えたから気分はスッキリ!
明日は雑誌買おうっと♪

そうそう「ごくせん」2話は見ました。
赤西・亀梨くんファンはたまんないでしょうね。
すっごく羨ましかった。
キメ顔アップのなんと多いこと!
慎さまでもこんなになかったんじゃ!?
不覚にもちょっとクラッときそうになりましたわ(汗;)

AJS・WSS語り

2005-01-22 23:57:43 | stage
今日はちょっぴりしんみりとWSS語りの潤さま。
収録の時点(今日の数日前の模様)でまだ抜けきれてないと。
タトゥーの痕もまだ残ってるって。

BGMはWSSのサントラで、ほんと久しぶりに聴いて
ものすごくうわ~~って思い出した。
いろんな場面を。

オープニングでジェッツが出てきて、順に横跳びしてくとことか
Coolでの苦悩のダンスとか
マンボでベルナルドが腰をキュッキュッってやるとことや
Tonightのクインテットの素晴らしさとか・・・。


☆2部が始まる時は、必ず自分の楽屋にいたから
マリアが歌う「I Feel Pretty」はいつもしっかり聴いていたと。
他の曲は自分の出番があるからしっかりは聴けないけど。
楽の次の日に、思わず鼻歌でこの曲が出てしまって、
この曲がいちばん耳に残ってることに気づいて、
もうそれを聴けないと思うと「終わった」ってことが自分の中に入ったって。

☆稽古入れて4ヶ月同じ作品をやってたから、抜けるのも大変だなと。

☆よくやったなとは自分で思うけど、満足いくかというとそういうわけではない。
でも、できたことはよかったし、ある種スタートだったと思うし、
それがこの作品だったことは、僕はプラスだったしすごく幸運ですごくいい出会いだったな。
今できなかったことはたくさんあるけど、よかったし、あとは今後自分がどうするかが大事。

☆終演後は全部落とすのにどんなに頑張ってもシャワーに25分位かかって大変だった。

☆青山劇場前の柱に赤いポスターがあって、そこにファンがメッセージを残してくれてたから
自分もこっそりメッセージ残してたんだって。

☆夜、友達と近くで飲んでて、誰もいない劇場前でその柱を友達が懐中電灯で照らしてくれて
みんなのメッセージを読んだ。かなりアヤシイ人状態だったって(笑)

こうやって潤くんの語りを聴くと
改めて、もう二度とたぶん観れないんだなとひしひしと感じてきて
こっちまで淋しくなります;;

ところで番組のオープニングでの話。
先週の放送の最後に、堀江さんという大もとの番組パーソナリティーの女性に
<「自分流方程式」ていうお題で何かあったら教えて!>っていうメッセージを残してたのね。

で、堀江さんがお応えしてくれて。
「男性は車の扱い方と女性の扱い方、また車選びと女性選びは同じ」という持論らしくて。
それに対して潤さまいわく
「僕はそんなことないと思うんですけど。だって僕、車とか荒いっすよ、ふふ」

てことは、女性の扱いは優しいと?
ふぅ~~ん

翔くん広告&優しい時間2話

2005-01-21 22:36:31 | ARASHI
朝刊にようやく城南予備校の広告載ってました!
翔くんの笑顔はトニーだったよ~
思ったより小さかったし白黒だけど
朝から元気をもらいましたわ
早くCMが見たいもんだ♪

「優しい時間・第2話」
<拓郎>という回だけあって、拓ちゃんの出番いっぱい☆
でも、やっぱりお母さんが亡くなったそばでうつむいてる姿は痛々しくて・・・。
まだ、血が付いた服着たまんまで、お父さんににらまれて・・・ね。

梓と一緒にいる時の拓ちゃんは、
とっても優しい笑顔をするから、見ててホッとする。
恋が始まるのかな・・・ってわくわくするね

雨に濡れた梓がシャワー借りてるとこ
こっちの部屋からほんのりシルエットが見えるでしょ。
拓ちゃんは見てないけど
できればチラッと思わず見えちゃったってシチュエーションで
ドキッとする顔を見たかったな☆

こんなこと考えるのは
東京タワーを2日連チャンで観たせい?

再び・東京タワー

2005-01-20 23:31:23 | movie
な~んと、今日も行っちゃいました! 東京タワー
だって時間がある時に行っとかないとねv
やっぱりネタバレあります☆







さすがに2回目ともなると、潤くんのビジュに見とれてばかりでもなく
しっかり内容もアタマに入ってくるってことで(苦笑)
なぜか今日は気が滅入ってます
なんだろうね・・・たぶん喜美子を通して自分を見つめてしまったのかな。
喜美子の気持ち、わかるなー。
姑はいないし、子供はいるけど(笑)
「このまま死んじゃうのはイヤなの」って胸にしみるなー。
ある程度、年を重ねた女性ならわかると思うけど(へ?私だけ;)
あ~ん、ココで耕二に「ハケ口でもいいから」って言って欲しい~
(2日間耕二漬けで壊れてきてます・汗;)

耕二って、ところどころ笑える場面あるよね!
しょうもないヤツなんだけど、憎めない。
透に電話で「もうオレ死にそうなんだけど」って訴えてるとことか
プールバーに乗り込んできた喜美子が、酢豚に火がついて・・・ってキレてるとこで
「酢豚?」ってオロオロした声で<へ?>って顔してるのがツボです。

あとね、最初の方で居酒屋かなんかで
橋本くんも一緒に透と3人でいるとこの耕二の喋りも好き。
橋本くんもイイ味出してるしね

地方に住む友達(notファン)が新聞評をメールしてくれた。
「・・・主役二人の恋は透明感にあふれて美しすぎて絵空事のよう。むしろ寺島・松本カップルの方がリアルな関係を演じていて好感が持てる」

ファンサイトだけでなく、一般的にもそういう評判なのね。
私も同意見だし、松本ファンとしては嬉しい限り♪
でも、主役二人の評判がパッとしないのは、全体的な映画評が落ちるってことかしら?
それはマズイな~~

あとね、どうしても気になること。
一番最初のシーン、雨が打ちつける窓辺にたたずむ上半身ハダカの人は耕二よね?
どっかのブログさんで、透だと書いてあって。
私にはどうしても耕二にしか見えません。
その後のシーンに、透がハダカで窓辺に座ってるシーンが出てくるから
さっきの続きかと間違えやすいんだけど
その窓は大きくて、最初のシーンの窓は小さいのよ。
で、その耕二だと思われる人に背後から抱きつくのは誰?
髪の毛が長いんだよ。
だから喜美子じゃない。じゃあ由利かな~!?

あとね、フランフランの前で女子高生とおじさまが何かを暗示するように
出会うのはナンなんでしょうね。

東京タワー鑑賞

2005-01-19 22:28:33 | movie
ようやく観てきました!
思いっきりネタバレありです。








原作のファンで、なかでも透派だったから
潤くんが耕二役と知った時はそりゃ凹んだ。

でも、今では耕二でよかったと心から思えます。
すごく魅力的な耕二に仕上がってた☆
それは脚本のせいなのか、監督の力か、潤くんの魅力か・・・。
たぶん全部なんだろうけど。
きっと潤くんも、演じてて楽しかっただろうなーって思うよ。

喜美子さんもさすが寺島さん、すごくかわいい女になってた。
お互いが惹かれあったのが納得できたよ。
ラブシーンもそんなに激しくなかったしね(笑)
すごくきれいに撮ってあったし☆
逆に透カップルの方が濃かったよね~!

透は、ニガテになりました(笑)
誌史の愛するものをすべて好み、誌史中心に生活をして
見ていてこっちが苦しくなる。
もっと自我を大事にせんかーい!と言いたい(爆)
だから、ラストは納得できません。
弱冠21歳で、誌史と誌史の世界にしか興味ない男になっていいのか!

でも、耕二と一緒にいる時の透くんは
普通の学生に見えてホッとできた。
全然キャラが違う二人だけど、いくつかあるこの二人のシーン、好きだな。

耕二カップルのラストはいいよね☆
原作ではよくわからなかったんだけど
映画ではすっきりとさせてくれた。
でも、パンフにも書いてあったけど、この二人はまたくっつきそう(笑)

ここで、耕二の萌えポイントを♪

・タバコ吸う姿
 好きな人が吸う姿はかなり好き☆
・車の運転
 潤くんが運転するとこ、すごく見たかった!
・サングラス
 やっぱメガネ&サングラスフェチにはたまりません♪
・吉田の母との情事の時、吉田と目が合ったときの顔
 切なげでエロい☆

他にもまだまだ出てきそうだけど、それはまた今度

それにしても、番宣、見せすぎたんじゃないのかな~
「この後、あの場面だよね」とか
「このセリフの続きは・・・」とかわかるんだもん(爆)

だから、番宣が見れない地域の方はどう思っただろうね。
これでようやく、ネタバレが読めますわ

東京タワー3位

2005-01-18 22:08:32 | movie
ジャスト見てたら、Movieランキングがあって
東京タワーは3位でした!
(1位・ハウル、2位・北の零年)
すごいのかどうなのか全然わからないけど
できるだけずっとランクインしてほしいですね♪

ていうか、3週間限定の上映らしいじゃないですか!!
黒木瞳さん本人のHPに載ってましたわ。
週1で観たとしても、3回しか観れないじゃないか!

今日ようやく観に行くつもりだったのに
仕事が忙しくって行けなかったよー(泣)
毎日毎日、ココで潤サマ~っと叫んでるワタシが
いまだに観てないなんて・・・ありえない
うぅ~!! 明日こそ観るぞ~~~

ぴったんこカン・カンに稲垣吾郎君出演を何気なく見てまして
「くるくるドライヤーが使えてこそジャニーズのタレント」という発言に
「なるほど~~」と感心してさっそくメモメモ

そっかー、最近の潤くん
時々、髪の毛クルクルの時あるよね。
この前のカウコンとかもクルクルしてたけど
アレは自分で頑張ったのかな??
いや~~そういう姿を私も楽屋で見たいよ、ニノ♪
ニノはファン目線をすごくわかってるんだね!
うれしいわ~
→って突然ゲームニッキに話題変わりっ(汗;)

昨日も今日も嵐くん達は一緒にお仕事だったということは
潤くんはいまだ休みもらえず・・・ですか?
そろそろ休みたいだろうな~

映画舞台挨拶WS

2005-01-17 21:23:38 | movie
上映前はあんなにバンバン宣伝してたのに
WSの扱い、なんかショボくないですか?

潤くんの「一日一善・ゴミ拾い」の話、聞きたかったな~
もっぱら黒木さんの<エクスタシー>発言でしたね(苦笑)
でも、それに大ウケして喜んでる潤くんがかわいくて
バッチリ映ってて、とりあえず満足ですわ

ちょっと遅ればせながら「ごくせん」感想を。
新3-Dの面々が映る前・・・
大江戸一家も変わりなく、教頭との掛け合いも相変わらず面白く
そして何よりバックの音楽が前と一緒で、
ここに慎や元3Dが出てこないのが不思議なくらいで・・・。

亀梨くんは、前回にはいなかった設定なので新鮮な感じがしたけど
赤西くんは、慎と似たキャラを求められてるのか
ある意味かわいそうかなーと。

机に突っ伏してる姿、机を蹴ってスゴむところ、
髪の毛のサイドを白くしてるとこ
どうも気になるんだけど・・・
彼がひと言セリフを言った途端、安心しました。

<慎はあんな喋り方しない>
慎だったら、今のセリフは言わないだろうし
言ったとしても喋り方が違うってはっきりわかる。

だから、赤西くんは彼らしくこれからも頑張ってほしいなと
素直に思えましたわ(笑)
そしてできれば、慎の特別出演を願ってます