Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 01:07:52 | ARASHI

よかった!バード間に合った(^_^)


キレイだね~。。。 朝から眼福(*^^*)


がしかし! あまちゃんダイジェストの予約が動いてなかった(O_O) Jさまイチ押しなら見なければ!と張り切ってたのに(>_<) 遅ればせながらポチッ。


@hoku_j 時間間違えたのかな~(ー ー;) 今さらながらですがサワリだけでも味わってみるよ~(^_^)


この時期のEnjoy は特に心にしみる~。


大掃除してたらプラチナデータの原作ハードカバーが出てきてビックリ。買った覚えも読んだ記憶もない(笑) せっかくだから読むかな^_^;


あまちゃん第一部やっと終わった~。面白いけど先は長いな…



12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 01:07:19 | ARASHI

ニッカン買ってたらバスに乗り遅れそうになった(ー ー;) 仕事納めがんばろー。


@hoku_j ありがとう(^_^) ちょいと忙しかったけど無事に終わりました~\(^o^)


紅白初出場映像なつかしい~。早替え成功、今見ても感動♪


フジ登山DE嵐に登録したのだけど。パートナー変えることはできないのかしら!? 相葉ちゃんでも十分ありがたいんだけどさ~(^_^;)


@asamijm いちばん左のボブヘアの子にしたら相葉ちゃんになったよ~(^_^;) どの子を選べば潤くんになったのか私も知りたいわ~(笑)


あれ!? 緑のダウンとコメントの雰囲気から相葉ちゃんだと勝手に思ってしまったけど違うのかな~(^_^;)


@asamijm おー!そうだね♪ 今度は悩むよね~(^_^;)



12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 01:08:04 | ARASHI

@hoku_j お疲れさまー(^_^) 前髪有りのパラドが見たいな~(^_-)


可愛かった~!カッコよかった~\(//∇//)\
けど衣装がな~… ちょっと残念(ー ー;)


@asamijm ビジュがいいだけに惜しいよね(>_<)


@hikaso0813 ニノんとこ、そこじゃない!って思わず叫んじゃったよ(笑)


@hoku_j スカートはナシだったね~(>_<) 前髪潤めちゃ可愛かったから惜しいわ~(-_-)



12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 01:06:36 | ARASHI

今日は家ゴトで半休で帰宅。帰りに地元の新星堂でCD予約して帰れてよかったわ~(^_^)


つーかーれーたー(O_O) しばしコーヒー飲んで休憩。あともう少し、、、がんばらねば!


本格的なショコラティエ祭りが始まる前に雑誌タワーを何とかせねば!… で、やっと終わったのだけど。片付けてたら新たな山を発見(O_O) こんなとこにも居たのね(T_T)



12月23日(月)のつぶやき

2013-12-24 01:10:59 | ARASHI

クリスマスごはんの買い物終わった~♪ チーズフォンデュの材料とケーキ、チキン、柿安のサラダ、あとお酒(^_^) 今日は手抜き~… いつもだけど(笑)


めざましチェック。鍵部屋スポット面白~い♪ 榎本サンのキャラやっぱいいわ~(*^^*)


@jzms830 お帰りなさーい\(^o^)/ いちおう毎年、っぽいコトするのよ(笑)


クリスマスっぽいからこの赤を選んでみた~。スミノフのコスモポリタン。クランベリーがフルーティーで美味しかった(^_^) なんかキャップが大きめに写ってるな^_^; pic.twitter.com/giuGKPFuOH


@asamijm うん、お互い気を確かにもとうね^_^;


よせばいいのにM気質でリピ。。。攻略のとこの爽太の右脚(>_<)



お疲れさまでした!

2013-12-22 23:48:07 | concert
LOVEコン無事にオーラス終わったようでよかったです♪

ツイに次々に上がってくるレポを読ませていただきながら
幸せな愛に溢れてた空間を思い描いてます。


読みながらなんだかだんだん淋しくなって…

それはできるなら入りたかったな…ってのも少しはあるけど…

それよりも今年のツアー終わっちゃったんだね…
っていう淋しさの方が大きいかも。。。


ファンキーダンスの動画がもうすぐ見れなくなるのを思い出して
(いちお保存はしてるけど)
踊ってないBの方を最後に踊ってみました♪

慣れてないタイミングに戸惑った~(笑)


これも最初はどうなることかと思ったけど
大阪までは毎日欠かさず練習したな~。。。

私にとっては、もうこの時からワクワクなツアーが始まってたんだなって…

今さらながら懐かしく淋しく…


嵐さん、Jr.くんにスタッフさん。

素晴らしいライブをありがとう☆
お疲れさまでした!

また来年!
どこかの会場で!(祈)

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 01:06:08 | ARASHI

好きなタイプについて熱弁してる時の脚の開き方がカッコええ~(*^o^*)


@hyccak ニノちゃんトナカイも可愛かったよ~(*^^*)


あれはバレないかも!?(^_^;)



12月19日(木)のつぶやき

2013-12-20 01:05:31 | ARASHI

へ~♪ 潤くん私物の靴か~(*^^*)


相葉ちゃんずっと逆なのがオカシイ(^_^;)


本屋さんを彩ってる嵐テレビ誌の中でワタシ的一番は月ジョン♪ 唯一の爽太ヘアが可愛くて美人さんでもう~~(*^o^*)



12月18日(水)のつぶやき

2013-12-19 01:04:00 | ARASHI

スーパーニュースのダッフル潤くんめちゃ可愛い(*^^*)


@asamijm うん、ワタシもそうじゃないかと思ったよ~(^_^) パラドの人と同じ人とは思えない(笑)


@sinnatsu 私も今、ハイハイハイ!見てます~(笑) 終わったら即見てみて~(*^^*)



12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 01:06:33 | ARASHI

ドラックストアでビューティチャージとかいう夜美容のハンドクリーム試し塗りしたらベタつきが(O_O) コートの袖にも付くしバッグに手も入れられない。やっぱ寝る時に使うものなんだね…。


@hoku_j おやすみ手袋して寝れば効果はありそうかなと思うよ~(^_^) 試し塗りには要注意(笑)



6万人愛します

2013-12-17 23:38:32 | concert
LOVEコン 東京ドーム最終日に行かせていただきました。









ここ2日、曲を聴いたりWSをリピしながら
いろいろ思い出に浸ってます。


今回は上の方ではあるけどバクステ寄りのスタンドだったので
センターステがちゃんと見えて幸せでした~♪


東京では初日に潤くんの前髪が下りてたことで
毎日のヘア報告に敏感になる日々でしたね(笑)

最終日、オープニングで潤くんがアップになった時
いつもの大歓声と共に、
オルバだったことへのリアクションの声がすごく聞こえた気がしたのは気のせい!?(笑)

「あ~やっぱり」って確か私も友達に言ったし
何万人かが同じようなこと口にしたら
それはなかなかのどよめきになるのでは!?(苦笑)


アルバムの中でいちばん好きだったCONFUSION が
前回センターがよく見えなかったことでちょっと残念だったのだけど。

今回は曲始まりが目の前だったから
潤くんが顔の辺りでちょっとユニークな仕草をしたのが見えて
一気にテンション上がりました(^_^)

そこからJr.を交えてのダンスもちゃんと見えたおかげで楽しくて。

やっぱりこの曲好き~♪ってo(^▽^)o


ソロ曲に見惚れてるうちに
大っ好きなモノクロの始まり…

やっぱりめちゃめちゃカッコいい!!

椅子に座ってのあの始まり…

あの足のステップ!

鳥ハダ!

メンバーそれぞれの位置にピンスポか当たって魅せる演出も
すっごい好き!

みんなカッコいい~~\(//∇//)\


このモノクロだったと思いつつ興奮してて記憶が定かじゃないけど。

パラドの衣装のベストを半脱ぎして
めざましのあの動きよりもっとエロい動きを目の当たりにしまして(O_O)
腰が抜けるかと思った(笑)

あ~~どうか!
DVDはマルチアングルでお願いします!

メンバー確かバラけてたのよ~(^_^;)


そしてステゴーがね、珍しくバラけて踊る演出で。

潤くんはメインステだったのだけど。

そこで1人でいつもの振りをガッツリ踊るのがすごく新鮮だった。

花道じゃなくメインステということもあって
ソロのステージ見てるような…
とっても見応えがあってワクワクしました。

基本5人一緒がいい曲ではあるけど
たまにはこんなのも新鮮でいいな~って(*^^*)


そうそう。最後のメンバー挨拶で。
智くんが喋ってる時、ニノのそばに潤くんが近寄ってったの。

ん? 何か打ち合わせ!?
って思いつつガン見してたら。

1塁側の一点を2人で見て談笑して…
最後、潤くん爆笑してた(^_^;)

智くん終わって相葉ちゃんの番になるまでだったから
けっこう長かったな~。

相葉ちゃんのはニノちゃん片さなきゃいけないから
ちゃんと聞かなきゃだもんね~(笑)

なんか面白いウチワでもあったのか、
知り合いでもいたのか!?

まあ、そんな様子を凝視してたもんで
智くんの挨拶が全く耳に入らなかったという(苦笑)

でも楽しそうだったな~…
可愛かったな~…(*^^*)


あーそうだ!

「愛を歌おう」のセットがバージョンアップしてて。

常により良いものにしようとする姿勢、
それに応えてくれるスタッフさん…
ほんとに素晴らしいな~って
感動しました☆

チーム嵐って、いいね♪

12月16日(月)のつぶやき

2013-12-17 01:05:05 | ARASHI

めざまし6:07のパラド「止められない」のとこのリピが止められない(≧∇≦)


@sinnatsu いや~アレはあれ以上だったのよ~\(//∇//)\


今日は午後~出勤にしてたのでラクだった~。いつもこうだといいのに(笑)



12月15日(日)のつぶやき

2013-12-16 01:06:50 | ARASHI

あ… 紫リボンブレスどっかに付けて行こうと思ってたのに忘れた(O_O)


@hoku_j いやいやそういうことじゃなくて(^_^;) 気分の問題です(笑) お互い楽しもうね~!


あ~… よく考えたら、時計とアラシゴトの時だけ付ける紫のイヤホンジャックも忘れた(ー ー;) これで3つだからもうないよね(~_~;)


@shu1016mame はーい! お待ちしてまーす\(^o^)/