1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今週のお散歩も楽しかったです。今日は通院日だけど 月1回の楽しみな日です。

2024年03月28日 00時39分41秒 | お散歩
こんにちは


今週のお散歩も 楽しかったです。

今日は 月1回の通院の日でしたが お散歩と同じような感じで楽しんでます。

診察では 先生とお話しするんですが 意識落ちの事と 聴覚過敏の件 めまい 困ってる事。

質問されたことを 答えたり 気になってる事を伝えたり 雑談を混ぜながらお話ししてました。

診察が終わって 最寄り駅まで戻ってから お昼を食べて帰りました。

今日はカレーライスを食べてきました。 喫茶店のカレーライスって感じ 喫茶店に入ったからw

最寄り駅から病院に向かうバスに乗る時 しまむらの袋を持ってる人がいて

最寄り駅付近で しまむらを見たことが無くて お昼を食べてる時も しまむらの袋持ってる人か居たし

今まで 視界に入ってても気づかなかったのかな?って思って チョット歩いてみたんです。

しまむら自体は 近所にもあるんだけど ここで見たこと無かったから。

駅周辺も2階とか3階とか エスカレーターで上がってみたら 図書館がある事を知ったり

今まで知らなかったことが沢山 見れて良かったw

市内まで戻ってきて 近所の薬局で薬を受け取って 帰りました。

今日は 久々に天気も良くて 良かったです。

来週のお散歩で 桜も見に行くことができるかもね。 

今週も 楽しいお散歩ができたから 明日からは 来週も楽しめるように 家事を頑張ります。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は早めに眠れて 良く眠れ... | トップ | 今日は 洗濯したり買い物行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事