1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

風が強い日でした。 

2024年05月16日 15時49分23秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日でした。

いつもやる家事やって 今日はゆっくりです。

洗濯もしようかと思いましたが 風が強いので止めました。

今日の夜ごはんの材料はあるので 娘のオヤツを買いにスーパーに行ってきました。

外に出る曜日が減ったので これまで伸ばせた所を維持できるように

1人でも 出れる範囲を歩いたりしようかなーと考えてます。

娘のオヤツを買いに行った理由は 昨日 夜ごはんを作ってくれたから

肉じゃがと 鯖の塩焼き ポテトサラダでした。

今日も 作ってくれるようで 薄切り牛肉で焼肉みたのを作ってくれるらしいです。

なので ご褒美のオヤツを買いに行ったんでした。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は通院日でした。 | トップ | お散歩に行ってきました。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事