1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩に行ってきました。 

2024年05月17日 16時34分27秒 | お散歩 2章
こんにちは


金曜日のお散歩に行ってきました。

色々と慣れない所 曜日と時間枠や 5月から一緒に歩いてくれるヘルパーさん

お散歩が無い曜日の過ごし方とか まだまだ馴染むまでに時間がかかりそうです。

すぐ上手くいかないのは いつもの事ですからねw いつも時間かかかってやれる様になるからw

今日は お散歩の時間の1時間前に迎えに来てビックリw 間違えました また来ますwって

チョット待ってくれたら 出れたんですけどね。 

時間になって 迎えに来てくれて お散歩に行ってきました。

お散歩中 汗は出ますが 家に戻ってきて ヘルパーさんが報告書みたいなの書き終わった時

私が 家に帰ってきたことで チョットだけ気が緩んで 汗が噴き出てるのを見て 驚いてたw

それも お話ししてたんですけどねw 嘘みたいなんですが 嘘は言いませんよw

今週の2回のお散歩は終了です。 

帰ってきて すぐ 洗濯機回して 掃除機かけして 休憩 洗濯終わったら 干して

また休憩中の日記でした。 

今日は 昨日食べる予定だった 牛薄切り肉と玉ねぎ・ほうれん草・ニラを焼肉たれで炒めて

食べようかなぁと考えてます。 あと豆腐とワカメ・お麩の味噌汁かなー

帰ってくる時間に 出来立てを出せるように 準備したいと思います。

もうチョット休憩しますけどね

来週の お散歩は1回なので そこも 1人でやれる事を考えないとね

でわでわ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い日でした。  | トップ | 外に出る時間が減ったのに ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩 2章」カテゴリの最新記事