1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

作業所を卒業しました ありがとうございました。

2021年11月11日 17時31分39秒 | 作業所
こんにちは


木曜日の作業所に参加してきました。

ちゃんと 意思を伝えて 今日 作業所を 卒業してきました。

上手くできない事が多すぎて 1つ1つ時間をかけて頑張れたのは

その時々 支えてくれた職員さんのおかげです。

今日一緒に作業した職員さん 色々お話しできたし 楽しい時間を 過ごせました。

ありがとうございました。 無理しない様にね。心配になるからw 

送迎車待ちで お話ししてた時 昔の事を思い出すと 涙が落ちそうになったw

もっと色々 お話ししあってたら良かったなぁって 思うけど

中々 きっかけが無いと自分から話す事が難しいからなー  

3か月 お休みして すぐな事なので そのまま 最近見ないなぁ?辞めちゃったんかなー?

って感じに ひっそり消えるつもりだったんだけど。。。。

ありがとうございました。

送迎中 バイクで先回りして顔を見せに来てくれたAさん

雨も降りだしてきてる中 ありがとうね。 顔を見れて 嬉しかったよ。

通所当時から 長い間お世話になりました。

死にかけた時も お見舞いに来てくれたしねw ありがとうございました。

これからは 自由な時間を 上手く動けるように頑張ります。 

自分で 決めた事を すぐ伝えれる様になったのも 成長したなぁって思ってますw

作業所で 頑張ってきて 無理だって言われた事を たくさんできる様になったし

上手くできなくて 潰れたり 無理し過ぎて辛かったり 沢山あったけど

ほんと頑張って良かったって 思います。

私と関りを持ってくれた みなさん 感謝してます

ありがとうございました。

こう言うのは やっぱり上手く書けませんね

5時30分の連絡もありました!

とりあえず 明日は 休憩して良いかなー  







 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も楽しくお散歩ができま... | トップ | 今日は 緩い感じで家事やっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (otakiyama)
2021-11-11 23:03:19
お疲れさまでした。私も以前作業所に関わらせていただいたことがありましたが、周りの方に教えてもらうことが多く感謝でした。
新たな一歩ですね。
お返事 (1歩1歩)
2021-11-11 23:48:02
作業所での たくさんの思いでは 
私の大事な宝物になりました。
さらに1歩進める様に これからも頑張るつもりです
コメありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事