1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今週もお散歩を楽しんできました。

2024年02月14日 20時45分04秒 | お散歩
こんにちは


今週も お散歩を楽しんできました。

今日は 温かったので お散歩日和でした。

なので たくさん歩いてきました。

途中 お昼になるので お昼も食べてきました。

カレーライスを食べました。 

口に入れたとき 甘口に思えるんだけど そのあと辛さが来るタイプなカレーライス

美味しく食べ終わりましたが 食べた後も口がヒリヒリしてたので

食後の休憩の時間もとるので 甘いもの食べて 口をヒーリング。

お散歩を 再開して いろいろ周囲を見ながら 歩きました。

久しぶりに来たので 新しいお店になってたり 色んな景色が見れて楽しかったです。

途中 梅を見に寄り道もしました。

色んな種類の梅の花を見てきました。 暖かいからか ミツバチが蜜を取ってる様子も見ました。

途中 チョット不思議な光景を見ましたが これはチョット書きにくくw

簡単に書くと 何を見てるのか分からない1人の女性が 時間が止まってる様に動かなく

周囲には人もいるんだけど 誰も気にならないようで 女性も1mmも動きなしで

目をそらしたら もう居なくなってた。 嘘のような出来事でした。 怖い感じではないですよ。

目的地にまで たどり着いて そこでも色々見て歩いて 汗も出てきたので

飲み物休憩して 帰ってきました。

久しぶりに 長距離歩きました。 出発前は ゴールまで歩けるか?不安でしたが成功です。

歩いた距離は 7.09kmだったみたいです。

夜ご飯も食べ終わり 今日は お風呂を沸かしてくれたので お湯にも浸かって温まりました。

明日からは 楽しんだ分 やれる事をチャンとやれるように頑張ります。

でわでわ

写真撮るのが下手くそな私ですが 見てきた梅の花を貼っておきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も 家事やったりしてま... | トップ | よく眠れて 珍しく 髪の毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事