にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

911テロ「米政府の謀略」説広がる

2006年09月12日 | 雅無乱日記
さて、911に向けてTVでもこの5年を振り返る番組がさかんに放映されている。新聞でも特集が連日組まれている。

5年を経てやっとアメリカの欺瞞や、アフガン戦争→イラク戦争に向かうウソの数々が、ちょっとだけだがまともに報道される空気がでてきた。フセインガアルカイダと無関係だった(イラク開戦の口実はウソだった)という報道もされている。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200609090023.html

少しホッとしているが、それにしても遅すぎるぞ!

ノーム・チョムスキーhttp://www.asyura.com/sora/war5/msg/269.htmlなどなど多くの人々が、“「対テロ戦争」の掛け声は大衆を恐怖に落としいれコントロールするための単なる口実”、なんてことはとっくの昔に喝破していた(“リメンバー・パールハーバー”とまったく同じだ)。

なんで、アフガンやイラクでたくさんの人々がジェノサイドの犠牲になってしまった今にならないと(正確には、今もまだ虐殺はつづいているが)、日本のメディアはまともな報道ができないのか。自衛隊が派遣される前にとっくの昔にやっておくべき報道だと思う。そういう報道ができなかった理由でもあるのだろうか?

どうも911後の自由の国アメリカは、ファシズムと言論統制が横行していたそうだから、その影響下にあった飼い犬日本も無理だったということなのだろうか。

東京新聞http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY200608260179.htmlの次は、週間ポストでも特集が組まれている。

http://www.weeklypost.com/060922jp/index.html

>9・11テロ 5年目の真実 この新証拠10を見よ!
>「やはり米政府の謀略だった!」

>9・11テロは、アメリカ人の怒りに火を点け、ブッシュ政権はそれを追い風に、”侵略戦争”に邁進した。だが、人々が冷静さを取り戻すにつれて、9・11には不審な点が数多いことが明らかになりつつある。本誌の新年スクープ・リポートで「9・11は自作自演ではないか」と指摘したベンジャミン・フルフォード氏が、5周年を迎えた今、新たな証拠映像・資料をもとに、隠された”アメリカの陰謀”を明らかにする。


併せてこちらも見て欲しい。

ブログ「エクソダス2005《脱米救国》」さん“国民運動計画されていた9・11”>――主要メディアに見られる200以上もの「決定的証拠」【永久保存版】(1) ~(3)
http://exodus.exblog.jp/4093209#4093209_1
http://exodus.exblog.jp/4093943#4093943_1
http://exodus.exblog.jp/4098912#4098912_1

ブログ「報道写真家から」←ここは過去ログもすごい!

http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/c/f7b7bed0bb71bef84ab628f00de761cc

もういいかげんに、今すぐ、脱アメリカの外向路線を取らないと、日本はとばっちりを受けてえらいことになる。米犬の安倍なんかが首相でほんとうにいいのか?

「ブログランキングranQ」と「人気ブログランキング」と「ブログの殿堂」に参加してます^^
            クリックで応援おねがいします!
      ↓               ↓             ↓
<ブログランキングranQへ> <人気blogランキングへ> 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上最強の大量殺人テロリスト (Unknown)
2006-09-12 08:10:52
ブッシュ政権こそが史上最強の大量殺人テロリストだ。地球上でどれ程の人を殺せば気が済むのか。罪も無い子供や、市民を殺害して何も感じないのか。英国でブッシュ大統領暗殺の映画が放映されるようですが、現実となっても自業自得だろう。
返信する
Unknown (雅無乱)
2006-12-03 03:41:45
コメントどうもです!

彼らこそが最大のテロリスト!まったく同感です。

こんなテロリストの一味として世界中から嫌われているのが今の日本です。外交をシフトしないと…
返信する

コメントを投稿