にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

9.11

2007年09月11日 | 雅無乱日記
とうとう7年目。まずはこれを見るべし。

    

いよいよフライデーにも出たようだ。

他のメディアは追従するのか?

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20070921/ttl0101.html
==============================================
【大惨劇から6年】

「航空機の激突では倒れないビル」に【アメリカ】物理学者が新学説

【9・11の真実】「WTC《世界貿易センター》テロは陰謀!」の【衝撃】《特殊爆薬の痕跡!》


 21世紀とは、まさしく「テロの世紀」なのだ──。この暗いメッセージを世界中に告げることになった、阿鼻叫喚の地獄から間もなく6年が経つ。
 しかし、この大事件をめぐっては今も明かされない真実が存在する。
 “富める米国の象徴”は、なぜ崩れ落ちたのか。その答えの端緒を掴んだ!

 「ツインタワーは、飛行機が激突した衝撃と火災で崩落したのではありません。『爆発物によって爆破された』……
==============================================


「自作自演」の真偽については脇に置くとして、少なくとも「真珠湾」の時のようにテロを事前に知りつつわざと攻撃させ、それをネタに国民を戦争に駆り立てたことは確かだろう。

安倍は、そんなテロ国家アメリカへの支援が出来なくなったら内閣総辞職する覚悟だそうな。

実にナンセンスである。自らの職を賭してアメリカの犬であることを証明してどうするつもりなのだろうか?

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/09/post_6e40.html
「きっこのブログ」にはこんなこと書いてるがまったく同感!

そして、大義名分の無い侵略戦争の手伝いを日本にさせていたことの言い訳に必死なアメリカ…

http://www.asahi.com/international/update/0908/TKY200709080096.html

それどころか、日本の自衛隊はソマリアの大虐殺にも加担させられていたわけだ。
       ↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-09-06/2007090601_03_0.html

特措法の延長なんてトンでもない。テロ帝国アメリカに協力するような安倍内閣は、さっさと総辞職すりゃあいいのである。

ランキングに参加中。クリックで応援おねがい!
    ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に居た堪れない (Silentservice)
2007-09-11 19:50:48
先程、NHKのニュースでもやっていました。

跡地に、もう新しいビルの建設を予定している
なんて…本当に酷すぎる!

現場は立ち入り禁止になっていて、追悼集会も
跡地周辺の特設ステージで行うのだとか。

証拠隠滅を図っているとしか思えない。
何で立ち入り禁止が6年も?!

許せない。
Unknown (さてはて)
2007-09-11 22:44:27
反戦ページ作りました
http://satehate.exblog.jp/
宣伝させて下さいね。
グリーンスパンが「イラク戦争は石油の利権が目的」と暴露 (tatoon)
2007-09-22 17:25:36
「イラク開戦の動機は石油」=グリ-ンスパン前FRB議長、回顧録で暴露 【時事】

【ワシントン17日時事】
 18年間にわたって世界経済のかじ取りを担ったグリーンスパン前米連邦準備制度理事会(FRB)議長(81)が17日刊行の回顧録で、2003年春の米軍によるイラク開戦の動機は石油利権だったと暴露し、ブッシュ政権を慌てさせている。

 米メディアによると、前議長は「イラク戦争はおおむね、石油をめぐるものだった。だが悲しいかな、この誰もが知っている事実を認めることは政治的に不都合なのだ」と断言している。

 ブッシュ政権は、当時のフセイン政権による大量破壊兵器計画阻止を大義名分に開戦に踏み切ったが、同兵器は存在しなかったことが後に判明。「石油資源確保が真の目的だった」とする見方は根強く語られてきた。 

最終更新:9月17日15時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000049-jij-int
=====================================

こんな何の大義名分も無い戦争に、日本は協力する必要はありません。

コメントを投稿